• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

マフィア梶田と中村悠一の
YouTube番組「わしゃがなTV」より






上坂すみれさんの私物が
YouTube上の公開に適さなかった
曰く「このまま写すと番組終了の危機」
「このままだとお蔵入り不可避」らしく
モザイクを掛けて写すことにwwwwww


tuyu7833




7t76w


  


この記事への反応


   
こんなに面白い回をお蔵入りにするのは確かに勿体ないw

すみぺのせいで…という雰囲気だったのに
初っ端中村さんがモザイク発動させてて笑っちゃった


一切すみぺの私物に触れないプロ
  
悠一さん「ずっとモザイクです」
自分「まぁ言うて…」
視聴後
「思ったよりめちゃモザイクまみれだった」


永遠に明かされることのないすみぺの私物

すみぺの私物ってだけでヤバそうな雰囲気がぷんぷんするな…

上坂さんだけがダメかと思ったら
中村さんも梶田さんも違う意味でダメじゃないっすかw




え?なに?こわい
YouTubeの規制にひっかかる
女性声優の私物ってなんだよ…




B093L12XJL
芥見下々(著)(2021-06-04T00:00:00.000Z)
レビューはありません





B08XRQ9YX6
吾峠呼世晴(原著), 外崎春雄(監督), 松島晃(デザイン), LiSA(その他), 花江夏樹(出演), 鬼頭明里(出演), 下野紘(出演), 松岡禎丞(出演), 日野聡(出演), 平川大輔(出演)(2021-06-16T00:00:01Z)
5つ星のうち3.7



コメント(172件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:22▼返信
人様にお見せできない玩具かな?
2.投稿日:2021年06月10日 12:22▼返信
このコメントは削除されました。
3.投稿日:2021年06月10日 12:22▼返信
このコメントは削除されました。
4.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:23▼返信
おっそ
5.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:23▼返信
ソ連関連の物だろうな
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:24▼返信
上坂すみれって動画で見ると可愛くないよね
7.投稿日:2021年06月10日 12:24▼返信
このコメントは削除されました。
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:24▼返信
アダルトグッズか?
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:24▼返信
Googleと敵対する企業の製品とか
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:24▼返信
誰?
11.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:25▼返信
ソ連関連やろどうせ
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:25▼返信
Switchだな
13.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:26▼返信
はちま、やらおん、JINみたいなまとめサイトに切りとられて炎上させないための処置
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:26▼返信
令和の柏原芳恵?
15.投稿日:2021年06月10日 12:26▼返信
このコメントは削除されました。
16.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:26▼返信
ナチ関連のグッズだろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:27▼返信
トカレフとかならアウト
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:28▼返信
>>1
は?
コンドームはええやろ
避妊は大切だよ
19.ナカジマユウキ(38)投稿日:2021年06月10日 12:28▼返信
俳優の劣化版の劣等種版
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:28▼返信
政治関係でしょう
21.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:28▼返信
スターリンの肖像画とか入ってそう
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:28▼返信
ハーケンクロイツでも写ってたんだろ
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:28▼返信
>>6
えっ???
動画だけ

首より上は要らん
24.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:29▼返信
この人写真全てその日の奇跡の1枚やな動画で動いてるの初めて見たけど・・・あっ・・・てなったぞ

こんなんがええんか声豚どもわ
25.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:29▼返信
これ見たけど上坂さんのドアップがかなりヤバいことになってたね
病気なのか化粧失敗か分からんけど、非常になんというか・・・酷かった
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:29▼返信
露骨な話題作り
27.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:29▼返信
※16
だろな
ていうかその場でどういうものか判断できない中村梶田も駄目だな
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:30▼返信
ネタなら滑ってますよ
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:31▼返信
リアルなプーチンのフィギュアらいしけど何で駄目なんだ?
肖像権がらみ?
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:31▼返信
避妊具か大人のおもちゃだろ
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:31▼返信
プー〇〇の人形では無いかとか色々言われている
32.投稿日:2021年06月10日 12:32▼返信
このコメントは削除されました。
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:32▼返信
こんな腕ぐらいある極太バイヴを毎日突っ込んでるんけぇ
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:32▼返信
サムネの画像と動画、顔違うやん
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:32▼返信
女の方から見せてるしヤベェやつではないんだろ
著作権か肖像権に引っかかったとかじゃねえの
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:33▼返信
KGB関連の書物とかだろうか
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:33▼返信
>>24
だって声優の格好いい可愛いなんてテレビタレントで微妙判定されるレベルじゃん・・・
38.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:34▼返信
ガンプラとかでもNGだったはずだからなぁ
39.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:34▼返信
ドールぽいなと思ったけどプーチンのだったのかw
40.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:35▼返信
ソ連関係のものじゃね?
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:35▼返信
※37
タレントなんて美人から不細工まで同じ数おるやん
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:36▼返信
はちまの言動が無理してるおっさんそのもの
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:36▼返信
版権ものだと結構だめよね
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:36▼返信
上坂の顔ってこの動画で見たらCMや写真とのギャップが大きくない?
45.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:36▼返信
>>38
いやガンダムのプラモやフィギアとかは普通に過去に出してるよ
46.投稿日:2021年06月10日 12:37▼返信
このコメントは削除されました。
47.投稿日:2021年06月10日 12:37▼返信
このコメントは削除されました。
48.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:37▼返信
見た感じロシア関係のやつだな
49.投稿日:2021年06月10日 12:37▼返信
このコメントは削除されました。
50.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:37▼返信
人種差別グッズか
51.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:37▼返信
普通に既知街だからなこいつ
52.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:38▼返信
それより最後のほうの写真が怖い
動画じゃ修正できないからね
53.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:38▼返信
共産趣味でしょ?
54.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:38▼返信
4がめウハウハやな
このチャンネル面白いもんな〜
55.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:39▼返信
これ見たけど、何事もなかったかのように編集されてるから、いかほどのものかすらわかんなかったな。
どんだけやべーんだよ。
56.投稿日:2021年06月10日 12:39▼返信
このコメントは削除されました。
57.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:39▼返信
顔が写真と別人やん
58.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:40▼返信
ヒトラー関係じゃねえの?この感じだと
59.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:40▼返信
スターリン関係かな
60.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:40▼返信
写真やCMでは頬の段差を加工や照明で徹底的に消してるんだな
61.投稿日:2021年06月10日 12:41▼返信
このコメントは削除されました。
62.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:41▼返信
こいつの○○○くさそう
63.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:42▼返信
なんでナチスと勘違いしてるやついるんだ?
64.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:42▼返信
しっかり赤い星を引く同志
65.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:42▼返信
ハーケン関係っしょ
66.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:42▼返信
我が闘争
67.投稿日:2021年06月10日 12:43▼返信
このコメントは削除されました。
68.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:43▼返信
どうせヨシフの像
69.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:44▼返信
旧ソ時代の銃とかかな
70.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:45▼返信
お蔵入りで良いじゃん
何故そこまでして公開する
71.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:45▼返信
動画の最後の方に人形の足だけ映ってるな
72.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:46▼返信
>>70
ゲスト会だから
主演料としてお金が発生してる以上は簡単にお蔵入りに出来ない
わしゃがなは企業がスポンサーになって番組としてやってる
73.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:47▼返信
ヒトラーグッズとかそんな感じじゃね?
74.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:49▼返信
んで結局何なん?画的にムリでも何も触れないとか井上公造のイニシャルトークじゃねんだから
75.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:50▼返信
スタッフ事前確認せぇや
76.投稿日:2021年06月10日 12:51▼返信
このコメントは削除されました。
77.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:52▼返信
何持ってきてたのか…
78.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:52▼返信
女版中川家礼二やん
79.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:53▼返信
ソ連もので規制はかからんだろうから・・
ナチス系っぽいな
80.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:55▼返信
ぶっさ
81.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 12:57▼返信
共産主義かナチス関連やろ
そら無理やわ
82.投稿日:2021年06月10日 12:57▼返信
このコメントは削除されました。
83.投稿日:2021年06月10日 13:03▼返信
このコメントは削除されました。
84.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:03▼返信
>>72
そんな大層な理由じゃなくて面白かったから公開しただけだろ
85.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:04▼返信
単に見せられないよ!って話題作って宣伝してるだけで
考えるだけ無駄
86.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:05▼返信
加工すげーなwww 本物顔ボコボコやんwほんこんかよww
87.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:06▼返信
声優界では美人
88.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:08▼返信
ホンコンに似てきていると思う人は多いと思うんだよ
89.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:09▼返信
なんだったの?
90.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:10▼返信
サバゲ好きらしいしエアガンとかじゃない?
91.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:11▼返信
ディズニー関係?
92.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:11▼返信
※63
ナチスはドイツだよな
すみぺはロシアだろ?ロシア語も喋れる
93.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:11▼返信
もう30か
94.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:14▼返信
スターリンがアウトなの?
95.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:14▼返信
すみっぺの大人のおもちゃ
96.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:14▼返信
>>24
声豚は乳以外見てないからな
97.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:18▼返信
旧ソ連のやばいやつとかやろ
ナチ系はさすがになさそうだけど
98.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:19▼返信
ソ連の軍靴とかか?
ブーツ的な長いものっぽいし
99.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:20▼返信
※92
旧ソ繋がりのナチとかもあるやろ
プロパガンダ系のやつとかもあるし
100.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:20▼返信
うわさでは水タバコ(アイドル的にアウト)
101.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:21▼返信
普通に考えて野糞だろ
102.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:26▼返信
>>59
スターリン像とかは他のチャンネルで普通に流れたりしてる。
103.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:28▼返信
梶田くんが臭いって言ってたけどわからんなぁ
104.投稿日:2021年06月10日 13:31▼返信
このコメントは削除されました。
105.投稿日:2021年06月10日 13:33▼返信
このコメントは削除されました。
106.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:34▼返信
サムネ怖いんだけど
107.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:41▼返信
すみぺも老けたなあ。。。
やっぱ30過ぎるときついね
108.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:43▼返信
プーチンフィギュアかな
109.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:55▼返信
※75
動画見てこいや 理由も述べとる
110.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:58▼返信
ソ連関連とナチス関連だろな
111.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 13:58▼返信
>>100
シーシャって持ち運ばんだろ
112.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:08▼返信
何かこの子声優なのに性的アピールが凄いな
113.投稿日:2021年06月10日 14:09▼返信
このコメントは削除されました。
114.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:12▼返信
顔、、やばい、、
この人インスタも加工と角度すんごいけど、
胸とか足見せないと全く反応されんくてかわいそう笑
胸武器にできるのも若いうちで、おばさんになったらイタイに変わるからきをつけて。
115.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:13▼返信
老けたなあ〜30からまた急激にふけるからきをつけて笑
116.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:13▼返信
プーチンフィギュアと言われてるね
117.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:13▼返信
ヤバい人形じゃないかな
時々ネタで出て来る見ると呪われる系のとか
118.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:16▼返信
ウーマナイザー流行りすぎ
119.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:26▼返信
>>3
マッサージ機の何が悪い?
日立製やぞ
120.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:26▼返信
間違いなくソ連関連だろうね
121.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:29▼返信
>>56
ゴミハードSwitchはゴミ箱へ
122.投稿日:2021年06月10日 14:37▼返信
このコメントは削除されました。
123.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:38▼返信
>>62
寧ろ臭くない〇〇〇なんて無いだろwww
124.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:52▼返信
他所でも言ったんだけど
動画内で中村が「赤」を推してくるって発言してて
これがポイントだったと思うのよ
125.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 14:59▼返信
マッサージ用のマッサージ機だろ
126.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:00▼返信
見たらただの著作権関係で出すと動画が収益化できないってオチだった
127.投稿日:2021年06月10日 15:00▼返信
このコメントは削除されました。
128.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:02▼返信
アヒル口っぽい口わざとやっとるやろw
ぶっさいくだなー^^
129.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:02▼返信
>>121
ドックをゴミ箱と言うのはやめなよ(´Д`)
130.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:05▼返信
左側(向かって左)はアインズフィギュアみたいに見える
131.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:16▼返信
うわぁぁぁぁ工ッ口~ぃ~。
132.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:29▼返信
鬼畜眼鏡とか好きそうだけどYoutubeガイドラインに抵触するとかどんだけ
133.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:36▼返信
あれ?なんか上坂すみれどんどん顔ゴツくなってってない??
134.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:37▼返信
この女、入れ歯無くしたお婆ちゃんみたいな口元になるのなんなのw
135.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:41▼返信
>>38
1周年記念にゲストに来た桜井政博の真前でガンプラ広げるような番組なんだよなぁ
136.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:42▼返信
なんか顔がどうこう言ってる奴多いけど

人様の顔にケチつけられるような立場なんか?
137.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 15:50▼返信
ビビりすぎやろ。プーチンは広い心の持ち主やからこんな雑魚番組に圧力なんか掛けんわw
138.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 16:06▼返信
本人は普通にカバンから出すものなのに放送はNGってなんだろう
139.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 16:25▼返信
リンパマッサージ系のアダルトDVD
140.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 16:27▼返信
アニメ会社へ。
上坂がゴリ押しで切ったアニメが多いです。買わないファンのためのキャスティングはもうやめてほしいです。
141.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 16:35▼返信
>>140
脱税で何度も捕まってるゴミ父親の金ででてるだけで、なんらとりえの無い使い捨て声優だからな
周りの女声優が腫れ物扱いで蔑んでいつも見てるところだけが草
142.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 16:35▼返信
ソ連系?
143.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 16:40▼返信
誰だよこのハゲ共
144.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 16:50▼返信
ホントだ写真と動画じゃ別人なのなwwwww凄く不細工wwww
145.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:12▼返信
>>140
こんなとこで語ってもアニメ会社には一生届かねーよアホか

あとお前が単純に上坂すみれな嫌いなだけだろ

駄々こねる暇あるなら上坂すみれが出てない作品探して見てろや
146.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:16▼返信
話題古すぎない?
147.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:16▼返信
んー声も役もぱっとしない、、CDも写真集も出してる割に売れない、、谷間見せたらインスタだけはわく、、30かあ、、厳しいですね上坂さん、、
148.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:17▼返信
サムネの女性は誰?お美しいけど?
動画の人ではないはず・・だよね?
149.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:17▼返信
動画
150.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:19▼返信
動画は困り顔のキメ顔(´・ω・`)以外全然可愛いくはないんだよなあ。肌の劣化が、、
151.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:21▼返信
[赤]って言ってたし、
すみぺ関連だとファンならわかるよね
152.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:22▼返信
こうゆうNGなもの持ってきたり、
夜あそびでかまぼこソーセージ、ギャハギャハ笑いながら、ブルンブルンさせて、
この色だからやらしい〜って言ったり、
谷間全開見せたり、
今後本当にやらかさないか心配、、
30なったら許してもらえなくなりそう
153.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:35▼返信
>>18
ゴムは玩具とちゃうやろ?
これだからチェリーは…
154.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 17:42▼返信
>>123
あるで
155.投稿日:2021年06月10日 17:55▼返信
このコメントは削除されました。
156.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 18:11▼返信
マフィアはどこが面白いの?なんかつまんないおじさんにしか見えないから変えて欲しい
157.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 18:39▼返信
一人だけマスクしてないやんこの女
158.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 18:47▼返信
>>156
お前より面白いし人気だよ
金もってるし
159.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 18:58▼返信
>>158
あー、そういうマウント取るタイプってことか
まあ芸名が反社で
周囲を威圧するような格好してる時点で察しだが
160.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 19:25▼返信
>>156
寂しい人生だねお前は
161.投稿日:2021年06月10日 19:29▼返信
このコメントは削除されました。
162.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 20:21▼返信
えっど
163.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 21:05▼返信
モデルガンじゃなくて、本物の銃でも持ち込んだんだろ。
164.ネロ投稿日:2021年06月10日 21:17▼返信
さてと、ゴミクズのみやな

打ち切るわ
俺は、殺したい
弱い人間を全部な
俺は、もっと力が欲しい!!
165.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月10日 23:23▼返信
どうせロシアがらみだろおそロシア
166.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月11日 00:16▼返信
政治がらみか宗教がらみのものじゃないかなあ。
167.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月11日 00:16▼返信
政治がらみか宗教がらみのものじゃないかなあ。
168.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月11日 05:41▼返信
なんというか上坂さん器がでけぇというかマジの私物を公開しちゃうくらいサービス精神旺盛なんすね
169.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月11日 08:16▼返信
この人毎回顔違いすぎへんか
170.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月11日 10:11▼返信
広告扱いになるから会社名入ってものかね?
171.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月11日 10:24▼返信
今流行りのお豆に吸い付くオモチャじゃないの?
172.はちまき名無しさん投稿日:2021年06月11日 12:39▼返信
スターリン関係かね

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×