• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

関連記事
【悲報】アンジャッシュ渡部さん、復帰直前にまた炎上

アンジャ渡部建さん、15日放送の『白黒アンジャッシュ』から復帰!前日否定した千葉テレビ「事務所から申し出を受け、協議した結果」


話題のツイートより






<要約>

やりたい放題で無敵の男・ケンドーコバヤシが
いま唯一、脅威に感じている人物がいるという。


「万が一、(アンジャッシュの)渡部が吹っ切れて
『スケベおじさんでーす』みたいなキャラで帰ってきたら、
俺なんかすぐに失職するでしょうね。
各局のプロデューサーから
『お前みたいなまがい物は要らないよ。
こっちには本物がいるんだよ』って言われて。
そうなったらお恥ずかしい話ですが、
傘下に入るしかないでしょうね」

下ネタのスペシャリストを倒せるのは
「本物」しかいない――。




  


この記事への反応


   
渡部は前と同じ立ち回りは無理だよねぇ

これ面白すぎる

くるか…?
  
女性には死ぬほど嫌われてるけど、男性には大ウケしそう

虎に育てられた男はやっぱり違うな

こんなこと言えてしまう所が本物。笑

流石銀貨3枚で売られた漢は言う事が違う。



これで本人が開き直ったら
すごいけど
多分ないから大丈夫と思われ…
さすがに炎上しまくって懲りてるやろうし






4065268931
和久井 健(著)(2022-02-17T00:00:01Z)
レビューはありません





コメント(115件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:01▼返信
ポケモン迷惑
2.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:04▼返信
誰も求めてない
3.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:04▼返信
もともとライターかって言うぐらい風.俗に詳しかったもんな
4.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:05▼返信
そんな事考えもせずにいつも暴走して空気悪くしてるじゃん
5.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:08▼返信
こういうので復帰出来るのは本人の人気もそうだけどスタッフから愛されてるかどうか重要だよね
あの炎上行動も誰かに唆されたのか止めてくれる人がいなかったのかそれだけ周りに守ってくれる人がいなかった
こいつはそういうヤツなんだろ
6.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:09▼返信
アングラ芸人になるだけ
7.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:09▼返信
ただの不○でも印象悪いのに多目的トイレで売○だからな
遊び人なのわかりきってるなら結婚しなきゃいいのに
8.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:10▼返信
何処まで芸人として生きるためにプライドを捨てられるのかという話だな
逆に言えば過去と同じことをしてたら渡部は残れないとも取れる
9.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:10▼返信
多目的トイレの破壊力には嫉妬するものがあるだろう
10.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:11▼返信
下ネタやった瞬間にクレーム殺到して秒で消えるよ
11.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:11▼返信
多目的トイレクラブ
嫌われるのは当たり前だ
12.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:11▼返信
便所不倫を許すとか相当だよな
嫁さんの方が稼ぎが良いから別れることで財産を取られたくないとか
そういうことかも知れないが
13.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:12▼返信
渡部とか、もうこいつ見て笑えないだろ
14.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:13▼返信
>>1
他の芸人に見放されてしまった
みんな近寄りたくないのか
15.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:13▼返信
現場でスタッフ見下してて嫌われまくってんでしょ?
擁護してるのはプライベートで女回してもらった業界人の男ばっかじゃないの?
16.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:14▼返信
>>13
笑えないよ
トイレだからね
17.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:14▼返信
※5
やらかしたことは全く違えど宮迫にも全く同じこと言えるな
18.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:14▼返信
>>15
汚いな
19.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:15▼返信
>>2
珍 宝 館に行って頭冷やすが良い
20.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:15▼返信
ネタに出来る話じゃねーだろ、そう言う線引きも出来ねーのかよしょーもない
21.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:17▼返信
オワタ☠️
22.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:18▼返信
一発一万円芸人として売りだそう
23.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:19▼返信
スポンサーから嫌われるからもう無理だろ
24.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:19▼返信
本物じゃないから笑えるんだよね
本物は笑えないんだよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:21▼返信
アッー!
26.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:22▼返信
掘られる危険性がある
27.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:22▼返信
お笑いネタには変えられねえぞ
そしたらまた炎上する
28.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:22▼返信
>>25
やらないか?
29.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:23▼返信
サバンナ高橋含めてこいつらキライ
30.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:24▼返信
工口はマナー
31.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:24▼返信
何故佐々木希という美女の嫁を貰いながら満足出来なかったのか?
ひょっとしてホントはブス専か?
32.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:25▼返信
というかそんなにテレビに戻りたいか?
他にいくらでもやれる仕事ありそうなもんだが
33.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:25▼返信
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:25▼返信
まがい物だから本気で思ってもないことペラペラ言えるんですね
35.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:25▼返信
>>31
嫁が妊娠中だったからじゃなかったっけ?
36.投稿日:2022年02月07日 07:26▼返信
このコメントは削除されました。
37.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:29▼返信
野獣先輩=渡部説
38.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:30▼返信
>>7
予備校からの帰宅途中に尿意を催した道下正樹は、公園の公衆トイレを目指して急いでいたが、その近くのベンチに座っていたイケメン男性・阿部高和を一目見て思わず欲情する。阿部は突然つなぎのホックを外し始め、自らのオッキしたを道下に見せ付け誘うのだった。突如、このトイレがであったことが道下の脳裏をよぎった……。


39.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:31▼返信
お前みたいなまがい物は要らないよ。
こっちには本物がいるんだよ
40.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:31▼返信
>>37
ウホッ!
41.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:32▼返信
こんなの笑うに決まってる
42.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:34▼返信
仕事の流儀みたいになってるやんw
43.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:35▼返信
本物には勝てねえよなそりゃw
44.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:38▼返信
反省して控えめになった渡部に価値あるんか?
45.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:39▼返信
まぁ変なプライドあるし無理やろ
地味に消えてくよ
46.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:41▼返信
芸人の馴れ合いきっしょ
ケンコバが売れてる理由がきっしょ
47.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:42▼返信
多目的トイレだと思っているすれ違いコントしてほしい
48.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:43▼返信
無敵の人ならぬ無敵の芸人か、こりゃ近付けない
49.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:48▼返信
トイレでシコった事くらい普通あるだろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:51▼返信
それが出来ないからぐだぐだやってるんだろうよ
51.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:52▼返信
カッコつけたがりだからそれは出来んだろ
52.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:52▼返信
グルメ関係の仕事は無理だろうな
相手のイメージダウンにつながるから

小島に頭下げてお笑い一本で勝負するしかない
53.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:54▼返信
スケベおじさんで出てきたらすべてを許すわ
54.投稿日:2022年02月07日 07:55▼返信
このコメントは削除されました。
55.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 07:55▼返信
見ていて涙が止まらなかった
本当に女にとって地獄だこの国
56.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:04▼返信
怒られちゃったのかなぁ~手のひら返したように多目的言わなくなったね
57.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:05▼返信
>>1
障害者団体からクレーム来るから無理
58.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:07▼返信
これイジリじゃなくて出る杭を打っただけ
59.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:12▼返信
下ネタの何が面白いの?
60.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:13▼返信
芸人の擁護が始まったな
61.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:17▼返信
元々高圧キャラだったからなぁ
復帰してもベッキーやノンスタ井上みたいに居ても居なくても分からんぐらいやろな
62.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:18▼返信
逆にキャラ変しないと無理だよなw
63.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:24▼返信
腫れ物を扱うようなら出る意味ないし
周りが弄って笑いにするなら反省の色なしで詰みです
64.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:30▼返信
無駄にプライド高い渡部がしないことわかってて言ってる巧妙なディスリだなw
嫌いだろ渡部のこと
65.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:30▼返信
開き直ったら怖いな
66.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:31▼返信
本人が出てない時期に児島がそういうフリをされるだけでもきつかったのに
本人がやりだしたらクソ寒いと思う
67.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:34▼返信
とはいえ前みたいな知的キャラみたいなのも無理だろ
68.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:40▼返信
プライド高いから渡部はやらない
69.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:44▼返信
渡部もそうだけどプライドが高い人はどうやっても突き抜けられない
ゆたぼんとか、宮迫とかみたいに自縄自縛になる
70.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:48▼返信
なら狩野英孝の傘下に先に入っては
71.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:48▼返信
逆だ逆
そういうものだようネタはケンコバのようなファッションだからできるんだよ
本物がやったら即干されるだけ
72.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:48▼返信
いらない



でてくるな
73.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:49▼返信
渡部のグルメ番組でスタッフをゴミみたいな扱いしてたからなあ
74.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:51▼返信
やったところで「ああケンコバの記事見たのか…」ってなるだけだからもう詰んだ
75.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:53▼返信
どのみち今までと同じ路線は難しいだろ
76.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 08:56▼返信
やったら一回の伝説どころかただの炎上で負けってわかってて書いてるだろw
77.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 09:01▼返信
本物のクズって需要無いだろ
78.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 09:20▼返信
アスペ反応してる奴が多いのが実にはちま
79.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 09:29▼返信
渡部復帰でフェミが発狂しててざまぁw
80.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 09:31▼返信
地上波じゃ無理だからYouTubeで
多目的トイレチャンネルみたいなのやればそこそこ数字いきそう
81.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 09:32▼返信
※80
しないよプライド高いから
やらかして半年以上謝罪もせず逃げてたくらいだし
82.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 09:49▼返信
確かに変態レベルで言えば上位なんだけど放映できるライン超えちゃうと価値ないのよね
83.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 09:49▼返信
コント 多目的トイレ
84.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 09:52▼返信
ぜひ地上波で完全決着をつけていただきたい
85.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 10:04▼返信
そんなん佐々木希が嫌がるやろ
ケンコバは独身だからできる
86.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 10:10▼返信
残ったもの勝ちの芸能界でこれはすっとぼけすぎてまさにケンコバやわ
87.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 10:13▼返信
はちまは渡部そうとう嫌いだよな
88.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 10:17▼返信
つまらない
89.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 10:22▼返信
そう思うだろ?はちま。人間そんなに変わらんもんよ?
90.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 10:24▼返信
こういうセンスは渡部にはないから安心しろケンコバ
あんなカスにお前の席はとれん
91.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 10:44▼返信
>>14
yahoo記事の転載を転載するはちま
92.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 10:47▼返信
やはり多目的トイレ芸人でやっていけば渡部にチャンスはあるよ
93.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 11:07▼返信
男はみんなスケベおじさんだから
94.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 11:08▼返信
ケンコバのこのネタ本当に好き
95.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 11:18▼返信
こんなに言われてまだ人前に出ようとする気持ち悪さがすごい だから多目的トイレで売春ができるんだろうな 奥さんと子供が居るのに 天才だ
96.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 11:25▼返信
真面目に分析してるように見せかけて完全にバカにしてんなこれ(笑)
97.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 12:08▼返信
>>67
知性の欠片もない下半身のやらかしだもんな
内容も酷すぎるし
98.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 12:09▼返信
>>87
これが世間の声や😁
99.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 12:28▼返信
下ネタはツベでもTVでも広告スポンサーが嫌がる
干されるだけ上手い事言ったなと自画自賛してそう
100.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 12:32▼返信
ケンコバって売れてるわけでも無いけどずっとおるんよね、それでいて面白い。
101.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 12:39▼返信
ゼロからスタートといってたし、コバヤシ氏よりにネタ走りマジで方向転換するんだったらある意味プライド捨てて本気なんだなって俺はいいなぁーとは思うが。
多目的トイレを使うことが恥ずかしいとかダサいとかに繋がる爆弾になる可能性もあるからな・・・
この人不器用そうだから無理だよね。
102.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 12:54▼返信
※3
それ以上に漫画に対する造詣がオマエラの比じゃないくらい深い
マnコバで、手元資料ほぼない状態で漫画家とガチトークするしな
ちょっと見る目が変わった
103.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 13:34▼返信
男が求めてるのはこっちよな
104.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 13:35▼返信
田原 ひろゆき
105.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 13:36▼返信
お金ください
106.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 15:06▼返信
ブサイクはいらない
107.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 15:44▼返信
渡部みたいな勘違い野郎が、そんな事出来はしない。判ってて言ってるだろ。。
108.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 16:06▼返信
渡部はTVに出るたびにスポンサーにクレームされる存在に成り下がったので問題ないでしょう。
ユーチューバーとして下ネタやる分にはご自由にどうぞ!
でもTVに復帰できると思うなよ!
109.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 16:07▼返信
多目的トイレ芸人の渡部はもう無理!見たくない!
110.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 16:35▼返信
♬母さんはー 渡部としてー トイレにー駆け込んだー♪

111.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月07日 18:29▼返信
仮に開き直ったとして今のガチガチのコンプラで通用するか?
2,30年前のテレビとは違うんちゃう
112.投稿日:2022年02月07日 21:01▼返信
雑魚介は、見飽きた
ほんまに弱いからな
どこまで見下せばいいのやら
ま、俺の酒の摘みにくらいはなれや
それくらいの価値は示せよ、雑魚介
113.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月08日 03:23▼返信
開き直ろうが好感度ゴミやし無理やろ
114.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月08日 09:04▼返信
見事につまらない事言ったケンコバであった
イジリはネタがいくら流行っているものでも腕がないとこうなるいい見本
115.はちまき名無しさん投稿日:2022年02月08日 13:21▼返信
その開き直りはええかっこしいの渡部には無理やろ かといって以前のキャラやポジションにも戻れない
復帰らしいけど何処に逝くつもりなん?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング