関連記事
【【雨上がり決死隊解散報告会】フジモンさん、ガチ号泣で宮迫さんにキレる「あなたのせいで雨上がりがなくなるんですよ!どんだけ迷惑かけるんですか!」】
【コンビ解散した『雨上がり決死隊』の蛍原徹さん、宮迫博之さんの行動について「今も全く納得いかない」と話す】
17日放送の「アメトーーク 特別編」で「雨上がり決死隊」の蛍原さんと宮迫さんがコンビ揃って解散を報告
これを受けて「極楽とんぼ」の加藤浩次さんの精神力がすごいと話題に
相方の山本圭壱さんが不祥事で吉本興業との契約解除されても、加藤さんはコンビを解散せずに山本さんの復帰を待っていた
蛍ちゃんは2年で状況に耐えきれなくなって雨上がり決死隊の解散を選んだ辛さを考えると、加藤浩次が極楽とんぼを解散させずに10年以上耐えた山さんを待っていたのは異常な精神力だと考えてしまう。#アメトーーク
— ナイトフライ@名前をつけて 残酷なくらいに (@tak_sd) August 17, 2021
めちゃイケのあの山本復帰はアツかったなあ。加藤浩次格好良いなぁ。あれが名作だったことがよくわかった。
— ピー (@wakatamaruToT) August 17, 2021
でもホトちゃんも思うことがあるだろうし全く責めない。2人の中だったら圧倒的に宮迫さんが悪いと思ってる。 https://t.co/3mM38jBTBC
雨上がり決死隊解散、大ファンって程ではないけど小さい頃からよく見てたから少し寂しいね
— NemoRoimer@Skeb受付中 (@hibikorekouniti) August 18, 2021
個人的には極楽とんぼが解散せず続けてくれてるのはほんとに良かったと改めて思う
32年の付き合いの雨上がりですら解散してしまうのに、去年の岡村さんの発言があっても解散しなかったナインティナインや、山本さんの件があっても極楽とんぼを解散せずに10年待ち続けた加藤さんは凄いんだろうなと思う。
— みるねるサブ (@Miruneru_Sub) August 18, 2021
極楽とんぼ凄い、というか加藤浩次さんのとんでもない情の深さと山さんがちょうどいい具合にバカで純粋だから復活出来たんだろうな。
— 世界の森の駐車場 (@WFP07733) August 17, 2021
蛍ちゃんは宮迫の事を常に考えていたのに宮迫は自分の事だけが大事だったんだろうね…
— sora (@sora2525nk) August 17, 2021
極楽とんぼの加藤浩次は山さんを10年近く待ったことを考えるとホントに強いコンビ愛があったんだと思う#アメトーーク
雨上がり決死隊解散を経て、山本圭壱を腐らずに待ってくれた加藤浩次とマッコイ斎藤に感謝しかない。山本圭壱は地上波はあまり出てないけど、BSでは極楽とんぼのレギュラーあったりするしら10年という長い期間諦めずに解散しなくてほんとに良かった。今回ホトちゃんが解散を選んだ選択も理解できる。
— 🇫🇷みかづき⚓ (@wwbw_qss) August 17, 2021
☂🌈のヤツ見てないんですけど、まぁこうなるのは必然だったのかなって
— タカユキ@頭鳥白島 (@hetare_freedom) August 17, 2021
昔似たようなケースで極楽の加藤がずっと相方の居場所を守ってて、山本も勝手に色々やったりせず一般企業に就職してたり復帰の舞台も加藤と相談して決めてたりでちゃんとコンビを意識しててかなりの違いが見受けられるよね…
アンタッチャブルと極楽とんぼが解散せずにここまでやってきたのは本当にすごいことなんやな……
— 新世界の「かみ」@ねこ2 (@ZIMV1) August 18, 2021
この記事への反応
・加藤浩次は山本圭壱だから待てたんだろうな 宮迫だったら即切ってたかもしれない
・確かに、言われてみれば、加藤さんの精神力は凄まじいな。。。
・山本とまた、やりえぇんだよ。
の涙は、忘れられませんね。
・極楽とんぼとかナイナイとかめちゃイケオリジナルメンバーって横の繋がりが深いんだなあって宮迫のあれこれ考えながら思ってた
・蛍ちゃんも相当きつかったやろし我慢出来ん部分もあったんやろけどそれは加藤浩次も絶対同じ様な思いしてたからな。宮迫別に好きちゃうけどなんかもうちょいやりようあったやろ
・極楽とんぼ山本やアンタッチャブル柴田は10年我慢して戻ってきたけど、それが宮迫はできない性格なんだろうな~若い時から天狗になってたというし。
・「当たり前じゃねえからな」って本当にその場にマッチした言葉だったんだな
・アメトーク見て、改めて加藤浩次という芸人は凄いと実感させられた。
・極楽とんぼが復活して雨上がり決死隊が解散するって10年前の自分に話してもわかってくれなさそう
宮迫さんのムーブもキツすぎるけど
吉本がマネジメントしっかりしてないから、裏営業って言われてた案件を許諾したわけだし
スタッフもかんでたんだから、カラテカと話ししてから受ければ良かったって話し
もし山本が宮迫みたいに勝手やってたら加藤だって普通に切ってるわ
自己紹介ですか?
吉本にタンカ切って負けたチワワじゃん
余裕があるんだ
もう50のオッサンやぞサコも
コレに10年待てって?終わっちまうわどっちにしろw
9年くらいだけどザキヤマもずっと解散せずに活動してたぞ
復帰後共演が遅れたのもザキヤマのせいだけど
考えてたか?こいつ途中で出家してただろw
これくらいのベテランにもなるとお笑い番組ですら出てこなくなるし
加藤の人気稼ぎのためにめちゃイケ最後だけちょっと出させてもらって
今もテレビでは全く見ないのみて哀れだなとしか
蛍原は逆って事。
素直に認めて謝罪して半年か一年謹慎してればこんなことにはならなかった
山本が宮迫みたいなムーブかましてたら10年も耐えられないだろ
Youtubeで好き放題の宮迫とは全然違うだろ・・・
コンビだからのネームバリューとMCとかだとコンビで呼ばれる事もあるから組んでるだけで利点はある
もちろんコンビ間によってはデメリットもあるだろうが
加藤は逆にまったく関わろうとしないだけでしょ、コンビもただ放置してるだけ
愛されおバカキャラと勘違いナルシストキャラよ?
実質ハゲは開き直ってヒカルと組んじゃったからね
地道にやってた山本とはまた違う
有吉じゃなく淳でしょ、山本軍団だから
加藤浩次も無理だろと考えてたよ
山本さんが復帰する気満々の時に
山本復帰してめちゃイケで共演以後はめっちゃ関わってるじゃん
今はコンビで番組持ってるし復帰共演後はライブとかも定期的にやってるぞ
それを指摘するなら宮迫の方がだろ
高確率で復帰できる道を自ら投げ捨てたんだから
相方のことを考えず自分本位にな
蛍原の心労は相当なものだったろう
まあユーチューバーとしてならいいのか
クリーンなイメージづくり、山本は当時未成年とsOxしたんだから、
それなりの、制裁をうけろ。
山本は許されるのを10年待ち続けたから加藤も頑張って待ち続けた
宮迫は短い謹慎期間中に我慢できずに周囲の反対を押し切ってYouTubeにて復帰
しかも蛍原に何も相談なく事後報告のみとかそりゃ捨てられても文句言えんよ
山本軍団があったね、何気にほぼテレビに出てるメンバーだな
一応表向きはずっと謹慎してた山本の相方の加藤じゃ
全然状況違うのに比較する馬鹿
雨上がりはどうみても相方がとばっちり食らってるのに
失敗こいた方が相方捨てて成功しちゃってたもの
ただコンビ復帰したい…!テレビ復帰したい…!ってポーズがキモかっただけでw
反省して芸能活動自粛して耐え続けた山本とは比較にならん
加藤なんてもうお笑いやってないだろ
いや相方の手助けなく周りに認めてもらえてから始めて禊終了って感じだったし
復活後は仲良くやってるよ
ちゃんと芸事以外でも働いてた山本ではぜんぜん違う
ちゃんと宮迫が謹慎でも真面目にやってたら、加藤より蛍原のほうがもっと待ってくれてたろう
ナイナイとしての仕事を捨ててやる気なくなってた矢部がどのツラ下げて説教してんだよ、って気持ちも若干はあった
まぁその後戻ってラジオ復活したのは評価に値するけど、生でやってくれんかね
宮迫との違いはyoutubeやったかどうかくらいじゃないの
生やろ
股も頭もユルすぎんだろ芸能界
鈴木達央を見習え
山本は寺に入って我慢できないから風・俗に行ったし、結局寺から逃げたし、マジでしょうもない人だよ、だから禊に10年もかかった
復帰直後はちゃんとお笑いライブとかもやってたよ、全国ツアーもしてたし
電気グルーヴに比べたらカスだろ
失ってでも貫いてるのが本物
反社よりやべーよw
Bsで極楽とんぼの旅番組
毎週やってる
無駄な電波消費させるな総務省
宮迫の復帰なんて国民の気分一つでどうとでもなったろ
宮迫を叩いて復帰無理ムードを作ってたのは日本国民以外の誰でもない
ツイカスが個人で好きに呟くのはいいけどまとめブログが記事にするなよ
宮迫はそれが嫌で、我慢してる相方や番組を継続して待ってくれてるスタッフを無視して
すぐにYOUTUBEで再起を図った
その違い
えらい大きな主語にするな
ってならなきゃいいけどな。
まあ、あれは格好良いけど
ミュージシャンと芸人は比べられんだろ
マジか、生じゃなくなって全然聞かなくなってたよ、ありがとう!
その寺から逃げたのはマスコミの印象操作みたいだけどね
山本本人が言うには寺には週1で休日が与えられてたけど山の上だから何も出来ないと
だから寺の人と交渉してその月の休みをまとめて月1回にしてもらった上で休みの日に帰ってたりした所をマスコミに撮影されて逃げたって報道されてたんだと
俺はどうでもいいけどフェミさんは許さないだろうからな
なにより多数の後輩から慕われてるのが大きいわな
宮迫はそうじゃなかったってだけ
え?事務所は?
事務所許可なく仕事取れねえぞ?
パフォーマンスなだけの未遂じゃなくてキッチリ完遂してから言え
それに対して宮迫はもう雨上がりのことなんてどうでもいい様子だった。
前提が違うので、比べるのはホトちゃんがかわいそう。(加藤は偉いけど)
だから芸能界は追放と言っていい
赤の他人である俺ですら今の宮迫見ると哀しくなるのにホトちゃんは耐えられんやろ
あいつのせいで地下鉄の多目的トイレ未だに借りれなくなったから許さん
通勤ラッシュの時トイレ大混雑だから、ひとつ使えるトイレ無くなるだけでだいぶ違うわ
宮迫もこうなるのが嫌だからYoutube始めたんだろうし
まぁ本人は仕方ないと思ってるだろうな
ちがうちがう。当時はYoutubeって言う選択肢無いからだろ
いや、普通に入れば良いのでは?
お前が入ってる時に出てないにも関わらず後から人が入ったり一緒に入るわけじゃなかろ
先輩や会社に白い目で見られてもなぁなぁにしてな
それを考えてもらう事もなく突っぱねられてたのは
宮迫の性格というか人徳が終わってたからやろ
山本とは違うわな
蛍原が宮迫を許せないというのは当然の反応だと思うけどね
一緒に旅番組やってるぞ
ド底辺名物 クズ持ち上げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未だにロクにテレビも出してもらえないんだから
とんだ失敗例だろw
宮迫なんて蛍原散々裏でも馬鹿にしてきたしそりゃそうなる
蛍原が辞めて宮迫とYoutubeやれば丸く収まってたんだから
反省せずにすぐyoutubeいったのが悪いってみんな言ってる証拠じゃん
反省もしない自粛もしない勝手にYou Tube始めた宮迫とか庇えないし
付いていかんだろ
誰のおかげて売れたと思ってんだよ!
オカッパ!
山本圭一は後輩に慕われてたし、パトロンが居て働かなくても高層マンションで女と同棲、外車も乗り回してゴルフ野球三昧だったから
全国区はたしかにねぇな
BS、CS、地方局とラジオがメインみたいだし
ただ第7世代ブームで若手が売れてる中こいつを使う必要あるって話だけどなw
これに関しては加藤が蛍原がじゃないよな
一応の表向きは一般の目に触れず表に出ずに大人しくしていた山本
我慢できずにすぐに表に出たくてyotuber始めた宮迫
これでしかない
極楽とんぼの場合は問題があると思う、むしろ解散すべきでしょう
無くならんやろ
最悪北海道戻ればいいし、なんならアベマがある
めちゃイケ当たり前じゃねえからなの回でメインスポンサーの日清食品が怒って契約途中なのにスポンサー降りてめちゃイケ打切り
宮迫はyoutuberになって二年間も変わらず姿を見せ続けた
蛍原の内臓やられるであんなん
加藤はテレビでて金稼いでるんだから他人事だろ
寺行ったの加藤の指示や
大金持ちYoutuberと絡んで楽しそうにやってんだから
気分悪いわなw
山本圭一は欽ちゃん球団の遠征中の事件で、欽ちゃんが泣きながら謝罪して、長年の夢で多くの人の手によって作った欽ちゃん球団解散しますとまで言わせたから
宮迫は家族の為に金稼がなきゃいけないし
まとめて消えても気がつかない
加藤もその流れだけどw
昔のスクエニの野村の様に
山本色んなYOUTUBEとかに出てるけど、トークが絶望的につまらない、素人同然なんだけどw
日本人のクソみたいな感覚だと思うわ
稼いで成功してる方がいいに決まってる
宮迫はヒカルと手越との動画で散々世話になってる先輩をコケにしたからしゃーない、同席してた堤は元吉本でジュニアの舎弟でピーが誰かはもう本人の耳にも入ってる
家族のために金稼がないととかいうけど金くさるほど持ってると思うが・・・
腐っても一流芸能人だろ
何億持ってんねん
日本人やめたら良いじゃん
全然状況が違うだろ
加藤も、もし山本が周りの先輩の自粛しとけって声を無視して、自分勝手に一人で営業でも始めて
一緒に巻き込んだ後輩すら裏切るような行為してたら、間違いなく見捨てて解散してただろうよ
登場人物全員好きじゃないが、これで蛍原下げ加藤上げなんて声を出す奴って、本当にバカの極みっつーか、クソだな
相方に恵まれなかった宮迫さんがかわいそう
YouTubeや舞台でやってるの?
宮迫が先輩の言う事聞かないで不義理やったからや
我慢の差じゃないかな?
ちゃんと謹慎していて真面目に働いて吉本に復帰の許可貰うまで何度も話し合ってたし
途中からフリーの芸人にはなってたけど
宮迫はそれがない
しかも独り身ならまだ百歩譲ってわかるが、家族も養わなきゃいけないのに
ずっと籠もって何になるんだなんて普通に考えればわかることなんだがな
ただじっとしているくらいなら何でも良いから少しでも早く行動に移すやろそんなもん
テレビ局は株主として行動しなかったからな。
事件後山本は芸能界に未練は無いと言って復帰する気なんて無かった
スポンサーが渋ってテレビなんてほぼ出られないんだから
宮迫氏にはこの道しかなかったと思います
寺ごもりといえどオフの日があってそれを撮られて悪意に晒されたという
宮迫は犯罪してるわけじゃないのに
犯罪者じゃないよ
だからさんまが世話してやるって宮迫に言ったのに蹴ったんだぞ
今思えばめちゃイケのあのくっさい演出は結構重要な要素だったんだな
さんまも松本も単独行動やYouTube活動は控えとけと言ったのに、無視して始める。でもテレビ出たい。
になるはずだったのに松本が動いたから吉本に戻ることも出来たがヒカルとYouTubeすることにした宮迫博之になった
待ってりゃ偉いのか?そんなクズを甘やかす方がどうかしてる
コラボしてなきゃチャンネル開設なんていくらでも後ろ倒しできたのに
普通の仕事もなんでも二人でやってきた訳じゃ無いやろうけど
仕事の復帰はコンビで決めないとアカンやろ
それに比べた蛍原は・・・
何かをダシに持ち上げないと気が済まんのか
裏切り者とはできないみたいな態度の蛍原とやる必要ないし
どうせテレビはどんどん廃れて行くんだから勝ち組だろ
宮迫はユーチューバーとして芸能活動してるし、経緯が全然違う
結果としてはヒカルについた宮迫が一人勝ちやな
腹立つけど
吉本の完全な犬で宮迫戻さない方が都合がいいみたいな態度としか思えなかったな
それならまた二人でやりたいとか言わなきゃいいんだよ宮迫は
妻が心の底から謝って改心するなら復縁しようと待ってたらインスタに別の女と「サイコー」って写真アップしまくりブチ切れた妻に三行半叩きつけられた
って感じ
絶対違うだろ1人でやれて生き生きしてたじゃねえか
実質ピンだし、新コンビ組むわけでもないし、積極的に解散する理由もないのだろう
美人局からの不起訴だったけど吉本が処分を下すの早すぎて判断を間違えたって話もあるしな
まあその前に数件トラブルを起こしてのトドメだから結局本人が悪いんだが、犯罪者呼ばわり程では無いという
でもその微妙なラインまでは世間に伝わらないややこしさ
いま収益化の道に走ったらこうなったわけやし、めちゃイケすら呼ばれない可能性あったわけで
山さんが今の時期にYouTuberになって正解だった。同じような状況なら加藤もホトちゃんと同じ気持ちになってたかもしれん
なぜか自分としては悲劇のヒーローとして、仕方なくYouTubeを選ぶしかなかったっていうナルシズムを持ってるから
ずっとテレビ復帰を言ってるよね
そこに視聴者との感覚の温度差がある
話もほとんど宮迫に振ってたし
またそれが面白くなさそうな態度の蛍原も器が小さいなと思った会見だった
蛍原はそうはいかんしそもそも宮迫が口だけでやる気が無いから蛍原はジリ貧で貧乏くじ引くだけ
全然話が違う
ゴールデンエッグスとかオモロかったから影はあったけど
YouTuberってのが本業になるとは思わなかったな
顔とか何とかもだけど吉本のサクラでもいるんじゃねえかってくらいの理不尽な内容ばかりだったしな
何でもかんでも美談にしようとすんな
この2人の相方が逆だったらまた違った結果になってたよ
確かに宮迫はナルシストな所があるからそう感じるだろが
そこまで責めることかとは思ったがね
むしろピンになって1人で総取りできるようになったからラッキーとしか思ってないだろ
宮迫みたいなクズと一緒にするなよ
最後のアメトーク見てはっきり理解したわ
山本が残ってたらとっくに引退してるで
あの会見で宮迫クズと思うのはお前が元々宮迫アンチだからだろ
山本は宮迫みたいにyoutubeでヒャッハーしとらんだろ
本当に冷酷で自己中心的なクズは蛍原
YouTubeを始めた時期の問題。関係各所に義理を欠いた行動が許せなかったわけで、それがなければいつまでも待ってたって言ってるんだし。
ヒカルに捨てられちゃうから謹慎出来ないでしょ
宮迫「ケンカ別れではない」蛍原「フラれた側は言わない方がいい」
↑
俺はこのやり取りで引いたわ
蛍原があくまで自分は吉本の庇護の元にあって自分は上の立場であり「俺がお前をフッたんだ(=ゴミみたいに捨ててやったんだ)」という言いたかったのだろうけど
この吉本の威を借りて宮迫にマウントしようとする蛍原の姿にドン引き
冷たい判断だけど
他のコンビと違って宮迫に対してガチでムカついていた感じだったし
亮の復帰の時に、ユーチューブ被せてきてしれっと復帰だからね
しかもつるんでるのが情報商材屋の詐欺師
加藤と蛍原じゃ心境と状況が違いすぎるわ
宮迫はほぼYouTuberになっててTV復帰の目はなかったからやろ
宮迫は我慢できずにYoutubeやっちゃった 比較対象にすらならない
宮迫は本当に冷酷で自己中心的なクズ
10年は謹慎したよね
その被害者周りも随分とうさんくせーけどなぁ?
犯罪やん…
やらかしてももう一度こいつを信じてやろうと思わせるなにかがあるかどうか
雨上がりはやらかした宮迫の方が勝手にYouTubeで有名YouTuberの尻馬にのって稼いでんだもん。蛍原にしてみたらそりゃ面白くないし納得いかないよね。一方的に仕事切られてるのに、その原因がへらへら良い時計とか貰ってたりするのみててさ。
極楽加藤もすごいけど、待てなかった蛍原が弱かったわけじゃないと思う
契約解除されたのに10年謹慎はよく分からない行動だな
宮迫は山本と違って自粛後延々蛍原の信頼を裏切り続けたからこその解散やぞ
コンビ復活後は報告なくラジオやらYouTubeやら始めて嫌われてるらしいけど
反省しても許さないってチョーセン人みたいだな
加藤は号泣会見とかで同情されたことでピンとしての地盤が固まった感すらあったのに
ホトちゃんはその後も宮迫が悪目立ちしてしまったせいで世間は宮迫叩き、本人は蚊帳の外っていう
構図になってしまった。やっぱり原因は宮迫だな
ユーチューブは加藤公認だしめっちゃバズってるぞ
相方の隣に戻らなきゃいけないとか下手な言い訳に使われたら俺だって腹立つわ
YouTubeでどう戻ってくる気なのか一応は待ってみたものの
結局何の進展もなかったからあなたはいつも口だけね、さよならってことじゃねえの
また負けてる
別のコンビで抱えてる問題も違うんだから結果だって変わる
アイツは相方が頑張ったり、他の謹慎芸人が大人しくしてる中ヘラヘラ動画撮って小遣い稼ぎしてたんだし、芸人諦めたと取られてもおかしくないやろ
宮迫以上に需要無いと思うよコイツは
俺たちの世界は甘くない
宮迫が亮よりも早くYouTubeし始めたりしてモヤモヤしだしたんでしょ
その帰る場所を自分から放棄してるんだから世話ないな
だとしても加藤は好きにやらせてたと思うぞ
メンバーのうち2人が事務所退所してるけど少年隊はまだ解散はしていない。
主導権握られてる方が待つのは憤りになるんだよ
今回のも蛍原さんがやらかしたんなら宮迫さんは待てたんだよ。だって自分の仕事に影響ないから。蛍原さんが待つ側だったからノーガード状態になって打たれたんだよ
宮迫がもしYouTubeやってなく山本みたいに自粛してたとして、山本のように10年だとか数年だとか待つの歳的にもキッツいやろな
本人もそれ言うとったぞ
山本みたいな待ち方すると多分死ぬと思うから動くしかなかったって
実際渡部だっていつ復帰できるんだって世界だし間違ってないと思う
自身を擁護するだけのカスやからな
何にせよ、汚い声で喋んな
おそらくそれなりに稼いでるのがもう無理だったんじゃねw
慕われて軍団作ってやらかしちゃったんでしょ?
めちゃイケが何とかしてくれると思って最初の2年遊んでたからな
大人しくしてるだけでよかったのに、相談もなく勝手なことをした宮迫があかんかっただけなんだよな。
ほんと女はカス
どうせもうすぐ誹謗中傷コメントに対するユーザーの個人情報が開示される事態に陥るからある意味ゴキブリホイホイや
加藤は以前、宮迫との対談かで山本を悪いとは思ってないから
復帰を待てたような旨の発言をしてた。
(示談が済んでるし、ロンブー淳から色々と聞かされていたんでしょ。)
あれは待たせてるほうだからな
加藤も吉本退社に追い込まれてるし、雨上がりと同レベルの失敗例じゃん
それでもよしもととテレビ局は許さなかった。けど、それを耐え忍んでた
一方、嘘を嘘で塗り固めて保身に走りまくって相方無視して暴走しまくった宮迫は泣くのすら許せない程度に腹立つ
4ね
闇営業の常習犯で反社とズブズブの宮迫では
問題の大きさが違う
それだけ
反省の色が見えなかったら我慢も何もないだろ
ホトちゃんだって宮迫が仕事出来なくて引きこもってたら一生懸命に力貸して今頃復帰出来てたんちゃう?
常に酒臭いって皮肉で言ってただろあれ
宮迫の件とは全く違う
お前もキモいけどな
やっぱり蛍ちゃんは相談なくYou Tuber初められたことがショックだったんでしょ
TV側の人間が居場所なくなってYou Tubeに行く事をあれだけ批判してた人間なのにあっさりと転身したのは最大の裏切りだろ
TVでの復帰を望むなら死んでも踏み入っちゃいけない領域
まずは劇場からというのも1から這い上がるという禊も兼ねてやろ
亮は敦が居てよかったわな
謝罪すら嘘っぽく感じてしまう
山本が戻ってきたのはもちろん凄いけど、だからって何かやった芸人は全員10年とかかけて禊して反省するべき、みたいな風潮はおかしいよな。
そもそも宮迫自身は保身の嘘ついたくらいで悪いことは別に何もしてないし。
ぶっちゃけ闇営業問題で宮迫が悪かった点なんてほぼない。保身の嘘ついたのは印象悪いけど、あの状況でそこまで責められることかね。
他の芸人の姿勢がかっこいいのはわかるけど中々そんな風にカッコ良く出来る人は少ないと思うし許容されてもいいと思うけど。みんな他人に厳しすぎ。
どっちつかずな感じだから見ててモヤモヤするだけだよね。テレビからYouTubeどっちかに振り切るべき。
解散するに至った経緯を説明した蛍原に対して「流暢に喋れるようになったんだね」
「喧嘩別れではない」と言った宮迫に、「振られた側がそれは言わない方が…」と注意した蛍原に対して「振られたとかやめて。綺麗な人が言うならまだしも、あんたブスやん」
相方を見下し、コンビを大事にしてないのは宮迫じゃないかな。
いや、勝手にネットユーザーが比較してるだけやから。
他人が勝手に比較して持ち上げてるだけなのに、
「自分達の過去の過ちを他人の失敗と比較してマシに見せてる」なんて解釈してる君もだいぶ気持ち悪いよ。