• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」フルリリース版が11月25日に発売決定!
PS4/Switch用パッケージ版「鹿フル装備エディション」も発売


1629877140236


記事によると



PLAYISMは、PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Nintendo Switch/PC用スローライフ街破壊ゲーム「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」を11月25日に発売する

・価格はPS4/Switch用パッケージ版が3,980円(税込)、ダウンロード版が1,980円(税込)

・本作は、首が伸び、角が刺さり、二足歩行する“ごく普通の鹿”となって自由に街を探索できるスローライフ街破壊ゲーム

・Steamでは2020年1月にアーリーアクセス版が配信され、11月25日にフルリリースされることが決まった

以下、全文を読む





5

















この記事への反応



うそやろ、一生アーリーアクセス系のバカゲーだと思ってたのに完成だと…

やっぱ狂ってんなぁ

めっちゃ気になるわこれw こういうバカゲーは大好物でございますw

だいぶシュールやねんけどwww

うわー!遂に完成したんだ!!
買うしかないでしょ!!


鹿になりたすぎて草

このゲームに完成というものがあった事に驚く

Switchで出来るんかいwwwwwww

金田のバイクで草

なんか前見たときより奇天烈さが増してないか?w







まさかのパッケージ版発売www
完成おめでとうございます!



Amazonで予約開始!!










コメント(65件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:01▼返信
ハブられてないじゃん
2.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:02▼返信
コロナは嘘です

詳細は 沢村直樹 で検索
3.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:05▼返信
鹿・・・なのか?
4.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:07▼返信
異世界トラックかい
5.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:07▼返信
バカゲー
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:07▼返信
底辺ストリーマー御用達のゲームか
7.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:07▼返信
鹿男あをによし
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:10▼返信
※2そうだな
間抜けな芸能人たちが コロナの実態知ってキャンセルやコンサート中止してるのも
情弱ってやつよな
だって、八魔がコロナってないのに、おかしいだろ!!ってことでな
でも、立場によって中止せざるを得ないってのは、死者が本当だからなんだよ。
で、八魔みたいなクスがいきて、真面目な奴らが死んでいくってのはバカみたいだよなって事だよ
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:11▼返信
はちまの記事より
【超絶悲報】『ソフィーのアトリエDX』、PS3版よりもグラフィックが劣化してることが判明、全世界から嘆きの声が挙がってしまう

低スペックのスイッチ基準で制作して元(PS3版)より劣化するのが本当に脚を引っ張るっていう事
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:11▼返信
※2
亡くなった千葉真一さん、コロナ撒き散らしてた可能性が浮上・・・
各報道では7月末(30日か31日?)に発症して陽性判明、自宅療養、8月8日に入院~19日に帰らぬ人となる
【千葉さんと50年来の友人だった「Xさん」のコメントでヤヴァイ事実判明】
「7月29日が、千葉さんとたまたま会った最後の日になりました。東京・六本木にある地下1階の店でした。最初、客は1人もいなかったんですが、他の客がどんどん入ってきて。『コロナが危ないから帰ろう』と何度も声を掛けたんですが、ワインを飲んでいた千葉さんは帰ろうとせず、結局私が先に帰ることになりました」

11.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:12▼返信
このグラならスイッチでも動きそうね
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:12▼返信
スイッチクオリティーでしょぼいな
13.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:13▼返信
ゴートシミュレーターのパクリだし(しかも今さら過ぎ)
宣伝もネットのネタに乗っかりまくりだし
ひさびさに激寒ゲーム出た感すごい
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:15▼返信
こんなもんあったのか…
ヤギゲーと同じジャンルか
15.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:15▼返信
※10追記
発症前2日ころから発症後5日後の間が一番ウイルスを他人にうつす時期
この中に出て来た千葉さんの親友Xのタイムスケジュールが正しければ
千葉真一さんがスプレッダーになってる可能性大
 
いつもなら著名人が亡くなったらアベガー自民がー話題逸らしだーって喚くパヨ共が
今回の千葉真一さん訃報に関しては何故かツイ垢トレンドにならんレベルで騒がないのも不思議なんだよなぁ
16.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:17▼返信
>>1
賢い選択だな😤
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:17▼返信
もう大半が忘れてる
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:20▼返信
こりゃSwitch版かなぁ
19.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:22▼返信
鹿にタイヤ付くとバイクみたいに走るんかな?
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:26▼返信
見事なまでのパクリゲー
21.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:27▼返信
マルチにSwitch入ってると買う気失せる
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:28▼返信
コレのどこが普通の鹿だww
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:31▼返信
マタギに射殺されるんやろ?
24.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:32▼返信
レンホー「ヤギじゃダメなんですか?」
25.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:35▼返信
そうか、鹿って首が伸びる生き物だったのか。知らんかったw
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:36▼返信
>>24
ヤギは家畜だからね…、野性味が足りない
27.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:38▼返信
なにがおもろいのか?
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:39▼返信
スイッチがマルチに入ると途端にショボくなるな
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:47▼返信
発売後9ヶ月もたってクレカなしで普通に店頭で定価で買えないPS5はゴキブリのせい
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:49▼返信
珍しくPSでもでるのか
ゴキッチングハブばっかりでかわいそうだったしたまにはね
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:50▼返信
イッヌ!!
32.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:52▼返信
カタカナで読むとなにになる?
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:52▼返信
12357万件?馬鹿か?
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:54▼返信
あったなこんなゲーム。俺は原神遊ぶね笑
あ、スイッチしか持ってない豚はこんな神ゲー遊べて良かったね笑
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 18:58▼返信
馬……鹿ゲー
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:00▼返信
>>32
ディアーシミュレーターだよ、まぁEが多いけど…
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:02▼返信
完成したが発売されてから1ヶ月で10回くらいアプデしそう
38.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:06▼返信
ハブPS5
39.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:10▼返信
PS5買えたら買うわ、まぁ10年後もPS5買えるかどうか分からんけどな
40.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:15▼返信
うちの中2の娘はゴートシミュレーターを5年以上遊んでるわ
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:18▼返信
スローライフって何するゲームやねん
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:18▼返信
ニコ動とかの寒いノリを見せられてる気分になる。
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:24▼返信
パクリじゃねぇのか?
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:28▼返信
シシガミ・・・いや、デイダラボッチやん
45.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:35▼返信
何がおもしろそうなのかわからない
46.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:37▼返信
>>1
❎「パッケージ版無いんだけど」
47.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:37▼返信
弟者がやってたやつやんw
48.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:39▼返信
シッカ!!
49.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 19:40▼返信
マジやばくね?
50.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 20:21▼返信
ヤギのパクリ
51.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 20:23▼返信
いつまでもアンダーコンストラクションかと思ってたら完成したん?!
52.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 20:32▼返信
パクリで恥ずかしくないのか日本人として
53.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 20:36▼返信
このゲームの重低音やばいぐらいドンドンいうのよね。サブウーファーいいのがあると部屋の窓揺れるぞ。製品版は修正されてるかな?
54.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 21:00▼返信
スイッチでゴートシミュレーターが動かないので
パクリの簡易版を作りましたってとこか
55.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 21:05▼返信
超低脳Switchレベルのゲームとか聞くだけで萎えるわwww
56.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 21:45▼返信
なんか同人ゲーっぽいな
57.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:03▼返信
全力でネタに走るのは嫌いじゃないよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:03▼返信
バカゲーで済ましたらアカン奴や
59.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:05▼返信
タイトルダサっ
ウケ狙おうとして滑ってるわ
洋画の邦題かよ
奇をてらわずにディアシミュレーターだけでいいよ
60.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:20▼返信
売れない
61.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 00:57▼返信
※60
スイッチマルチだもんな
62.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 00:58▼返信
※54
作ったはいいけど回収できないので他ハードでも発売ってとこか
63.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 01:05▼返信
いや、ヤギのパクリ…
64.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 09:12▼返信
※13
こうゆうネタゲー嫌いじゃ無いけど
即売会で1000円までだな~
一般流通に流しちゃいけないと思う。
65.ネロ投稿日:2021年08月26日 12:51▼返信
鹿🦌は可愛いけど世界は滅べ〜🎶

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×