• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



宮迫博之、雨上がり解散報告のウラで起きていた「ヒカル激怒事件」“7日間謝罪”の真相

984te498wa48tewa


記事によると


・『雨上がり決死隊』が解散した2日後、宮迫博之さんは自身のYouTubeチャンネルで元相方の蛍原徹さんへの謝罪とともにYouTubeの活動休止を宣言した。

・その後、1週間後に動画が再び配信され、YouTuberとして復帰したが、この休止期間に危うくYouTube界からも追放されかけていた模様。

・その理由が、解散発表時「コラボ相手の都合があって」と発言したことが、YouTuberのヒカルさんの逆鱗に触れたという。

「あたかも自分が雨上がりの解散を決定づけた原因のような印象を与え、なおかつ自己弁護に走った宮迫さんに激怒し」たと制作会社関係者が語った。

・実際、解散後の謝罪動画では「ずっとコラボ相手の都合がっていう言い訳をしてしまった」「結局僕は自分のことばかり考えていたと思う」などと、明らかにヒカルさんを意識した発言をしていたという。

・テレビ局関係者は「宮迫さんは相当、焦ったでしょうね。蛍原さんからは愛想を尽かされ、先日は古巣である『吉本興業』の大崎洋会長が『文春オンライン』の取材に対し、“(宮迫に頑張ってくれという気持ちは)ないけどね。僕はもう関係ないし”と発言するなど、完全に突き放されています。唯一の協力者であるヒカルさんからも関係を切られてしまったら、彼にはもう後がないですから。YouTubeを休止していた1週間、ずっとヒカルさんへの謝罪に徹したことで、なんとか関係を修復できたようです」と話した。

以下、全文を読む


この記事への反応

まぁ自分が悪いと口では言いながら
100%コラボ相手のせいにしてたからな
宮迫ってそういう人間性の奴なんだって改めて感じたわ


何でも人のせいにしてるからや

自分の事間ばかり考えていたってのは蛍原とか他の芸人に向けてじゃなかったのな

相手のスケジュールに合わせての撮影だったとしても、公開するタイミングは変えられるよな?

どの程度の信憑性かわからないけど、
だろうな、と疑問なく読めてしまうのはさすが宮迫さん


ヒカルとしちゃ自分のせいにされたら堪らんからな
実際そうだとしても
宮迫がアホ過ぎる
マジで他人がどう受け取るかを考えれないからまたこんな媚びた発言で自分の評価を下げる


これはないだろ
ヒカルは宮迫かばう動画出してるし普通に共演してるし
キレてたらそれはそれで動画のネタにするよあいつは


雨上がり解散を機にまじでテレビ復帰できると考えた節があるからな
この人考えが甘すぎだし、今後も舐めた考えで歩んでいくんだろうな


こいつ全方向に喧嘩売って謝るの繰り返しやな
大人しくテレビ復帰目指してればよかったのにヒカルにいつ切られるか顔色伺いながら生きてく人生楽しいか?
生涯年収考えたら絶対大人しくしといた方がよかったやろw


これが事実だろうとなかろうと
これまで出てる言動だけでもダサいってのは確定してるしどうでもいい




関連記事
宮迫YouTube運営会社のメンバーとバレたひろゆき、改めて蛍原さんを執拗ディス「精神的な何かの病気」 →“名誉毀損”と批判の嵐

吉本興業の大﨑洋会長「宮迫に対して頑張ってという気持ちはない」「ああ、解散したんかくらいな感じ(笑)」




なんか…いろんな人を怒らせているイメージしかないな…



B08N4FDFCG
宮口幸治(著), 鈴木マサカズ(著), 鈴木 マサカズ(イラスト)(2020-12-09T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.4

B09DP7J8BJ
上原求(著), 新井和也(著), 萩原天晴(著), 福本伸行(著)(2021-09-06T00:00:00.000Z)
レビューはありません

B093Q2Z8QV
セガ(2021-09-24T00:00:01Z)
レビューはありません





コメント(357件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:21▼返信
プロレス記事
2.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:21▼返信
マホトくん帰ってきて・・・
3.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:22▼返信
ふーん
どうでもいい
4.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:22▼返信
吉本がーコラボ相手がーだもんな
5.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:23▼返信
ヒカルは器が小さいからな・・・細かいことをいつまでもグチグチ言うやつだよ
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:23▼返信
ヒカルの犬
7.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:23▼返信
全方向から干されて忘れられた方が周りの為でしょ
本人がどうなるかなんぞは興味ない
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:23▼返信
どいつもこいつも器が小さくてガッカリだわ
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:24▼返信
だっさ
謝るくらいなら最初からキレるなよ
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:24▼返信
クズ
ヒ○ルの事も利用しただけだよ
11.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:24▼返信
>>1
雨上がりの解散はヒカルのせい!😡
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:25▼返信
ヒカルみてーな生意気ガキは一度ケツ穴にお仕置きしてあげないと駄目だな
13.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:25▼返信
雑魚キャラ堕ちしたな〜
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:25▼返信
マトモな世界じゃないな
15.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:26▼返信
囲碁でも打ってろ
16.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:26▼返信
>>2
帰ってくんな!
犯罪者
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:26▼返信
皮肉にもクズってお笑いには向いてるんだよな
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:26▼返信
こんなん100%茶番で最後は宮迫「ヒカル君は俺の息子」とか言って終わるやつだろ
19.投稿日:2021年09月02日 11:26▼返信
このコメントは削除されました。
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
もうヒカルのケツの穴を舐めるしかないんだなw
21.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
もうヒカルと離れてもやっていけそうだけどね
つか、謝罪として休んでたのはヒカルに対してだったのかw
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
ヒカルの前では、松ちゃんのこともバカにしてたよね
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
50の中年が30の若造の機嫌を伺う
24.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
頭下げる方向が吉本からヒカルに変わっただけ
25.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
ヒカルにへこへこ頭下げてて糞ダサい
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
>>22
あれ多分蛍原の事やで
27.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
わんわんわん
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
クソどうでもいいわ
さっさと引退してまじめに働け
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:27▼返信
いや、この話のエビ🦐ダンス💃どこだよ
宮迫を叩く記事ならなんでも盲信するのはどうかと思うぞ
まとめコメで言う事じゃない? たしかに。
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:28▼返信
話題作り
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:28▼返信
年下のヒカルに頭が上がらない無様な宮迫
一生地べた見つめながら生きていけ
32.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:28▼返信
普通に暮らしてればすぐに引退しても一般以上の豪邸で孫子まで遊べる金額が溜まってるだろうに
YouTubeに転向してからも何億も稼いでるようだし、いったい何に金使ってるのやら
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:28▼返信
親子とか尊敬しあってるとか言ってたのに結局これかよwww
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:28▼返信
無能な働き者って印象がヒシヒシと伝わってくる
傍から見てる分には笑えるけど関係者は堪らないだろな
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:29▼返信
テイルズフェスのハゲ声優そっくり
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:29▼返信
>>32
金使いが荒いから残ってないと思う
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:29▼返信
お前の人生だ
好きに生きろ
38.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:30▼返信
>>33
やめたれwww
39.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:30▼返信
ヒカルの舎弟は楽しいか?www
40.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:30▼返信
マジだとしたらダサすぎるw
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:30▼返信
タラコ『ヒカルは精神疾患』
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:31▼返信
ゴミ同士仲良くしろよ
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:31▼返信
拾うのも捨てるのもお手軽簡単
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:31▼返信
宮迫自己弁護しかしないからな
全部相手が悪い環境が悪いって思ってると思う
45.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:31▼返信
>>32
時計
46.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:32▼返信
すっかりヒカルの犬やな
何から何まで他人に御膳立てしてもらわないとできないYouTuberってなんなんやろうね
47.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:32▼返信
宮迫がまたゴメンナサイ動画あげて仲直りするプロレスだな
48.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:32▼返信
はちま民は宮迫の心配より自分の人生の心配したら?
どうせ無職こどおじだらけなんでしょ?(笑)
49.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:33▼返信
こういうのって全くあてにならないよな
50.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:33▼返信
相変わらず台本通り
51.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:33▼返信
ヒカル、ボーダーの彼女みたいだなw
振り回すのがお上手
52.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:33▼返信
心底どうでもE
53.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:33▼返信
宮迫落ちぶれすぎやろ
54.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:34▼返信
どうしようもない奴だな
1週間も自分の息子くらいの年齢のやつに謝るってどんだけプライドないんだ
それくらい蛍原にも謝ってあげろよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:34▼返信
最後には龍が如く6みたいになるのか
56.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:34▼返信
※48
自分のことよく理解ってて偉い
57.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:35▼返信
>>32
何億も稼いでると言っても、ヒカルやらひろゆきやらに相当抜かれとると思うで
あと自費でスタッフ使ってだから収支で考えたらめちゃくちゃ稼いでるわけではないんじゃないかな
それでも一般人よりは遥かに稼いでるとは思うけどね
58.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:35▼返信
まあそのうちヒカルにも見捨てられそうだな
性格も段々わかってきただろうし
59.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:35▼返信
自己保身の性格は一朝一夕じゃ治らんだろうな
60.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:35▼返信
ただの馬鹿
61.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:36▼返信
>>32
芸能界で大量に金を儲けてたから
浪費癖は抜けんよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:36▼返信
謝罪と言い訳を混同してる人間である
63.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:36▼返信
は?誰かさんがバカメンタリストに助言した『2週間謝罪し続ければ大抵の人は許してくれる』っての鵜呑みにしたの?!
64.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:37▼返信
どうせプロレス
65.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:37▼返信
芸能人だったらヒカルをあてにせずにやれよ
66.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:37▼返信
※32
TV時代より格段に減ったって自分で言ってるから億はない
自分1人で編集とかしてるわけじゃないからスタッフにも払わないといけないしな
67.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:37▼返信
万冊つかみ取りで謝罪しないとダメだろ
68.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:38▼返信
ヒカルとかいう小物のご機嫌取る必要なんてある?
69.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:38▼返信
情けなすぎる😭
ベリアル様も地に堕ちたな...
70.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:38▼返信
こいつ人間としても男としても芸人としても全てにおいてクズじゃん
自分より一回りも年下の詐欺師とつるんでるのがお似合い
71.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:40▼返信
芸能生活含めてそこそこ稼いでたんだから、ヒカル切りして自分のやり方でのし上がれよ
芸能界や相方に見切り付けられるくらい根性座ってんだから余裕だろ
72.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:41▼返信
ヒカル兄さん
73.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:41▼返信
宮迫一時期よくドラマとか出てたけどこの人演技も下手だよね
何言ってもわざとらしくて嘘くさい
嘘泣きすらまともに出来ない
74.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:42▼返信
映画とかでよく見る、裏切った先のボスの腰巾着になって地位を得たのに
調子こいて粛清される三下キャラになってるのが悲しいな
75.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:42▼返信
この件が本当なら宮迫はいつか本当に見捨てられると思う。保身ばかりでコウモリというレベルじゃない
ヒカルのこと嫌いだし養護する気もないがキレても仕方がないと思う
76.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:42▼返信
※18
それなwwwいつものヤラセ詐欺の茶番ww

んでバカは鵜呑みにして大騒ぎして、youtubeの再生数稼ぎに貢献させられるという

一生騙されてるよね無職のクズや低学歴のバカ達って
77.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:44▼返信
あー・・・、だからヒカルのことを息子とか気持ち悪いこと言い出したのか・・・
どんだけ墓穴掘れば気が済むんだろう
78.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:45▼返信
息子じゃなかったのかw
79.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:46▼返信
目先の金にしか興味ないって見透かされてるから方々から切り捨てられてる印象
80.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:46▼返信
選択肢をすべて間違う男
81.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:46▼返信
そういう立ち回りしかしてきてないんだよ
少しでも自分の責任を和らげることを一番に考えてるから
盾になりそうなものを何でも使ってしまうs
ナルシストの承認欲求の塊のヘタレだよ
82.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:46▼返信
キレて突き放し謝らせる
順調に洗脳が進行してんな、そのうちホモビ男優でデビューしたりして
83.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:47▼返信
おもちゃにされてるおっさん見たいの?
84.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:47▼返信
宮迫マジでヒカルの尻の穴舐めて生きてるんだなこいつキモすぎる
85.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:47▼返信
遠くないうちにチューバー界隈も怒らせそうやね
少なくともTVや過去の立場栄光を醸し出す限り行動を誤まるやろ 天然だから治らない
86.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:47▼返信
そういうとこやぞ
87.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:48▼返信
※66
芸人は営業しないと稼げないけど、その営業が全部ダメだからねぇ…
案件こないと動画も稼げないけど、この好感度じゃ案件も来ないし、動画なんて少々再生されても経費程度にしかならんしな。
88.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:48▼返信
YouTube界から追放って
そんな事できるのGoogleだけだろ
89.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:49▼返信
金につながりそうな人に表面上ヘコヘコするのが宮迫流
90.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:49▼返信
子犬同士が戯れ合ってるだけ
91.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:49▼返信
ここまで哀れに落ちていく奴そうそういないよな
女がA、V落ちするレベルで尊厳失くしてるわ
92.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:49▼返信
YouTube界追放ってなんだよwへずまじゃねーんだから勝手にやれよ
それがYouTubeだろう。
93.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:49▼返信
宮迫は寄生しか能がないクズ
そもそもさんまさんに任せれば、今頃すでにテレビ復帰できたかもしれないのに
本当に自分のことしか考えてないクズだな
94.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:49▼返信
コラボ相手の都合で意図的にかぶせたんかなぁ。
95.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:49▼返信
情報元がテレビ関係者て、You Tubeと違う所で働いてる人が そんなの分かるのかな?
96.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:50▼返信
ホトちゃんがまたヒェッヒエになってそう
97.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:50▼返信
ぐっさんに曲作らせて印税だけもらってた異常者だからな
金のためならヒカルのうんこでも喜んで食いそう
98.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:51▼返信
宮迫さんがちょくちょく「最悪なことをしてしまう」って自殺仄めかしてんのメンヘラすぎる。
そんな精神状態だったら病院行った方がいいよ。
結局言い訳にしか聞こえない
99.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:51▼返信
シンプルにきっしょい
100.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:51▼返信
彼は息子やとかくっさい事言ってたのに捨てられそうで草
101.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:52▼返信
>>87
ダンディやテツトモとかは毒のない芸風で営業で稼いでるらしいね
102.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:52▼返信
自分より面白い宮迫を手懐けるために詐欺師がマウントをとる手法
宮迫はこの見るからに小者な奴の奴隷になって生きていくつもりか?
103.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:53▼返信
YouTube界追放って、いつあの詐欺師はグーグルを操れる身分になったのか?
104.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:53▼返信
最初の亮との会見も自分が悪いとしながらもあたかも吉本が悪みたいな印象操作してたし元からこういう人
105.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:53▼返信
ウシジマくんで話のネタに使えそうなレベルのクズで草
106.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:54▼返信
※97
ぐっさんこそユーチューバーになるべき逸材だよ。
107.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:54▼返信
もういいってコイツの記事は!!

みんなの記憶から消そうぜ
108.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:54▼返信
ヒカルにとっちゃ確かにそういいたくなるだろうが、
その宮迫とかを助ける芸風で落ちた株を上げるのに宮迫とか炎上芸能人とかを利用した部分もあるんじゃないの?
店長とかもそうだけど、札束ビンタしか芸が無い詐欺師にペコペコしてる連中、すべて胡散臭い。
109.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:54▼返信
このヒカルの態度が本当だとしたら、宮迫は危うい物を後ろ盾にしたもんだね
いつ切られるかわからないと怯えながらヒカルに従っていくの?
それが本当に宮迫が今まで芸人やってきて晩年間近にしたいことなのか?
110.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:55▼返信
ここ数日の夫婦で感謝してるとか救われてるってのはヒカルへの詫びだったのかw
気持ち悪くてださすぎる
111.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:55▼返信
仕方ないね
ユーチューバーとしては新人でヒカルの方が上の立場なんだから
事実だったとしても解散の理由づけに使われたら怒られるのもやむなし
112.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:55▼返信
悪人ヅラなのに丸いっていうブランド作りなのに、この前整形するガイジムーブしてたよな。
113.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:55▼返信
マジで視野狭窄になってるな
114.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:56▼返信
だっせえな
115.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:57▼返信
ヒカルはそんなんでキレるようなキャラでもないやろ
116.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:58▼返信
どっちも好かん
汚い大人やで
117.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:58▼返信
芸は身を助く

言葉通りTVから消えても、ぐっさんや営業芸人達はしっかり自分の足で立っている
それに加えて宮迫はどうだ?「宮迫ですっ!」しか取り柄が無い
会社やコラボ先に身を寄せるだけの寄生虫でしかなかった。
118.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:59▼返信
ヒカルからしたら「はい洗脳完了」って感じだろう
119.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 11:59▼返信
ヒカルをマルチかカルトとするならば
宮迫が如何に視野を奪われ洗脳されているかが良く解る。
120.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:00▼返信
こいつがクズなのは昔から知ってた
後輩の女性タレントにセクハラやモラハラしたり目の前に居ない人の陰口したり色々ある
121.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:03▼返信
これは嘘っぽいw
宮迫はずっと前からコラボ相手の都合って言ってたし、
何ならヒカルの前でも言ってたから、
キレるとしたらタイミングおかしいやろ。
制作会社関係者とかどうとでも言い逃れ出来る言葉使わず、
はっきりどこの誰が言ったのか明示すればいいじゃん。
それが出来ん時点でお察し。
122.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:03▼返信
なんかもう惨めすぎる
ダメな大人が誰かに媚びへつらう様はきつい
123.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:04▼返信
ヒカルってのは教祖か何かなの?
124.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:05▼返信
邪悪な顔してるもんな
125.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:06▼返信
>>97
宮迫を擁護するわけではないが、さすがにその理論はおかしないか?w
宮迫自身が歌ってるんだから印税もらったっておかしくないやろ。
世のアーティストで自分達が作詞作曲せずに歌だけで印税もらってる人いっぱいおるやろw
126.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:06▼返信
全部自分が悪いとか言いつつ、言い訳を重ねたらそりゃそうなるわな
127.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:07▼返信
宮迫とヒカルさんどっちが上かわかってないのか?
しっかりとヒカルさんに詫び入れてこい
128.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:07▼返信
>>11
フジモン「ヒカルのせいですやん😭」
129.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:08▼返信
マジで反省してないんだよなぁ。
130.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:08▼返信
拝金主義者ムーブ全開じゃん
そら相方にも愛想つかされるって
131.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:08▼返信
宮迫は全部周りのせいにして生きてきてる奴だとは思ってるけど、エンゼルフレンチが「一生の付き合う」て言ってたんじゃねーの?
132.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:08▼返信
なぜか2人にしかわからないような事にまで詳しい、謎のテレビ局関係者(笑)
本当に存在してるんでしょうかねぇ

妄想記事もここまで来ると清々しい
133.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:09▼返信
>>1
うーん、これはオフホワイト!
134.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:09▼返信
>>11
例えテレビがオワコンになってもテレビ局使わなくても番組作ってそこにスポンサー付ければ良いだけだしな、テレビ局無い分芸能事務所も制作会社も広告代理店も儲かるかもな
135.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:09▼返信



ヒカルみたいなポッと出の詐欺師にヘコヘコしてる宮迫さんなんて見とうなかった!w


136.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:10▼返信
この記事はヒカルの株も落としたね
137.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:10▼返信
>>1
お前プロレス舐めてんのか
138.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:10▼返信
言うて被せればロンブーの記者会見で話題に出して貰えるかもみたいなやり取りはやってるでしょ
139.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:10▼返信
あれ? ヒカルより下の位置にいる宮迫ってw
140.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:11▼返信
ヒカルに捨てられたら終わるからな・・・
141.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:11▼返信
で、事実は?
コラボ相手の都合のせいで亮の復帰にぶつけたの?
それとも宮迫が独断で松本と蛍原の静止を無視して亮の復帰にぶつけたの?
そこのとこ何一つ訂正してないからやっぱヒカルのせいなの?
142.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:12▼返信
姑息な小物やな〜
人間として情けない
143.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:12▼返信
この様でも家族養える程の収入があるって凄いな
いつまでもつのか知らんけど
144.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:12▼返信
ヒカルや宮迫本人の口から聞いたわけでも無く
制作関係者だのテレビ関係者だのが語ったという体で
憶測だけで記事が書けるよね
ただ宮迫を叩きたいだけじゃん
145.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:12▼返信
※123
本来ならお百度参りしてでも土下座し続けなければならない相手が
ようつべの外にいる気がするよな・・・
146.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:13▼返信
ヒカルが王様なんだな・・・嫌な関係だ。
147.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:13▼返信
闇営業でも嘘をつき
解散時にも嘘をつき
ようこんなのと組む気になるな
どうせまた裏切るに決まってるで
148.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:13▼返信
大丈夫。まだお前らの大好きなひろゆきさんがいるからね
149.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:14▼返信
芸人界から追放され
Youtuber界からも追放され
アホな信者を騙して虚しい日銭稼ぎの毎日
宮迫も落ちぶれたな
150.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:15▼返信
無様すぎるな
かつて一線で活躍していた男が今は胡散臭いYouTuberの下僕か
親父がこれでは奥さん子供は肩身の狭い思いをしてることだろう
151.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:16▼返信
他人に罪を擦りつけまくったらそりゃ全方面から嫌われるわw
152.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:16▼返信
宮迫もクズだが父親くらいの年齢の宮迫に偉そうにするとかヒカルも大概クズだな
まあ、どっちも一生見ないからどうでもいいけど
153.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:16▼返信
めっちゃ惨め
154.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:16▼返信
自分本位で他者に対しての感謝やリスペクトが無いんでしょうね
相方やスタッフが怒るのは当たり前やな
155.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:17▼返信
記事書いた人が誰なのか、
この話を出したのが誰なのか、
制作会社関係者とあるが制作会社とはどの会社を指してるのか、
何1つ確かな情報がない記事でよくそんなに盛り上がれるねw
156.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:17▼返信
人一倍プライド高かったはずなのに
人よりもみじめに生きる選択肢を選ぶのなんでなん?
157.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:19▼返信
ヒカルに「出店のインチキくじに凸って来い」
なんて言われたら渋々行くんだろうなぁw
158.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:19▼返信
>>155
事実かどうかはハッキリしてなくても
ありもしない事で話が膨らんでいくのは
宮迫にとっては大ダメージになる
これでいい
159.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:20▼返信
惨めだな〜
160.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:20▼返信
発言が行き当たりばったりなんだよな
161.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:20▼返信
またネタです
動画見ないでください
162.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:21▼返信
登場人物全員ゴミ
163.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:21▼返信
こう思うと手越って賢いんだなぁと。初期にヒカルを断ってるし
164.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:22▼返信
ヒカルともどもどうでも良い
165.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:22▼返信
金のために子供くらいの若者に平気で媚を売っていきる
ホント骨の髄までクズだな
166.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:24▼返信
蛍原んときとまったく同じ弁解で草
ガチのクソ人間だなこいつ
ヒカルもスッパリ切る理由作れたし
内心笑っとんちゃう?w
167.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:26▼返信
金の為に謝ったフリをしてるだけだろ、ヒカル氏に金魚の糞みたいに着いて行って未来永劫稼がせて貰わなければならないからね、自分勝手な人間だというのが良くわかった。金の為なら謝ったフリも嘘泣きもする。地上波で見ないで良いと思うとせいせいする
168.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:26▼返信
ウシジマ君状態だな。ヒカルも面白くてしょうがないだろうな
169.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:26▼返信
ふーん、で?もうこいつの話題いらんで
170.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:28▼返信
オーラもないし、ヒカルごときyoutuberにすがるし、
宮迫終わった感が半端ないわ。
171.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:29▼返信
不様だなぁ
172.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:32▼返信
>>128
いや普通に宮迫のせいだと思うよ
ヒカルがろくでもない奴なのは当然として、宮迫とつるんでた理由って宮迫のことをテレビへの足がかりにしたいヒカルとヒカルの知名度を利用してユーチューブで再生数伸ばしたい宮迫の利害が一致したからってだけだろ
究極の話ヒカルがいなくても宮迫はユーチューバーになってたし、雨上がり決死隊は解散してたことに変わりはない
173.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:32▼返信
これって「ヒカル様の腰巾着にしていただかないとYoutuberとしてやっていくの無理です」って泣いてるってこと?
そんなんあるん?
この人マジで一体どうしちゃったん?
174.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:32▼返信
まぁ実際ヒカルのせいだし別にいいのでは
175.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:34▼返信
もしかしてyoutuberでもやっていけてたのは宮迫だからじゃなくてヒカルがいたからなのか?
176.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:35▼返信
これさ闇営業の時もそうだったんだよな
さすがに2回目となるとこいつ最悪だとなんで気づかないんだろうな
177.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:35▼返信
>>172
宮迫ってなんでも全部周りが悪いで片付けるタイプよな
自分が悪いことを絶対に認めないタイプ
解散報告でフジモンが泣きながら「宮迫さんが全部悪いんですやん!どないかならんのですか」って叫んでたときもずっとニヤニヤしながら「うん、俺が悪いよ」「そうや、俺が悪いんや」てボヤいてたよな宮迫
ほんまに悪いと思ってる人間ならな、いちいちそんなこと声に出して自分悪いの分かってますアピールなんてしないんやで普通はな
178.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:35▼返信
youtuberカースト怖い
179.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:35▼返信

完全に茶番、乗せられてる奴等は宮迫に協力してるのと同じだぞ

180.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:36▼返信
自分の子供ぐらい歳の離れた奴に怒られ7日間謝罪する元芸能人
181.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:36▼返信
こいつは何か問題が起きた時に、何時も自分の身の回りの人間のせいにしてきたんだろうな
今までは蛍原が何とかしていたんだろうが、これからどーすんのよ
182.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:37▼返信
年下のYouTuberに媚びなきゃ生きてけないなら引退しろよ
183.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:39▼返信
ほんと不義理やなーこいつ
184.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:40▼返信
>>181
サンマが動いてくれて、つべ嫌いなのに出てもいいとすら言ってたのにな。終わりだよ
185.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:40▼返信
ホントは仲良しのくせにこれで謝罪動画とか怒ってます動画で稼ぐんだろ? 笑人形みたい。
186.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:41▼返信
奴隷じゃん
187.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:41▼返信
これはデマだろ
この前30時間に呼ばれてたじゃん
なんでも鵜呑みにするなよな
188.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:42▼返信
>>182
正直これ思うんだけどマジでこんな真似してまでYoutuberになりたいんかね
記事が本当だと仮定して
松本とかさんまに頭下げるよりヒカルの靴を舐める道を選んだのが本当に意味わからん
189.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:43▼返信
面白いな宮迫八方美人かw
190.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:46▼返信
結局金魚の糞でしかないよな
191.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:47▼返信
芸人辞めて犬にでもなったのかなw?
192.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:48▼返信
最終的には金持ってる奴が正義なんだわな。
193.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:50▼返信
怒らせ、炎上謝罪芸ができるじゃん
194.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:52▼返信
よく知らんけどヒカルがいないと宮迫はやってけんのか?
195.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:53▼返信
どんな使い方したのか知らんけどこいつマジで金ないどころか巨額の借金でもしてんの?
何が何でも絶対に金を稼がないとヤバいくらいの状況じゃないと
こんなプライドの捨て方しないと思うんだけど
youtuberで稼がないと人生終わりみたいな強迫観念誰かに植え付けられてない?
196.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:54▼返信
確かに相手の都合のせいにしてたな、なんのこっちゃ知らんがヒカルの事だったのか
謝罪にああいうこと言うのはやっぱYakuza3835やなって思ってた
197.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:55▼返信
もう終わった人だし優しくしてやろうぜ
198.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:55▼返信
YouTuberヤクザの元締めがヒカルって事?
199.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:55▼返信
ヒカルは何がしたいんだろうね?
200.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:55▼返信
ヒカルの靴を舐め続ける人生になるのか
201.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:57▼返信
宮迫落ちぶれ過ぎて草
202.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:58▼返信

どうでもいいけど、やっぱ顔変だよ

203.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:58▼返信
江頭2:50よりも支持されてない奴が何言ってるの?
って感じなんだけど。
夫婦揃ってヒカルにマインドコントロール奴に
未来なんかないだろ。
204.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 12:59▼返信
なんかもう只々憐れとしか
205.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:02▼返信
何日か前にお互いが尊敬してます的な事言ってたのは何だったんだよ
206.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:02▼返信
芸人全員が呆れてそう
207.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:03▼返信
ヒカル怒らしたからなんだよ、くだらねえ
松本から見捨てられる方がやべえよ
208.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:03▼返信
お金は人を狂わせる
209.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:04▼返信
結局ユーチューバー側からしたらただの消耗品だし
いつまでも媚びてても使い道がなくなったら捨てられるだけだよ
210.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:04▼返信
いやヒカルはヒカルでなんとも言えない地雷持ちだよな。
修羅場潜って来てる奴ならやばさが雰囲気でわかるから、まず近寄らないなり、上手いこと煙に巻いたいなし方すると思う。
211.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:04▼返信
>>125
歌だけの人は作詞作曲家に金払って歌ってるんだぞ
世界的な一般常識なんだが知らんのか?
212.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:05▼返信
>>207
Youtubeって何のしがらみもなく成功できるのが売りだと思うんだけど
この宗教じみた行動なんなんだろうな
213.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:05▼返信
>>204
哀れというか惨めだな
ダウンタウンやとんねるずの次くらいの位置にいた芸人が、よう短期間でここまで落ちぶれられたもんだと思うわ
214.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:05▼返信
器ちっちぇな
215.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:09▼返信
でも全ての動画の最後に「高評価、チャンネル登録お願いします」って言ってるんやろ?知らんけど
216.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:09▼返信
宮迫はどうでもいいが露骨なテレビ局関係者の奴の嫌がらせは見るに堪えないな
ここの奴らもこんな小学生みたいな嘘松に乗っかるなよ
217.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:10▼返信
同じ誤ちの繰り返しじゃんw
YouTube始めた時も蛍原や芸人達への話もせずにやり出したしたり、YouTubeの方での都合がーとか言って謝罪も詳しい話もすぐにはしてなかったよね
今回もコラボ相手の都合がーとか言ってるしさ
218.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:11▼返信
こいつまれにみるガチクズやぞ。
219.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:12▼返信
>>16
てか今更どのツラ下げて戻ってくんのよ
220.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:12▼返信
ヒカル>>>>宮迫

完全にヒカルの掌って感じがするんだけど
221.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:14▼返信
※44
この記事の真偽を置いてもこれだよな
我が身可愛さで無自覚で周囲に喧嘩売ってる
222.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:15▼返信
さすが自分の力じゃ何もできない男の言うことは違うねぇ、すげえや😀
223.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:16▼返信
>>125
印税って何か知らないのかな
歌だけで印税貰える奴なんて誰一人居ねぇよ
224.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:19▼返信
これが本当なら相当落ちたな…哀れなレベル。
てか宮迫ならヒカル無しでもぼちぼちはやってけそうなんだけどな。下手にYouTuberに絡んで、よくあるYouTuberの路線に行ったせいでこうなったよね。
225.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:20▼返信
女房役の蛍原とはぐれてからボロボロやな
もう終わりやな
そのうち詐欺に引っかかって財産失いそうWWW
226.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:23▼返信
>>187
お前こそ何でもかんでも鵜呑みにするなよ
呼ばれてたらデマなんかよ
動画も含め視聴者、記事読者に見せてる面なんて全部が全部本当な訳ないやろ。
227.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:24▼返信
蛍原は宮迫にどん底に落ちて欲しかった そうすることで罪を濯げると考えてるからだ
それからなら一緒にやり直す覚悟だった
しかし宮迫はヒカルという蜘蛛の巣に引っかかってどん底に落ちない
だから蛍原じゃ宮迫は救えなくなった 蛍原が救えないものを松本やさんまが動いたって無駄
這い上がれもしせずどん底にも行けない これが宮迫の今
228.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:28▼返信
結局この人、金に擦り寄ってるだけだもんなー
229.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:36▼返信
親子とか言ってたけどその程度か
230.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:36▼返信
仮にもゴールデンでMCやりまくってたやつが
今じゃ詐欺師に尻尾フリフリ・・・
悲しいなあ
231.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:37▼返信
ヒカル「あいつ使えねー、金蔓にもならないし切るか」
232.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:40▼返信
ヒカル「洗脳完成や」
233.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:44▼返信
舎弟やん
234.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:44▼返信
こんな宮迫見たくなかったと思われとるで
235.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:45▼返信
確かにこれは信憑性薄いな
ヒカルからしたら雨上がりなんて有象無象だろうし
そいつらの解散が自分のせいにされたところで話のネタが増えたくらいにしか思わんだろう
ただただ道化の宮迫が哀れなだけだな
236.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:48▼返信
芸能とは持ちつ持たれつの関係か…芸NO人と芸NO界よな
YouTuberも持ちつ持たれつなら、それも芸より映像な芸NO界と同じだわ
237.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:49▼返信
いい歳したおっさんがミスってガキに7日謝るとかクソ惨め。
どんな相手にも間違えたら謝る事は大切だけど、こいつの場合はヘタうちすぎ
238.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:49▼返信
ヒカルってそんなジャニーズやヤクザ的なポジションなの?こわ
ガキひとり怒らせてビビるとかダサすぎやろ
239.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:50▼返信
どうでもいいけど休止しますってのが1週間って
マジでただ休む、とかただ旅行行くみたいな休暇やん
240.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:50▼返信
哀れな男
241.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:51▼返信
宮迫が根も葉もない嘘をついてる可能性もあるからな
何も知らない相手が怒るのもむべなるかな
242.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:51▼返信
宗教かな?
243.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:53▼返信
追放て
YouTube牛耳ってんの?
244.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:56▼返信
宮迫は清原と同じ道突き進むやろなぁ、チャラ男→マッチョ→ヤク中→end。
245.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:56▼返信
そういうとこがいろんな人から嫌われる原因になってるんだろうな
もうどこにも居場所ないんじゃね
246.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:57▼返信
>>236
お前仕事したこと無いだろ
247.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:58▼返信
年下小僧に完全に舐められとるやんけ
248.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 13:58▼返信
吉本社長を悪者にした構図と同じやな

宮迫はいつもそう、って擁護する奴は見えてないんだよな
249.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:00▼返信
子供みたいなおじさん
250.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:01▼返信
>>223
契約によるけど印税入る契約するのが普通だよ
アイドルとか声優みたいな買い切り契約してない限りは大多数のアーティストは契約で曲の売上や使用に対して印税入るようになってる
つか作詞作曲しないとどれだけ売れても印税0とかバンドメンバー死ぬじゃん
251.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:01▼返信
ワンナイの王貞治便器(王ッシュレット)事件から何も進歩していない。むしろ退化している
252.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:03▼返信
この人若い時からその場凌ぎの適当なこと言うくせ治らないね。
253.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:05▼返信
ネタ元が週刊誌なのに叩く側も大げさにしたくて必死だよなあ…。
254.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:05▼返信
ようは自業自得か
255.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:12▼返信
本当に怒ってるとか思われるんだな
ヒカルのいつものやつじゃんw
256.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:12▼返信
一応、悪いのは自分と一言足してはいても、その場しのぎでずっと誰かのせいにし続けてきたんだよな。
これまでは相手が面倒臭がって、ただ見放して突き放すだけだったけど、自転車操業で金とネタを回し続けることで維持してるつべ界隈相手だとそうは行かないわ。
257.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:17▼返信
>>251
それ宮迫じゃ無くてぐっさん
258.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:22▼返信
20代のガキの尻に敷かれて細々とYouTubeで食い繋いでいくのかな
惨めだねぇ
259.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:28▼返信
ヒカル「そして、思い通りに動く奴隷駒の完成である」
260.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:29▼返信
前にもはじめ社長だっけ?
ヒカルマジギレみたいなタイトルで動画出して別に怒ってないのに視聴稼ぎしてた事あったから
同じパターンやな
261.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:31▼返信
いまさら自己弁護でキレるってwww自己弁護でキレたのはホトちゃんやろ?
262.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:34▼返信
ヒカルにケツを差出したか
263.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:39▼返信
ダウンタウンに一か八か強気で絡んでそっから
やっと売れたってのにぜーーんぶ台無し
264.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:39▼返信
>ヒカルは宮迫かばう動画出してるし普通に共演してるし

結局どっちも芸人なんだから
事務所がこうせい言うたら従うだけやで
265.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:39▼返信
また怒っていることにしてひろゆきたちから借りてきた現金掴み取りみたいな真似をして製作費に当てるフリじゃねーの?
266.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:40▼返信
素の言動が周囲に喧嘩売ってるってなかなかレアな人間性やな
ホトちゃん、松ちゃんたちの気遣いも無駄にするし、つべの方でもコラボ相手に泥塗るし
267.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:40▼返信
事務所の後ろの黒幕は美味しいだろうなあ
こうやって再生数稼げるんだから
268.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:47▼返信
一生ヒカルの腰巾着やん
269.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:52▼返信
ヒカルって奴の事全然知らんけど宮迫も世間も過小評価してるんだろうなとは思う
舐めたガキってぽい言動や風貌だけどその道のプロとしてやってるのは事実で
そういう大きい相手にちょっとでも泥被せるような事言うから
芸能界からも追放されるんだろこいつ…
270.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 14:57▼返信
どうみても単なる炎上商法なんだから話題にしないのが一番。
271.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:00▼返信
他人のせいにする人間性に問題がある気が
272.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:11▼返信

腰巾着が飼い主に逆らう方がおかしい

前は吉本のせいにもしてたしな

こいつはどこ行っても信用されないクズなんやなあ
273.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:12▼返信
TVにもyoutubeにも
居場所がなくなりそうだな
274.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:14▼返信
自ら反省して休んだんじゃなくて、許されるまでやらなかった、てのが真相?
3日で許されてたら3日でアップしてたの?
救えねえwwwww
275.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:23▼返信
完全にヒカルに依存した犬ですなぁ
276.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:28▼返信
少しでも自分への責任やダメージを減らそうとするタイプなんだろ
277.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:32▼返信
あの発言聞く限り謝った事は事実っぽいけど一週間謝るかね?
それが事実ならヒカルの犬じゃん
278.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:34▼返信
いや実のところこのヒカルって奴が絡んでるんじゃないの?
長年の相方切ってまでユーチューブにすがる理由こそコイツの存在しか考えられん
279.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:39▼返信
持ちつ持たれつで利害発生するレベルの仕事はないな
そんなのヤクザな稼業しかないだろ。海外は知らんけど
280.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:41▼返信
案外プライド無いんだな
そこが強みでもある
281.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:46▼返信
>>1
人の性格もろ出るんだな
昔から人のせいばかりしてきたんだろうが
282.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 15:47▼返信
50過ぎのおっさんの生き方を大勢の人間が見守る気持ち悪さ
283.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:11▼返信
ホトちゃんにもそれくらい謝ってあげてよ・・・
284.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:17▼返信
なんでも人のせいにするマン
285.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:23▼返信
バラすなよって事でキレられたんだと思ってるけど…
あのタイミングで始めることで話題になるじゃないですか。話題性が重要だと思ってるんで(早口)
って言ってそうじゃんw
286.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:30▼返信
人相でわかるでしょ。はい!ロンパリ
287.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:34▼返信
クライアントと請け負い、上司と部下みたいな関係になっとるやん
288.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:46▼返信
昨日今日のユーチューバーには7日間もかけて謝罪するのに蛍原や芸人仲間、スタッフには適当な態度で自分はユーチューバーデビュー?舐めてるのか?もう結構前から終わってるけど、まじで人として終わってるなこいつ。
289.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:52▼返信
これどこ情報だよw
ヒカルはそんなことじゃ怒らないし
他人にきれることなんて無いでくそ有名なのにw
290.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:55▼返信
ヒカル「もうそろそろ絶縁したいんだが宮迫を」←本音
291.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 16:59▼返信
syamuとコラボでもしてろ
292.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:00▼返信
元詐欺師の犬
元詐欺師からも3年以内にフェードアウトされてくぞ
293.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:29▼返信
台本
294.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:31▼返信
50のおっさんが半分の歳ほどのガキに頭下げてるとか情けなくないの?
295.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:39▼返信
もうお笑い芸人ですら無いオッサンはどうでもいいや
296.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:40▼返信

よくここまで選択肢間違え続けられるなぁ
297.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:40▼返信
鳥でも獣でもないコウモリ野郎だな
298.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:42▼返信
調子こいて整形なんかしてる場合じゃなかったんだよ
このナルシスト親父は自分の立場を理解してない
299.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:42▼返信
もう芸能人でもないおっさんをいつまで飼い続けるんだ
300.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:46▼返信
相手の都合ってのがいまいち分からん。
ヒカルってのも見たことないし宮迫のチャンネルも興味ないから見てないけど
デビューの動画ってライブ配信だったの?アップするだけなら相手の都合関係ないよね?
301.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:46▼返信
ガキから怒られて「許してください」ってか?
しょぼすぎ
302.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:46▼返信
>>294
ションベン臭いガキ自体に頭下げてる訳では無い。金のなる木に頭を下げてるだけだからオッケー
303.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:48▼返信
見てないアピールきっしょ
304.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:51▼返信
見てないアピールをいちいち指摘するやつもどっちも消えてほしい
305.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 17:57▼返信
茶番
306.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:04▼返信
>>289
ネット情報
307.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:04▼返信
はじめしゃちょーみたいに一億円で和解するしかないな
308.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:06▼返信
また妄想捏造記事かよ
コラボ相手の都合って何度も動画で言ってたし、ヒカル本人の前でも言ってたわ
309.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:06▼返信
ひろゆきの台本通りなんだろうな
310.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:21▼返信
ヒカルなんて頼らなくても宮迫の力量で生きて行けるだろうに
311.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:25▼返信
よし  ハシゴ全部外せwww
312.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:31▼返信
万事がこんな感じ
自分可愛さにその場を取り繕って適当喚くタイプで、やはり終わっている。
313.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:34▼返信
協力者がいないと活躍できないとか
結局TVと一緒やんけ
やってることは劣化したTV企画みたいなのばっかなのに
アホみたいに金は稼げるとか歪な世界だな

信者をいかに集めるかがキモなんだろうな
314.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:45▼返信
ヒカルってやつに追放できるまでの影響力あるの?
詐欺師のイメージしかないけど
315.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:46▼返信
相談無しにyoutube始めたのが解散理由なんだろ
コラボ相手と撮影決めた時点でyoutubeやる意志あるんだし
コラボ相手の都合云々が解散を決定づけた原因にはならんよな?

と、思ったがちょっとググってみたら
亮の復帰会見に公開ぶつけた理由=コラボ相手の都合って話かなこれ
316.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 18:59▼返信
カッコつけたがりというかダサいと思われるの嫌そうだったもんな
317.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 19:07▼返信
完全にヒカルの犬だな
テレビで活躍してた人間が情報商材詐欺師に媚び売って情けなくないのかね?
You Tubeやるにしても詐欺師に頼る意味が分からん
他にも頼れるスタッフとか芸人仲間とか居るだろ
318.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 19:09▼返信
解散放送とかやらなきゃ良かったのに
せっかくYouTubeで成功しかけてたのにイメージダウンにしかならなかったやん
319.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 19:23▼返信
だからやたら夫婦で感謝してます〜とか媚び売り発言してたのかw
ほんと落ちぶれたな〜
320.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 19:31▼返信
謝罪のときにほかの人のせいにしまた敵を作る
これやってる人結構見るわあるある
321.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 19:34▼返信
元々プライドだけは高かったのに今や若造の気分次第でへこへこするようになってw
いつか逆ギレして内ゲバしたら面白いのに
322.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 20:04▼返信
ヒカルにペコペコとは落ちぶれたなぁ、宮迫
323.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 20:20▼返信
1億掴み取りさせれば許してくれるんやろ?
324.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 20:42▼返信
ヒカルに頼らなくても宮迫なら大丈夫だけど
利用価値あるから下手に出てるんだろうなあ
325.ネロ投稿日:2021年09月02日 21:20▼返信
まだ生きてんの?お前
何の価値もない生き様晒してまで無駄に生きてどうするよ?生ゴミ笑

さっさと、心中しろ
それが、お前の最後の仕事や
仕事は、キッチリこなせよ
社会人の、常識やぞ理解出来るかなあ?笑
326.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 22:23▼返信
これさ、宮迫が気づくべき本質は自分の浅はかさとかよりも
「お前が泣きつきしがみついてるヒカルっていう奴は言い訳一つ間違えたらさっさと捨てるくらいに
お前の事どうでもええと思ってる相手やぞ?」ってことじゃないの?
327.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 22:23▼返信
>>11
YouTuberなんてキモオタや低学歴、無能の集まりで犯罪者予備軍である、ちなみに在日外国人や帰化人が多い
就職出来ないからって動画で稼げると思うなよ?寄生虫
328.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 22:57▼返信
顔が…
ミヤネと同じ…
オバハンもだが、オッサンの美容整形も大概キモくなるな。全然美容じゃない。
髪、肌、しわ、シミ等の加齢の見た目バランスがおかしいと人の認識はそうなる傾向にあるって昔TVでやってたわ。
329.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月02日 23:35▼返信
つまんねーから消えてほしい
330.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 01:53▼返信
禿さこもw
糞したる もどっちも糞キモイwwwwwwwwwwwwwww
331.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 02:46▼返信
時間返せ🤬
332.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 03:37▼返信
宮迫「ペロペロ ハァハァ ペロペロ…」
ヒカルの靴「おい、まだ汚れ残ってんぞ?ちゃんとキレイにしろや💢」
333.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 03:46▼返信
全て聞いた話のみだけど、ほんまに根っこから腐ったド屑なんやな
普通何十年も一緒だった相方から縁切られたりしないって
334.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 04:48▼返信
>>1
後がない状況で一旦関係を悪化させて、相手を不安にさせたところでもう1度手を差し伸べる。
そうすると相手はさらに依存するようになり、洗脳がより強固になる。
実際に宮迫も嫁もヒカルの動画で涙して喜んだらしいからな。
335.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 04:48▼返信
この件に関しては宮迫云々より、ヒカルのキモさが表れてるな
自分への依存度高めてるだけじゃん
メンヘラかよ
336.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 06:34▼返信
>>1
宮迫がこうなった原因はヒカルにあるしな
手を差し伸べたとか言うけど役に立つから引き入れただけで
実際は復帰の足を鈍らせた足枷だし
337.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 09:03▼返信
今回の件で確実に亀裂が入ったな

捨てられる日は近いぞ?良かったじゃん嘘迫w
338.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 10:56▼返信
ど素人が芸能界とのコネを作るために引き入れたのに
不義理で永久追放になって利用価値がなくなった
後はいかに芸能界で稼いだ金を奪おうか仲間と相談しているだろうな
339.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 12:07▼返信
明石家にも松本にも見捨てられて
ついにヒカルにも捨てられるのか

これはストレスでまた頭皮が酷いことになりそうやな。せっかく植毛したのに
340.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 21:16▼返信
物凄い速度で評価を落とし続けてるな
341.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月03日 21:16▼返信
まぁヒカルに良い印象は無いし、よりにもよってなんでアイツと組んだんや?って最初っから思ってたわ
日本のユーチューバーの闇やと個人的に思っとるで
342.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 00:58▼返信
おーい本人否定動画出してるぞはよそれ記事にしろや
343.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 02:56▼返信
※342
記事にすることでもないからいいんだよ
344.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 07:09▼返信
フェイクニュースに踊らされてんじゃねーよ
馬鹿はちまのアホバイト。
さすが中卒ばかり集めて立ち上げたブログサイトだな
345.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 09:31▼返信
ヒカルきもいからどうでもいい
346.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 10:14▼返信
デマ寄稿オツ
347.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 10:35▼返信
デマ確定したんやから消したれよ
348.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 11:20▼返信
いいじゃん、フェイクニュースに踊らされてる馬鹿なアフィ乞食って証明されたんだし
349.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 11:36▼返信
若いもんにヘコヘコヘコヘコヘコヘコ
プライド無いの?wwwwwwwww
350.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月04日 22:50▼返信
週刊飛ばし女性の中の人見てる〜?()
351.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月05日 00:13▼返信
第二のやじゅせん?
352.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月05日 15:43▼返信
※289
思った通りフェイクニュースでした。
ここまで騙されたやつ詐欺被害に気をつけろよww
353.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月06日 17:28▼返信
よく知らんけど第一線で活躍してた元芸人が素人にヘコヘコすんなよ
354.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月07日 06:11▼返信
謝ってばっかだな
355.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月07日 19:45▼返信
この人って基本、自分のせいとはっきり最初から言わず言い訳から入るよね
不倫未遂もグレーだからとか言ってたし、日常の細々したところでしょうもない言い訳を何度も聞いて、それで相方も積もるものがあったんだろうよ
356.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月09日 18:53▼返信
こいつは誰かにツイッターかなんかで人となりがどうのこうのって言ってこき下ろしてたけど、巨大ブーメランやんけ。早く死んで欲しいな~。宮迫の文字を見るだけで不愉快。
357.はちまき名無しさん投稿日:2021年09月10日 14:23▼返信
ヒカルも宮迫も人を食い物にする妖怪だからな。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×