• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング














ssssssssssss




この記事への反応



ちゃんと砲台から撃ってるのは良い
ただハピナスに先越されるとは何事か


もうイジられなくて済むね

こやつもなみのりか

よかったな、カメックス

でも、お高いんでしょう?


待ってたよ、カメックス!


やっときたか!!





やっとキター!

くるくる回るのどんな性能なんやろね


B09CD11XJ8
山田芳裕(著)(2021-08-23T00:00:00.000Z)
レビューはありません

B09BDV5BC1
赤坂アカ(著), 横槍メンゴ(著)(2021-08-18T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.9








コメント(50件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:11▼返信
⇓亀、頭
2.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:12▼返信
キモリ色違い出ろクソが!
3.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:12▼返信



豚もやってねぇから話題になんねぇw


4.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:12▼返信
おいダイゴ
色違いキモリよこせ!
5.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:12▼返信
だいぶプレイしてる人減ったよね
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:13▼返信
そんなことより色違いタモリよこせ!
7.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:13▼返信
まだやってる人おるん?
同じマップしかないん?
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:15▼返信
やっときた!
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:18▼返信
色違いリザードン
色違いオーダイル
次は色違いジュカインだ
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:20▼返信
テンセン堂
11.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:26▼返信
もう、疲れたよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:26▼返信
もしやこの辺のなみのりの展開が原因でいつぞやの次元潜航艦バグが発生してるんでわ
13.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:26▼返信
全然話題になってないな
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:27▼返信
完全に覇権ゲー
15.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:27▼返信
散々待たせたのにまたなみのり使うやつ増えるんかw
ロケットずつきとかアクジェ、ダイビングで良かったんじゃねーの?
16.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:28▼返信
全然話題聞かないな
1プレイが長いんちゃう?
1試合5分でまとめればいいのに
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:33▼返信
>>1
俺ゴキブリだが話題に入れなくて悔しいゴキーッ!!!
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:34▼返信
ヤドラン使いまわし?
19.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:41▼返信
カメ信やっと成仏出来たな
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:49▼返信
>>17
中国共産党様の前に跪け
21.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:51▼返信
ほかの装飾品に課金させてポケモン無料にしろよ
弱体化はいったらすぐ産廃
ごみ運営
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:51▼返信
なくはなかったー!
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:54▼返信
また変なバグがあったりしない?
ちゃんとバグチェックしてリリースしてる?
24.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 22:56▼返信
このくだらねぇ参戦広報ずっとつづけるんか…?
25.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:00▼返信
カメックスってもう性行為だよね
カメでックスだよ?
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:08▼返信
>>20
任天堂とテンセントはズッ友😊
27.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:08▼返信
もう誰もやってない
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:09▼返信
課金で強さが決まるMOBAはポケモンだけ
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:10▼返信
はいザシアン
俺の勝ち(´・ω・`)
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:13▼返信
コメント全然伸びてなくて草
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:16▼返信
水のカイナッツォ❓
32.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:23▼返信
>>1
肩の砲塔から水出るだけで評価されるのレベル低すぎない?
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:24▼返信
>>30
こんな場末のブログなんか人気の指標になるかよアフォがw
本スレやTwitterじゃ盛りバズりまくりだぞ
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:24▼返信
流行りが一瞬だったな
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:25▼返信
技使い回すなら簡単にたくさんキャラ追加できるだろ
勿体振ってんな
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:30▼返信
ガメラ乙
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:42▼返信
このゲームまだやってる人は脳障害あるかも?
38.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月25日 23:57▼返信
一週間で飽きた
39.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 00:02▼返信
>>38
嘘だろ?普通は1日で飽きるぞ…
40.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 01:26▼返信
スイッチで他に遊ぶゲームないからこれにハマってる
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 01:35▼返信
ジャブジャブ課金してくれよな!
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 01:36▼返信
課金させる為にカメックスの性能はモリモリやろなぁ
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 01:38▼返信
>>41
一部のランカー以外のほとんどのプレイヤーは、よほど性能が良くない限りポケモンのライセンスのために課金はしない
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 01:43▼返信
>>35
なみのりという本家からの技チョイスが被りすぎなのが問題視されてるのであって、別に使い回されてはないぞ
ヤドラン、ゲッコウガ、ウッウ、そしてカメックスでモーションもエフェクトも違う
45.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 01:46▼返信
>>42
同じ追加ポケモンのサーナイトもハピナスもクソ微妙だったから多分意図的なテコ入れは無いぞ
プクリンのアッパーみたいに単純に開発の頭が悪くて強くなりすぎる可能性は否定できんが…
46.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 02:08▼返信
波乗り作るの楽なんかね
47.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 02:21▼返信
オワコンゲー
48.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 03:00▼返信
乗るしかない、
このビッグウェーブに……!
49.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 05:06▼返信
>>33
ゲームで盛り上がれよw
50.はちまき名無しさん投稿日:2021年08月26日 20:44▼返信
>>32
本家でも口からずっと出されてるんやぞ

直近のコメント数ランキング