✨9月1日(水)に、「カメックス」がユナイトバトルに参戦決定✨
— ポケモンユナイト公式 (@poke_unite_jp) August 25, 2021
カメックスは、大きな体で味方の盾になりながら、水の力で相手を押し流す🛡
ユナイトわざは「ハイドロタイフーン」🌪
回転しながら吹き出した水の勢いで、自分の周りにいる相手ポケモン全員をふきとばすぞ🌊#ポケモンユナイト pic.twitter.com/9mDAEd5kkz

この記事への反応
・ちゃんと砲台から撃ってるのは良い
ただハピナスに先越されるとは何事か
・もうイジられなくて済むね
・こやつもなみのりか
・よかったな、カメックス
・でも、お高いんでしょう?
・待ってたよ、カメックス!
・やっときたか!!
やっとキター!
くるくる回るのどんな性能なんやろね
くるくる回るのどんな性能なんやろね






豚もやってねぇから話題になんねぇw
色違いキモリよこせ!
同じマップしかないん?
色違いオーダイル
次は色違いジュカインだ
ロケットずつきとかアクジェ、ダイビングで良かったんじゃねーの?
1プレイが長いんちゃう?
1試合5分でまとめればいいのに
俺ゴキブリだが話題に入れなくて悔しいゴキーッ!!!
中国共産党様の前に跪け
弱体化はいったらすぐ産廃
ごみ運営
ちゃんとバグチェックしてリリースしてる?
カメでックスだよ?
任天堂とテンセントはズッ友😊
俺の勝ち(´・ω・`)
肩の砲塔から水出るだけで評価されるのレベル低すぎない?
こんな場末のブログなんか人気の指標になるかよアフォがw
本スレやTwitterじゃ盛りバズりまくりだぞ
勿体振ってんな
嘘だろ?普通は1日で飽きるぞ…
一部のランカー以外のほとんどのプレイヤーは、よほど性能が良くない限りポケモンのライセンスのために課金はしない
なみのりという本家からの技チョイスが被りすぎなのが問題視されてるのであって、別に使い回されてはないぞ
ヤドラン、ゲッコウガ、ウッウ、そしてカメックスでモーションもエフェクトも違う
同じ追加ポケモンのサーナイトもハピナスもクソ微妙だったから多分意図的なテコ入れは無いぞ
プクリンのアッパーみたいに単純に開発の頭が悪くて強くなりすぎる可能性は否定できんが…
このビッグウェーブに……!
ゲームで盛り上がれよw
本家でも口からずっと出されてるんやぞ