• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





31日のハロウィーン対策 渋谷駅周辺の路上で飲酒制限へ 区長

1634816330609


記事によると



・今月31日のハロウィーンについて、東京 渋谷区の長谷部健区長は「ことしの渋谷への人出は増えるだろう」として、区の条例に基づき、週末を中心に渋谷駅周辺の路上での飲酒を制限する対応などをとることを明らかにしました。

・ことしはハロウィーンの今月31日が日曜に当たるほか、東京都は今月25日以降、都の認証を受けた飲食店に対する要請を解除して、酒の提供時間や営業時間の制限をなくす方針のため、長谷部区長は「渋谷の人出は増えるだろう」という見解を示しました。

今月30日と31日の2日間は、およそ100人の警備員を街なかに配備するとともに、区の条例に基づいて週末を中心に渋谷駅周辺の路上や公園などの公共の場所での飲酒を制限することを明らかにしました。


以下、全文を読む


東京41人 警戒緩めないよう呼びかけ

1634816363918


記事によると



・20日、全国で確認された新型コロナウイルスの感染者は391人で、水曜日としてはことし最も少なくなりました。

都の担当者は、今後について「大勢が集まり、マスクなしで騒ぐ可能性のあるハロウィーンが心配」と話し、警戒を緩めないよう呼びかけました。一方、60代から80代までの5人の死亡が確認されました。


以下、全文を読む

この記事への反応



皆さん気をつけてくださいねm(_ _)m

え?!
もう1年経っちゃったの?!
こんなに早かった1年もちょっと無い気がする。


またDQNの祭りか

パントマイムは禁止されてないみたいだから、みんなでパントマイムやりに行こうぜ
通行人の邪魔にならないように、歩きながらみんなで壁を作ろう


今年のハロウィーンは日曜日!
センター街は、今年も「ハロウィーンはおうちで過ごそう」と自粛を呼び掛けているそうですが・・・
さて、どうなるのか?


まぁ、普通に考えて、そうだろうな。



関連記事
【超朗報】飲食店の営業時間の短縮&酒類の提供が25日に全面解除!!!!!!


ちょうど営業制限の解除も重なるし、ひっどいことにりそうだな
ハロウィンは日曜日だけど、渋谷に限らず家にいようね



B09J7ZFL54
東條 チカ(著), カルロ・ゼン(その他), 篠月しのぶ(その他)(2021-10-26T00:00:00.000Z)
レビューはありません


B09HKH2W5B
河本ほむら(著), 尚村透(著)(2021-10-21T00:00:00.000Z)
レビューはありません






コメント(167件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:42▼返信
いいぞ!コロナに感染しまくれ!
コロナパーティだ!
2.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:42▼返信
キシダ政治を打倒せよ
3.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:42▼返信
渋谷じゃなくても都内の若い子達は既にノーマスク率高いよ
4.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:42▼返信
>>1
反ワクチンと未接種のゴミ共がやってきてクラスターが起こるぞ
5.投稿日:2021年10月21日 22:43▼返信
このコメントは削除されました。
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:43▼返信
全員逮捕でええやろ。
7.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:43▼返信
トンキン民国民に民度からして無理でしょ
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:44▼返信
コロナはもうバカがかかる病気だからな
勝手にしろ
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:44▼返信
身を以て実証実験をしてくれると言うんだから良いんじゃね?
それで感染者が増えなかったらある程度安心できるし増えたら
増えたでどうにかなるだろ、知らんけどw
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:44▼返信
ママー!バカ共がまた馬鹿騒ぎしてるよー?
11.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:45▼返信
11月上旬から5000人規模
年末のイベントは全部パアだろうな
払い戻し方法は聞いておいたほうがいい
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:45▼返信
知ってる!
頭の悪い人たちが集まって騒ぐやつだね!
よーく考えると全く行く意味のないイベントよね
13.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:45▼返信
ここは日本なんだが?
はちまはアホ?
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:45▼返信
>>5
くさ
15.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:45▼返信
トゥットゥルトッ
トゥットゥットゥットゥッ
トゥルルー

コロナ!

コロナ!レッツカムアゲイン
16.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:46▼返信
ハロウィンと渋谷のアホアホコンボで感染拡大ふたたび
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:46▼返信
今の情勢で集まってくる奴は真の基地外
真面目に排除してもいい奴らだよ
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:46▼返信
この手の祭りごとって田舎モンが集まってるイメージ
19.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:46▼返信
おめぇの出番だぞ飯塚
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:47▼返信
感染まみれになって欲しい
21.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:47▼返信
日本猿がハロウィンなんかするわけないだろ
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:47▼返信
マスコミが取り上げなければええだけの話
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:47▼返信
忘れてたわ
解除されたし行くべ
24.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:48▼返信
電車を止めれば全て解決
25.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:48▼返信
そんなの聞く奴等じゃねえだろ
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:48▼返信
公共の場所での飲酒を違法にしてくれ

それが実現すれば世の中少しはマシになる、飲みたい奴はこっそり飲めばいい
27.投稿日:2021年10月21日 22:49▼返信
このコメントは削除されました。
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:50▼返信
イギリスを見て改めて思うわ
『このコロナという戦争は日本が負けるな』
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:50▼返信
大感染スマッシュコロナーズ
最後(笑)の追加ファイター
「お待たせっ!」
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:50▼返信
これサークルメンバー全員で行くことになってるわw
もう緊急事態じゃないしみんなワクチン受けたし問題はない
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:51▼返信
ハロウィンに行くような若者は武漢ウィルスに感染しても重症化しないから大丈夫だというのに
32.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:52▼返信
コロナにもう一度感染したい
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:52▼返信
ええやん
この状況でどの程度影響あるかのテストになるし
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:52▼返信
要請解除を11月1日からに何故しなかったのかな
1日違いで防げた渋谷クラスター
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:53▼返信
十倍はいきそう
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:53▼返信
Xデーは10月31日
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:53▼返信
断言します。100%溢れかえります。
38.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:54▼返信
うるせえ!こっちは

オリンピックで増える! 終わったな!波物語で増える!二学期だ。子供の死体の山になる!
シルバーウィークだ、ハッキリ言ってやるこの国は終わりだ!
宣言解除。愚かな決断だ、明日から増えまくる!
と言って外しまくってるんだよ!いい加減コロナ本気出せや!お前の力はそんなもんじゃねえはずだぞ!!
39.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:54▼返信
またトンキンなんだ
40.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:54▼返信
サウィン祭りでパパ活魔女がパコパコして練り歩くヤツね。知ってる
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:55▼返信
トンキンは期待を裏切らない!
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:55▼返信
>>20
若者はワクチン打ってさらに重症化が防げるんだ
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:55▼返信
またトンキンでウイルス培養して各地にばら蒔いて
地方が努力して封じ込めるって流れになるんだろうな




何度目やねん(´・ω・`)
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:57▼返信
カワサキ国プライドを見せろ!
45.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:57▼返信
>>33
それもうイギリスでやったし
46.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:57▼返信
宣言解除だし別に良いだろ永遠に自粛すんのか?w
47.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:57▼返信
渋谷のハロウィン?
あぁ、田舎者が仮装して集まる集会ね
48.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:57▼返信
>>12
よく考えなくても分かるでしょ
49.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:57▼返信
感染一気に1万人ぐらい行かないかな
50.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:58▼返信
衆議院選挙投票日がハロウィンとはおあつらえ向きよな
51.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:58▼返信
何のためのワクチンだよ
まだコロコロ騒いでるチキンは家で引きこもってろw
52.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:58▼返信
好きにしたらいい、さっさと感染して後遺症もらえば障害者年金貰えるぞ!
53.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:59▼返信
山手線の工事を1週間遅らせた方が良かったんじゃ?
54.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:59▼返信
渋谷のハロウィンて近県から電車乗って来るんだよ
他県にお持ち帰りするから速攻で関東一円に拡大する
55.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:59▼返信
また増加するかちょっと興味ある
56.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 22:59▼返信
カイザード アルザード キ・スク・ハンセ グロス・シルク! 灰燼と化せ 冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門! 七鍵守護神(ハーロ・イーン)!!
57.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:00▼返信
終息したんだしいいのでは?
58.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:00▼返信
ほぉ、下界では今ハロウィンでござるかwwwwwww
59.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:00▼返信
これでまた増えて、年末のイベント消えるだろうな
60.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:01▼返信
まぁ実際は大して影響もないやろな
61.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:03▼返信
ええやん
どれくらい感染者が増えるかの実験にちょうどいい
トンキンモルモット共もたまには役に立たないと
62.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:03▼返信
陽キャさぁ
陰キャはソシャゲのハロウィンイベントでハスハスして自粛してるのに、こんな都会かぶれの田舎者しか居ない所に集まるとか恥ずかしくないの?
63.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:06▼返信
お前らこんなのを問題にしてんの?
御徒町に来てアメ横歩いてみろよw
ハロウィンで集まるくらいのことであれこれ言ってるのがバカらしくなるぜwww
64.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:08▼返信
>>27
え、おまえらせっかくのハロウィンなのに陰キャしてんの?www
65.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:08▼返信
ゴミが集まるみたいだから焼却しないといけないのでは?
66.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:10▼返信
渋谷のハロウィンとかコロナ関係無く馬鹿しかいないんだから言う事聞く訳ないだろ
67.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:12▼返信
他国みたいに暴徒には放水が一番
68.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:13▼返信
また広がったらきつく苦しい副反応がある接種3回目くるぞ・・・
69.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:14▼返信
催涙弾でも投げて散らしとけ
70.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:20▼返信
※68
残念ながら既にワクチンを年で一回は接種し続ける世界になってるんやで
71.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:20▼返信
また異常者どもが集結するのかw
72.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:22▼返信
メディアがハロウィンイベントを特集して盛り上げて、
ハロウィン当日には集まった若者に苦言を呈するニュースを流すんだろうなw
73.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:22▼返信
こういう事を芸能人に呼びかけて貰えば良いのに
74.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:23▼返信
>>72
マッチポンプ過ぎて草
75.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:23▼返信
人混みが好きなのは中国人
76.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:23▼返信
>>48
頭の悪いわからない人向けに言ってるんだよ
あと君のような「自分はわかってるからみんなわかってて当たり前」とか思ってる人が空気読まずに空気読めずに出てくるから面白い😆
ぎゃはw
77.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:24▼返信
トンキン人が日本語なんて理解できるはずが無いから何やっても無駄だろうね
78.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:25▼返信
>>77
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
早くしろよ(´・ω・`)
79.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:26▼返信
>>61
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
早くしろよ(´・ω・`)
80.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:26▼返信
>>59
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
早くしろよ(´・ω・`)
81.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:27▼返信
>>49
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
早くしろよ(´・ω・`)
82.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:27▼返信
>>41
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
早くしろよ(´・ω・`)
83.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:28▼返信
>>28
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
早くしろよ(´・ω・`)
84.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:31▼返信
これはいい間引き。これで迷惑鼻マスクやワクチン打ったら問題なしとか言っている、
考えのないバカ、感染をばら撒く奴がいなくなるかと思えばまあよいのでは。
賢者は近づかない。
85.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:33▼返信
ハロウィンに全員集合だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:33▼返信
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
87.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:34▼返信
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
88.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:34▼返信
>>85
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
89.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:34▼返信
>>1
なぜ日本人がハロウィンを祝うのか?
90.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:35▼返信
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
91.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:40▼返信
リモートを強いられてきた学生の子たちなんかは、大人が想像しきれないような鬱憤を抱えてるだろうしなあ
規制解除された途端に駆け出したくなる気持ちもわかるだけに、クラスターが起きないといいねえ
92.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:47▼返信
ハロウィンを条例で禁止したらいいよ
ハロウィン的行動を取っている人からその場で罰金を徴収できるようにしたらいい
93.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:49▼返信
常時脳内お祭りモードのトンキン原人に
自制や自粛なんか出来るわけないじゃん(笑)
94.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:52▼返信
バカの祭典
95.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:54▼返信
>>93
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
96.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:54▼返信
頭ハロウィンなアホが多すぎて草
97.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:54▼返信
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
98.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月21日 23:58▼返信
今年は土日だから、第6波来るかもね
99.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 00:13▼返信
>>64
パヨク入れ食いで草
100.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 00:21▼返信
クラスターが発生する未来しか見えない
101.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 00:24▼返信
トンキン民国の民度が試される・・・
なんてな、結果はわかってるけどw
102.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 00:25▼返信
まあ、仕方ないよな
わざわざ、そこで楽しみたい……と言うウマシカは一定数居るだろうしな
103.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 00:31▼返信
バカは痛い目見ないと学習しないからな
104.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 00:39▼返信
>>103
本物の無能とバカは学習しない
105.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 00:50▼返信
頼むから蔓延させてくれよ!
頼りになるのは頭の足りないアホみたいな若者だけなんだ!
106.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 01:02▼返信
トンキン人ならやってくれると信じてるよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 01:51▼返信
全員射殺しろ
108.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 01:53▼返信
な?トンキンだろ?
109.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 02:01▼返信
こんなの行くのマスコミに踊らされたカッペだけやろ
110.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 02:22▼返信
バカしか行かないだろ
そういうバカはさっさと死んでどうぞ
111.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 02:34▼返信
全員感染しますように
112.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 02:35▼返信
バカあぶり出しイベントとして良いと思います
113.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 02:38▼返信
まあガッツリ集まって浴びるように路上飲みしたり軽トラだってひっくり返すでしょうよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 02:41▼返信
またバカなかっぺどもが渋谷へ繰り出してくるのか
まともな区民ほどあんな場所行かないわ
115.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 02:59▼返信
これは人の屑作戦(首都圏直下型地震)をやられたら手の付けられない事になるぞ・・家に居よ
116.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 03:09▼返信
地方民が東京に迷惑をかける日
117.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 03:13▼返信
>>112
ほんとこれ
118.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 03:22▼返信
ハロウィン自体がお菓子くれないと悪戯するという無慈悲な脅迫を子供達に教えるという意味わからんイベントだし迷惑をかけるのが本懐よ
119.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 03:24▼返信
>>112
炙り出て別に全員死ぬわけでもないのに何の意味が
120.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 03:41▼返信
全員○せ
121.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 03:56▼返信
変態仮装大賞ww
122.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 03:56▼返信
来るのはお前みたいな田舎者だけだぞ(笑)
123.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 04:39▼返信
飲酒してたら即逮捕でええやんw
誰も困らんw
124.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 04:40▼返信
※119
お前は知らんかも知れんがな
コロナって死ぬ病気なんやぞw
125.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 05:11▼返信
>>124
致死率そんなに高くないのに何言ってんだろ…
126.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 05:22▼返信
そもそもなんでハロウィンに渋谷に集まるのか理解不能
127.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 05:27▼返信
もう破防法適用して弾圧前提で待機してろw
128.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:05▼返信
警察官も感染するな…
129.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:06▼返信
いよいよ盛り上がってきたねw
130.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:08▼返信
ようやく田舎の悪習コロナ差別が薄れてきたのに
またパンデミックでピリついた生活に戻るのか💢
131.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:09▼返信
YouTuberのネタで集結するだろう
132.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:09▼返信
コスプレパコ祭り
マジ害やん
133.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:12▼返信
以前渋谷のハロウィンパーティーに行ったことあって
私の服に白いネバネバした栗の花の臭いのする液体が付いていたのを思い出すからトラウマです。
134.投稿日:2021年10月22日 06:13▼返信
このコメントは削除されました。
135.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:45▼返信
>>130
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
136.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:45▼返信
>>129
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
137.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:46▼返信
>>111
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンか増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
138.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:46▼返信
>>108
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンで増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
139.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:46▼返信
>>100
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンで増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
140.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:47▼返信
>>98
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンで増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
141.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 06:47▼返信
新学期が始まったら増えるがあああ
シルバーウィークで増えるがあああ
緊急事態宣言解除で増えるがああああ
リバウンド来るがあああああ
new ハロウィンで増えるがああああ
早くしろよ(´・ω・`)
142.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 07:01▼返信
さすがにこれだけハロウィン渋谷→馬鹿が定着してきたんだから
来る奴いないだろ
143.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 07:07▼返信
9月末じゃないのか
144.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 07:18▼返信
やったぜ。
145.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 07:20▼返信
渋谷区長が周辺のコンビニに協力要請したんやけど、断ってきたチェーンもあるらしい
どこ系列なんやろね
本部は指示してるんだけど店舗側が従わないんやと
146.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 07:36▼返信
>>24
山手線の工事を1週間後にしとけばよかったのに
147.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 07:42▼返信
第二のイギリス決定だな
今年の年末もコロナ祭りか
148.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 07:45▼返信
轢き潰してアスファルトと一緒に埋設しとけ
149.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 07:49▼返信
行くに決まってるやん!
ナンパ最高の日やぞ!
やるしかないやん
150.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 08:02▼返信
しかしねぇ…私たちとしては、君たちのような組織を集団感染から守る立場にいるのだから…
151.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 08:13▼返信
馬鹿には興味無い。
152.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 08:15▼返信
あぁ、また騒ぎたいだけの猿がうようよと集まってウキャウキャ騒ぐのね。
153.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 08:18▼返信
シンプルにこの日だけ渋谷封鎖で
154.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 08:28▼返信
渋谷でパンデミック→年末年始で全国帰省→🧟🧟🧟🧟🥰🥰🧟🧟🧟🧟
155.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 08:29▼返信
小池都知事の仮装するのかね
156.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 08:55▼返信
いい感じに冷えてきたし放水しよう
157.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 09:19▼返信
ほとんどビョーキ
158.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 09:20▼返信
そもそもデルタ風邪で騒ぎすぎ
159.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 09:21▼返信
※156
それオレも書こうと思った
160.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 09:27▼返信
封鎖しとけよ。
まぁその周囲が害を受けるだろうけど。
161.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 09:57▼返信
ハロウィンに渋谷行くのは田舎者が多い
162.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 09:58▼返信
10月の夜なんて、寒くてコロナじゃなくても風邪ひきそうだな
163.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 11:13▼返信
2週間かかるのが難点だがバカ炙り出すにはちょうどいいんじゃね
特に企業なんかこのあたりで感染したやつは解雇すりゃいいだろうし
164.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 13:50▼返信
馬鹿なら絶対やる
165.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月22日 21:51▼返信
トンキンの日常
166.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月23日 00:40▼返信
日本の年齢別にみた新型コロナウイルス死亡者数 (2021.10.19)
20歳未満3人 20代24人 30代82人 40代280人 50代785人 60代1584人 70代4192人 80代以上10587人
167.はちまき名無しさん投稿日:2021年10月23日 15:17▼返信
去年ってどうだったっけ? 中止?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×