#荒木哲郎 × #WITSTUDIO#虚淵玄 × #小畑健 × #澤野弘之
— 映画『バブル』公式 (@bubblemovie_jp) December 6, 2021
╭ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀╮
映画『バブル』
╰ ⠀ ⠀⠀⠀ ⠀ ⠀╯
2022年
5月13日 劇場版 公開🎬
4月28日 NETFLIX版 全世界配信🌐
出演:#志尊淳 #宮野真守 #梶裕貴 #畠中祐
公式タグ:#映画バブル pic.twitter.com/YGyudDe8PP
#荒木哲郎 × #WITSTUDIO
#虚淵玄 × #小畑健 × #澤野弘之
青丸監督
#荒木哲郎
青丸脚本
#虚淵玄
青丸キャラクターデザイン原案
#小畑健
青丸音楽
#澤野弘之
青丸制作スタジオ
#WITSTUDIO
<劇場版>2022.5.13全国公開🎬
<NETFLIX版>2022.4.28全世界配信🌐
「DEATH NOTE」小畑健さん描き下ろしキャラクターによる、
#映画バブル ティザービジュアルも公開!
出演:#志尊淳 #宮野真守 #梶裕貴 #畠中祐
脚本:#虚淵玄 さんコメント#映画バブル
— 映画『バブル』公式 (@bubblemovie_jp) December 6, 2021
2022年5月13日 劇場版 公開 🎬
4月28日 NETFLIX版 全世界配信🌐https://t.co/SKvYseI0y9@Butch_Gen pic.twitter.com/HQwBHRxrcs
/
— 映画『バブル』公式 (@bubblemovie_jp) December 6, 2021
日本が世界に誇る
最高峰のクリエイターが集結✨
\
🔵監督
#荒木哲郎
🔵脚本
#虚淵玄
🔵キャラクターデザイン原案
#小畑健
🔵音楽
#澤野弘之
🔵制作スタジオ
#WITSTUDIO
「DEATH NOTE」小畑健さん描き下ろしキャラクターによる、 #映画バブル ティザービジュアルも公開! pic.twitter.com/GEQ5N20AjC
志尊淳、大型劇場アニメ「バブル」主人公声優に抜擢 宮野真守・梶裕貴・畠中祐ら出演@bubblemovie_jp @jun_shison0305 #映画バブル
— モデルプレス (@modelpress) December 6, 2021
▼写真・コメントはこちらhttps://t.co/IvCOoLOCAh
この記事への反応
・進撃の巨人のスタッフが贈ると聞いてきたけど、
あの立体機動装置のような動きを今度はパルクールとして見れるとは…。
話もとても面白そう!
さすが荒木監督とWITさん、、。しかも梶さんも澤野さんもいらっしゃる😖
・志尊くん!!!
・どうせ鬱展開
・脚本が鎧武やまどマギの虚淵玄なので面白そうだなぁ
・入っててよかったネットフリックス
・これは面白くなりそう
・なんだこの製作がバグってるアニメ映画はww
情報量が多すぎる!!
このメンツで面白くならなかったら
逆にすごいわ!楽しみすぎる
このメンツで面白くならなかったら
逆にすごいわ!楽しみすぎる
プラチナエンドでドンドン絵が下手になった印象がある
手抜きを覚えて劣化した感じ
プラチナエンドで痛感した
デスノートやバクマンみたいな現実路線じゃないと向いてない
ショッキングなシーンを入れておけばいいと勘違いしている三流作家の典型だと思う
ハリウッド映画などではごく普通レベルのグロでも美少女キャラにやらせればヌルめのオタクが喜ぶからね
爆死決定
サイボーグじいちゃんGはええやろ
ピンでキャラデザやらせたらどうなるか考えたらわかりそうなもんだが
バクマンでも同じこと言われてたやん
ネームバリュー的な起用やろ
アニメ映画は昔からそんな感じやろ
一部のやつ以外は数億からギリ10億くらいの興行収入
みんながジブリや鬼滅じゃないんだぞ?
ニワカすぎて草
演出は期待出来る
見た感じつまらなそう
検索対策も兼ねたらこんな個性ないタイトル絶対つけない
内容が良くても世間的にはヒットしない可能性を孕む
タイトルはクソ大事
ディズニー相手に切れ散らかしたハリウッド女優いるほどネット公開は劇場収入に影響与えるけど大丈夫だろうか
初手でとんでもない比較対象を持ってくるってのは余りいい戦略とは思えない。
誰がマミられるのやら
グラビティデイズ の パクリ
オタはグロければ高尚と思ってるからね
脚本・虚淵玄、キャラデザ・小畑健、監督・荒木哲郎
無能3匹集結
クッソワロタ
ただ今の経営側の目的が「劇場版で第二の君縄を作れ!」に
偏ってしまってるので製作委員会的に良いものは出来辛い気がする
崖の上のバブルとか、君のバブルは、みたいな売れそうなタイトルにしろよ
なんかキャラクターが古臭く感じる
塗り方とかツヤの入れ方とかもあるかな
絵柄は没個性的でキャラデザは向いてない
ストーリーも作れないし、作画だけの人
ギルティクラウンと甲鉄城のカバネリを見てると、かなり話がいまいちだった記憶
これもオリジナルならダメな気がする
神スタッフが揃っても傑作になるとは限らん
製作陣をここまでトップクリエイターで固めたにも関わらず、なぜ声優陣で素人放り込むのかね。
しかも主人公って。
声優陣もトップクリエイターで固めてくれや。。。
これもカビの生えたメンツばっかで当たりそうにないし
まどか、fatezeroくらいまでで終わった感じだよな
それ以降は爆死の糞アニメしか作ってねーし
うわー面白そう観たいっていうのが全然沸いてこない
重力が壊れたから何だ?ってのもなかなかキツイw
それによって何がどうなったのかをある程度示唆してくれないと前振りとして弱すぎだろ
小畑健は、要らないような。。。
むしろ不安要素は虚淵
何をやりたい映画なのか全く見えてこないのが一番ヤバイ
下手すりゃ無重力で踊ってるだけの映画になりそうでこんなの怖くて手を出せねーよ
こういうのに限って大コケするんだよなぁ
君の名はみたいに一般寄りにするかオタク向けにするかはっきりせず結局話題にならなそう
金ローでやっても見ないな
実際もう枯れ木みたいな連中ばっかりだしな
ダリフラとかも製作陣だけは豪華だったし
パプリカでしょ
キャッチコピー下手過ぎない?
ブラックホール出来そう
オブソリートの最終話をクソみたいな話にして台無しにしたの忘れてねえからな
あいつらが関わった作品ほぼ全部駄作じゃねーか!
まじりあわないで統率取れなくてダサくなる
成功したパターンってクロノトリガーぐらい
一番大事なのは「それらを纏められる指揮官」がいるかどうかなんだよな。
なんかあんまり興味そそられないな
売れるタイトルは何か?と聞かれると困るけど
これは駄目なタイトルだと言うのは感覚で解る。
未曾有の重力崩壊大災害で東京崩壊で廃墟に!?
その直後、それらを活かしたスポーツが一世を風靡する
「無重力パルクール」!世界大会に向けてスランプに陥る主人公の前に、謎めいた少女が舞い降りる!!
逆張り
いやビッグネームだから失敗が目立つだけで、アニメなんて売れてるのなんて数えるくらいだろ
やる気ないなら逆張りするなよ
どうした嫉妬か?
オタクやニッチ向けの脚本だろうに。一般向けにこの人が脚本書いても100%つまらなくなるかと。
どっちの客層も取り込もうとしてるのが透けて見えるが、中途半端で失敗しそうな気しかしない。
でも雰囲気はいい感じだしあれが一皮剥けたのか興味はあるよね
あの意味不明な仮面は駄目そう
虚淵出国しろ
あれは脚本家がうんこだったので…
役者として聞いても並以下じゃん
脚本虚淵ならキャラデザはFateとかまどかくらい漫画寄りな方がいいよ、リアル寄りにしたら失敗する
逆にもう見飽きたよな
楽園追放はアニメ絵だったけど失敗したな
虚淵脚本のアニメ映画という共通点があるのに
誰も話題に出さないくらい忘れられてる
まぁスパロボには一回だけ出たけど
いつもの見た目綺麗で何も残らない作品になりそう
見た目だけの中途半端に人気程度しか行かないだろ。
下手すると失敗するな
cm見たけどいつもの澤野過ぎる。
本当にこいつ作品に合わすって概念無いのな。全部ユニコーンや進撃の巨人になるだけじゃん。
荒木哲郎はWITSTUDIOの庇護があるからなんとかなっていただけで
オリジナルの劇場版を任せていい監督の器はないと思う