• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

関連記事
【医療崩壊】阪大病院、全ICUをコロナ病床に!心臓病やがんの手術を停止 → 大阪・吉村知事「医療崩壊だと言うことではない」
【医療崩壊】東京・立川市の病院、東京五輪中止を訴える悲痛な叫び! 「医療は限界!五輪やめて!オリンピックむり!」
菅首相の参謀・高橋洋一氏「日本のコロナはさざ波。これで五輪中止とかいうと笑笑」→大炎上「自分の家族がさざ波の中で死んでも笑えるんですか?」


「当たり前の医療ができない」「仲間を守れるのか」大阪・看護師たちの悲鳴 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/45408





記事によると


5月上旬の7日間の大阪府の死者数は人口100万人あたり22.6人。インドの同16.5人を上回っている。

振り返ると、大阪が緊急事態宣言を前倒しで解除した2月末が悔まれるとCさんは言う。

「感染者が減って、病棟全体で陽性の患者さんがはじめて0になったことが3月頭にあったんです。でも、それも2週間くらいで、あっという間に増えだした。専門家の方々が指摘されていますが、解除を前倒しした後、他の地域に比べて感染が急拡大したのは否めません。本当ならPCRの検査数をもっと拡大するべきだったと思います。例えば高齢者施設では、多くのクラスターがスタッフから持ち込まれています。結果論ですが、スタッフのPCR検査が徹底されていれば多くのクラスターは防げたんじゃないかと思います。吉村(洋文)府知事はイソジンとか、ワクチン開発とか、たいそうなことをぶち上げる前に、もっと地道にできたことがあったんじゃないかなって思います

自宅療養中の患者の姿
https://bunshun.jp/articles/photo/45408?pn=4

https://bunshun.jp/articles/photo/45408?pn=5





この記事への反応


   
この記事の自宅療養者の写真は衝撃的
#大阪の医療崩壊は維新の人災


この現状で2ヶ月後にオリンピックを開催しようなんて
狂ってる


こんなしんどい状況を頑張ってる
医療従事者の現実に対して、
大阪のマスコミや吉本は
「知事は頑張ってる、悪いのは病院が協力しないから」だよ。
一年過ぎても悪化の一途やのにまだ維新なんぞを信じとんのかい!


日本はさざ波だと笑ってる輩がいるらしい。
それが首相ブレーンというから恐れ入る。


パンデミックもののフィクション作品で描かれていた話が
日本でも現実になっている。つらい。


この10週間後に東京五輪……?

看護師さん達が文字通り「崩れそう」「壊れそう」になっている。

ハンガーに点滴をぶら下げてる自宅療養者の写真が痛々しい。
政治が間違えてなかったら、病院で処置してもらえただろうに。




医療崩壊の大阪の現状……
大阪に限った話ではないけど
もうどこも限界が来てる



B093PWG7BG
諫山創(著)(2021-06-09T00:00:00.000Z)
レビューはありません





B094VJXGGL
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(2021-06-10T00:00:01Z)
レビューはありません



B094VGQPPG
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(2021-06-10T00:00:01Z)
レビューはありません



コメント(489件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:32▼返信
フェイク
2.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:32▼返信
無理じゃぞ
3.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:32▼返信
点滴してもらえんのか
4.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:33▼返信
さざ波
5.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:33▼返信
吉村洋文が○した
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:33▼返信
今更コロナに感染するのなんて9割方自業自得だよ
7.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:33▼返信
自宅療養ってベッドで寝てるだけだと思ってた
点滴うつやつを自作して自分で自分のめんどう見てるんだな
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:33▼返信
この画像は特に酷い状態のをがんばって探したんだろうなw
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:33▼返信
「大阪赤十字病院の補助金削減、府立健康科学センター廃止、住吉市民病院廃止、保健所の削減、関係職員3割削減、府立看護学校閉校…。医療関係のリストラを推し進めた結果、医療崩壊を加速させた」(大阪の医療関係者)
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:34▼返信
まあぶっちゃけインドはもっと死んでると思うけど
貧民は川に死体流してるくらいだし低カースト層まで正確に把握してるとは思えん
11.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:34▼返信
救急車呼びなよ。
これより見た感じ症状軽いと思われる人運ばれてるよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:35▼返信
利権ピック関係者的には開催の為の尊い犠牲って事なんでしょ?意識高いなあ😭
13.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:35▼返信
(´・ω・`)電通が全部オリンピックの放送権持ってるんだから仕方ない
    IOCもオリンピックゴリ押ししてくるし、もうやるしかないんや
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:36▼返信
騒ぎすぎです(マウント口上、入りの句) 
2か月あればどれだけの 時間があると思いますか? 
多くの方々は気が付いていないのですが二か月あるですよ。(構文)
15.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:36▼返信
イソジンとはなんだったのか
16.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:36▼返信
はちまで見た
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:37▼返信
堤防を潰したら津波が来た
みたいなもの。
大阪は予算削減した分、緊急事態に弱い。
地震などの自然災害が起きても大阪は危険やろな
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:37▼返信
日本はね、海外から人を入れ続けていたのが痛かった、感染者を減らす努力をしたにもだ
19.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:37▼返信
点滴なのに固定が甘いし、識別用のタグが腕を圧迫してるように見えるけど、本当に医療関係者の処置なのか?
自分の知ってる点滴じゃないし、固定するためのテープが枯渇するほど逼迫してるとも思えない
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:37▼返信
>>13
電通>>>>>>国民
IOC>>>>>>国民
21.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:37▼返信
緊急事態宣言下でもガバガバ入国してたもんな
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:38▼返信
維新信者によると全部政府が悪くて維新は被害者らしいぞ
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:38▼返信
イソジンでうがいしないからコロナに感染する
イソジン太郎も記者会見でオリンピックに向けてみんなイソジンでうがいしてくれーって頼みなよ
24.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:38▼返信
こんなの氷山の一角だろ
オリンピック開催するためなら日本が終わっても問題ない考え
富裕層は日本捨てて海外に逃げれば解決
25.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:38▼返信
イソジンを飲め!
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:38▼返信
大阪民が選んだ府知事だろw
自業自得だろ
27.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:38▼返信
知事がバカだと大変だねえ

まあ選んだの府民だから選挙の時の自分を恨めよ
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:38▼返信
愛知も緊急事態宣言早期解除しようとして今大阪に次ぐ悲惨な現状だからなぁ
経済やら緊張感やら気にして、感染者数が減り切ってないのに解消したらこうなる
やるなら徹底的に減り切るまでやらんと延々と繰り返すはめになる

安部さんの時の宣言の時にも同じ事を言った気がするわ
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:39▼返信
いつもの切り取り報道
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:39▼返信
いや医療崩壊ってかもともとこの人の人生が崩壊気味なんじゃねえの?
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:39▼返信
5類に下げれば一瞬で解決するのに
32.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:39▼返信
実際インドに比べりゃそよ風みたいなもんだ
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:39▼返信
どこぞの経済ハゲによればさざ波で笑笑らしいから大丈夫だろ
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:39▼返信
吉村新喜劇
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:40▼返信
自粛もしてないくせに何いってんだ
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:40▼返信
外ほっつき歩いた馬鹿が増えた結果感染者増えまくって医療崩壊起こしたんだわ
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:40▼返信
オリンピックとの関連性が全く見えてこないんだが
無理矢理すぎないか?
38.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:41▼返信
東京オリンピックだからセーフだぞ
39.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:41▼返信
大阪だろ
オリンピック関係ないだろ
またパヨクバイトがやったのか
40.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:41▼返信
北海道の緊急事態宣言だけは理解できない
あいつらは1度でも緊急事態宣言の時に自粛したことあるの?
自粛しない奴らに宣言出しても無駄だろ
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:42▼返信
大阪オリンピックじゃないから
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:42▼返信
重症化しやすい高齢者が普通に外出歩いてるのなんなん?
あいつら自分だけは大丈夫とでも思ってんの?
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:42▼返信
まあ大阪人は韓国人と同じ漢字だからほっといて勝手に滅ばせろ
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:42▼返信
※8
ちょっと専門的にみると違和感凄いんでプロ市民のプロバガンダのように感じる
45.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:42▼返信
自宅療養って言う割に布団敷かずに畳に寝かすのってどうなんよ?
46.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:42▼返信
大阪が以上に死者数多いのは貧しいから
47.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:43▼返信
民間ができることは民間に
が掛け声だったが民間の努力で大阪の重傷者用の病床は増えたんか?
48.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:43▼返信
オリンピックは東京で開催ですけどね
49.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:43▼返信
政治が原因じゃないことは確か
50.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:43▼返信
後から言うのは愚者
51.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:43▼返信
でも、自粛しないじゃん
52.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:43▼返信
※42
大阪でも郊外じゃ老人がマスクしながらゲートボールや集団でウォーキングとか頭おかしいよな
53.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:44▼返信
後一月ぐらいしても状況が変わらない、もしくは酷くなってもオリンピックやるのかねぇ
54.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:44▼返信
衝撃的な写真なんてだんじり祭りの写真見せただけで一発だろ
55.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:44▼返信
大阪も東京も同じ日本だからっていう中国人的感覚なんでしょ
記事書いた人が日本人じゃないのは確実
56.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:45▼返信
>>1
大阪なんて公明党や共産党を議員に当選させるようなところだから何人くたばろうが知ったこっちゃねーわ
57.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:45▼返信
こういう人たちからしたら「五輪やりまぁす」とかもはや変な笑いしか出てこないな
58.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:45▼返信
菅総理は昔、オリンピックは人類がコロナに打ち勝った証に開催するとか言ってませんでした?
どこが勝ってるんですか?ボロ負けじゃないですか
     
59.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:45▼返信
※44
タンスの荒れ方とかどう見てもわざとだよなこれw
60.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:46▼返信
町で遊び呆けて感染したアフォ共は治療しなくて良い
西成の公園にでも捨てとけ笑
61.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:46▼返信
東京は人口と密集具合から仕方ないけど北海道や福岡、愛知もヤバいね
GW中の結果が出だしたら地方もヤバくなってる
62.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:46▼返信
数字で語ってるとかいったさざ波の人は
数字すら見れてなかった模様
63.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:46▼返信
日本人は解決する前から「あいつが悪い、こいつの責任だ」言いあって解決に前進しようとしないよね、ほんと
64.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:47▼返信
両親が死んでも自分だけ助かればいいからコロナ禍でも普通に遊んで生活してるよ
大阪人は
65.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:47▼返信
ほら、でもアレなんでしょ?なんだかんだ、文句を言っていても、
流行りのアイドルとか、大物芸人呼んでおけば みんな見ちゃうんでしょ?
知識高い系のコメンテーターに、今大会はすごいとかいわせてさぁ。番組も
けがをしたけど頑張った、スタッフが追った○○日間の感動ストーリーとか演出して。
あいかわらず牙城は固いようですなぁ。

66.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:47▼返信
>>49
え?ワクチンは?水際対策は?
67.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:47▼返信
日本がインドや大阪みたいになるのは何としても食い止めたい
68.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:48▼返信
※60それ
69.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:48▼返信
この程度普通だろ?
戦場見たことないかな?
もっと酷いから一瞬で気絶しそう笑
70.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:48▼返信
インド人を入国禁止にしろとか言ってたら大阪人の方が酷かったw
71.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:48▼返信
インドにだって感染者が多い地域と少ない地域あるんだから何でインドの多い地域と大阪との比較ではなくインド全体と大阪の比較なん?
72.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:48▼返信
医療崩壊? 民間病院が受け入れ拒否してるだけだろ
海外みたいに野戦病院みたいにするかと思った
プレハブの病棟を建てるのかと思ってた
何もしなかった、自宅で寝かせてただけ
これが病院の怠慢でなくて何だ
患者を診ない病院が同情してもらえると思ってんのか
73.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:48▼返信
トンキン人も同じじゃん、渋谷に人が溢れてる
オリンピック開催地の心配するよね普通?ww
74.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:49▼返信
カレー味のたこ焼きってありますか?
75.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:49▼返信
政府や行政の何も具体的な対策していなかったことも問題だと思うけど、四六時中街に繰り出してマスクもせず酒飲んで騒いでうつしあう市民にも問題がある
政府や行政が信用できないなら自衛しろよ
76.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:49▼返信
何ならおれの部屋のほうが荒れてるまである
77.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:49▼返信
限界限界って一年間なにもしなかったくせに寝言言ってんじゃねえぞ
78.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:49▼返信
ホントはガースーも頭では無理だとわかってはいるんだろ。
ただ電通を怒らせたくない、責任を取りたくないみたいな理由で意地を張っている感じか
79.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:49▼返信
大阪よりもインドの方がさざ波w
80.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:49▼返信
>>58
日本が隔離やワクチンなどコロナ対策失敗続きでボロ負けしてるだけやぞ
先進国は大体収束しつつあり人類的には時間の問題なだけで勝ち確しとる
81.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:50▼返信
この写真、酸素圧縮機が置いてあるからコロナでの自宅療養じゃないだろ
なんらかの理由で入院をしたくない人が往診で点滴やら薬やら入れてる姿
肺が弱ったけど入院はしたくないと言ってたばあちゃんが使ってたゾ
もちろん点滴も採血検査も往診でされてたし点滴は天井に引っ掛けて入れてた
82.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:50▼返信
トンキンなら
トンキンならなんとかする
83.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:50▼返信
>>72
それでいてトップは金集めのパーティー開いてるからな
84.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:51▼返信
だから指定感染症2じゃなくて5にしろよと初期の初期から言われてんだろ
でもそれでも2にするから多くの患者はコロナだと治療を受けられない現実がある
最初の最初から医療崩壊の解決策を提示されているハズなんだけどなぁホント
85.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:51▼返信
>>56
>医療崩壊の大阪の現状……
大阪に限った話ではないけど
もうどこも限界が来てる

マスク党街宣カー「みなさん、マスクを、外しましょう!」
86.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:52▼返信
こんなヤラセに釣られるアホおるんか
せめて布団かベッド使えよ
87.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:52▼返信
こういう現実は見えない聞こえないのオリンピック強行開催賛成派
マジで人命よりも利権優先のゴミ屑
コロナよりもこいつらを撲滅して欲しいわ
88.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:52▼返信
イソジンはありまぁす
89.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:52▼返信
※責任においては
国>地方 だろ
要するに 菅>吉村 だ
90.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:53▼返信
>>89
イソジンは無敵だもんな
91.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:53▼返信
ワクチンが遅すぎんねん
92.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:53▼返信
吉村のせいで大阪崩壊しそうだなこれ
93.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:53▼返信
オリンピック大阪でやるわけじゃないんですけど?
タイトルの意味がわからん
94.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:54▼返信
流石に町の小さな開業医で受け入れろとは言わんけど
入院病床が2桁ある民間病院では1人2人でも良いからコロナ患者受け入れさせろよ
人員的に無理というなら余裕のある他県にヘルプ要請するとかさぁ
95.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:55▼返信
コロナよりも電通撲滅が最優先じゃね?
こいつらが日本の危機の元凶になるのは確実だわ
96.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:55▼返信
国が違うと基準も違うからなあ。単純に比較してもしょうがない部分はある。
大阪の場合は医療体制が崩壊していることが原因なんだよな。
97.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:55▼返信
文春はオンラインの方がいい仕事をするよね
紙の雑誌はスポンサーとの兼ね合いがあるのか二軍級の記者がやいのやいのやってるけど
オンラインに精通してる外部のライターも参入した文春オンラインは若い感性が集まってる
仕方なしに仕事をしてない
98.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:55▼返信
>>94
その一人二人のためにどれだけの人員と設備を用意しないといけないかわかってんのか
コスパ悪いどころの話じゃないだろ
99.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:55▼返信
オリンピック直前になれば緊急事態宣言もパタリと止むから
100.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:56▼返信
※93
一応大阪も日本だから
101.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:56▼返信
それでも宴会するで!大坂はイソジン使ってるからコロナは大丈夫なんやで!!
102.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:57▼返信
人口比でインドより死んでいるってつまり今世界最悪が大阪ってことだぞこれw
もうちょい深刻に考えろよって思う
103.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:57▼返信
コロナ患者の民間病院受け入れに関しては、今まで国から正式に協力要請出てなかったらしいが
先日ようやく協力要請出して医師会が受け入れたみたい
その内改善するかもな
104.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:57▼返信
こいつは自己承認欲求に振り回されてる
俺は特効薬のイソジンを発見した最初の知事
俺がリーダーの大阪は東京とは違うから宣言要らない、宣言解除早くする
結局、こいつのくだらん見栄のために大阪はしんだ
105.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:57▼返信
ぶっちゃけ国内だけで言えばオリンピック延期決めた去年より格段に状況悪くなってるよな
あと2ヶ月で良くなる要素も無いしきついよな
106.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:58▼返信
ワクチン打つ順番としては、
医療関係者>老人>介護関係者>飲食店関係者>こらえ性のないバカ>その他
って感じがいいのかね
107.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:58▼返信
大阪維新にはいれば入院できるんだよなぁ・・・
108.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:58▼返信
>>65
まぁ、実質、説教洗脳番組なんだけど説教にしても説教自体が悪いことではなくて、教える内容だからね
感染拡大リスクかかえてまで食べ歩け、運動会しろと貪りの教唆をしてるんなら
まぁ、、、あとは自己判断だよね
109.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:58▼返信
イソジン カッパで防げるはずでは
110.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 10:59▼返信
これが大阪モデルやで
111.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:00▼返信
>>94
コロナじゃない人間がいける病院が減るだけだが?
ひょっとしてコロナに罹ったの?
112.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:00▼返信
コロナで意識不明になり回復して帰宅したら家族は自分から感染したコロナで全員死亡してたっていう、漫画みたいな展開が実際起きてる都市
113.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:00▼返信
こんな医療状況でオリンピックの為の医師や看護師用意しろとか頭おかしいよな
114.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:00▼返信
もう終わりだよあの民国
115.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:00▼返信
ただ単に部屋が汚いだけでは
116.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:00▼返信
自分たちの選んだやつに任せた結果だな
117.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:00▼返信
※102
インド最大の感染地域と大阪を比べるか、インド全体と日本全体で比べてから出直してきて
118.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:00▼返信
国と自治体は既存の法律の枠内でできることよくやってると思うがなあ
言う事聞かん奴がクラスタ起こしてる現状見るに原因は自治体だって言うのは酷ちゃう?
119.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:01▼返信
パラリンピック枠と24時間テレビ枠をゲット
120.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:01▼返信
インドの場合は医療現場に連れて行っても酸素不足でどうしようもなかったけど、
大阪の場合はそもそも医療を受けられないだからな
崩壊というより医療そのものが無い状況で何か違う表現になるんじゃねーかこれ?
無医療状態とか?
121.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:01▼返信
イソジンを否定するとポアされます
122.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:01▼返信
イソジン風呂にたらせば全身殺菌できるのかね?
123.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:02▼返信
>>120
ビジネスチャーンス
124.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:02▼返信
オリンピックこれでやるとかダメだわ
125.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:02▼返信


さざ波です


126.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:02▼返信
緊急事態宣言を解除したことを悔まれるぞ

勝手なもんだな
127.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:02▼返信
イソジンを信じた結果
128.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:02▼返信
写真のチョイスが恣意的すぎて草生えちゃうな
もうこれ半分プロパガンダだろ
129.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:02▼返信
まだ医療崩壊してねーよ!
しかるべき立場の人が誰も医療崩壊宣言してないんだから!
宣言がない限り医療崩壊ではない!
130.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:03▼返信
変異株の感染力が想定外だったって話で、感染者数が収まっての早期解除の判断はあの当時だと妥当だろ
後出しジャンケンの批判はほんまクソ
131.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:03▼返信
イソジンが崩壊してると認めてないから崩壊じゃないんだが
132.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:03▼返信
さざ波で沈没状態
133.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:03▼返信
大阪は医療消滅でしょ
無いんだよそもそも病院がという状況
実際はあるんだけどなんにもコロナ患者受け入れないだけで
134.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:03▼返信
>>10
インド関係ないだろ。武漢と比べろよ。
135.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:03▼返信
ハンガーである意味は?
136.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:03▼返信
ワクチンなんかそのうちダイソーでも売るようになるやろ
137.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:04▼返信
自殺願望ある奴は大阪に移住したら
138.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:04▼返信
吉村犯よう殺っとる
139.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:04▼返信
試される大阪人
流石に学習しただろ
140.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:05▼返信
マジでオリンピック開催中に日本全国で医療崩壊起こりそうw
141.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:05▼返信
>>134
中国は埋めれば0だから、と思ったがインドは流せば0なのか?
142.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:05▼返信
その内大阪の貧民層が、道頓堀に死体流す様になるでw
143.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:05▼返信
元をたどれば大阪府民と知事がバカって事に尽きる
コロナ舐めてたのはこいつらだ
ブラジルやインドと同じゴミ
144.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:05▼返信
オリンピックは東京です
145.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:05▼返信
インド人の気分が味わえる大阪
146.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:06▼返信
正確に発表してるだけまし
東京は隠してるし実態はわからない
147.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:06▼返信
言っとくけど写真の光景は大阪の基準では高級住宅だぞ
148.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:06▼返信
>>62
陰謀論者は算数できないのが基本です。
ソース 阿修羅掲示板のレベル
149.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:06▼返信
大阪はどうなってもいいから
ちゃんと感染対策してる人だけ助かれ
150.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:06▼返信
妙な話だが
ここに来て輸入ワクチンが余り出してきて1千万回分は全国的に倉庫に眠ったままらしい
接種会場に手配する医療従事者や事務の絶対数が足りてない為で予約制止めた方がいいと思う
政府の目標達成には少なくとも半年拘束して1日1万人にワクチン射つマンが数十万人必要なんだ
151.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:07▼返信
>>130
その後出しの最悪のシナリオを考慮して動くのがまともな政治家やで
152.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:07▼返信
>>日本はさざ波だと笑ってる輩がいるらしい。
それが首相ブレーンというから恐れ入る。

他国と比べればさざ波だし
そもそも感染者の多い都市部だけが日本じゃねえし
153.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:07▼返信
>>1
反対派キモいから俺は賛成で
154.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:07▼返信
※144
東京ももうそろそろ医療崩壊起こすだろ
155.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:07▼返信
勝手に医療崩壊してろよ
誰も自業自得の大阪なんて助けんわ
156.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:07▼返信
>>11
点滴してるってことは、医療機関で処置されて自宅療養で大丈夫って判断されているのでは?もちろん悪化すれば救急車呼ぶだろうけど、維持しているから「どうせ自宅療養の継続って言われる」って寝ているしかないんじゃん?
157.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:08▼返信
国民に金を配らない検査しないワクチン打たないが糞高いゴミマスクだけは配る
国民は自宅療養させられ何人も死亡
上級は上級ワクチンを優先的に打てるし検査もすぐに受けられ入院も即日できる
国民には検査もワクチンも遅れてるのに外国の選手全員に検査もワクチンも対応
やりがい搾取のボランティアや急に駆り出される医療従事者とかも都合よく利用されまくりだな
日本は上級がしんで総入れ替えしたら一気に発展しそう
158.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:08▼返信
こいつは今、自治体の首長はワクチンを優先的に射つべきではないと逆張りして困っている
159.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:09▼返信
緊急事態宣言解除後は好き勝手して良いという考えのアホが多いのだから、大都市はワクチン接種が終了するまで解除してはダメということ
160.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:09▼返信
Uberにワクチン配達頼んだら断られたわ
161.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:09▼返信
イソジンが足りてないんだよ
イソジンの量産はよ
162.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:10▼返信
大阪ヤバいってわかってるなら政治のせいにするんじゃなくて出歩かなきゃいいだけじゃないの?
163.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:10▼返信
ワクチン打つと牛になるからやめろって言われた
164.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:11▼返信
これが大阪モデルかw
165.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:12▼返信
病床数増やさない日本ってさ、コロナなめてるの?
166.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:13▼返信
大阪って生活保護者が1番多い県だろ
自分でコロナ菌撒き散らしておいて
今度は国に医者よこせ金よこせ
こいつら助ける必要性がない
167.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:13▼返信
火葬場がフル操業しだしてからが本番
168.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:13▼返信
>>56
東京…
169.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:13▼返信
>>151
新コロに対して先読み出来てる優秀な政治家だらけだったらどこの国も苦労してねえよバカ
170.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:13▼返信
この状況でも上級国民の利権のためにオリンピック強行して
国民がむざむざ犬死にするって日本はしかし美しい国だね
犬死にした人やその遺族は上級のために無駄死にさせてもらって自民党に感謝だね
171.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:13▼返信
死ぬのは老害だけだから増やしても問題ないだろ
172.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:14▼返信
いくら煽ってもみんなコロナはただの風邪だとわかってるから出歩いて遊んでるよ
これが現実
173.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:14▼返信
※163
牛にはならないから安心しろ
ごくまれに豚やゴキブリになっちゃう人はいるみたいだけどな
174.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:14▼返信
オリンピック開催したら人類滅亡するって事を国は理解してない。人命より金しか考えてない政府。想像出来る事は現実に起こりうるんやで。
175.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:14▼返信
医者は自殺者何万出ても痛くもない立場だからな。
176.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:15▼返信
>>151
後出しする手前みたいなクズが大勢いるからまともに進まないんだよアホ
177.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:15▼返信
>>165
病床数増やしたところで人手が足らないから無理
178.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:16▼返信
イソ知事以上に菅が無能すぎる 人災であり殺人だろ
何人殺せば気が済むんだ
179.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:16▼返信
ただただ迷惑
感染対策もせず医療崩壊し
全国に菌をばら撒く大阪
そのくせ医療と金だけは要求
180.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:16▼返信
維新みたいな無能集団をエラんだおまエラのせいだろw
181.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:16▼返信
反維新がここぞとばかりに批判しとるなw
全国で言えることだが、解除したから安心だと勘違いしてる国民がアホなだけ
医療関係者もコロナを受け入れているところは一生懸命頑張っているが、協力してない病院のほうが圧倒的に多いんだわ
反維新は自分たちに都合の良い所だけ見て他は見ないからなマジで害だよ
182.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:17▼返信
だんじり祭りなんてやってるからこうなる
183.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:17▼返信
大阪がインド以下なのは正しい観測だ 韓国に一番近い邦で 日本じゃない場所。
184.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:18▼返信
※171
良いことに若者も死ぬようになったみたいだから
若者も気をつけるようになるだろ
いくら大阪人でも死んでも直らないような馬鹿じゃないよな?
185.投稿日:2021年05月15日 11:18▼返信
このコメントは削除されました。
186.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:19▼返信
大阪民国の話だろ
日本じゃないじゃん
187.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:20▼返信
100万人あたりの死亡者数でインドを超えた誇らしい大阪
188.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:20▼返信
この状況でオリンピックやって勇気や希望を与える?絆を取り戻す?バカかよ!
国民が生きるか死ぬかの一番大変でヤバい時にお祭りなんてやってる場合じゃねぇだろ!
やりたきゃ全部終わってから他の国でやれ
189.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:20▼返信
※182
で、だんじりクラスターはあったのか?
190.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:21▼返信
>>162
十分な対策してても感染するのが今の変異種ですし
191.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:21▼返信
この点滴している人が2か月後の五輪で日本がんばれー!!って応援している
姿が想像できない
192.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:22▼返信
>>84
5なんてあり得ない。保健所の追跡、情報収集がなくなるんだが。
193.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:22▼返信
※11
知らないなら黙っとけ無知無能 もうすでに救急車の中で7時間はたらい回しだよ
どこの病院も拒否状態で、そしてこの記事の順番なんだよ
194.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:22▼返信
※188
ピュアなやつだなお前
絆を取り戻すうんぬんなんて建前に決まってるだろ
本当に欲しいのは電通がらみの広告費やぞ
195.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:22▼返信
大阪が医療崩壊してるのは事実だと思うけど、自宅療養者といわれる写真については捏造の可能性は否定できんのではないか?
なんせ文春だし
196.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:22▼返信
これはあくまでも大阪の話であってオリンピックが開催される東京の話じゃないので平気平気

って素知らぬ顔して平然と東京五輪を開催するとか狂気の沙汰だな
197.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:22▼返信
こんな状況でオリンピックの時に海外の選手を入国させるとかヤバすぎる
もちろん海外の選手達が危険に晒されるって意味でな
198.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:23▼返信
自粛もしないで花見して歓送迎会やりまくって感染爆発だろ
大阪のやつは自業自得でシネばいいよ
同情の余地はないね
199.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:23▼返信
今ほど大阪民国じゃなくてよかったと思わなかった瞬間はないぜ!
200.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:24▼返信
ホントは感染者全員医療機関で見てもらえばいいんだろうけどそれは無理で自宅療養者は一定数出る
これでもかなりショッキングな光景なのは間違いないが、深刻な医療崩壊っていうのとは違うと思う
201.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:24▼返信
※194
しかも日本人は単純でテレビ大好きっ子だらけだから
美談の一つ二つ流せばあっという間に感動の嵐だからな
202.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:24▼返信
既に日本は中国や韓国どころかインド以下だったんだな
203.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:25▼返信
>>176
そもそも後出しも何もイソジンがやらかす前から大阪はすぐ医療崩壊するって言われてたしw
204.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:25▼返信
あれだけ府民が遊びまくってたらそうなるだろ 吉村のせいじゃない
205.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:25▼返信
お・も・て・人・無・し
206.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:25▼返信
イソジンはTVばっかり出てないでコロナ対策をしろよ
小池を見習え
207.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:26▼返信
日本終了
208.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:26▼返信
西の小泉
209.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:26▼返信
これがさざ波?
210.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:27▼返信
現実逃避の菅
中止連呼の国民
ワクチン争奪戦の老人
我関せずの若者
自粛警察の引きこもり

日本はカオス
211.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:27▼返信
311の時も被害を過小評価したのが大惨事の原因だったよね・・・
212.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:27▼返信
一都市と国家比べてどうすんの
213.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:27▼返信
安倍が誘致したところからすべてが始まっているんだよなあ
よくカツカレーガツガツおわかりもいいぞできるねw
214.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:28▼返信
とにかくおかしい吉村
215.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:29▼返信
緊急用の病床やICUがコロナにとられて本来の急を要する
患者がたらい回しになってるのは完全に医療崩壊
216.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:29▼返信
特段の事情で外国人をノーチェックで入国させまくってたらこうなる罠
二階に何も言わない自民が悪い
枝野のゼロコロナの方が100倍マシだわ
217.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:30▼返信
※181
反維新の連中って維新が出てきてから大阪が衰退してるって言うけど
自分達が邪魔しまくってそうなってる事も理解できないぐらいの知能しかないからな
218.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:30▼返信
大阪とオリンピックに何の関係が?




219.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:30▼返信
何でもトップのせいにしてんじゃねぇよ
220.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:31▼返信
部屋が汚いだけで普通だな
221.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:31▼返信
ヘルパーが片付けておいたものをわざわざ撮影用に散らかすなんて・・・
222.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:31▼返信
まださざ波だからみんな外出してるしオリンピックもやる気まんまんなんだよねー
223.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:31▼返信
五輪開催して欲しいとかいう選手は
こういう人達救えな?
224.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:31▼返信
コロナは簡単に予防できる
なったほうが悪い病気
225.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:32▼返信
記者「あっマスク乗っけとこ」
226.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:33▼返信
病院のベットか散らかった部屋でやる事は同じなんだが
227.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:33▼返信
悲惨なのはお部屋だろ
228.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:34▼返信
別にコロナ関係ない底辺独居老人なだけでは?
229.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:35▼返信
反維新のネトウヨが騒いでる
230.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:38▼返信
あほすぎる比較
231.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:40▼返信
大阪の死亡者数33人 人口882.3万人
インドの死亡者数4033人 人口13.66億人
大国の国自体と府との差、そして医療体制の差による数字マジックでしょ。
いい加減なPCR検査で水増しされるのだからPCR検査数がそもそも違っていれば死亡者自体も変わってしまう
どうやってもPCRじゃコロナそのものも検知できてるかどうか怪しいのだからなぁ

コロナ自体の被害というよりPCR悪用による被害の方が少なくとも圧倒的と言えますね。
232.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:40▼返信
部屋が汚いだけでちゃんと医療機器が設備されてて草
233.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:40▼返信
東京オリンピックだろ都民がしっかりすればいいんじゃないかな
234.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:40▼返信
インフルより死んでないんだから
ええかげん指定伝染病から外せ
普通の病院でも治療すりゃ余裕だろうに
わざとベッドを絞って騒いでるだけやろ
235.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:42▼返信
ジジババ死ぬだけだから、トータル得でしょ。
236.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:42▼返信
大阪人ってこんな汚い家に住んでるの?!
昭和??てかこれ日本??
237.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:42▼返信
また極端な一例を挙げて全体を批判するいつものパターンかよ
238.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:43▼返信
なんだこれ
自演だろ
239.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:44▼返信
酸素濃縮装置と点滴レベルでも自宅療養なのか、ちょっとびびるわ
240.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:44▼返信
本物かわからんしコロナかもわからんじゃん
241.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:44▼返信
またマスゴミ得意のせっこい比較出してんのか
もう福岡も北海道も100万人あたり90人超えてるぞ
維新憎しでたたいとる暇あったら他の地域に継承鳴らせ
242.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:45▼返信
あれだけ東京叩きまくりだったくせに、しれっとインド超えしてるんじゃねぇよクソ阪民ww
243.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:45▼返信
🦠 2021.3.18(木) #WeAreMario アソビの本能、解き放て!
スーパー・ニンテンドー・ワールド™新たな時代に即した衛生強化を徹底し、✨3月18日✨グランドオープン!
 ↓
😷 2021.3.30(火) 大阪府で新たに432人の新型コロナ感染確認。(東京は364人)一日の感染者数が400人以上になったのは1月24日以来となりました。また、感染者4人の死亡が確認されました。
🤒 2021.3.31(水) 大阪府で新たに599人の新型コロナ感染確認。(東京は414人)一日の感染者数が500人以上になったのは1月23日以来となりました。また、感染者2人の死亡が確認されました。
🤧 2021.4.01(木) 大阪府で新たに616人の新型コロナ感染確認。(東京は475人)一日の感染者数が600人以上になったのは1月16日以来となりました。
🥶 2021.4.02(金) 大阪府で新たに613人の新型コロナ感染確認。(東京は440人)一日の感染者数が4日連続で全国最多となりました。また、感染者5人の死亡が確認されました。
244.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:45▼返信
イソジン吉村選ぶ民国人のせい
245.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:45▼返信
🦠 2021.3.18(木) #WeAreMario アソビの本能、解き放て!
スーパー・ニンテンドー・ワールド™新たな時代に即した衛生強化を徹底し、✨3月18日✨グランドオープン!
 ↓
😷 2021.5.05(水) 大阪府で新たに668人の新型コロナ感染確認。(東京は621人)関係者によると、大阪府は政府に緊急事態宣言期限の延長を要請する方向で調整している。また、感染者25人の死亡が確認されました。
🤒 2021.5.06(木) 大阪府で新たに747人の新型コロナ感染確認。(東京は591人)大阪府は、今月11日が期限となっている「緊急事態宣言」の延長を、すでに政府に要請したことを発表しました。また、感染者28人の死亡が確認されました。
🤧 2021.5.07(金) 大阪府で新たに1,005人の新型コロナ感染確認。(東京は907人)USJ(スーパー・ニンテンドー・ワールド™)は、緊急事態宣言の影響による4月25日からの臨時休業期間を延長すると発表しました。また、感染者50人の死亡が確認されました。
🥶 2021.5.08(土) 大阪府で新たに1,021人の新型コロナ感染確認。(東京は1,121人)USJ(スーパー・ニンテンドー・ワールド™)の4月25日からの臨時休業が13日経過したこの日、大阪東京の感染者数が逆転しました。一般的に外出自粛などの効果は約二週間後から出始めるとされます。また、感染者41人の死亡が確認されました。
246.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:45▼返信
🦠 2021.3.18(木) #WeAreMario アソビの本能、解き放て!
スーパー・ニンテンドー・ワールド™新たな時代に即した衛生強化を徹底し、✨3月18日✨グランドオープン!
 ↓
😭 【独自】大阪の100万人あたりの新規死亡者数がインドを上回る 「まるで姨捨山」とまらない医療崩壊〈dot.〉
5/8(土) 15:00配信AERA dot.
「政府の会議の資料に人口100万人あたりの死者数のデータがあるのですが、大阪は19・6人(5月5日時点、以下同)。インドの15・5人、メキシコの16・2人、米国の14・5人より上回っており、惨状というほかありません。兵庫県も9・0人、愛媛県11・2人、和歌山県7・6人など関西は高く、東京は1・4人と意外にも低い水準です」(厚生労働省関係者)
247.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:46▼返信
🦠 2021.3.18(木) #WeAreMario アソビの本能、解き放て!
スーパー・ニンテンドー・ワールド™新たな時代に即した衛生強化を徹底し、✨3月18日✨グランドオープン!
 ↓
😭 2021年4月23日 19時30分 オリコン USJ、4・25より臨時休業 休業要請解除まで、4都府県での緊急事態宣言発令受け
「来場を楽しみにされていたゲストの皆さまにはご不便をおかけし、心からお詫び申し上げます」と謝罪。休業期間中のチケットの取り扱いについて、きょう23日中に公式WEBサイトに掲載するという。
248.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:46▼返信
でも確かにどう見てもタイミング的にニンテンドーワールドのせいだよね?
249.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:46▼返信
※228
実際、PCRじゃRNAだけしかも増殖して判定するから、無関係な人までコロナ感染者判定してしまう。
もっと言えばRNA部分が変異してたら検知できない。

PCRはそもそもコロナを検知してるのかどうかも怪しいからな。だからこそあまりに幅広い病状や復帰までの工程、差がありすぎる後遺症が起きるんだよ。一体何を検知してんだかwww
PCRは検査に使うなと開発者が言っているのに、シナ共産党の飼い犬WHOがPCRへと誘導させた結果がコレだよ。
250.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:47▼返信
1年以上経ってるのに未だ受け入れ体制を整えない民間病院のせいで
公的な病院に患者が殺到して医療崩壊してるんでしょ
251.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:47▼返信
大阪とオリンピックに何の関係が?




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
252.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:47▼返信
大阪とオリンピックに何の関係が?




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
253.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:47▼返信
大阪とオリンピックに何の関係が?




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
254.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:48▼返信
苦しいかい?wwwwwww かあいそうかあいそうwwww
255.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:48▼返信
大阪とオリンピックに何の関係が?




256.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:49▼返信
厚生労働省の無能かつド素人が嘘吐き利権だけのWHOの言いなりになってるからこそのコロナかどうか分からん害が巻き起こってる訳だwww

公務員とりわけ官僚キャリアの無能さバカさ間抜けさ詐欺師度は群を抜いてるよ
257.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:50▼返信
日本65歳以上の人口 30%
インド65歳以上の人口 7%

比べるなら国と国で比較しろw
258.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:51▼返信
そいつの家が汚いだけでは?
マスゴミがそういう写真を選んでるだけ
同じ自宅療養でもまともな家のベットに寝てたら印象が違う
259.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:52▼返信
 
 
高齢化社会 の 救世主&自浄作用
 
260.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:52▼返信
楽天が海外メディアでボロクソ言ってて草

【ワシントン=塩原永久】楽天グループの三木谷浩史会長兼社長が14日に公開された米CNNテレビ系のインタビューで、東京五輪の開催を「正直に言って自殺行為のようだ」と話し、新型コロナウイルスの流行が加速する中で断行することに強い反対を表明した。日本政府の対応を「10点中、2点だ」とも批判した。
261.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:59▼返信
オリンピックで
全世界のコロナ変異株
10種を日本に集めて
弾けて混ぜ合わせて
日本を潰そうとしてるのは電通??
262.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 11:59▼返信
オリンピックが始まってから人がやってくる(入国する)わけではない。
既に一部の競技においてはテストが行なわれており、外国選手の一部も
入国している。
この先、選手だけに留まらず、それぞれの国のマスコミ関係者も次々と
準備もしないといけないので入国してくる。
開催までは約2ヶ月ほどあるというが、実際にはもう殆ど期間がない。
263.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:00▼返信
大阪「高齢者が軒並み死ねば年金や生活保護軽減できる」
264.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:00▼返信
数字が良くなったから緩めます
数字が悪くなったから規制します
それ自体は良いんだが、国民自身が自分達の生命に対して危機感が無さすぎた結果こういう事態を招いているという自覚が全く生まれていない事に疲れる
265.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:01▼返信
まあ大阪は自業自得だよな
大阪人を押さえ込むのは吉村じゃなくても無理
266.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:04▼返信
>>85
維新がー言ってる奴らはとりあえず政府も批判しろよ。現状変えたいなら国のハゲ猿ども動かさなあかんて
267.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:05▼返信
※260
三木谷よく言ったな
オリンピック強行開催が電通と政府の共謀だってわかるな
利権絡んでないとこはもっとこいいう事言うべき
268.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:06▼返信
こんな状況でもインドには1000億円支援するのに国内には何もしない政府。
まあ立憲ならもっとひどくなるけど
269.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:06▼返信
インド全体で比較されても困る。
インドにも地域差あるだろ。

日本に地域差があるのと同じです。
270.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:06▼返信
※260
こういうのを記事にして欲しい
大阪を叩いてもつまらない
本当の悪を叩きたい
271.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:06▼返信
大阪のテレビは北朝鮮のそれと同じだ
272.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:12▼返信

GWに遊んだ結果だろ?
それに国籍もはっきり明かさない連中を税金で治療してる、大阪は特に
コレ保険入ってない奴は全額請求しますで減る
273.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:12▼返信
この写真めちゃくちゃやらせっぽいよな
たんすやクローゼットの戸が不自然に開いてるし
274.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:18▼返信
>>吉村(洋文)府知事はイソジンとか、ワクチン開発とか、たいそうなことをぶち上げる前に、もっと地道にできたことがあったんじゃないかなって思います」

もっと地道に病床増やせばよかったのに減らすことに熱心で増やす気0だったからな
275.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:18▼返信
>>260
ヴィッセルもイーグルスも客入れてんのによく言うよな
276.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:18▼返信
都合悪くなると民国人お得意の話題反らし炸裂しますな
それともイッシンジャーですかな
277.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:19▼返信
ウキウキで遊び散らかしてた上に西日本あちこちにばら撒いといて大阪こんなに大変なんですぅは草も生えない
278.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:19▼返信
政治が間違えたんじゃなくて、市民が遊びまくったからやろ
279.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:20▼返信
自宅療養の写真をなぜニュースで流さないの?これが1番インパクトある画像だよ
俺は自宅療養ってもっと軽い人達だと思ってたわ
これを見たらますますコロナが怖くなるわ
280.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:21▼返信
>>268
国内には兆単位でばら撒いとるがな
281.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:21▼返信
そりゃ死ぬわって感じの写真だな
282.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:22▼返信
>>256
政府がGOTOゴリ押しして、電通が韓国を引き合いに出してPCR対応叩いてたから、こうなったんやぞ。
なるべくしてなった。人災やで。
283.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:23▼返信
政府が入国規制しないでコロナ素通りさせてたからなもうどうしようもない
この1年の間、海外渡航者を2週間の隔離することすら出来ず好き放題させてた政府のせい
インド株の市中感染も確認されたからここからまだ爆発的に増える
284.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:25▼返信
一人住まいで隔離で家事頼めないんなら誰でも酷い有様になるよ
285.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:25▼返信
>>268
立憲だと五輪周りの税金泥棒にここまでムダ金突っ込むことはないからな
泥棒育てるよりは、インドに金出した方がはるかに良いだろ

インドがコロナ対応きっかけに民主主義捨てて独裁政権に舵切ったり、中国に飼われたりするくらいなら、
1000億くらい安いもんやで
286.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:26▼返信
遊び回った府民が悪いんだよ
287.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:27▼返信
イソジン川水清く~滔々と流る~
288.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:29▼返信
元々の生活水準が低いやつ見つけてる喜んでるだけな気がしてなんかな
289.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:31▼返信
>>288
アベノミクスとか言ってこの七年、国民の生活水準下げまくったの誰だと思ってんだ。
290.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:32▼返信
大阪には底辺ワクチンのイソジンがある
291.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:33▼返信
無意味な比較
292.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:33▼返信
※274

ワクチンが打たれるようになれば、
その病棟要らなくなるもの。
293.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:33▼返信
>>233
民国人が東京にコロナ運んでくるから
294.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:35▼返信
インドにはコロナが広がっていないド田舎が沢山あるだろ。

いい加減にしろ
295.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:37▼返信
指定感染症のレベル落とせや
それで医療崩壊は無くなる
296.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:37▼返信
東京オリンピック
297.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:37▼返信
手厚く看護して助けたところでどうすんのこれ?
もう十分生きただろ
298.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:38▼返信
大阪は都構想成功を前提に医療機関の区画整理やっちまったからな
都構想が間違っていた事を認める事にもなるから見て見ぬ振りを続けるだろうよ
299.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:40▼返信
インド政府が日本並みにまともな統計取ってるとは到底思えないけどな
300.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:40▼返信
だんじり祭りの馬鹿騒ぎ、関西マスコミは全く報道しなかったよね
301.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:41▼返信
ヤバいと思ったら余裕のある都道府県に移動してから病院行く奴が出てきそうだな
302.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:42▼返信
>>266
イソジンしか勝たん
303.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:43▼返信
日本の政治が終わってるなんて何年も前から言ってるだろ。
何を今更、自分達を律する法律や規則を全く作らないんだからそりゃそうなる。
誰も責任を取らない政治なんだから。
304.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:44▼返信
頭悪いやつは勘違いしてんだけど

「外国と比べてどうか」でしか見てないんだよな

外国なんか知ったこっちゃねーよ

日本で失敗なら外国だと大失敗ですね、ああそうですね
305.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:44▼返信
世界最悪の死にまくっている地域が日本大阪ってのは意外
306.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:45▼返信
いつもの俺だが?
307.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:47▼返信
大都市ならもっと大きな東京もあるし
大阪クラスの都市なら他にも日本にあるけど大阪だけこんな状況ってことは、
つまり吉村のせいってことだよなこの状況
308.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:47▼返信
二日前に見たい、はちまはマジ遅いな
309.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:48▼返信
なんで大阪か、もそうだが「感染症の流行地」ってのは相場が決まってんのよ

「外国人が先に足を踏み入れる場所」
つまり空港や海港があるとこ、国境が繋がっているとこ、
外国人を入れるヘイト主義者がいるところ、など、

外国人が侵入してくる場所がまず流行地になる
310.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:48▼返信
>>303
無責任の最たるものが国民
311.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:49▼返信
汚い家をわざわざ晒すところに悪意
312.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:49▼返信
重症化すると2週間で4ぬ
油断した生活してると3週間後には自分がこうなって
孤独死してると考えて行動しろ
313.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:49▼返信
PCR検査していればなんてことを言う医療従事者なんていないだろ
頭の悪い記事だな
314.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:51▼返信
悪いのは政府でも知事でも病院でも保健所でもなく
ルールを守らなかった一部の国民ってだけだろ
症状関係なく感染経路不明及びルール守らず
感染した奴は全部自宅療養でいい
315.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:51▼返信
※310
そういう詭弁はどーでもいいんだよ
316.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:51▼返信
駅前、駅中とか街中の目立つ場所にこの画像の写真を貼りなよ
家から出る人は減ると思うぞ
その油断、3週間後は孤独死、
コロナ患者だから葬式もなく火葬されて終わり
317.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:52▼返信
日本国憲法を知らない反日の差別主義者って
日本国憲法15条程度も知らないんだよな

「選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。」


「選挙で間違っても、投票したやつは何も悪くない」って書かれてんだよ
318.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:52▼返信
1ヶ月後に火葬後の灰に成りてーのか?
319.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:52▼返信
※314
その国民をコントロールしなかった政府に問題があるよ。
それだけの権限と力を持ってるのに行使しなかった。
法的にまずいのなら法を変えればいいだろ
320.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:55▼返信
>>315
事実だろ
321.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:56▼返信
政治屋がド素人ってことなんだよ

素人は「どこまでやればいいのか」が分からない

だから俺は政府に強権を与えるのは反対

ズブの素人だから、必ずやりすぎる
322.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:57▼返信
インド並みの大阪かと思ってたらまさかのインド以下の田舎土😅人w
323.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:57▼返信
政治屋という素人は、

「どこをどう締めればいいのか、どこをどこまで緩めればいいのか」が分かってない

そんな素人が強権を与えられると、必ず、絶対、100%、やりすぎるのだ

素人は、やらなさすぎるか、やりすぎるか、そのどっちかしかねえの
324.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:57▼返信
※319
変えようとしたら猛反対した政党いましたよね
強行採決するべきだった?
325.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 12:58▼返信
だってそもそも医療が受けられないんだぜ
医療崩壊以前の問題だからな
どういう制度にしちゃってんだよ大阪のアホどもは
326.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:00▼返信
日本人であろうが特段の事情であろうが、いかなる事情があろうとも物流以外は入国禁止

支那や朝鮮は強制送還

最初からネット民が言っていたとおり、たったこれだけでいい

これがプロ、やりすぎない、やらなさすぎない優れたバランス
327.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:02▼返信
>>307
大阪じゃなくて変異種増やした兵庫のせい
328.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:03▼返信
>>326
なにがプロだよバカw
そんなこと出来るわけ無いだろ間抜けw
329.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:05▼返信
>>42
老害はコロナに感染してしまえばいい。
330.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:05▼返信
>>1
何がやべーって大阪のローカルテレビ、ラジオが「吉村さん、要やったら」って言ってるんだよな
331.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:05▼返信
それでも吉村は医療崩壊を認めないからな
332.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:05▼返信
>>328

おまえの知能じゃそうなんだろう

だったら黙っとれ
333.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:06▼返信
崩壊はしてないだろ
医療行為してないだけだからな
崩壊はしてない
334.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:07▼返信
政治屋よりもネット民のほうが遥かに正解だった

「原因がそれ」だからな

頭悪いやつは知らんようだが、特にオーストラリアやニュージーランド、台湾は

「いかなる事情があろうとも入れない」で成功している
335.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:07▼返信
GW前のテレビで見たような映像だな
PCR陽性+肺炎確定+高熱+パルスオキシで88とかでも自宅療養だった

というかこのレベルでも自宅療養で面倒見てくれる医者がいるって話だったけど
336.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:08▼返信
酸素濃度は96が限界

100~96から外れたらすぐさま治療が必要

小学校でも習うことだが
337.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:09▼返信
>>10
インドは貧民や身寄りのない死体は川に流す
その川でインド人は身体を洗ったり、洗濯したりする
338.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:09▼返信
>>330


中国人さん、ナニ言ってるの?
339.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:11▼返信
老害を減らす武漢肺炎さん最高
340.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:11▼返信
>>20
ありがとう自民党!
341.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:11▼返信
写真があるということは入って写真撮ったんですね感染が広がるわけですね
342.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:12▼返信
大阪は結核罹患率が全国一高いってネットで見た。
なんかそういうのが流行りやすい土壌でもあるの?
343.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:14▼返信
>>6
今まではな、これからは不幸な被害者が増えるぞ
344.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:14▼返信
こんな個人の治療の写真なんか幾らでも捏造できるし、
たった1名だけだし騒ぐ必要がない。
文春のレベルの低さ。
345.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:18▼返信
>>342
大阪はこどおじ多いから
346.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:22▼返信
大多数が真面目に自粛しても少数のアホ共がぶち壊してくれるからな
アホこそ絶滅してほしいがそうならないつれぇわ
347.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:23▼返信
点滴する薬があるだけインドよりマシ
348.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:25▼返信
これはヤラセ写真だな。
大阪も東京も人は醜いな。
業務中もアクリル板とマスク着用を義務づけても、食堂では壁もなく対面でお喋りしながら食事している。
やっていることが中途半端なんだよな。

349.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:29▼返信
コロナみてない医者いっぱいいるやん。
350.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:38▼返信
吉村選んだ府民のせいって言うなら、
小池の失態はトンキンの責任だなw
オリンピックがんばれよww
351.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:39▼返信
中国人を入れなければよかったのに
352.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:43▼返信
自宅療養中の患者の姿ってお前らじゃん。
353.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:45▼返信
こんな状況でも「日本はさざ波」「五輪をやらないと世界に笑われる」んですよね高橋さん?
354.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:50▼返信
吉村はんはよう殺っとる
355.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:53▼返信
いやさざなみだろ
医療崩壊してるのは人災
府や政府のせい
356.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:56▼返信
部屋が汚いのは単にこのオッサンの所為やぞ
357.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:57▼返信
さざなみだから大丈夫なんだろ?
358.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 13:59▼返信
>>274
医者はコロナ患者対応しても儲からないからしゃーない
病床自体は作れるんだよ
作りたい医者が居ないだけ
359.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:03▼返信
大阪はほんと吉村の人災とかしか言いようがない あんな早く緊急事態宣言解除したらこうなるわ
360.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:06▼返信
底辺が何百人死のうがさざなみだから、電通の利権だけは守るんだ。
361.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:06▼返信
これのどこが衝撃的なの?
医療崩壊したらこの画像のような状況になるのは容易に想像がつくでしょ
これに衝撃を受ける奴ってコロナを軽視してる池沼
362.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:07▼返信
職員基本条例の保健師削減がとどめを刺したんや
363.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:14▼返信
病床減らして医療関係への補助減らしたが大阪維新だって聞いたけど?軽症者への待機用のホテルの確保も全国トップクラスで鈍かったみたいだし、コロナ以前からコストしか見ずに医療を軽視してたツケを払うんだな
364.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:15▼返信
医療体制が貧弱すぎるだけ
医者が本気でやばいと思ってない
何故なら、死亡者数がそんなに多くないから
これくらいの死亡者なら他の病気でもよく死んでるよ
365.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:20▼返信
東京は重症病床に余裕があるのですが?
大阪は完全に政治の責任だぞ
366.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:20▼返信
入院できない人らに、処方してる薬くらいは渡せると思うのだが。遠回しに死ねと言ってるようなもんだな。自然治癒できるならば、病院は必要ないわけで。
367.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:24▼返信
自業自得でコロナマンになった奴は捨ておけ
368.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:25▼返信
大阪人は今感染して重篤化しても入院出来ないんだもんなw
ご愁傷様w
369.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:26▼返信
そもそも病院で病床確保できない理由がまず「国民が苛烈な医療従事者差別を行い、多くの医療従事者が現場から離れる選択をした」からだって事を忘れんな

病院にベッドをポンと置けばいいわけじゃないんやぞ
370.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:35▼返信
まあ、こういう人もいるという一例。
騒ぐことではないな。
371.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:36▼返信
これのどこがさざ波なの?ねえ
372.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:43▼返信
マシなほうやろ 上も下も見だしたらキリがない
373.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:46▼返信
橋下維新は昔からカネカネカネじゃん
こいつら選んでる時点でこうなる未来は見えてただろ
374.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:48▼返信
文春がどこからの意図でこのネタ上げたのかね?
これやるならその前に維新がやらかしたことをまとめて布石打つべきだけどそれやったっけ?
375.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:53▼返信
※343
正直コロナなんかより収入の減少による自殺が増えるほうが先だぞ
いくら働いても全然楽にならず負担ばかり増えるからな
五輪後から選挙あってそれから増税来るからね確実に民衆を殺しに来てるよ
376.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 14:58▼返信
はちまバイトは二階一派からいくら貰ってんの?
377.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:00▼返信
日本の人口当たり高齢者数はインドの4倍とかだからな
コロナの死者はほとんどが高齢者なわけで、
公平に評価するならそこも加味せんいかんよ
データの都合の良いとこ取りになる
蔓延度はインドよりだいぶ低い
378.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:09▼返信
>>266
地方分権から地方自治を強めようとしてる維新がこの惨状なのが笑えるよねw
ホントに官から民へって竹中パソナみたいなお友達に利益誘導してるだけなんやろな維新含め地方分権・構造改革派は
379.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:10▼返信
高齢者がガチでどんどん死んで欲しい、というか死ね
老人のために自粛しましょうだあ?????
いや、アンタが死んでよ、小池のばあさん
日本の若者はこれ以上老人から搾取されるのはゴメンだ
380.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:14▼返信
エクストリーム擁護勢って自民支持者だけじゃなくて維新支持者にもいるんだな。
それとも何があってもマスコミを信じたくない教?
381.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:15▼返信
結局この政府は誰をコロナの被害担当に決めて殺すことにするんだ?
飲食を殺して生き残るというなら、どの規模のどう言った飲食はどれだけ収益が減る見込みだけどみんなのために死んでくださいと言えよ
あと国と自治体でくだらないコントやめろ
382.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:20▼返信
そこまで経済よりコロナが重要というなら
オリやめて、公共交通を完全に規制、企業活動も停止させればいい
国も自治体も、テメエの所で何が重要で何を生かして何を殺すのかハッキリしろ
383.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:26▼返信
その政治家を選んだのは国民だからね
自民党を選んで貧乏になるようなもんで自業自得
同情の余地なし
384.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:26▼返信
※353
 他国と比べればっつってんだろ ちゃんとデーターとって言ってんだけど
385.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:34▼返信
会食、酒類の提供、移動は控えてください!オリンピックやりたいんで!って感じ
386.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:37▼返信
飲み歩いた挙句知事や政治家のせいはさすがに大人のすることではない人多すぎる
K防疫見習ったらいいのに
387.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:46▼返信
>>1
「自宅に帰してください!自宅に帰らないといけないんです!でもしんどいので点滴だくしたら帰って!

はい、マスコミの皆さん!撮って撮って!」
388.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:48▼返信
もうむちゃくちゃでおまんがなw
389.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:49▼返信
・大阪 医療破綻の危機「限界を超えている」66%の病院が回答  2021年5月14日
コロナ患者の治療にあたる大阪府内の主な50の病院に今の医療提供体制についてNHKがアンケート形式で聞いたところ、回答を寄せたうち、66%の病院が「現在の状況は病院の持つ機能の限界を超えている」と答え、医療提供体制が破綻の危機に直面している実態が改めて浮き彫りになりました。
また、88%の病院が「一般診療に影響が出ている」と答え、地域医療の現場にも大きな影響が出ている実態が裏付けられました。
390.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 15:58▼返信
五輪やる(殺る)よ
391.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:00▼返信
まぁ さざ波だし どうってこと無いね
392.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:02▼返信
さざ波派が絶対に伝えない真実
393.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:02▼返信
五輪でやるよ
394.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:06▼返信
この状況で開催を強行しようとする人らは何を考えてるんだ
395.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:06▼返信
>>383
本物のバカたちには、
「バブル崩壊以降、物価相対で賃金がアップしていたのは非自民党政権の時だけ」
と説明されても、自分たちが貧しくなってる理由が分からない。
396.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:06▼返信
欲深なだけの愚者が権力を握るとどういうことなるかというのをよく現してるな
397.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:15▼返信
ウソくせぇ一枚だな
こんなのより同じ文春の医師会中川が余裕ぶっこいてパーティー開いてた件取り上げろよ
医療崩壊()の根本原因は民間病院でコロナ受け入れない医師会のあいつ等のせいなんだからな
さっさと問い詰めろよ
398.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:16▼返信
俺の分はいらんから、困ってる人にはよイソジン配ったれや!!
399.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:17▼返信
コロナとかかわりたくたい病院が多いだけ
400.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:21▼返信
>>397
またネトウヨが電通の設定した悪役叩いて、失政を誤魔化されてんのか?
いい加減に成長しろよ…
401.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:24▼返信
>>6
こういう主張してる奴がいざコロナになると必死に政府や医療に縋り付き、対応してくれないと分かると税金泥棒と叫ぶんだよなw
402.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:27▼返信
>>399
ICU数床しかない病院がほとんど全てという中で、
全病院をコロナに制圧させてしまったら、それこそ医療完全崩壊やがな

現在、減圧管理せずに院内感染防げる技術が無いんやぞ
403.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:28▼返信
>>8
どの程度実態に則してるかはわからんが、自分自身での処置が点滴レベルで必要なのであれば、独居老人や貧困層、同居者がいない障害者あたりはこういう状況になっているだろうなというのは想像にかたくない。
医療崩壊と言って差し支えない。
404.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:29▼返信
>>401
インバウンドコロナ直輸入やGOTOやらかす自民や公明に投票した自分たちが悪いという意味では、
国民の2割くらいは自業自得かもな。
405.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:30▼返信
>>10
正確な統計を言うなら、インドは人口が多いし国土も大きいから全体の感染率は低くなりがち。都市部は大阪の何倍も感染率が高い。
都市と国家を比較するから
406.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:32▼返信
とっくに限界ですよ
407.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:41▼返信
インドやんこれもうw
408.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:45▼返信
>>344
そうは断言できないかも
きっと看護師さんたちが一件ずつ点滴を運んで針を差して回っているのでしょう。点滴が終わったら再び患者さんの自宅に回って体調をみて点滴回収して。
針を絆創膏で固定しているのは医療用シールが足りない証拠です
医療現場の厳しさがひしひしと伝わってくる画像ですね

文春の記者の方は直接取材に行かれたようですが大丈夫なのか心配ですが
409.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:48▼返信
いやいや、PCR検査数めちゃくちゃ多いと思うんやけどw
410.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 16:51▼返信
安楽死させてやれよ
411.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 17:01▼返信
>>409
日本は平均一日4~5万くらいでなかなか増えない。
その内7000人とかが陽性なので、陽性率かなり高くなってて、これが本当に怖い。

今年の冬迎えられるかどうかの瀬戸際やで。五輪とか言ってるやつガチのお花畑やぞ。
412.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 17:03▼返信
ただの汚部屋やん
413.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 17:05▼返信
安倍前総理「PCR検査を一日1万件に増やす」 
半年後「なぜ増えないのかわからない」 → トンズラ → 子泣きジジイ総理登場 → 変異株ウエルカム
414.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 17:08▼返信
毎日数百人出てれば崩壊するわ
415.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 17:20▼返信
※152
インドより人口あたりの死者数多いのにさざ波とか言ってると笑われるぞ
416.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 17:26▼返信
なんで大阪って地域と、人口13億人の国を比較してんだろう?
比べるなら日本とインドだろ
417.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 17:37▼返信
世界ナンバー1死亡率が今現在大阪だからな
いかにこれが異常な状況かは分かると思う
418.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 17:58▼返信
今出歩いてるやつは、人殺し。
419.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:00▼返信
スーパーニンテンドーワールド
420.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:04▼返信
相変わらず偽の医療関係者が出てくる記事は読んでいて気分が悪い
421.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:05▼返信
目先の金に目が眩んだ大阪経済ガープラス個人政治献金とかばら蒔いたかかな
マスゴミにもばら蒔き記事にしない様に
スーパーニンテンドーワールド
閉鎖する1日前の4月23日迄営業しTVCMも23日迄バンバン流してた(´・ω・`)
422.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:06▼返信
>>411
無駄に多い
423.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:08▼返信
>>400
武漢株、イギリス株と制限できなかったり、渡航者隔離できないのは立憲民主党とかが反対したせいだよね?
424.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:15▼返信
>>421
ちょっと何言ってるか分からない
425.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:25▼返信
医師会、さっさと協力しろ人◯しなんかお前らは!
426.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:38▼返信
他国より桁違いに少ない患者数、重症者数で医療破綻する日本の医療環境がヤバすぎる。
既存の大病院を丸々一棟コロナ専門病棟として借り上げたり、プレハブ専門病棟作るなりして少人数で効率的に回せる医療環境をなぜ作らないの?必要な法改正や条例制定しないの?バカだろ。
427.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:43▼返信
>>266
確かに、家の中が汚くて衝撃的だわw
428.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:43▼返信
>>5
愛した
429.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 18:44▼返信
>>3
感染したら嫌だからな
430.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 19:16▼返信
>>299
日本の方が怪しいだろ
日本の医者信じるとか馬鹿すぎwww
431.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 19:48▼返信
普段大阪民国って外国扱いしてるから何の問題もないだろ
実際関東以外大して関係ないじゃん
マラソンするなら北海道もだが
432.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 20:03▼返信
知事や病院に文句言ってる奴らは、民主党が事業仕分けした時に文句言ったのか?
今まで政治に無頓着だった奴が今更ケチ付けてんじゃねえよと思う
433.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 20:09▼返信
>>432
維新信者のアホのアクロバティック擁護には草しか生えん
民主党政権?8年前に政権交代して以降、安倍政権が民主党政権よりはるかに緊縮財政であった事実すら知らんらしいww
だいたい民主党政権が「悪夢」なら8年間で改善しろと
434.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 20:12▼返信
大阪の医療崩壊は維新の会による人災
それすらわからないのだから、大阪府民ってアホしかいないのな
435.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 20:22▼返信
さすが、デマ、無能の大阪イソジンだぜ
436.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 20:36▼返信
自民の無能さには辟易するな
437.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 20:57▼返信
非常に失礼かもしれないが、この写真の人は自業自得の感染をしたように思える
438.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 21:32▼返信
>>1
大阪は在日が多すぎる
439.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 21:35▼返信
PCR増やしまくってるから感染者が増えてるんだよなあ
440.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 22:15▼返信

迅速検査の問題は、彼らの承認から始まります。たとえば、テストメーカーは、自社の製品がバリアントを検出できることを証明する必要はありません。また、テストでウイルスの一部しか特定できない場合、突然変異の場合は「新しい亜種が蔓延しているにもかかわらず、感染を特定できなくなります」
441.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 22:27▼返信
オリンピックもコロナも関係なく日本の平常運転の姿だろ。日本を先進国かなにかと勘違いしていらっしゃる?
442.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 22:29▼返信
大阪以外で重症病床臨時で建てた地方ほかにあったか?
それだけでも有能
言い出したらきりがないが長きにわたる自民党と医師会の癒着が原因だろ
開業医は稼げるが勤務医はそこまで稼げない
443.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 23:22▼返信
何この妙な比較は
大阪府の死者数人口100万人あたり22.6人と、インドの同16.5人って、普通日本対インドじゃないんか
444.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 23:26▼返信
ただの風邪って言ってる奴等が減ってきたな、どうしたんだ?
445.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 23:37▼返信
100万でたった20人って・・・・舐めるのか?
446.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月15日 23:37▼返信
※426
憲法改正しないと無理
1:両院3分の2の賛成で発議
2:発議した日から60日以後180日以内に18歳以上の国民で国民投票
この流れ
447.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 00:06▼返信
部屋のレベルがインド並み
448.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 04:33▼返信
地獄の1丁目だよ
449.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 04:42▼返信
健常者へのPCRを増やしたところで変わるわけねーだろ
老人の比率、病床比率、自粛しない割合なんかも出して複数データ使わないと
論理的な結論は導き出せないし、どう考えても都合のいい数字だけ持ってきた感ある
まあ、維新を褒める気もないけどな
450.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 04:46▼返信
インドと比べるのがまずおかしいんだよ、インドが酷い状況と言ってもインド全体がそうじゃないだろ?日本と同じように酷いところもあればそれほど酷くないところもある、当然それほど酷くないところが加われば人口あたりの死者数は減る。なのに日本で一番状況が酷いであろう大阪だけ抜き出して比較するのはおかしいでしょ。
やるんならインド全体と日本全体の比較か、インドで一番状況の酷いところと大阪の比較、ってことにしないと。とにかく日本の状況を実際以上に悪く見せたいって連中のやり口だわ。
451.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 05:44▼返信
そもそも他国のアスリートも行ける状況じゃないだろjkw
特にインドw
452.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 07:32▼返信
いくらデータ出したところで行動が変わらないと何も変わらん
453.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 08:25▼返信
吉村「うわ…大阪ヤバいやん…イソジン飲んで通天閣赤くしとこ」
454.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 09:35▼返信
人口14億の国と感染拡大してる地域比べるのアホすぎない?
どこでも当てはまるぞ
455.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 09:37▼返信
緊急事態を続けてたって理由つけて出かけるやん。そんで増えたらみんな吉村のせいって楽でいいな
456.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 10:02▼返信
福井は大阪より賢いので謝れ
457.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 11:33▼返信
>>421
完全に人災だよな
458.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 12:39▼返信
なんで針をバンドエイドで留めているの?
459.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 13:42▼返信
協力 ひまわり劇団
460.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 13:45▼返信
コロナの元凶は維新

コロナ維新株が世界を滅ぼす

維新は世界に謝罪と賠償を
461.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 13:46▼返信
この人、自分で点滴を射したの?
なんかツッコミどころ多くない?
462.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 19:26▼返信
たかが地方行政じゃ何もできんでしょ
しゃーない
463.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 20:31▼返信
官僚が社会保障費の削減を狙って対策をちゃんとやってないと思ってる
464.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 21:48▼返信
>>1
かかる方が悪い。しかも写真の部屋汚いし、自業自得。それで死のうがどうでもいいわ。
医療崩壊と言ってるなら、プレハブ小屋の療養室を作ればいいのにやらない。
医師会の中川だってどうでもいいって思ってるwww
465.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 21:49▼返信
>>427
こんな汚い家に住んでるようなだらしない生活してるくらいだからマスクも本当は着用してなかったんだろうなぁ という感想しか湧かないわ
散らかったままだとどこにウイルス付着してるかもわからんのにこんな自宅療養じゃ良くなるわけもねえ
466.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 21:54▼返信
>>337
そうやって国民一丸となって集団免疫を獲得しようときてるんだな
インド式ワクチン手法
467.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 22:36▼返信
衝撃的と感じながらお前らコロナバラ蒔く行動しかしてないだろ。
468.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 23:01▼返信
>>329
不要不急の外出してる老害なら感染してもいいけど医療リソース圧迫して欲しくないなぁ
469.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 23:10▼返信
>>80
どういうニュース見てたらそういう思想と結論になるのか知らんが先進国とか関係なしにまだまだ医療崩壊中だぞ
日本が医療崩壊レベル1だとしたら海外はレベル20くらいからレベル10くらいに下がっただけでまだ日本の方がマシ
もっと思考力つけないと将来悪い奴に騙されるぞ
470.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月16日 23:11▼返信
本当に悪いのは自粛しない国民やぞハゲ
471.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 01:14▼返信
気にすんなや!インド人は右や!
472.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 02:00▼返信
逼迫逼迫〜って言う割には維新の議員は速攻で入院できるし、病床余ってるとこは余ってるからなぁ
イソジンインサイダー吉村がいくら喚いても説得力ないよ
473.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 02:49▼返信
パチ〇コ店と学校を休ませたら?
474.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 07:47▼返信
>>473 あとお前がよくいく場所もね
475.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 08:07▼返信
何も情報無く見せられたら、中国かな?と思うほど酷いわ。
476.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 09:43▼返信
大阪、いま大変なの?
遠くの話だとあまり実感わかないんだよな
実際はごくごく一部の老人がやばいって程度なんでしょ?
477.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 09:48▼返信
ほらコロナは風邪なんだろインフルエンザより致死率低いから安全なんだろ日本は各国と比較してさざ波だから五輪開催出来るんだろ
風邪ならわざわざ隔離して自宅療養や入院する人は居ないインフルエンザの感染者数が去年激減したのにコロナは勢いが衰えていないし他より後遺症が残る率が高い
五輪が日本だけなら開催しても問題ないがさざ波なのは日本人の致死率であって外国人の致死率を考えてない外国の選手や要人は感染してくたばれって?
478.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 12:27▼返信
検査じゃなくて海外から移動制限が遅すぎる
研修生としてザルで海外から入っているから
479.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 14:49▼返信
>>476
大阪の親戚が営業してる会社の従業員がコロナで亡くなったって聞いたから、普通に医療崩壊はしてると思う。
480.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 14:52▼返信
>>461
自宅療養中の患者がいる家庭を看護師が定期的に訪問してるみたいよ。
481.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 15:31▼返信
>>404
他の党はもっと宛にならん
てか、それを選ぶ俺らがいい加減なんだよ。
482.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 15:45▼返信
イソジンのんでないのか?
バカだなぁ
483.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 15:50▼返信
>>415
インドと大阪比較しちゃうとかガイジか?
484.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 19:44▼返信
もう終わりだよこの国
485.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 23:49▼返信
通天閣あかーーーい!!
486.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月17日 23:50▼返信
でもオリンピックはやりまーす!
487.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月18日 00:48▼返信
これで国政批判はおかしい、日本全国で崩壊してんならわかるが
ぶったたかれるべきなのはイソジン、こいつはアウト
488.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月19日 08:40▼返信
※476
そんなの当たり前だろ
今やってるガザの空爆やミャンマーの虐殺なんかにしろ
テロや震災にしろ実際の被害者なんて全体から見ればごく一部

自分や周りの人間が当事者にならないと実感が湧かないとか言ってるやつが
実際その立場になればそういう事態になるという状況になってるというだけのこと
489.はちまき名無しさん投稿日:2021年05月22日 11:21▼返信
経費削減の名目で、病院を統廃合しまくってたやん。
無駄が減った、これだけ経費節約できるってドヤ顔してただろ。
災害が来ないなら無駄だと、平時に備蓄食料を食い漁って放置したようなもんじゃん。
度々のTV出演とか、コロナ禍の最中の去年夏に大阪都構想の運動とか、余計な事ばかり熱心にやった結果がこれだろ。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×