前回記事
【【速報】PS5『バイオハザードRE:4』、2023年3月24日に発売決定!VR2コンテンツも開発中! アシュリーめっちゃかわいくなってるうううう】
バイオ4リメイクこと『バイオハザード RE:4』発表
対応プラットフォームはPS5/Xbox Series X|S/PC
発売予定日は2023年3月24日
↓
スイッチユーザーの反応
BIOHAZARD RE:4 - Resident Evil Portal | CAPCOM
https://www.residentevil.com/re4/ja-jp/
今回はPS4/Xbox Oneも対応してないし、スイッチ版はほぼ無理だろうね
スイッチで遊べるようになったとしてもクラウドだと思う
スイッチで遊べるようになったとしてもクラウドだと思う
どーせオリジナルよりクソゲー確定だし
オリジナルのほうがやればよろし
そんなに低性能でやりたいか?
意味わからん
弾としかソフト見てないから
ほんと任天堂アンチサイトだな
任天堂は叩いてないぞ
図々しい古事記ユーザーを馬鹿にしてるだけで
どうしてPS3と同レベルの性能しかないSwitchで出ると思うんだ…
Switchユーザーっていくら何でもコンピュータリテラシーなさすぎない?
SwitchとPCがあれば安定
糞ほど高いスペック求められると思うぞ
フェミに子ども産めっていってるようなもんだぞ
で、スペックは?w
抽選応募しなよすぐ手に入るよ?
【悲報】加藤純一さん、またも虚言でオクトパストラベラーの悲劇を起こしてしまう…
スイッチにも出せや
前みたいにPS4版は後から発表来るかもしれんけどな
自分達さえ良けりゃいいって考えだからスイッチに出さないように命令してる、カプコンに
まぁ任天堂にはポケモンマリオがあるからいらないけどスイッチユーザーにもバイハザーファンはいるんだからちゃんと出せよカプコンは
遊びたいならとっくに他のハード持ってる筈だよね?
客じゃないんだよな、Switchしか持ってないような奴らは
そもそもこの時期に便乗ニンダイすらできない程サードから存在忘れられてんですよって
Switchで任天堂ゲー以外をやろうとするのが間違い
箱もPCも出ますがわら
被害妄想w
文句ならクソ性能のスイッチに言えよ
対応しないのか?
しかもカプコンからしたら、任天堂が金を出して買取保証をしないと儲けにならない
ps4について文句でるのはわかる
re2から出てないスイッチに出るわけないじゃないか、イカれてるの?
フェミはまだうまくいけば子供産めるからこいつらフェミ以下だよ
> スイッチ民発狂
はちまさんはソニー信者の代表
発言力がありながら自重しない言動はアンチ任天堂にとって頼りになるわぁ
身の程弁えろ
まあ…あのヘビのゲーム以降
ぶーちゃんの中ではPS4より
Switchの方が高性能だという
思い込みがあるからな…
っていうかPSも箱も嫌ならPCくらい買えやw
先ずは任天堂にまともなハード出せって言え
どーせ君たちあっちこっちでネガキャンお疲れ様っす
苦労してSSに対応させてるのに
そのうえswitchってカプコン社員さん過労死しちゃいますよ
かわいそうに😥
スマンなGK、本当にスマン
バイオ7すらカックカクなのに出来るわけじゃないじゃん…
敵情視察だボケ
レオンの裏での活躍が結構よかった
クラウドでw
学生や子供だとそりゃスイッチ買うか
敵wwwwww
マジで豚ってゲハで戦争でもしてるつもりなんだな
おめでたい連中だよ
ほんと過去の栄光から脱却できねえんだな
知恵遅れガラパゴJAPって
ハードのスペックくらいそろそろ学べや
映画ならピクサー的な造形のゲームは出来る。 フォトリアルは厳しい。
単純だろ?
またバイオ4
Xboxでも出るんだけど
完全版(クラウド版)
無人島に何持っていく?って質問に
「コンビニと爪切り」って答えてるのと一緒
なら欲しがるなよって話なんだわ
クレクレしちゃってみっともない
比較画像やら動画で爆笑させてほしい🤣
こうなると、ウィッチャー3とか無理矢理でもSwitchに対応させたタイトル群は罪だわ。勘違いさせてる。
しかも売れないし
まずスペック上げるように任天堂に文句言えよって思う
デッドスペースも全然盛り上がってないし
ソニーなんかすぐにウクライナみたいなるけどw
オリジナルをSwitchで出してくれるんじゃね?
スプラとポケモンには興味なし
リメイクのRe2とRe3は海外でも大人気だそうですねwwww
保険会社
だからわざとスイッチにだけ出さない命令してんだろ?マヌケ
なわけねーだろwww
はよ増産しろソニー
バイオ4の面白かった部分わかってるっぽいし
ゲーム性に関しては心配しなくていい感じなんかなあ
画面見ただけでわかるようにならんか?
もう出てる
バイオ4が出てないハードがそもそもない気がする
全く話を聞かないけど
マジで現実とゲハの区別つかないんだな豚って
XSSとかいうゴミでもスイッチの10倍はGPU性能あるんでな
今期は700万台増えるからチャンスは増えるはずだから頑張れ
なかったことになってるから話を聞かなくて当然
性根が腐ってんのよカスイッチの民はよ
×出さない命令
○出したくてもスイッチのスペックが足りてないから作ることすら出来ない
ゲーマーの最適解はPCとスイッチの設定忘れたんか?www
任天堂はソレができんから知恵が足りんのよ
ぶつ森で旧正月祝う事になる
中国人がやりたいゲームは中国人が作れば良いでしょうが?
ゲハはリアルだろ
普通に会社内で使われる単語だ
いいかげん諦めろよ豚共
PSが嫌なら箱やPCでも買えよ
そっちに合わせるのが本筋だろカプうんこは完全に戦略誤ったな
どうせ今回もチョニー軍が莫大な裏リベート払った時限限定案件だろう
ほんとやること姑息で汚い情けない恥知らず
スイッチにはポケモンSVスプラ3ゼノブレ3そしてブレスワ2があるからなw
そりゃ買わないくせに出さなきゃ発狂するもんなぁ
こいつらいつもクレクレしてんな
switchだけしか持ってないユーザーとかどんだけ貧乏なんだよ
ゲームやりたいならswitchだけとか有り得ないから
現在では三世代前になるんだな
そもそもソニーダイレクトじゃねーし
だれが作るんだよ
若干リアル方向目指したポケモンですらあのグラなのに無理だろ
ゼルダ最高〜
バイオ7クラウド核爆死、モンハン売上大幅減、ニシッチなんてそんなもんだぞ
まあねw
電子ゴミSwitchじゃ動かねーよ
もうそんな産廃捨てろ
任天堂もゲームを出す気がもう無いんだから
真にやる価値あるゲームはスイッチソフトだけ
余裕ねーなぁニシくんw
switchのバイオ7の売上が好調ならハブられる事も無かっただろう
口だすだけで買わないswitchユーザーばかりだと思い知ったから続かなかっただけだな
カスイッチの性能が圧倒的にゴミだからこうなってんだよ
あれが売れなかったからもう出なくなったんだよ
クラウド版が嫌だ?
だったら低性能ハード作った任天堂に文句言え
8の時みたいにまた変わるかもしれないが
これ普通に名誉毀損だろ
常識で考えろよ
親御さんがビックリするだろ
3DSでバイオリベ核爆死
独占で出してもらっても地獄送りにしてきたくせにw
頭任豚かよw
お前はどこの世界の住人やねん
任天堂だけ世代遅れで草
今それかよおじいちゃんじゃん
スペック低いのはカプコン悪くないしソニーも関係ない
ゼルダだけやってなよ
GC≒Wiiだった時点で世代数えなんて無意味だわ
いい加減その無意味な行為をやめろ
「また」ってのがポイントやな
客じゃないなら黙って指しゃぶってろってのw
カプコンの昔からの全方位なやり方しらないゴキが嬉ションしてるけど
カプコンはソニーの味方でもなんでもないからなw
どうした?その設定は
そういうとこやぞ
任天堂ハードの居場所なんてないんですよ
モンハンのやる気なさからしてカプコンは本当の数字を知ってるから
なんかマリオストライカーの緊急大会がどうとか言ってるからもうダメじゃね?w
switchユーザーって声だけでかくて一切買わないじゃん
ポケモンはキャラデザがダメだからやりたくないんだとよ
要らないよ、だってガタガタじゃん。
今回の発表にぶつけるために無理やり発表したポケモンがあるんだからさ
あの黒人黒人白人ギーク中国人ゲームの方が数だけは売れるに決まってるんだから数字を誇ればいいんだよ
Switchしか持ってないのは流石にど貧乏で草。
たしかにwww
語るに落ちる豚www
クソグラで新しく作れと?じゃあソフトの定価は3万だな。
ささっとポケットマネーで本体買え
宗教上PS買えないならPCか箱を買っとけ
スイッチで出て欲しくないだろ
PS5・PS4マルチの作品ですらPS4に足引っ張られて嫌だってユーザーいるのに
また産廃が発売されるだけやで
今VITA移植もろくにできないんだから
Switch2になってもやっとPS3レベルだろ
クソなのに変わりはねえよ
動画でいい
見た目しか変わってないし
「また実況見るわ」
働いてる年齢なんだから実況なんかで済ますなよ情けないな
Switchすら持ってなさそうだしな
バイオ4は初出ニンテンドーゲームキューブなんやがw
嫌なら箱でもPCでもいいぞ
だからどのゲームも出してもらえないんだよ
それにスイッチみたいな低スペに合わせたらまともなゲーム作れんわ
ゴミ豚哀れwwww
ぶーちゃんキャラデザにキレ散らかしてたじゃん
本当にやりたいなら発売するハード買えばいいだけだし
で?Switch2はいくらで売るの?
3万?いやいや4万?馬鹿言うな
5万はかかるぞ
ごく一部のハードが低性能だからって嫌がらせしてアンチ増やしてまで
そのハードが持ってる可能性楽しみにしてる若者の夢を打ち砕いて楽しいのかアホ
バイオ8の時点で、推奨が Core i7 8700 + 16GB + GTX 1070
PS4世代切ってよりリッチになるって考えると、GPU は GTX1080, 2070, 3060 あたりは欲しいって感じかな
……結構なスペック
50万バイトのハードディスク?
本当にバイオシリーズやりたかったらPSじゃなくてもPC用意すんだろ
任天堂のハード数に意味がないのはWiiの時からみんな知ってるから
話題作りに今更こんな記事作ってるの草
毎度サード叩いてほんと嫌になる
この任天教まじでどうにかしてくれ😫
話題になってないのに食いついてくるニシッチ民ってなんなの?
お?お?FGOにトレンド負けたポケモンのことバカにしてるん?お?貴様さてはゴキだな?
なのにスイッチにクレクレしてんだw
任天堂独占で発売されたバイオ4が
今じゃあソニー独占で発売
これが時代の流れやな
ってあるな
オリジナルは蛇足な部分あったしたぶんだいぶ編集されてるなこりゃ
そういうわざとらしいのはNG
そんな無駄な仕事したくなっていうメーカーの意思表示でしょwww
ただ文句ばかり言う自称若者ユーザーとか願い下げだっつうのwww
モンスターハンターギャラクシー2023年秋
バイオハザード92024年冬
任天堂が金出したバイオ4奪って更に脱任させてすまんなw
豚の醜悪さを表してるわ
声だけデカイ動画勢
PCでも糞箱でも好きなのでやれよw
スイッチ独占なw
Switchも持ってるけどできればPSで遊びたいからな、快適な環境で遊びたいからね〜
つまり客じゃない
つまり適材適所ってことじゃん
クレクレしてるアホどもを止めてこいよ
ドラクエforスイッチ思い出すわ
そんでもPS4の半分の容量とかゴミ出すからいい加減まともに相手にされなくなったんだろ
搭載!?
毎度毎度瀕死の低迷期を迎えるじゃないの
一瞬9万2024年かと思った
ふーん、アンソチカニシ相当効いてるみたいね
ぶーちゃん、もういい加減に諦めよう
あれアールイーエンジンなんで
みんな苦しんでるんですよ!スイッチで出来たらいいゲー厶たくさんあります!
こわ…
GC≒Wii≒WiiU≒Switch
それがなぜ今や前世代機以下のスペックに・・・
ソニーハードには出て任天ハードには出ないのが気に入らないだけやからな
ガラケーでスマホゲーさせろつってんのと一緒
お前がスマホ買え
ゴキブログすなあ…
対応じゃないんだ搭載なんだへーw(ニヤニヤ)
城はむだに長いし
あそこはもう少しコンパクトにしたほうがいい
スイッチはもう根本的に考えられていない何かという感じではある
スイッチにこだわるんじゃなくて次世代機を出せばいいんだよ任天堂も
動かしたらライズ程度で悲鳴あげてんだから無理無理
ギャラクシーwwwwww
モンハン名前だっさ
PCか次世代機
REエンジンはソフトウェアだから搭載するもんじゃないぞ
スイッチのクソ性能に合わせてデチューンしてあるだけだ
どんだけ無駄使いすんだよw
普段からスイッチとpcだけで十分とか言ってんだからご自慢のpcでやりゃええやん
ブヒッチファン→スイッチでないの?動画ですまそ。
さすが貧乏人ハード、乞食魂が凄いね。
リメイクで劣化したものを誰がやりたいと思うのか。
なんで全ハード対応しないといけないねん
ポケモンもゼルダもSWITCH独占やん
バイオすら知らないって本当にゲームのこと何も知らないんだな
スペック高かったけどメディア容量小さかったり歪だったのが勿体ないなGC
ギャラクシーwww
どこ行くねん
PC版一択ですわ
逆
惨め
自分がハード持ってないからって低スペックに作り直せって声高らかに言うんだから
PS5でヌンチャクコントローラ出せよ
PS界隈が楽しそうに盛り上がってるとすーぐ嫉妬するよなw 任天堂さんたちw
ほんとこれ
じゃあ出さないわなw
GBAかネオジオポケットで出す様なもんやぞ…無茶言うなや
これ「また」もだけど「見るだけ」ってのもかなりのパワーワードで草
GC≒Wii≒WiiU≒Switch
20年近くスペックが上がらない
この流れ何百万回やるんだよこいつら
苦肉の策でクラウド対応させたのに金出さなかったのニシッチ民じゃねえか
VR2のモーション付き専用コンあるだろ
というかヨドバシカード作って土日の朝にヨドバシに買いに行けばいいじゃん。
ポストエフェクト性能はPS2が圧倒的だったがな
後期PS2タイトルはPS3世代のグラフィック表現に片足突っ込んでたし
サンブレ→ゼノブレ3→スプラ3→ポケモンSV
さらに来年には満辞してブレスワ2だからな
ニンテンドーオンラインもMSも誰もやってないから障害が起きてても誰も話題にしないからな
あれがスイッチで動くわけねぇじゃん
黒つぶれた画面で操作不能になるか白ボケた画面で脅かしゾンビがじっとしてるのが丸見えか
まさかwifi接続クラウド版のSwitchでバイオ7買ったアホなんかいないよな
バイオ4を遊びたいなら買えば良いのに、コイツらの選択はスイッチ版が出るのを待つか、動画で済ませれば良いって考えの二択しか選ばないので、バイオの客じゃないわって思う
高性能路線の64とGCが爆死だったからね
そのあとはギミックに走って結果成功したり失敗したりだけど、ハードもソフトももうSIE、Microsoftには技術的に追いつけないから、今の路線のままじゃないかな
貧困層や実はやりたいとは思わないけど口は出したい屑が多すぎるんよ
プレステのゲーム→スイッチでも出してくれや!←?
スペック的には余裕だし
売れなくてバイオブランド死にそうになっただけだろ
あまりにも売れんかったから急遽マルチにしたんやで…
ついでに言えばベロニカもそうやしバイオは宿命的にPSでしか売れんのや
一部限界まで引き出したタイトル移植に手こずる程度にはバケモンだったな(VRAMのスピードの都合とか)
本当に友達いない奴か超貧民しかいなさそう
なぜスイッチで無理なものを求めるんだい?
まぁどうせ豚は口だけなんだろうけどなw
現実はPSN障害でゴキブリが阿鼻叫喚wwww
switchはP2P(なのになぜかオンライン費をとる)
箱はユーザーが少なすぎて被害を受けない
まあこのことからいえば通信障害で話題になるのはソニー独占やね
元々にんてんどーソフトなのに・・・
余裕で圏外です。
しかも、可変60fpsなの草
バイオ7で現実見てこい
最初がゲームキューブだったってだけで「任天堂に恩義がある」ってことになってる
iPhone3GとiPhone12比べて同じって言い出しかねないレベル
俺も今オン必須のゲームやってるけど得に何もなかったから気づかなかったし
謎規格の8cmディスクとか誰得だよ
ゲーム業界の終わりを望んでるのかなこの人は…
イキってるとこ悪いけどPSN障害についての見解は?
“当時の私は「任天堂だけが子供のためだけではない、大人も含めた全ての人々の為のゲームを持っているのではないか」と考えていました。”
“そしてそれは完全に間違っていたのですが。”
とコメント。
また、カプコンの辻本憲三会長から他プラットフォームでの発売は本当に考えていないのか、と問われた際には
“そうしたいのであればまず私をクビにして下さい。”
と強硬にGC独占展開を主張していたとも話しています。
道理でPSソフトのネガキャンがエアプなのがバレバレなわけだ😅
言うことが黒電話なのよ。
カプコンだよ?
なぜアナウンストレーラーで外した
腹を斬るとか言うて逃げた三上オッスオッス
変な事言うもんじゃねーなと
性能差については?
全然違う
稲船が言ったから移植した
KH3のクラウド版見て何とも思わんのか
それはできませんってことで仕方なく排除と
はぁ?Switchの低性能っぷりとクレクレしているこの記事で障害がどうとか論点ずらしっすか?
背伸びしてねぇでゼルダでもやってろよwww
そもそも障害なんかすぐに復帰するわ
一応当時はその小さいサイズが読み込み速度に+に働いとったんやで
まぁその分容量がアレでDisc入れ替えが通常営業の面倒なハードにもなったが
まぁそれら結局全部PSでできるようになったわけだけどもw
またすぐに復旧するだけ。
クレクレ言って実際に出ても買わない
それに嫌気がさしてサードはもうSwitchから離れていってる
そのノリでバイオ7クラウド出したら決算で名指しされた大爆死ぞ
カプでももう呆れて出さん
障害?すぐなおるべ
いいからさっさと性能差について語れよ
ほお、ニシくんめちゃくちゃ効いてるようでw
遊べるハード買えよキチガイ
ゲーム機と考えてはいけません
それすらマルチ切られてるのにどうしてスイッチで動くと思えるのか
ソニーの横槍がうざすぎる
友達の間でSwitchやってるとバレると恥ずかしいのでコソコソしてるらしい
三上が正気になったのがよくない
「あの判断は間違ってなかった当時のカプコンはクソ」って言い張ってたら豚も溜飲を下げられたのに
低性能Switchに出るわけないだろ
これ以上足を引っ張るな
ゴミじゃん。バイオだってクラウドやってたしレンタルしない任天堂ユーザーが悪い。
ps4すら入ってねえのにスイッチなんてゴミで出る訳ねえだろw
何もかも足りない
文句言う意味がわからん
色々突っ込まれた問題点改善できるやろうし
今試したら普通にマッチングしたが?
お前の頭が低スペック過ぎたってオチだな
豚が猫被ってるのが面白いwwwwwwwww
ネットで目立つようになったのは確かだろうけど
昔から豚はこんくらい基地外だよ
例えばPS1でDQ7が出ると決まった時も任天堂専門雑誌の読者コーナーで
「任天堂への恩義を忘れるとはふざけるな。今すぐ任天堂に謝罪して任天堂独占でDQ7を作り直せ」
という狂った意見が平気で採用されてたしな
送った読者も採用した編集者もアタオカ
すぐに治る障害でなんとか叩きに来る
卑しいなぁおいwww
PS4 1840GFLOPS
ニシッチ 393GFLOPS
これが任知の歪みか…ペルソナァッ!
「怖いから出来ないし動画で観るけど自分はファン」とかキモイ事を
ええ年してオジオバが言うとると思うとホラーより余程ホラーよ
PS5大勝利だわぁ
本当にサード死んでるなw
脱任完了!
信者はどれだけスイッチ市場が4んでようがファミ通()で売れてることにされれば満足する頭の残念な人達だし🤔
実際には携帯モードを念頭に置いた開発しなきゃならんから比べるならそっちなんだけどやさしいなw
|-O-O-ヽ|z
|. )'e'( : .|9
| - = -‐ '\ あほらし
| _ yヽ
Switchなんてゴミ買うのが悪い
来期以降はもう次世代じゃなくて現行機って言わなきゃならんな
なぜ出ないのかが理解できないお前の脳の性能に腹を立てろ
アンソチカニシ大敗北wwwwwwwww
まーたニシくんポチポチアタックしかけてんのかよ?w
話モチーフだしアクションもっさりだしキャラに芯が通らないし
はっきり言ってタイトルだけで売れたゴミ
こういう記事見るけど実際Switchでって言ってる奴見たことないが
それよりスパイダーマンPC版8月に決まったぞバイト
ブタは売れてる売れてると売上だけ自慢してるが、任天堂のお子ちゃまゲーしか需要のないマジ物のゴミハードだろ
鯖運営で任天堂が死ぬけどゲームができないゲーム機よりはユーザーのためでしょ
コロコロコミック
ニシくん、正直PSダイレクト舐めてたところあるよね
ほんで蓋を開けたらこの大盛況ぶり、そりゃ焦るよねぇ
マジな話、ゴキステみたいなゴミでゲームしたい奴おんの?
ゴキは売れてる売れてると売上だけ自慢してるが、ソニーの野蛮ゲーしか需要のないマジ物のゴミハードだろ
じゃあやらなきゃいいし実況も見なきゃいいだけ
あっでもバイオはいつもセールで買ってたわw
マリオ・ポケモン・ゼルダ・スマブラ・スプラ
任天堂「圧倒的じゃないか、我が軍は」
ひぃっ・・・
ユーザーの求めるモノに応えるくらいしないとさ
話モチーフ?
差別主義者
可哀想だからPSPlusのクラウドをSwitchに対応させたったらええんやw
オリジナルの4ですら重くなってるというのに
性能上げてから言ってもろて
普通はそうなる
高性能だと思ってる?
だとしたらさすが任豚って感じ
Switchじゃ開発費ペイできん
基本的に大きい方が円周を広く使えて速度的にも有利
読込速度はGCが25Mbpsに対してPS2が44Mbps
単純に子ども向けってことで筐体をコンパクトにして、結果フルサイズじゃなくて8cm規格にしたんじゃないかな
そのせいで容量が1.5GBなんて雑魚になっちゃったけど
ニシくんはPSユーザー以上にステプレ気になりまくってたからなw
その野蛮ゲーとやらをクレクレしてる記事によう来れるな
話もチープな
ちゃんと読めやバカが
業界の迷惑でしか無いし
客ですら無いから存在価値ももはや無いんだから
それ、負けた側の台詞なんだけど…
無理だろ…バッテリーとか容量の問題が解決してないのに。
バイオとモンハンしかねーのかこの会社
PS5専用なんて泥舟に乗ってSwitchという豪華客船の切符を無駄にした
たまにサード製が出てきても桃鉄とかそんな「いつものやつ」みたいなソフトばかりだしな
大人しく旧4やっててください
PS2は低性能なんだ!これだけ劣化してる!Wikipediaにも書き込んでやる!
って散々ニシ君が煽りまくってたけどすっかり逆転しちゃったね
あ、ちなみにWikipediaのバイオ4のPS2版のところにマジで長々と劣化について解説してるから見てきてみw
本当気持ち悪くて草生えるからww
カプコン「バイオハザード」シリーズ、ゲームキューブで独占供給
三上真司氏ディレクターに復帰。任天堂の宮本茂氏も現わる!!
そしてリメイクが任ハードからハブられる
FF7のあと任ハードがFFに捨てられた程とは言わないけど結構豚さんたちにとってはトラウマかもな
まぁ分かって言ってるからねw
Switchで元のバイオ4が遊べるんだからリメイクもSwitchに出すべきってのはその通りだと思うが
発売前に脱任発表したソフトだろバイオ4って
ぶーちゃん今更欲しがる時点で筋違いなのよ
バカだからスイッチ買うのかも…
全機種マルチじゃないの?
まぁ売上比率を見たら実質的にPS専用みたいな所はあるけど
PS5買おうねwwwwwwwww
それ味方に謀殺されるやん
PSに拘るのは信者
それ味方に謀殺されるやん
任天堂タイタニックに乗りそこねちまったな!
どこから見てもポンコツハードだし
欲しがるのは馬鹿よマジで
その豪華客船、地獄行きだけどね
REシリーズのSwitchパックがニンダイで出る
そういうこと
ps5も手に入れてないやつもおるしそういうの言うのもいるんじゃね
まあps5持ってるがバイオ興味ねえや
アンソチカニシならクソざまぁwwwwwwwww
違うならアンソチカニシに毒されてないでPS5買おう
クレクレだが買わぬしすぎたしなぁ、バイオそんな好きならせめてゲーミングPC買ってシリーズ追ってるだろうし
Switchで出さないことに怒り!なだけで、ゲームファンじゃない
豪華客船でも骨董品じゃねぇ
氷山にぶつかりそうねその豪華客船
なぜまだプラットフォーム運営できると思ってるんだ?
もう任天堂が別のプラットフォームに行く時期やで、
何?ハード売らないと儲けらんないって?
儲けの為にユーザーを騙して食う飯はうまいか?
なにがその通りなんだか
FF7も遊べるけどリメイクでないしな
全機種マルチなんですけどねぇw
前作も前々作も出てないのに急に出るわけないだろ
PS買えないなら大人しくPC買えや
後からPCやSwitchの完全版を買うのが正しいゲーマー
一生できないんじゃないかな
任天堂、2chにF5アタックを仕掛けたのがバレる
昔こんなことあったが・・・まさかね
名前だけ有名でも運行に支障が出るようじゃ泥船ですわww
チョコボレーシングでもやって元気出しなよ
一生待ってればw
全機種マルチで嫌がらせもクソもあるまい
どっちかっていうとSwitchの低性能が開発者にとって嫌がらせでしょ
最新作を遊びたい人間が手に取るようなハードじゃねぇんだよ
おとなしくファミコンソフトでも遊んでろ
残念でした
金金金金金金って金儲け絶対主義で考えてるよ
アップルと同じく任天堂の利益率は驚異の3割越え
儲かって儲かって笑いが止まらない任天堂
何かあったっけ?🤔・・・
それまではPS5でやれば良い
どっちの派閥に属したり、煽りを真に受けたり気にしたら負け
どうせノートPCとかしょぼい奴なんだろうけど
…じゃあ誰がやってるんや!コワッ
え、独占ちゃうけどw
現行機だけになってるけど普通に箱とPCには出るぞw
専用じゃないし
PCも箱も出るし
どこからどう見てもSwitchが低性能で出せなかっただけ
PS4に出せと言うならわかるが
スイッチは論外だろ
カプコンはスイッチの性能上げろって、散々言ってたやんか
無視する任天堂が悪いんよ
バイオクラウド版核爆死させたニシッチとかいうゴミ
64ドリーム(現ニンドリ)でゼルダどこが面白い?って投稿を吊るし上げて
誌面で2ヶ月に渡って過激派の読者に叩かせていたらしいな
スイッチに出そうとしたら別枠で作らないとだから金も無駄に掛かるしめんどうなんだよ
その稼働期間を俺はあと五年も残している…その意味が分かるな?
wiiU→Switchって性能面じゃ足踏み、下手すりゃ後退まであるけどそんなところが急に他社と同じ土俵に立てるわけないよね
バイオクラウド版を核爆死させたニシッチとかいうゴミ
RE2とRE3・・・はまぁ置いといて、
まぁ旧作で楽しめやー😉
ありゃ任ソのために仕方なく買うしかないように仕向けられたゴミですよ
購入は幼児に任せて実況ながめんの
PS4、箱1も切られてるのに
任天の次世代機で出せるわけねえw
PS5を買うんだよ。(体験談)
シングルサイズのDVDでトラックが逆なぐらいじゃなかったかなアレ
Switchは万能ハードじゃなくてただのおもちゃなんだよ?
ユーザーがカス
下手すると豚は50代
プレステプレステ言ってるからな
プレイステーション2からもうPS2(ピーエスツー)と言ってるから
豚はプレステ抜けきれないおっさん
PS4でも~とかPCに~ならわかるんだけど。
半導体不足な世の中ハードぼろ儲けなんて目論んで値切ったら相手にされねえぞ
ニシ君の大好きなVちゅば()が実況プレイするんだろ?
それでも見てなよwwww
そもそもReシリーズはスイッチは対象外だろうが
使われてる映像はPSだったりするけどな
あえてソースは問わんが、それストリーミングじゃね?
どうでもいいけど
身の程わきまえろ
えび通とY速報だけ見てろよw
リマスターすら1080p60fps出ないゴミに忖度されてクソにされたらリメイクの意味無いだろ
馬鹿なんかお前は
5年後の任天堂次世代機でも移植させてもらえないようなゲームが来年からラッシュなんでアワ吹いてぶっ倒れててくださいよっと
半ライスの拡張が最後だ
下手どころかスーファミやファミコンの話しとるからアンチpsやってるような熱狂的なぶーちゃんは50歳くらいだと思うよ
バイオ4は過去ハードに来てたかも知れないけどRE2とRE3がSwitchにない時点で察しろよ、馬鹿w
配信見てろw
スイッチが爆死してりゃしれっと据え置き専用に戻れただろうに半端モノを普及させてますます打つ手がない
でもニシ君だからなぁ…
低性能ハードじゃリメイクする意味ねーだろ
出すなら全部まとめて次世代機が出た時で良いだろ
PS5かPCか箱あれば遊べるし、苦しみなどどこにもなかろうに
PCは当然だが、スイッチは本当に何世代か前のガラクタだろ。
1000年後に来るかもな、その時までに任天堂があればだが
サードも何社かはゲーム出してくれるんじゃね?
じゃ黙って旧作やってろよ
そっちやってろ。
なんだろう、他者を寄せ付けない感
これが本当に嫌だ^^;対応機種にSwitchが入ってるときの絶望感はすごい…
もう大手はシフト始めてるからな
任天堂の次世代機が出ても確実にPS4以下の性能だろうし
下手したらスイッチからさらに性能下がるまであるぞ
実際にスイッチはWiiUより性能低いし
特にLRの誤爆が酷い
※あきらかに構造上の問題
PSが海外病で瀕死なのにだらしない
任天堂もどうにかしてswitchに近い利益を生むハードを求めてるだろうし次世代機にスペックなんて期待してはいけない
なんで怒ってんのかな?
最初からスイッチで動かすのを前提に作れと言いたい
ゴキステ向けにはFSRとかいうのを使えばそれっぽくなるだろ
ゴミスペのままのゴミッチが悪い
脳みそわいてんのかこの界隈のユーザーは?
いい加減そろそろPS5ほしいぞ
最初から劣化なしで動かせるハード出せで終わり
はちまは初めてか?
力抜いてSwitch殴れよw
クラウドのバイオ7を爆死させてた時点でもうダメです
どう足掻いても頑張れません
Atomでしょ
9万年後は流石に草
人類滅んでそう
普通、特定の企業をハブる手回しする
ぐらいなら独占の方が楽だろマヌケ
FSRってめっちゃ乱暴に言うなら負荷軽減目的だぞ
ニシッチの方が、ってそういやFSR2.0はNVIDIA対応はPascalからでMaxwellのニシッチ非対応でしたわw
Switchの後継機がでたとしてもPS4レベルかそれ未満だからニシくんがこれ遊べるまでにあと15年かかるわ
興味ないね
なんでこんなことになっちゃったのかな
ニシ君が一番わかってるはずだよね・・・
PC買えゴミ乞食
Pentium2じゃねえ
本来ならハードが売れてる状態で「あのソフト欲しい」「これも欲しい」ってクレクレしたらサードはソフトを出してくれるんだよ
「お?ここには市場があるんだな」って判断してちゃんとソフトが出るようになる
WiiDSブームで経験したから分かってるだろ?
でもさ、その要求を出すからにはちゃんとソフトを買わないといけないんだよ
クレクレだけしておいて「だが買わぬ!」をすると「あいつらまたクレクレしてるけど出しても買わないんだろ?誰が作るかw」となるのは当然のことで、それがまさに今の任天堂の現状
それなら出来るよ?マリオとかその辺りが代わりに無くなるけどな
何愚痴愚痴言ってるのか?コレガワカラナイ
そしてSwitchの次世代機がでたとしてもPS4を超えられるか怪しいってのがまた終わっとるよな、このバイオもPS4切っとるしなw
ニシ豚のPCでは2010年以前の紙芝居ゲーしか動かんぞw
ってクレクレカウンターにも使えるなコレw
無茶言うなよ
豚がスイッチ持ってるわけないじゃん
ポケモンの新作発表の時の余裕消し飛んでるよ
画質とか劣化した状態で出したら叩くくせによく言いますわ
まあ「ハイグラフィックゼルダやりたい」ってPSユーザーが言ってたら「エルデンでよくね?」で終わる話だからなあ…
会社?www
業界でSONYをライバル視してる会社の方ですか?www
・・・ゲハがリアル???www
core 2duoやで
そこは、PCでやるわだろ?
もってないのバレちゃうぞ
そしてPS5でももちろん売れない。 本体売ってない上にファン離れがひどいからね。
カプコンはかなりひどい機会損失を被ると思う。
もう箱の上にスイッチのスタンド載せて合体させようぜ
物凄い勢いでスイッチが加熱するだろうけどw
我々スイッチユーザーにはお見通しだからね
日頃の敗北ストレスを緩和したかな?元気出してね
「結局こういうので良いんだよなw」と言いながら良くも分からないインディゲー買い漁るよりよっぽどコスパ良いと思うんだけど
トレンドをFGOにとられたとか聞いたし
その時からずっと余裕無くなってるんじゃね?
まぁこれはPS4持っててもプレイできないが…
PS4で出ないんだけど?
😤AAA時計!!!🕰
😤AAA電卓!!!!🧮
土下座で済む問題じゃないんだよね
何をしても出ないんだからさ
いつまでも旧世代に合わせるよりは良いと思うけどね、それにマルチだし
お前らGKが勝手に決めつけて任天堂信者が言ってると勘違いしてるだけなんだよな
毎回PCとSwitchがあれば十分と書くと被害妄想なのか反射的に任天堂にヘイトが行って可哀想だったわ
見通すどころか目の前すら見えてねえじゃねえか
任天堂ハードは一般人向けの任天堂ゲームがある限り安泰
キモオタに媚びたリメイクゲーなんて要らない
これが現実な認めようゴキブリ
任天堂の低クオリティ発表会と同じにしないでくれ
海外で売れたらそれで満足なん?
たぶん Core2Duo だよ
2が2つで4倍スゲーとか思ってるでしょう
あれタイミング悪かったよなw
まぁ任天堂の自業自得だけど
アンソチカニシ苦しんでるwwwwwwwww最高に気持ちいいwwwwwwwww
Switchならもっと売れてたのにな
糞箱切ってPCマルチにしてくれたらいいのに
🐷「でも時計と電卓は出来たから・・・」
2万❓定価でもそんな安くないし取引価格5万まで上がってますけど適当言ってるな
よく聞け、これからはスイッチハブが当たり前の時代だよ
もうそう言う時勢なのだよ
何の価値があるのそのハゲ頭
ポケモンなんぞバイオでひねり潰されたのにまだ盛り上がってると捏造してるんかw
i386だろう
PCか箱でも買えば?w
ここみたいなPSブログだと無視してるけど
そのために取り回しができるよう性能落としてるのに性能必須のゲームまでやりたがるのはなんか勘違いしてないから
巻き込まれるとゲームの質が下がるんだよ
嘘つけFGOにも負けてんぞ
ソニーの発表はVRだけのゴミ内容でしたよ?w
中国に?
リニアカタパルト・・・
人体への影響大丈夫かいな
油断するとすぐPS5関連が話題になる
そら任天堂もいつもステプレ警戒するわね
そもそもゲームしない
ゼルダとかSwitchしかもってないユーザーがオープンエアーとかいうニセモノ体験で満足しとるだけやからなw
まーたブーの針小棒大が始まったか
ポケモンの顔グラについて語ればいいのに
ニシ豚はyoutubeのコメで抗ってたけど
ちょっと何言ってるか分かんない
一度深呼吸して落ち着いてからやり直して
いやおもっきり記事あるやんか、春麗の
そっちで思う存分あばれてきなw
任天堂株もさがってんのに。
ステプレを警戒してポケモンぶつけたら
何故かFGOにボコられるという悲しい目に…
だったらポケモンやってりゃいいだろうがw
それじゃ満足出来ないからお仲間の豚が発狂してるって記事だぞこれ
切り捨てられたのはswitchと任天堂でしたとさ
本人毎ハブられる団地住みのあっくんの現代版って感じやな
動画でいいやって言うならSwitchすらいらんやろ
スパチャは読み上げませんわ~!
それで満足してるはずだろ?実際ソレしか売れてないんだしwww
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああクソゴキャァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
落ちてくるのに×
落ちてくるまで
誰だよあっくんw
PSに出すのは宗教としか思えない
全サード逃亡してますが
ソフト割れてるからかな?
「ブレワイをそのままDSにも出せ」って言ってる奴見たら頭おかしいと思うだろ?って話なんだよな
君らが口だけでゲーム買わないから新作はどれもスイッチハブなんやぞ?
SoPばかり気にしててFGO見えてないの本当に草
社員に猛反対されてハブッチにされるのがオチ
チュンリーの件か?とうの昔に記事上がっているぞ
発狂してメクラになったのか?
実際SwitchとPCあれば~とか言ってるのは豚だろ
なに被害者ぶってるんだよ
可能だろうね(快適プレイ出来るとは言ってない)
ポケモンスーパーバイザーって何?
今までならもう出ている時期なのに
今回は遅い
1つもありませんwwwww
発狂してる連中って「ホントはスイッチにも出せるけどあえて出さないんだ!」とか思ってそう、いや性能的に無理だから出せないんやで…
任天堂なんてハードでかなりぼってるからハードの売上落ちたら死活問題だし
実況を観るだけでええやん
いい加減アホなコメント辞めて欲しいわ
全部落ち目のタイトルだしいらねえよゴミ
カプコンは3DSの時にそれやって会社が傾きかけたからなぁ
辻本パパがHDに力入れろって言ってようやく持ち直した
お前らPS悲報記事に喜んで飛びついてるの忘れたか?PS寄りのブログならそんな記事作らんだろ
逆に任天箱系のブログ見てみ都合の悪い記事絶対作らないし
ポケモンにゼルダと毎回同じゲームしか出ない発表会よりはマシだな、他にゲームないの?
wiiでバイオでてやんけ
それやっとけよw
わざわざ低スペクソグラでやりたいとかアホやん
PCで4Kでやりたいとかmod入れたいとかなら分かるが
その時点でおかしいだろwwwww
任天堂信者が望まれてないんですw
その通り!!だから君はいつまでも性能が低いハードで昔のゲームを楽しむと良い
「FF7リマスターがSwitchで出てるのにFF7Rが出ない!何故だ!」とキレてる豚ガイジみたいなもんだろ、それ
モンハンでいうゆうたみたいなもんだろ
知らんけど
GC≒Wii≒WiiU≠Switch
真面目に答えると対応可能メーカーがいない
犯罪者は自分に都合の良い話しかしないし
世界王者で覇権のPS5に出すのはしょうがないじゃないですか
もう、ハードの性能はグラだけじゃなくなったのに…グラを落とせば…とか思ってるかもだけど
PS5の世代からはSDD速さっていうのも大事なんだよね、いまだに本体内にろくなストレージも詰めてない、性能にバラツキのあるマイクロSDに頼っている時点でこれからのゲームはすべてハブられるのは必然なのに…
任天堂は優しくない
Switchがいらない子
それ言うと奴らは何故かドヤ顔で「寝転んでやりたいんだガー!」とか言い出すんだよね
いや知らんがな…
そういうふうにサードソフトをゴミ扱いしてるから任天堂に出さなくなってるんじゃね?
今更低性能スイッチに傾倒するなんてそれこそあり得ないんだよねぇ
wii3DSに突っ込んだカプコン暗黒期をもう忘れたのか?
日本はキッズが一番ゲーム出来る時間あるし、キッズは買うにしても25000円〜30000円辺りが限界になってくるから、今年か来年末に29800円にまで値下げしてエペのキーマウ操作に対応させて、格安PCとしてあればキッズや中高生間で復権すると思うのよな…無理かね…
なんか設定おかしくね?
低性能ハードでどれだけ頑張れるのかを見てみたいのでは
AAAでもインディーでもswitchじゃ回避するよ
10GBくらいのアプデなんてザラなんだからね ネット環境ねえユーザーなんか相手してる場合じゃないんだ
軽視したのは任天堂だろ、低スペックでも任天堂の名前さえあれば出すと傲慢な態度でいたらこのオチよ
だからVitaと共存するべきだったんだよね
山下さんしまくったせいで完全に置いてかれた
実は意外とヤバい
その逆恨み体質を知っとるし実際に過去に嫌がらせされたからこその今のハブなんやで?
勘のいいゴキは嫌いだよ…。
いい加減、その時代の最高クオリティで遊べるハイエンド機くらい持ってなきゃ、もはやゲーマーとしてのレベルを疑われる。高いとか金ないとか知らん、溜めろ
性能低すぎて出せないんだよw
PS3未満のゲーム機に今さら任天堂以外で誰が喜んでゲーム作るんだよwww
RE2もRE3も村も出来ないのにwwwww
ポケモンは世界で愛されてるけど、ポリコレバイオなんてこれで終わりだろ!
その考え方が任天教そのもので気持ち悪い
こいつら何で任天堂のゴミハードなんて買ったんだ?
スイッチはポケモンの電卓すらバグってたなw
また銃撃でもするんですか?
Switchを重視した報いなら充分すぎる程に受けたぞ。
半ライス→ワールドより売れない
ドラクエ11s→移植に2年かけたのに全然売れなくて大赤字
当然では?
いやSwitchで出しても残念ながら売れません
何を言ってるんですが?
ニシ算を完全再現出来てたじゃないですか
ぶーちゃんって任天堂で出たバイオすら遊んでないんじゃない?
多分だが、普段からPSでゲームしてる奴が「任天堂独占で出すから仕方なく買った」パターンが多いと思うわ
宗教上の理由からSwitchしか選べないのだろう
なんのことか分からなくなって閲覧数減るやん…
あほらしと同じ面白さがある
だから任天堂を好きになる
♪あらしいwwwあらしいwww
for DREAM!www
キッズの財布は大人次第だから無関係だぞ?
任もそれがわかってるから広告費ぶちこんでイメージ戦略してるんや。
お前は任天堂の力をナメすぎ
その気になれば棚卸資産を増やすことで売れてる設定を作ることが出来るんだからな
その前にFGOに終わらされてた
1億人のスイッチユーザーを敵に回したも同然だからな
いずれものすごいしっぺ返しがくる
クラウドが死んだのがドラクエ
クラウドでも駄目だったのがSwitch
「スイッチでも出せ」と気軽に言われても無理があるんよ
アホか?
スイッチが発売された時にはPS4はとっくに値下げしてて
PS4の方が安かったんだぞw
なら遊べないゲームが有っても我慢しろよ
モンハンの為にスイッチ買ったわ
いつもみたいにクソ配信だと笑おうと思ったら思いの外クリティカルになったらしいねww
バイオの新作がスイッチで出たことないのに何をいまさら
PC版で遊べばいいだろ?
任天堂に都合が悪い事になると現れる殲滅論おじさんじゃん
GC版バイオ4で独占発言があったのにPS2が王者に君臨してひっくり返されたから「だが買わぬ」を発動した結果が今回のこれですよ
Switchをすごいゲーム機だと思ってるから
本体買うのと、スイッチ買うのと、スマホ課金を常に吟味されている中でPS本体購入が一番ハードル高いから、優先度下げられているんや。
お前ら、任天堂のゲーム以外買わないだろ
本当にゲームする気があるならなw
つまりRE4も同じ道のりに・・・・
何を言ってるんだ?
任天堂のゲームすら買ってないだろう
タイツも履いてるけど
スイッチ版バイオ7クラウドの時にはやらなかったじゃんとマジレス
「RE:4をスイッチでも出せ」 →ポンコツハードは無理なんで身のほどを知れ
確かにニンダイの後ってニシ君いつも発狂してるもんなw
ただし任天堂が○ぬ
騙されたんじゃね
ファミ通とか電通とかに
ニンダイやんの?
サマーゲームフェストのサポート企業にもなってないのに図々しく便乗するんか?
むしろご褒美なんだが?
CSで旧世代を切り捨てて次世代のみにしてる時点でスイッチはスペック不足だと理解しろ。任天堂に金払って出してもらっても原神やフォールガイズみたいに開発難航するだけやぞ
「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」および「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」は、Nintendo Switch Onlineの加入者であれば、ファミコンやスーパーファミコンのタイトルがいつでも、どこでも無料でプレイできるサービス。
今回追加されたタイトルは、アクション「海腹川背」と格闘ゲーム「ラッシング・ビート」、ピンボールゲーム「ピンボール」の3作。なお、米国版の同サービスでは、「海腹川背」の代わりに「戦え原始人2 ルーキーの冒険」がラインナップされている。
ニシ君はファミコンソフトで遊んでればいいじゃんww あっ、スイッチすら持ってないんだったねww
1億人に愛されてるすごいゲーム機なのは事実ですが何か問題でも?
まぁ発狂豚ホイホイって意味では
そっちの方が捕獲率よさそうではあるなw
何年前のハードだと思ってんの???
結果的に爆死させたからカプコンは欲しがってないと判断し切り捨てた
今は生足よりタイツの方が人気だよ
ゼルダ最高〜
まあこれだけ売れてる状態で出すわけないけど
ぶーちゃんにPS5買える金がある訳無いだろwww
昔の豚だったらディスクをケツにブッ刺して妄想プレイをしていたぞ
本作は古代の遺跡に隠された秘宝を求め,可愛らしい子ギツネが冒険するアクションRPGだ。いわゆる“2Dゼルダ”を彷彿とさせるクォータービューを採用しており,プレイヤーはモンスターの跋扈する土地を探索し,またギミックが張り巡らされたダンジョンを攻略していくこととなる。
インディーズのこれもハブッチだったな
いやTwitterでもyoutubeのゲームのpvコメでもゴロゴロいるぞ
単なるアンソとかかもしれんが
SF6 PS5 4・XSX・PC
FF16 PS5・PC
大作和ゲーからハブられまくってる覇権ハードw
アンチさん頑張りすぎやで😁
一つだけ方法はある
テキスト方式の文字だけのバイオならいけるんじゃね?
プレステ買えばいい。それをしないのは
人間未満の社会人になりたくて仕方ないガキなんね。
PS4が2万円になったのは2019年頭じゃね?しかも、品切れ起こしてたし、コロナ禍では買えなくなったし。
PS3は値下げ後に品切れ起こしてなかった筈やし、その状態で3年は売っていた記憶あるんやが。
それがあるんだな
騙すのは良くないなw
こんなことでしかコメントが伸びないのだから悲惨すぎる
というか今日紹介されたタイトル全部スイッチングハブwww
絶対ガタガタじゃんやだよー
Switchは中国製www
尚更あかんやん、それ。消費税も上がってるし、以前より貧乏な状況やし…やっぱり、PCと遜色ないけど安価って方向しかないんかな。
動画で済ませる→配信禁止のカ所があるため途中で終了します→🐷「ああああああああああああああああ!」
結局こうなる
山下さんするのは選ばれたタイトルだけじゃん
サードが任天堂で不自然なくらい絶好調をアッピルしてる側で、底なし沼にズブズブ沈んでいって絶命寸前になってる光景が見られるのは任天堂市場だけ!
そういうとこやぞ
自己紹介乙😂
発狂してるのは豚だろwww
オリジナルは人形感強かったもんな
確かにニンダイの後ってゴキちゃんいつも発狂してるもんなw
紙芝居www
確かにタイツの方が気持ちいいんだよな
バイオ4はアシュリーの顔が若干ケバイのが不安要素
FF16はストーリーしか公開していないし何も分からん
問題ないだろw
言われて悔しっかったことを同じ記事内で早くもつかってんじゃねぇよwwww
結局禁止区域で最後まで見られない可能性が高いから発狂して終わりでしょ
これ豚が発狂クレクレしてる記事なんだけど
要らねえよボケ!
ゴキステで出た人気ソフトが任天堂に来た時におもっくそ煽ってやるから覚悟しとけよ
お前らがやってることはそういうことなんだからな
たぶん中古市場を鑑みるに
半分はユーザーが手放してそうだが・・・
人気ないのは受け入れなきゃ
豚がバイオクレって言ってる記事だけども?
なぁ、それは意味なくね?
逆に先行で遊んでたPSユーザーから煽り返されて終わりだろ
ほんとよくこれでPSプレミアムに文句言えたなwww
エクストラどころかエッセンシャルにも及ばねえじゃん
また残飯で遊ぶの?しかもそれで喜ぶのか可愛いな
そこまで言うほどのリメイクじゃ無いと思うけどな
1や2からREはリメイクの効果大きかったけど、
4は3までと同じようなリメイクしてもあまり感動とか無いと思う
リマスターとかも出しちゃってたし
もうスイッチに出るサードのゲームなんてないだろ
もしあるとしてもアクトレイザーHD2Dくらいじゃね
頑張ろう
王者で覇権のPS5に出るのはしゃーないやんw
貧乏で何も買えないのはわかるが脳内設定くらい統一しろ
まぁ豚がPS5独占と勘違いしてる時点で
箱PCの人気がないのはわかったw
後からPS4世代でも出す戦略はHORIZONFWやGT7やらGOWラグナロクとかソニーのファーストタイトルでもやってるからアテにならん
ご自慢のハイスペックPCでやったらよろしいやん?w
こんなんだから 任天堂はお子ちゃま なんだよwwwwwwwww
仮にPS4マルチになってもスイッチはノーチャンスやでw
バイオ8もバイオRE2もスイッチングハブなんだからw
Switchで出た時点で旧世代の遺物だしいらんわ
また実況見るだけやな
ファミコンのピンボール追加されたんだろ?www
やーやーの! ゴキが楽しそうにしてるのが やーやーの!
だから出なくても悔しくないゴキって言いたいのか?
低スペPCで出来もしないのに
失 敗
(スターフォック作戦失敗BGM♪)
へぇー
お前から見たらSwitch持ってる人はみんな豚なんだ?
ガチで頭の病院行ってこいよ
カプからすりゃメインはPSよ
PCに注力するとか言ってるけど一番儲かってるのはPS版だしな
幼児に買うのを任せるのと実況眺めるのは大好きだからなw
クレクレも口だけ
まぁ15万本売れたら御の字か
全てのゲームはPS5に集まる
それ言い初めて何年経ってんだよwww
FFのコメント「2000越え」
バイオのコメント「1000越え」
ポケモンのコメント「1000も行かず」w
ペッピー「このまま決算へ向かうのか…」
Switchの性能もわきまえずクレクレする馬鹿は豚でいいんじゃねーの
それにスイッチは段ボールVRでも出させるつもりか?
そんならリマスター版やってればいいんじゃねえの
カプは売れるタイトルを高性能路線でしか出さないからね
つまり…?
2025年まで次世代は無いって正式発表していただろ
デメイクするにもお金は掛かるのでダメです
それスイッチにクレクレしてる人に言ってやれよ
そもそも在庫がすぐ切れて買えないのを一緒にされても…
switch無しマルチ=PS独占
これ常識でしょ
草
豚は任天堂のゴミクズゲーやるよりPSネガキャンとクレクレするほうが好きらしいや🤣
矛盾してるねぇ
金がかかるんならそもそもハブるだろうに
スリッピー「ボロボロだよおー」
草
PCでやれw
PS5のおかげでテレビ周りの環境かなり世代交代できたよ
スピーカーもやっとHDMIパススルーのやつに変えたしな
そりゃここはゴキブリの巣ですし
ソフトが発売される頃には、PS5本体は普及してるだろうと踏んでんだろな
いい加減時代遅れのハードだと気付いてほしい
ゲームキャラを性的な目で見るオスゴキ気持ち悪い🤮
最近では豚のことをゴキブリって言うようになったの?
低スペで動かないからこうして発狂してんだろ
そんなとこでコメ連打してるあんたがゴキ筆頭か
ポケモン最新作であのグラなのにwww
毎回そう言ってるけどSwitchの朗報記事だってはちまじゃ結構扱うじゃん
豚の言う通りGKの巣であるならまず記事にしないぞ
ゴキブタちゃんは体はおっさんでも体はメスなのかな
実際寝てやるとSwitchが重すぎて無理なんだよな
スイッチとPCがあればゴキステ要らないんじゃなかったの?w
TSUTAYAのトイレで3DS見てシコってた豚のが何倍もキモいから安心してほしい
1位『エルデンリング』
2位『COD ヴァンガード』
3位『マッデンNFL22』
4位『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』🐷>PS5ではバイオは売れないはずブヒ!!!
5位『バトルフィールド2042』
6位『レゴ スター・ウォーズ: スカイウォーカー・サーガ』
えび痛見にいったらポケモンのコメント14しかなかったけどwww
そういやPS5を高い高い言うてる貧乏人だったなw
PS5を数台買えるスペックのPCなんか持ってる訳ないかw
もう環境が上位の性能に合わせ一新してるからポンコツハードに合わせて劣化させる方が無駄なコスト掛かるんだが
賢いぶーちゃんは箱SS買ってエルデンリングやってる…という都市伝説があるらしい
脳内妄想で考えた机上の空論だからねえw
実際には貧乏で買えないからこうして出ない出ないとキレてんじゃん
Switchってグラも中身も質の低いゲームばっかじゃん
だから毎年PSゲームはGOTYを受賞してるんだな♪
豚の発狂記事が伸びてるのよ
一般人もスイッチで完全版の独占販売を待ち望んでる
スイッチ独占のノゾムキミノミライでもやって落ち着けよ
性能もグラも採算性も関係ない
やる気の問題だ
DSでGTA出せたんだしな
一から専用で作る気があれば何でもできる
エルデン以下のゴミがどうしたん?w
劣等感による嫉妬以外の何だというのか
幼児に見せるのも好きだろ
ゴキブリ「バイオ4、FF16、次は何しよう?🥺」
ゴキステ少なっ!www
ファルコ「他人の心配より、自分の心配をしたらどうだ…!」
任天堂に都合がいい記事もソニーに都合が悪い記事も豚は見えない聞こえないで、ゴキブログとかさぁw
グラは超劣化する上にカクカクでなおかつつまんないという
どうしようもないゴミが出来るだけじゃん
PSより明らかにわかるクオリティの低さでソフトの値段変わらず
何年度に発売されるのかもわからないんだぞ
そんなものに期待するよりPS5買えばいいじゃんw
ふーん
でもマルチ作品を抜いたら?w
GOWは?
な ん で ブ ヒ ッ チ 買 っ た の ?
ゴキ煽るつもりで必死に出したタイトルすらそんだけなのが内心を物語ってんなw
4は特別感があったからその辺変えてほしかった
switch専用でグラ削って出せば解決
マルチで出すからswitchに出せなくなる
グラガー!ムビガー!
DQ11sで学習しろよ劣化作業の方が金も時間も掛かるって
DLC混ぜるところが切ないw
それ以外にもやるソフトが大量にあるんで
ぶっちゃけ積みゲが終わらないんすよ
ブレワイ続編は何時出るんやろなぁ、、、
DSのGTAは初代への先祖返りだろw
サードはdlcだけだしw
なんでマルチに拘るんだろうか?
いろいろなハードに出してくれる方がいいじゃん
哀れすぎ
貧乏にも程があるだろ
PCで出すということはPS5単体で出しても意味がないってCAPCOMが認めてるようなものなんだぞ?
早くて来年の1~3月。運悪いと「来年度」以降
PS5も忙しくなってきたわ
でもお金ないから買えないね😂
ゴキブタに試しに聞くけど
今何を何時間やってらっしゃるんですかあ?
⚠️この殆どがマルチ展開です
RE2からマルチだったのに何言ってんだ?
ゴミ豚が。
その割にはなんかあるはびにブレワイしか出てないみたいけどw
この一文にswitchで出す必要性皆無なことが凝縮されてて草
フォースポークン個人的には割と期待してるんだが、忘れられがちで悲しいなぁ、、、
モンハンライズ「え………?」
危機感も何もずっと前からそうやんけ
マルチで一番強いのはpsだから関係ない
マルチでハブられないPS5だけあればいいやwwwwwwwwwwwwwww
スイッチの半ライスをディスってるのかな?w
⚠しかしPS5版以外はクソ長ロードです
でも低スペでできないからこうして切れてんだろ
自分の貧乏に危機感を持てよ
あ、そもそもお前スイッチすら数年がかりで買ったんだっけw
PC買うの不可能じゃんw
やっぱゴミ豚って異常だわ
任天堂がいかに終わってるのか分かるだけのコメントだな
墓穴掘ってるぞ
本体から毒ガス噴射する化学兵器とか持ってて怖くないのお前?
PC版はPS5が買えない人のためのおまけ
馬鹿は変な勘ぐりをするからダメだね
リマスターがあるだろ
それにハブられてキレてる最中の豚が何言ってんだ
そう言う事言ってるから公式から嫌われるんやで
知らんのか?
スイッチングハブが浮き彫りになる。
同じババアの声するし
それが何か問題あるの?
きみも呼吸のたびに毒吐いとるやん
仲良くできるで
凄いな
人として終わってるなお前
むしろ一緒に沈めと
サードがDLCのみってのが哀愁を誘うな
だからこうしてサードを妬んでるわけでさ
でも豚はクラウド版バイオ7買わなかったじゃん
豚って任天堂ファンでも無いんだよね
正体はただのアンソだから
こんなにもスイッチハブある事に驚きw
結局カクカクで遊べたもんじゃ無かったっけね
フルプラに近い額を払ってレンタルとかもはやアホだわ
隔離病棟の患者名簿かよ
「低性能ですぐソフト出なくなりますけど宜しいですか」って逐一確認取れや
ゴミ買うやつなんて店側が思ってるより何倍もバカなんだからよ
無いよハザードw
PSは誕生からナンバリング続いてるって事はずっと負け無しなんだろうな
ガクガクボケボケでゲームにならないのでもいいならswitchのクラウドでいいんじゃない?w
人気の割に決算は赤字、ソフトは爆死とハブばかり
不思議だよね🤔
国内2000万台も普及してたら普通はハブられないけどねw「本当に」国内2000万台も売れてたらな?w
自分の認識が間違ってるだけやん
フォォォwww
さて!この中でまともな本数売れるタイトルは何本あるでしょうか?
まあ日本だけよくても結局合計売り上げで負けてますし
サードは日本でも死んでるじゃないですか
末端の中小タイトルやインディーズの短期的な時限独占以外では自社製品のみで生きて行くしかない
PSP4は?
リニューアルされたリヘナラドールに早く会いてえw
自分は1~4(2はRE:2の方)まで遊んで0とか別の奴は遊ばなかったけど7と8に戻ってきた口だな
スイッチのアクティブユーザーの少なさ見るに9割近くは中華行きだからなぁ現実はw
昔セガの名護さんが言ってたけど、任天堂ハードのユーザーって年に2,3本しか買わないユーザーばっかで、その枠はほとんど任天堂タイトルが占めてるから、サードの参入が難しいんだって。今もその辺変わってないんだろうね。
FFにバイオか任天堂がお邪魔ダイレクトぶっ込んで来る訳だわw
まあハイスペックゲーが出せないのはわかるが
それ以外の中小規模のサードも明らかに出てないよね
例えば3DSの逆転裁判とか世界樹みたいなやつ
基本コンセプトがしっかりしてるPS
基本コンセプトが毎回ブレブレの任ハード
そもそも「任ハード」って呼ばないとまとめられない時点で負けてんのよ
そんなハードはない
ヒント 中華貿易 循環 あつ森同梱版
4はバグで笑えるけど怖くない訳じゃないぞ
地球防衛軍だけでもスイッチのソフト沈められそうw
意外とあれかなり売れるんだぜ?カービィ程度で売れてる!とか言ってる場合じゃないぜ?w
CPU Core i7-6700 Ryzen 5 2600
メモリ 12GB
GPU GeForce GTX 1080 Radeon RX 5600XT
ストレージ 20GB(SSD)
次世代機のみのGhostwire: Tokyoの推奨スペックがこれだからバイオ4リメイクのPC版もせいぜいこんなもんだろ、レイトレと4Kを使わなきゃ大したPCじゃなくても動くはず
無いよデザート ある日のブレイクタイム中
ファンタシースターポータブル4?
恨むなら低性能なハードしか作れない糞天堂を恨めwwwww
だいたい任天堂がカニブレイド大して売れてないのに続けるのって「FFとドラクエに逃げられたから」だろ?w
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
カプコン「ノー任天堂 ノースイッチ」
全機種マルチなのに何言ってんだ????
単にPS5・Xbox Series X/S・PCを買えば済む話である
そもそも豚のPC持ってる設定はどこ行ったんだ?
だからリメイクに過剰反応せざるを得ない
ミリオン行くかも怪しいソフトばっかですねw
EDFだけで勝てそうw
低性能過ぎるからな
くそ豚どもが
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
まぁ誰も困る人はいなくねーか?
そんなんだからハブられちゃうのでは?
PS4ですら出ないのに
無理や
てか高性能なゲームが遊びたいならSwitch買うな
この戦いにはついてこれそうもない
PSに裏切るとは馬鹿かよ
Switchしか持ってない癖に性能差を知らないでSwitchにクレクレするガイジがたまに居るからマジで怖いわ
ふざけんな!!!!
糞カプコン師ね
ハードも低性能なら頭も低性能なんか?w
はいりたくねえだろw
あの頃も結局PS2に泣きついたからなw
・GC「バイオハザード0」 40万←
・GC「バイオハザード4」 22万← そもそも任天堂ハードじゃ爆死するだけだから論外
・PS2「バイオハザード4」 45万
・PS3「バイオハザード5」 52万
・PS3「バイオハザード6」 83万
棚 卸 資 産
こら!そんな「ホントのこと」言うとまた一般人とPSコンプの🐷さんが怒っちゃうでしょ!🤣
スト6もDMCもハブだしワールド2出すに決まってるじゃん
容量からして不可能なのに
“一番最初にイレブンの話を始めた時に、任天堂の岩田社長、元岩田社長とお話をしていて、その時に実はスイッチの話もお聞きしたんです、一番最初の時に、で、あの携帯機と据置機のゲームになるんですって話を。
まだその頃はスイッチって名前無かったんですけどね、(なかったよね、と堀井氏)で、ちょうど私たちもイレブンを始めてて、イレブンも3DSと、PS4で、携帯機と据置機で作るんですが何だか同じですねって話をしてて、是非スイッチ版も作られ…作らせて下さいって話を、してたんですよ。
ようやくそれの約束が果たせたなっていうのが~”
カプコンはスクエニを見習え
5万がやっとで散々馬鹿にされたのに
キッズなのかこどオジなのか頭が弱すぎるんよ
爆死して誰もやらん半ライスやんw
でも、そのゲームキューブ版、発売日前に移植版の発表するくらい予約が入らなかったからねぇ
いつも自慢してはるハイスペックPCでやったらよろしいやん?w PCならスパイダーマンも出来るぞw
本人から相手にされてないのに一方的な愛をぶつけて裏切られたと独りよがりで怒り
まさに変質者のブヒおじさんそのものですね
赤字は嫌だ!
GC版4の低さよw
しかもこれでナンバリング作なんだからw
ゲーム遊ぶPCじゃないぞ
そんなヤツ捨て置かれるに決まってんだろw
信者ってのは教祖を裏切らないもんだからまず無理じゃね?
ゲームの開発はSwitchくらいの性能が丁度いいってわけのわからん迷信信じとるからな
全てのゲームは集まらんのや
むしろ、カプコンが11Sの惨状を見て学習してるやん。
ファミ通調べかw
バイオ8はもうカプコン歴代10位の売り上げだよ
豚がいくら放送直後に「ショボかった」とか「大したソフト無かった」とかネガキャンしてもその後の行動ですぐ分かるよねw
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
見習う阿呆はいないだろw
日本で箱版なんて出んの?w
いつまでファミ通()で止まってんだよ
脳みそ更新しとけジジィ豚w
単にPS5・Xbox Series X/S・PCを買えば済む話である
そもそも豚のゲーミングPC持ってる設定はどこ行ったんだ?
国内でゲーミングPC組んでるやつなんてそんな居らんし、ましてPS5以上とか本当にひと握りやろ。声でかすぎて大群に見えるけど。
低スペックならあるかもな
STEAM利用者の平均スペックは1060だぞ
🐷:ピ、PSのゲームなんてショボいのばっかだし…(チラッチラッ)
グラだけのゲームとか言ってそう
まあ俺は組んでるけど豚は低スペだからこうして
出来ない出来ないサードはクソとキレ散らかしてるわけだし
馬鹿にされてるん屋で
2000年代の原始人じゃないんだからそんな物で綺麗だの言わねぇわ
二周遅れのゴミハードはゲーム業界の足を引っ張るだけなんだよ
残念でした
ざまあみろwwwwwwwww
ポケモン楽しい?
4にゾンビは出てこないぞ?エアプだろ
別に自分で組まなくても完成済みのやつ買えば良いだけなのにな
黙れよゴキブリ
あれどうせ売れねえけどw
いつも持ち上げるだけで売上ショボいしw
ここに来て謝罪しろ
ニンダイのときはこぞって放送枠取って実況しまくってたのに
ここら辺が差をつけられてる要因かなぁ
PS5>レオン
箱SX>クリス
任天堂スイッチ>ゾンビ
ニンダイのときはこぞって放送枠取って実況しまくってたのに
ここら辺が差をつけられてる要因かなぁ
これからまた豚のやれないソフトしかでないーw
ゾンビに失礼
1度もしてないのに「クレクレしてクレクレ」かよ
ガイジだな、お前は
そりゃできないゴキーサードは糞ゲーゴキーとかぶつぶつ言ってる気持ち悪いゴミを見ればな
未満だぞ
今日び、グラの評価でそんなこと言ってるの任天堂界隈だけやで?
案件でどや顔のニシ蟹w
任天堂ブランドの有機ELスイッチは4万円なんだが?
単にPS5・Xbox Series X/S・PCを買えば済む話である
そもそも豚のPC持ってる設定はどこ行ったんだ?
1位と8位?w
な?貧乏でゲームは買えないけど実況だけは詳しいだろ?
30分の枠だし、もっとしょぼい発表だと思っててすまんな。でもVR2の価格と発売日の発表は欲しかったで、、、
Switchで出せば済む話
カプコンが下手なことするからおかしい
規制されてるから、海外版買うに決まってるやん
日本語入ってるし
失 敗
(スターフォックス64 作戦失敗BGM♪)
そりゃでない訳ですわ
スリッピー「ボロボロだよぉー」
それで失敗したんだから見習わなくて正解
Switch版DQ11Sが出た時の決算が不調で「今期は大型ソフトが出なかったので」と言い訳した時は笑わせてもらったわ
V界隈は視聴者にニシくんが多いしPSが好きだと言い出したら荒らされるんだよ
もう引退したココ会長とか分かりやすい例だな
V豚 Vtuberに泣きつく🥲
結論からみるとVTuberが疫病神って話になっちまうぞw
テレビの前に座るのは時代遅れ
買うヤツ居ねえのに出すわけねえだろw
馬鹿豚w
PCでやる設定はどこいったんだよw
ブヒちゃんの大好きなPCはモニターの前ですけど
そもそスイッチで動くようなもん「リメイク」とは呼べんやろwただの「焼き直し」やでw
アイツら任天堂から普段案件貰ってるからな
マルチで出てるゲームもわざわざスイッチ版で遊んでたりするし年間で報酬いくらの契約でもあるんでしょ
あれぶーちゃん、GCの頃に4出してやったのにやっぱり未プレイだったのか
紅紫イモモブとかいらんw
チ🦀シ?
デチューンだよ
スイッチで動かないんだから仕方ない
スイッチで動かないんだから仕方ない
スイッチで動かないんだから仕方ない
見えてないのか?
ペッピー「このまま決算へ向かうのか…古川」
劣化?
ポリコレでアシュリーがゴリラ女に代わってるのを願ってれば平安やで
アフィってのはほんとに・・・
Dead Space Remake
バイオハザード4 Remake
今年の12月から来年初頭にかけてホラゲーが熱いなw
GKもバイオ4なんかほんとは興味ないんだなw
バイオやFFを使っても敵わないと思うと恐ろしい
出さないのが一番
カプコンは良くも悪くも儲からないことはしない
ファルコ「チィ… 見りゃ分かるだろ…」
実際にSwitchを持ってるニシ共しか暴れてないからSwitch民で合ってるだろ
ゲーム買う金あったら投げ銭するような連中の間で盛り上がってもね?
パソニシくんどうしたのかな?そんなにゴキゴキ泣いちゃって
自慢のPCが低スペだからかな?
前のニンダイって何だっけ?
そして結局買わないw
?
実際に「Switchで出せ」ってゴネてんだからSwitch民だろ?
現実は世界で数十万も危ういから出さないわけだがw
それともあんなものは買いたくないとでも?
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
まて…!
「Switchを持っていないのにSwitchに出せとうるさい輩」かもしれな…
なんだただの任豚か。
「switchで出さんカプコンは無能!これはソニーの陰謀だ!」とかどんだけ欲しいねん
ゴキって言われる人らの方がよほど任天堂ゲーに詳しくて吹くわ
どっかの自称信者はV眺めるだけのキモオタなのに
やあ山下さん
ウィッチャー3も出せるし、カプコンは3DSでバイオ発売したこともあるのに単なる怠慢としか思えない
最近のカプって任天堂を毛嫌いしてるから人気作のリメイクでもSwitchを必ず省くようにしてるのさ
そして彼氏疑惑でブチキレですわ~w
識者ってどなたっすか?
「スペシャルセールでSwitchとSwitch Liteがジャンク価格11,000円(ワールドモバイル アキバ店)」20220663
いずれもジャンク品でSwitchは本体のみ。店員いわく「過去最高の入荷数」とのことで、在庫には余裕あり。
だってよ
何でそんなに大量にジャンク品が出回ってるんだよ
ゲーミングPC持ってる設定どうした?
スイッチなんかでどうやって動かすんだよ
ゴミスぺで
Switch持ってないのにSwitchに出せ!って叫んでたらただの頭おかしい人やん。
ジャニーズにめやらせとんで
ナンバリングの新作ならともかく、どうせ買うリメイク作品で盛り上がるネタもないしね。
俺は豚が自慢してくるポケモンやカニブレイドくれるって言っても要らないけど、豚はあんなにネガキャンしてたバイオ欲しいんだ?w
この前エース安田って言ってた。
カプコン「キューブ以外で出しません」
って言ってたのにその後すぐ出たもんな
まあドリキャスのベロニカでも同じこと言ってたから誰も信じてなかったけどな
ドリキャスは買ったけどキューブは買わなかったもん
…実はな、豚さんはSwitch持ってないねんで。
リブートレベルになってしまったFF7Rが例外なだけ
冗談なのかガチなのかわからない。豚はまじでガ○ジしかいないからな。本気でいってるならはやく医者いけ
↓
スイッチングハブ
豚「switchで出せ出せ出せ」
そんなに悔しかったの?
豚はPCとSwitchで出揃わないと癇癪を起こすレベルなんだろうよ
↓
今豚「クレクレクレクレクレクレ」
妙だな…?
豚は昔からそんなこと言ってないぞ
一応PS4とSwitchを除く次世代機+PCのマルチよ?
等価交換なんだから文句はあるまい
礼儀w頭おかしすぎるわ
あの短い動画で全てを理解したような言い草
九兆さんとちゃうか?
いらねw
もうPS1の時からずっとクレクレだよな。
逆にPSユーザーは任天堂に行ったら即切り(特にドラクエ)だし。
レトロゲームとか要らんな
FF16の記事に湧いてた、「🐷FFらしさが全く無い」ってネガコメに通ずるものがあるわね。
めちゃくちゃ言ってたぞ
ゲハでPSに出してほしいっていうツイートを探し出してきてツイッターまで行って叩くっていうスレが1000超えてた
PCでやればいいじゃん
なぁ豚?
なんだそのゴミは
さっさと片付けろや
神谷のハゲこんな時は「やりたかったらPS5買え!」とは言わないんだなw誰もクレクレしてないベヨネッタ3の時には「スイッチ買え」とか「任天堂に言え」とか言うくせにw
自慢のPCでやればいいだけなのに誰も持ってないからSwitchユーザーのクレクレが激しくなる
あいつらワールド出る前はカプコン叩きまくった上にワールドのリークが来た時psにモンハンきても絶対買わないゴキとか言ってたんだぞ?
その点スイッチに来たらちゃんと買うって言ってるニシの方が正直な分マシだろ
本当は別にやりたくもないんだろ?
口だけニシくんとかカプコンもいらんだろ
謎の宗教あるよな
まぁこっちは一応任天堂以外には全ハードに出してるし…
アキバ最新系情報サイト・エルミタージュ秋葉原
【i7-12700KとRTX 3070をまとめて冷やす独自冷却採用の小型PC、GIGABYTE「AORUS MODEL S 12th」】
XBoxと同じ下から吸気、上から排気する構造のPCだぞ
バイオやりたいけどPSが嫌ってことなら、これ買えば?
買えればだけど
サマーゲームフェスでも確実になんか来るだろうし、冬の前のペルソナライブでトドメ刺されるまで、果たして体力はもつのかな?
ワールド前は3DS時代のカプクソっていうイメージがあったからしゃーないよ
彼氏いてよかったな安心して見れるだろw
モンハンだって結局スイッチに帰ってきたんだし
どうせ似たようなことになるなら最初からスイッチに出した方が良くない?って話
出来ねえものは出来ねえんだから今まで通りに動画見とけ
結果ワールドは売れたんだから買ってるでしょ?
バイオ4買ってない豚と違って
夏くらいにはFF7の25周年あるからそこで7R2の発表あるかもって話だし
これからもづっと発狂だよ
帰ってくるも何もWと一緒にXXが出てたろ、もう覚えてないのかよ
さよなら、任天さん…(自爆)
モンハンサンブレイクwすげえ注目されてなくて終わってるけどw
youtube再正数マジで糞過ぎてワロタ
マジで笑っちゃうよな😂
手抜きだった上にワールド2(仮)のリークもあある事から、帰ってきたではなくただの寄り道だろ
スイッチで出せとか言ってるのはスイッチで出ないことにプライド傷つけられたただのファンボーイでしょうねぇw
10周年のドラゴンズドグマも何か来てほしいよねぇ…。
裏切りに近いよこれは
つーかゴキって任天堂ハードで生まれたバイオ4とか崇めてんの?結局酸っぱい葡萄してるだけなんやな
やめてあげて
いや、そのぶどうが品種改良されたうえで、カプコンがこっちの食卓に並べてくれはったのよ?
酸っぱい葡萄の使い方間違ってるぜ?
ポリコレって具体的にどこが?
映像からは特に見てとれなかったが…
裏切ったのはGC独占で出したのに、だが買わぬで爆死させた任天堂ユーザーやんけ
すぐにPS2で出たんだけどそれは裏切りに入らないんか?
それ以降任天堂にはほぼ出してないんだから今更裏切りがどうとか言われてもな
失 敗
(スターフォックス64 作戦失敗BGM♪)
switchの本体で見れる情報も書けないしな
ブーちゃんは怒るかもしれないけど、マリオやポケモン「本当に」要らないのよwストアに並んでてセールしててもカートに入れないレベルでwブーちゃんがやりもしないスイッチスポーツとかリングフィットとか自慢してくる度に滑稽で滑稽でw
いい加減ニシくんも買うんじゃないかな
スイッチ本体をw
古川=マクラウド「全機、報告せよ!」
バイオ5が好き
スマブラの任天堂キャラのゲームとか売れてねえのだらけやんw
使いこなせた試しないけど
そう…あの頃の…
WiiDS全盛期で…確実に勝ってたと言えるタイミングのゲハに…
帰りたい…帰りたい…
前作割れでも売上好調ですまんな
バイオ5と6とか低迷期じゃん
バイオ4までが全盛期だったわ、7で復活したけども
PS4でモンハンワールドの追加コンテンツ作り続けたほうが売れたじゃね
ライズをワールド外伝にしてロードサクサクしたの作ってよかったと思うし
脳に深刻な問題が発生してるかもだし精密検査受けてみては?
7は5年で1千万やな
村は1年で600万本超えてるぞ
小泉=トード「ボロボロだよお」
つ>>1452
今やるとラジコン操作だからなぁバイオ4、追加要素もあるならリメイクはリマスターより嬉しいよ
配慮したらもうRE4自体出せないから仕方ないね
売上だけ見たら、その低迷バイオは800万超えてる。バイオシリーズの中じゃ上位やで
バイオ5、6はcoop楽しいんだよな
ミヤホン=ヘア「このまま決算へ向かうのか…古川」
販売本数的には大成功だったケドね
キンハはダメでしたね
高橋=ランバルディ「チィ…見りゃ分かるだろ…」
クラウド版出せって言ってるのか?
スイッチには12でないやんw
ゲームって作り手に驚かされてなんぼ
リメイクでその驚きが全編に渡って追加されるんだからその価値は十分過ぎる程ある
そのままでいいとか言ってる奴ってゲーム見る目ないよねw
クッ!ガッツが足りない!
クラウドに夢見すぎなんだよ
バイオ7やらキングダムハーツやらでSwitchのクラウドは使い物にならないって散々わかってることだろえが
ドラクエ12?
バイオと同じような発売ハードになると思うよ
バイオの低迷って6~7の間に出した外伝やろうな。ことごとく振るわなかった気がする
終了したことにして先に進みますか?
「やりたいゲームがあるならハードごと買うのは当たり前」なんだろ?w
ドラクエでさえ移植しても買わねえしw
任天堂信者って、本物の戦争で酷い思いをしている
国の名前を自分の嫌いなメーカーを貶す事に平然として
使えるほど屑だったんだな・・・
毎回同じような内容で大した進化もしないし
相当なバカじゃなきゃ買わないだろうって思ってたらそうなったし
|-O-O-ヽ|z
|. )'e'( : .|9
| - = -‐ '\ あほらし
| _ yヽ
にしくん「スイッチがハブられる理由?、そんなの悪の帝国ソニーが金の力でスイッチに出そうとしてるのを妨害してるからでしょ」
ハードが2000万台だっけ?そんな外伝ペルソナを超えるチャンスを活かせなかった無能役立たず連中だもの
switch見てると改めて思う
出てるハードで遊べる可能性…100%
ブヒッチ持ってたら遊べないよ?w
任信なんて昔のゲームしか触ってないようなおっさんばかりだからな
進化をめっちゃ嫌うからFF7Rみたいに大幅なリメイクとかにやたら文句言ったりする
スクエニ「PS4版ドラクエ11は好評頂いてます。」
株主「3DS版は?スイッチ版は?」
スクエニ「……(シカト」
お金無いからゲーム買わずに動画勢
それがswitchユーザーと豚
ポンコツの上に世界中からそっぽ向かれる任天堂と
各国の支援を受けて最新装備で増強中のソニーかw
外出自粛の表現だと言うのに!
実際、豚さんの時間はそのあたりで止まったままやで?
RE2,3もオリジナルと比較してゲーム的に楽しくなってるかと言うとそれは違う
そろそろ体がヤバそうw
例えばPCとかさ
ニシ君、君もそう思うよね?
まあPCすら持ってないんだろうがw
wiiとかps3より全然ソフト売れてないの知らない任天堂信者多そう
まあファイナルソードすらまともに動かせないハードでは無理だろ、PS4すら今回切られてるのに
宗教上どうしてもPS5買えないならパソコン買えば
普通やるなら後だろ
そうじゃないと話題持ってかれるじゃん
ならやらんきゃいいやん
プレステもスイッチもPCも買えば良いのに
なんで出来ないって騒ぐんかね
買えないほど貧乏なの?
お前みたいな老害はホント癌だな
何で任豚っていつもさも自分は「任天堂信者じゃない第三者です、その上でSwitchを持ち上げてGK叩いてます」とでも言いたそうな主張するの?
でも要らないものはちゃんと「要らない」って言ってあげないとね笑
悔しそうw
ソニー信者が?
とりあえずポリコレって言ってみたかったんだろうなあ
うんうんこのブドウはすっぱいねぇwww
要らないゲームの記事に表れてわざわざコメントしてる時点でなwポケモンとか興味ないから記事すら見ないで?
CEROに文句言えよ
お前のお仲間がクレクレしててみっともないって話だよ
クレクレして欲しいなんて全く思ってないハードごと買えよとしか思わねぇよ
ソニーダイレクトwww
ニンダイのパクリかよwwwwww
発情期に突入したか?
ゴキが発狂する姿が早くみてぇよ
わざわざ劣化ハードでやるとこがセンスないな
ツイッターの本当のスイッチユーザーに言ってきなよ
バイオのゾンビみてぇだぞ?
え?
発売していいの?
付け足しても逆に完成度下がるパターンもあるしグラフィック向上ぐらいかな
分かってて言ってるんだろうけど、UE5で製作してるしスイッチは絶望的だと思っといた方がいいぞ。まあ3DSの時みたいに2D版として出す可能性はあるけど。
それに対して今回、任ッチで発売された「那由多の軌跡~アド・アストラ」は3275本
スイッチは本当にPS4の2.5倍も売れてるの?
風呂入れって豚がマジで言われたやつじゃん
ドラクエ12はUE5だからPS5には確実に出るだろ
スイッチ独占ならUE5使う意味ないし
スマブラ大会で臭すぎて出禁になってたやついたな
まぶーちゃんのPCで動くのかは知らんがw
サンブレイク消えましたねぇ
スマブラの大会で女性プレイヤーから、失神するレベルの体臭だって苦言を呈されてた連中がなんだって?
ゲーマーなら全機種を持ってて当たり前だよな
特定のハードしか持ってないくせにイキがってんのが異常なんだよな
ゲーム機作れなくなった任天堂に文句言いなよ
もうSwitch抜きの売上じゃ開発費賄い切れないよ。
匂いって自分だと気付かない
基地外って自分だと気付かない
しかもswitch版3000本出荷で消化率3割くらいなんですよねぇ…
集計不可くらいが適正出荷本数だったなんて宣伝頑張ってたファルコムも真っ青ですよ
17年前にゲハなんかあったの?
それを今度は豚が叩くのか
ソニーは洋ゲーばっかり
売れないから出さないよ
そもそもRE2からでてないのによく言えるわ
それは世代遅れになるだけさ
switchの売上なんてサード的には何の足しにもならんやろ
スカイリム、ダクソ、ウィッチャー3
どれか一つでも買ったの?
ニンダイw
あのマルチダイレクトのことすかw
ヨーーシヨシヨーーシ!
マリオやポケモン、ゼルダ
がある限り大丈夫
心配無用だな
次の任天堂ハードなんて誰が作ってくれるんだ?
はいはいわかったわかった
黙ってろ。な?
そら、Civの作者も呆れるわな
ニンダイって結局大したもの発表されないから前回のソフト思い出せないレベルなんよな…
くっさ
じゃあ何でre2とre3ハブられたの?8もね
デビルメイクライ発売「PS2にてバイオハザード4開発中」→GC版バイオ発表「バイオシリーズはGC独占です。PS2に移植はありません」「DCのこともあって信じてもらえないかもしれませんが他機種に出たら腹を切ります」→PS2アウトブレイク発売「バイオハザード『本編は』GC独占です」→PS2版バイオ4発表
これ見たら何処の会社が金でバイオ4を強奪してたかわかるよね?
Switchにちゃんと出せば済む話
100万がやっとなPSより2500万のSwitchユーザを優先するべき
PS4は出ないよ
なに発表されたの?
フルHD画質で良いならそれほど高くない
もちろん4Kでなくともグラフィックの進化は感じられるから27インチ以下のモニターならフルHDで十分だ
確かPS2末期辺りからあった気がする
あの頃のゲハはある意味まともだったわよ
今はまがい物でたらこのコミュニティの一生通りになっとる
買わへんやん(直球)
あのやると株価が下がるという噂のニンダイですか?
エルデンリングはスイッチハブった結果400万本予定が1300万本売れちゃったね
その2500万人全然ゲーム買わないじゃん
SwitchがPS3未満のスペックしかないことを考えると、
仮に次ハードがPS4クラスのスペックだったとしてもPS5ソフトが任天堂ハードに降りてくるのは早くても20年後ぐらいか
出してほしいなら買えよ
あとソニー叩きしてたのが任天堂OBの神風動画の社長だったり子会社のHAL研が反日運動してたりね
全くです。スイッチ買った奴は池沼。死ぬべき。
前のニンダイで新しく発表されたのはカニブレイドじゃね
2500万のスイッチユーザーがソフト買ってりゃ無理矢理にでも出してたんじゃね?バイオ7のクラウド版とか結構無理やってたのに、決算で無かった扱いだったからハブられたんだろうね。
サンブレイク出してもらっといてそんなこと言う?
半ライスの続き作ってもらえるんだからいいじゃん
まぁ本命はワールド2なんですけどね
つまり実質switchの勝ちってことだ
もうバイオもストファイもFFもオワコンなんだよ
おもちゃに失礼だろ
控えめに言ってスイッチはゴミくず
まさかあの3分の短小ポケモン映像がそれとか言わんよなw
そいつ蚊帳の外だぞ
それ悪いの任天堂でもソニーでもなくカプコンじゃん
ニンダイで盛り上がったってこれ?
どうゆうことなの??
訳が分からないよ…
そんな時代を知ってるジジイがゲハで任豚やってるとか闇が深すぎるなw
スリムPS3が出た辺りからまともな人が任天堂から離れた感じ。
確かにポリコレモンスターのほうが「盛り上がった」よな
ぶっちゃけ、PCもPS5もクオリティに差はないぞ
WQHDでfps90前後狙うとか、mod入れるとかPCにしか出来ないことはあるけど
最近のポケモンデザインクソでグラクソでバグまみれとか本当に終わってるじゃん
豚ならやりかねん
ゲームの発売日まで遅延する電子ゴミ
流石ゲームやらんでこんなとこでプロレスするのが趣味の人は言うことがちげーや
8080やろ
テイルズやペルソナの時もPS持ってないからスイッチで出せとか言ってるアホ居ったからしゃーない。
PS5並なのかな?
実際はPS3以下なんだけど
君はオリジナル版とクライシスコアとダージュオブケロベロスはやったんだよね?映画のアドベントチルドレンも見たんだよね?
これらはオリジナルを基に作られた作品だからリメイクのシナリオだと辻褄が合わなくなって全て崩壊するんだけど?
それで良いじゃんと言うならただのにわかでパリピなミーハーだなお前は
クソグラの上にバグまみれのポケモンさんが可哀想だろ
やりたいよねぇ?バイオwやりたかったらPS5買ってね♪
そりゃPCの方が金かけたら性能高いけど、コスパ悪すぎだろ
同性能でも倍の値段はするよ
アイマスの時もおったな
ファンなのに前作はどうしたんだよ、と突っ込まれていたがw
いやいやそんな必要ないって
なんでって豚はPCで遊べるはずだからね
もの知らないで語るのって見てて恥ずかしいよ
カプコンは「そん時は買いたいと思える様なゲームを作れない自分らが悪い」みたいな凄い謙虚な事言ってたけど口だけで出るハード買う努力すらしない奴等なんかそらシカトして当然だよね
Switchのクラウド()バイオ7売れてたら8もRE4も出たろw
性能が足りないので
勝手にE3開幕宣言してた任天堂ならやるだろ、そしてサマーゲームフェスで発表されたタイトルがハブられまくってたのがバレる
任天堂にかもしれん
プレステ豚50才代
連日にハブッチで周知の事実となってきたな
そうだケツに挿せば遊べる!
馬鹿の典型みたいなヤツだな😅
5年も前にロゴだけ出してそれ以来行方不明のゲームだってあるんですよ!!!!!!
でも昨今のバイオは仕掛けが足りないのも事実よね
サイコブレイク初代は操作性などで酷評されたけどギミック活用は素晴らしかった
ああいうゲームは動画で済ますかとはならんよね
いやPS買えよ
グラボもケツに挿してんだろうな
PS5とPC比べておいて結論が「Switchの勝ち」とか斜め過去な発想で臭www
動画勢はどんなゲームも動画で済ませるよ
めっちゃ楽しみw
この感じ分かる?最近のゲームってPVの作りと実機乖離し過ぎやない?
FGOに潰されたポキモンダイレクトのことかーーーーーーー
PS5買えばFFもペルソナもスパイダーマンもツシマも出来るぞw
メから始まる?
お前やベーな
テイルズオブアライズ、エルデンリングも出来るね!
クレクレしてるってことはまだエルデンリングもやったことねぇんだろ?wやればいいじゃんw
2500万いても1万も売れないので出さないのが当然
PC勢だけど裸MODやトーマスとか何が面白いのか全く分からないな
ただ単に気持ち悪い
DQ11の利益を吹っ飛ばしたブヒッチ版11sがどうしたって?
?
戦闘シーン出てるけど
遊びたいソフト、面白いソフトがあるから買ってるはずなのにクレクレするって。
小中学生ならまだわかるけど
それのせいでPCはいつまで経っても主流にならん
体はともかく精神面は園児以下なんだろ。比較するのも園児に失礼かもだけど。
スペックってのがなんのために存在しているのか考えたことねーーーのかよ
そっちは三上ゲーのが実験してる
バイオとか関係無くこのご時世にエルデンリングやったことない奴は絶対にゲーマーじゃねぇと思うわw
「お前買わないだろ」で終わっちゃうというw
Switchユーザーは
豚やってると池沼になるのか池沼だから豚になるのか
だいたい半ライス出してもらってるくせに「スイッチに出さないならポケモンダイレクト被せてやろう!」って任天堂のやり方があさましいわ!
他ハードやPC組んでまでやる気がないくらいにゲームに興味ないんだから愚痴ってる間に忘れるでしょ
ってググったらゲームキューブじゃ無いかw
あるやん?
クレクレ本当に見苦しいなぁ
どうせいつも動画で済ましてるんだろ
Switchでソフト売れない訳だよ
これからもっとスイッチングハブになるぞw
Switchでマウント取れるようなソフトもないし現実は辛いのうw
いいよ、Switchで出ないということはクソゲー確定だから!😡
今やガチで2万の中華タブレットに性能負けてっからなぁ
クソゲーをクレクレしてるのか
どんだけゲーム出てないんだブヒッチはw
別にPS5でプレイしろって強制されてもない
特にXSSなんて在庫余りまくってるんだから、ここでこそオススメしろよ
まあ箱の存在は記憶の彼方だろうし持っていてもゲーパス専用でそもそもゲームを買うという発想自体ないだろうけどなw
switchでも出せばいいんやない?
出せばアイツら満足するんやろ?
フレームとか画質とかロード時間とか気にしないから良いんじゃ無いの?出せば
ブーちゃんが動画で済ませるなんて「いつも通り」過ぎて何の脅しにもなってねぇw
あれならバイオRE4できるよ?
豚なら買うんじゃね?w
じじい、いつまでむかし話してんだよ
Grigorenko氏によれば
・より高性能なスイッチ新型がそこまで強く必要というわけでもない
・この世に不可能な移植が存在しないことは多くの才能あるスタジオが証明してきたことだ
こういう人が居るからニシ君が勘違いするんだよな
すげー謎だわ
なお遅延まみれのゴミで速攻サービス終了した模様
・PS4買う人=任天堂信者失格
・PSハードを買うと予言能力が低下するぞ
・PS4を買う=任天堂に使うための金がへる
・PS4買うとアカウント作るのがめんどくさいんで同じオープンワールドやるならゼルダやりましょう~任天堂から逃げないで
・二股はダメ!絶対に
今までのリメイクとは難易度が違う段階に入ってきたよ
馬鹿「最適化すれば動くんだが」
グラどうでもええからSwitchに出せばええやんけ?
ホラーなんて工夫次第やろ?グラに頼るな!
スイッチ版ウィッチャー3って30fps目標にして開発したのに結局30fps以下の出来だよ
バイオ好きなのにPS嫌いかー
不思議だなー
ウィッチャー3出せるんだから他のはやらない理由を作ってるだけの言い訳やね
如何にスイッチが低スペックなのかを
ゼノブレ欲しいってツイートのほうが多いと思うけども?w
うーん、論破っと
工夫=ダメハードに出さない
Do you understand?
あの時は「カプコンのソフトは二度と買わん!!!」って公言してたけど・・・守ってます?wwww
本体事買えば済む話やないかい!
CERO査定でお子ちゃまは出来ない。
となってるなら欲しがってる奴はそれなりの立場なんやろからバイトするなり親の機嫌取って小遣い稼ぐなりせーや
そのあたりバイオはよくやってるわな
そもそもゲハやってるだけどゲームなんてまともに買わない連中だからね
↑
どうすんだよこれ
そういう脳内設定は意味ないので
「今」ハブられてるのを反省しなさいよw
株式会社Mutan Insightが「PS5のハイエンドRPGリメイク」のため求人を開始したことが判明。
案件概要によれば、職種は主にデザイナーでUE5などのゲームエンジンを使った開発環境での作業が求められるようだ。Mutan Insightといえば、アトリエシリーズのキャラモデルや、『FF15』のDLC『Episode Ardyn』、『ペルソナQ2』の背景モデルなどの制作実績を持つ。
【案件概要】
・PS5向けハイエンドRPG(リメイク作品・タイトル非公開)
・UE5などゲームエンジンを使った開発環境
あ、そっかwwww
熱くなってすまんwww
ニシくんって外人のリップサービスをすぐ真に受けるのな
ブヒッチがハブられる理由って複数あるんだよ
・性能が足りない
・お前らが買わない
理解しないと一生馬鹿にされるよ?
俺は買ってるけどな
買ってるからネガキャン連中が嫌いなんや
その代表格がゴッキーやねん
クレクレしてクレクレwwww
どんだけ劣化作業で無駄な開発費を浪費したと思ってんだ
お前一人が買っても豚舎のお仲間が買わねーんだ
お前が文句言う相手はGKじゃなくて隣にいる豚仲間なんだよw
正論ですな
いやAmazonのタブレットにも負けてるよ…
野口:携帯モードの展示しかなかったのでそれのインプレッションになるがPS4と比べるとだいぶ品質が下がる。遠景描写は特に酷くてボヤケている。フレームレートも厳しいくてこのまま発売するのは信じたくないレベル
・スイッチ移植版『ドラゴンクエスト11S』について
クラベ:こちらはTVモードで遊びました。ウィッチャー3と一緒で遠景はボヤケている。あとポップアップが多い。フィールドの草とかが消えたり出現したり。フレームレートは安定してて遊びにくいとかはない。ただPS4と比べてグラフィックスの差はあった
クラベ:いつもマルチタイトルで”何でスイッチ版がないんだ”と思うけどこうやって移植がくるとその訳が少し見えてくる
野口:確かにね
いやー今見ると初代バイオは笑えるぞw
特にオープニング実写動画ww
カラスがゴミ袋に見えるゲームがどうかしたか?
スイッチユーザーなんてゲーム買ってもたかが知れてるやろw
年内にリリースされるけど、switchのクラウド版(笑)7もアプグレされんのw
普通のゲーマーなら全機種持ってるでしょ
劣化作業でドヤ顔インタビューしてたやつどんな気持ちだろ
めちゃくちゃ楽しいけども
とっくにサ終したよ
ドラクエ11のパターン考えても苦労して劣化作業する価値ないんだよな
どうせ画質良い他機種動画見て終わってんだろうし
GKが言ってきた事だけど豚は馬鹿にしてた
まぁそれが現実の形にはっきりなってきただけだよ
ツイッタラー相手に言ってこい
この記事で晒されている狂人達が見えないのか?
何が?
カプコンはもう気づいちゃってるメーカーですし
覚えたての単語を使いたくてしょうがなかったんだねw
後々、死ぬほど大変な作業だったのに何の利益も賞賛も無かったとか言ってて笑えたw
って言うか
マルチなのになんでぶーちゃんエルデンで発狂すんの?
今は好調に見えて実は密かに暗黒期です
糞低性能スイッチで出してくれはさすがに意味が分からん
それで出したやつ大抵爆死してるからメーカーも無視するようになってるもんな
ブタ「寝転びながら出来るブヒー」
貧乏人とキッズだろ
マルチ作品でスイッチ版の担当になった開発者連中ほんと悲惨だよな
単純にSwitchしか持ってないんだろ
何機種も買う程ゲームに熱心でもないし、もちろん最新ゲームが出来るPCなんて持ってない
ぶーちゃんはすぐPCガーするけど、そんなPC持ってる奴は少ない
スイッチハブの作品ネガキャンしてるやつ見たら豚しかネガキャンしてないの分かるだろ
やらなかったSwitchユーザーが
悪いんじゃね?
まぁ何年かかるかしらんが
キャリアの数年がなかったことになるからな
新人だったら最悪よ
入ってすぐ開発者人生終了になる
ゲームに熱心でもないやつがバイオやりたがるとは思わんが
任天堂機で出た時点で満足して、あとは動画で済ますんじゃないの?
今までサードが出してくれたSwitchソフトの売上がそれを物語ってる
そういう連中はSwitchで出る事が重要で
実際には買わないから
まあ、PSに出ていたソフトをSwitchに出させることが目的だから
移植すると言われた時点で次に移る
それなら実況でいいだろ
スイッチで出したらリメイク版も、ゲームキューブのオリジナル版並にグラフィックしょぼくなるぞ
その考えがゲーマーじゃない
実況は所詮見るだけ 体験できない
でも転売屋からは絶対に買いたくない
だから買えるまで今出来るゲームをやりまくりつつ待つ
あっそう
バイバイ
出るわけねーだろww一生待ってろww朽ち果てろ
普通ならバイオもストリートファイターもSwitch2500万台をあてにするのが自然だが
むしろオリジナルでいいやろw
今すぐじゃなくても普通に情報アンテナ立てながら待ってれば発売日までに定価で手に入らないってことはないでしょ
転売で買うしかなかったら自分が情弱だっただけでカモられてるだけよ
ユーザー居ないのがバレてるスイッチで出すわけねぇじゃん
普及台数の割にソフト売れないんですよ···
なんで?
スウィッチャーとか揶揄されるほどのゴミ劣化させまくって良く言うわ
あてにしてライズ爆死になったんだから出さない判断をするのは自然だろ
Switch単独で1000万近く売れてるんだから十分だろ
ワールドは3機種マルチだし
どんな筋なの??その発想はどうやったらできるの??すごーい
オリジナル移植して劣化するまでがスイッチの流れだなw
そっち買えよwww
頭脳筋??筋???どんな筋???
そういやサンブレイクの新技でチャアク勢が凄いお通夜状態らしいな。
カウンター技もう一つ増やしますというのでかなり嫌がられてるらしい。
嘘つく時点で負けを認めてるって事だよなw
当てにならないのはバイオのクラウド核爆死で判明済み
なんで箱とPCを無視する?
ポケモンは乱発しすぎてオワコンになってしまったw
つまり2500万台がハリボテだと見抜かれたんだねw
人を嘘吐き呼ばわりするくせにソースは出せないゴミ虫
芸人にモンハンコントさせてる動画アップしてる始末だしな
RE ENGINEはSwitchで動かねえつってるだろw
だから7はクラウドだったし7も買わないでクレクレするなよ
まず1000万のソースだせや捏造豚w
SwitchU的には今ままで通りだろ
たしか対応はしてる
半ライスがそれで作ってなかったっけ?
出さない方がコスパ良いじゃん
ライズは800万を今年初めに売り上げたから今はもう1000万近いだろ
で、お前は?
バイオ「4」の「リメイク」とかFF「16」とか、大きい数字が尻についたタイトルが多過ぎる
新鮮さが薄れていくのも仕方ないよこれじゃあ
十分じゃないから決算で触れられなかったんだぞ?
変わりにアイスボーンが取り上げられたけど
DSとか低性能だけど色々出てたしね
出さないって事は売れないって事なんだよ
「ソフトを出させてやってる」「任天堂ハードに出すのは当然の事、出すのが筋」←こんな態度な上に無駄に金や時間かけて劣化させて出したって売れもしないとこに誰が出したいと思うのか
結局ソースなしかよw
ウンザリしたまま去ってくれて構わんよ
俺は最新ゲーム楽しみまくってるから
マリオポケモンゼルダカービィメトロイド
ソースくれ
ならスイッチはもっとウンザリだろう
ファーストなんか新作よりUからの移植のほうが多いんでないかい?w
マリオポケモンなんて何作出てると思ってんだよw
それとも数字がついてないなら毎回新鮮だろとか言い出すの?w
臭えんだよゴミ
さっさと失せろ
なお実際に頭がおかしく犯罪起こしてるのは任天堂信者
豚の捏造でしたw
迷惑かけんなよ任天堂信者53歳見苦しい
ん?Switchハブばっかじゃんでクレクレしてる記事だぞw
なんでピキピキしてるの?
縦読みで「ソニー潰れろ」か…酷いねキミ
お前ら豚がスイッチングハブで発狂してるだけw
嘘ばっか言って発狂してるの豚だよ
お前の部屋にあるゴミが臭ってるんだよ
部屋くらい掃除しろよ
まず記事読んでこい
メインキャラに女性が二人いるからギャルゲーだぞ。
文句ならカプコンじゃなく粗大ゴミしか売らない屑天堂を恨めキチガイども。
サラダ油撒き散らして放火未遂のキチガイがゴキブリだって話題になってたけど?
任天ハードって毎回そうなるもんな
お前らが現実から目を逸らしてるだけだろゴキwww
よくそこまで自分はゴミ屑です腐ってます。てアピール出来るな(笑)
少し間を置いて終わりが来てるんだswitch
そうだよ
マリオとゼルダがあれば十分だって言ってたのに
なんで突っかかって来るんだ
ぶーちゃん豚舎掃除してもらえよw
キチガイはどっちだよこの発狂クソ猿が!黙って死んどけカス🖕
なら7もヴィレッジも出ないのは質を落としたりしなきゃならないのと
出しても売れないからでしょ
ソース
まさしくボケモンの金銀やらダンジョンのやつ、ダイヤパールもリメイク(笑)だったよなwwwwwwww
人タヒしゲーと言えば任天堂のワイルドガンマン
なんかすげぇこと言い出してんぞこの当り屋
頭がおかしいのは任天堂信者ばかりってのをこいつが証明してくれてるな
九兆ヤメロww
ゲハの過去ログ漁ってこい
フォロワー数が名前マイナス8兆以上かw
Googleやスチームより遥かに下の任天堂とか相手にする訳なかろ…
ポケモン遊んでた陰キャが放火したってニュースは全国的に報道されてたけど
それはどこで話題になってたの?
これがいい歳した大人の遊びとは思いたくない
そらそうよ。既に「また太刀ばっか優遇かよ」て散々言われまくってるし、そもそもブヒッチの中では相当頑張ってるソフトだけどそれでも「完全版」というだけだから、G級増やしたり亜種追加とかでボリュームあるように見せないといけないだけだしね。
マトモな反撃も出来ないからガキ同然の事しかほざけない馬鹿w
二人とも単純に口が悪いですよ
ゲハはあくまでプロレス会場
罵れば良いという訳ではないのです
ウィットがなければ
ガチだとしたらもう可哀想に感じるし、ネタだとしても滑ってて情けないしw
性能低すぎる機種なのが悪い
豚はガチのやつが多すぎるんだよな
Youtubeでもガチで頭おかしいコメントしてるやつがいるし
釣り師だとしても、任天堂関連の記事だと途端に
ネタの質が低下するからねえw
口プロで遊んでる連中の中にガチになってる子供が混ざってる気がしてちょっとどうかと思うこの頃
カプコンも大失策だな
得意やろ?マリオ○○
マリオハザード…災害レベルや(; ・‘д・´)
亀踏んで大喜びしてる豚には理解できなくて当然だよ?
XSSでもいいやん
安いし何時でも買えるぞwww
「実況で済ませる」なんて発想が出てくる人は
Switchででて模買わないよ
60歳近くで任天堂ハードオンリー
逃げ惑う鳥を撃ち落とすゲームをFCの時代から作ってたんだぜ任天堂って…
カプコンじゃ無くて低性能ハードにした任天堂に文句言えよ
バイオ4移植版Switchにも出てるぞ
決算で売上大差つけられてるの数字で出されてるのに
豚はリエキガーで見えない聞こえないだからなw
自演イイね連打してるキチガイがほざいても…www
任天堂信者にとってはファミ通ランキングが全てだからな
だから話が噛み合わない
真逆なんだよ。旧の方出してやってんだからリメイクを出してやる義理なんざ無いんだよw
性能がゴミ屑だから旧版で我慢してろって事だよ。
この当たり前の事すら理解も出来ないのが豚なんよな
ダイレクトの起源は任天堂、この世のダイレクトと名が付くのは全部任天堂のパクリ
って言う奴らだぞ、マジに決まっているだろ
2012年01月12日17時30分頃、大阪市港区八幡屋2丁目12番付近路上で、
友達と遊んでいた小学生に男が近づき、「なんでPSP持ってるんや」等と言いながら、
両肩をつかんできたという事案が発生。
犯人は、自転車に乗車した紺色ジャケット着用の50歳位の男1名。
都合の悪い時だけPCも持ってることになってる
覇権のソニーと最下位堂は同じ土俵にすら上がってないんだから逆だよ勘違いブス
ゲハで現実見てこいをガチでやる任天堂信者
そもそもゲーマーならPS5もSwitchも両方持ってるわアホ。
🐷その1「ルイージマンションって知ってる?(ニチャア)」
🐷その2「おじさんと一緒にニンテンドースイッチやらないかい、マリオオデッセイもあるよ」
🐷その3「こんにちは、スイッチいらない?」
🐷その4「肩出てるね、桃太郎電鉄って知ってる?」
youtubeでも暴れてて気持ち悪いよな
一番ソフト売れるのがpsという現実は辛いかい?
それソニー信者じゃなくてニシくんじゃないかww
PSP持ってんのが気に食わなかったんだろwww
PCも持って無くスマホから書き込み自演でハート連打の豚多いよね
パソニ設定どうした?
ちなみに俺はPCから書き込んでハート連打もできないハートも見れないw
豚ってPCも買う金もなくSwitchにクレクレしてるの?
子供じゃなくて60歳近いおじいちゃんやぞ
とりあえず君は日本語のお勉強から始めような
というか任天堂社内ではモンハンポータブル大流行の時に
社員がPSP持ち寄って遊んでたら当時の社長が激怒して
他社ハードを所持する事自体禁止にしたとかいう逸話があるからな
だから任天堂は駄目なんだよな
ご自慢のゲーミングPCですればいいのに
クラウドが死んだのがドラクエ
クラウドでも駄目だったのがSwitch
switchはゲーマー関係なく任天堂ゲーム興味なかったらいらないだろ
売れてたらカプSwitchで出したと思うよ?
脳ミソの成長が小学生で止まり任天堂卒業できない
体だけ成長し性欲だけはあり小学生ばかり狙う
昔を懐かしみFCやSFCのゲームが好きな50代じじい
その出す為の劣化作業の人件費でDQ11の他機種の利益吹き飛んで、仕方なく劣化のなまで再びPSで出して大顰蹙えおスクエニが受けたの見てて、そんな馬鹿やる企業があるかよ。
只でさえ、Switch市場自体が全くサード売れない壊滅市場なのに。
任天堂が1000万本位買取りしたら有り得るかもな。
確かに
やるもんなくてホコリ被ってる連中も多そう
ほら九兆だけじゃなく長門改二も言ってるぞ
そろそろ置かれた立場を自覚してくれゴキは
Switchで出てもどうせ買わないから
普通に専用クレカありゃ、ヨドバシやエディオンで店頭で土日買えるぞ。
だから誰だよw
一般人を晒しあげてやるなかわいそうだろ
XSSの時点でSwitchより遥かに高性能なんですよ。
Switchhs6年前のミドルクラススペックすまほいか、今なら2万の中華タブレット以下のゴミスペックだぞ、なに夢見てんだ?
当時のイワッチ「PSPはモンハンのお陰で売れた」
それならまだ良いんだが
ネットリテラシーのギリギリを読めない子供が
形だけ真似してる感じの米があって心配
つまりウッキウキ案件だと認めると
私はやるもん無くて邪魔くさいからこないだゲオってきたぜ!
彼女はたまにどうぶつの森やってたけど彼女ですらもう起動しなくなったし今じゃ私のお下がりPS4でスパロボV、デトロイト、スパイダーマン、ゴートシュミレーターあたり遊んどるわ
はぁ?
クラウドサービスのバイオ7全々買わねぇで、速攻でサービス終了させた任天豚が、どの口で言うんだ?
1901だがニシ君に抗議する為に貼り付けたんだわ
紛らわしかったなスマン
ちなみにこの記事オレ的ゲーム速報から拾ってきたw
個人的にバイオ至上最高だと思うんだ7
異論は認める俺はホラーらしいホラーが好きなんだ
もう40越えてるだろうに哀れなオッサンやで
オリジナルがGC独占で爆死して、PS2で大ヒットしたタイトルだからか?ww
そんなんFFもドラクエもそうだろww 全部脱任を機に大きく飛躍したタイトルだろ?w
大赤字になってまで強奪したモンハンもワールドであっさり最高記録だしなww
あいつらには関係ないよ
PSに出るソフトをSwitchに出させるために
「ユーザーがいますよー。出せば売れますよー」と声を上げてるだけだから
出させるのが目的なので、出ても買わないけどな
部屋にあるゴミじゃんしで、ぶーちゃんの体臭が臭ってるだぞ。
任天堂ソフトの「公式大会で風呂入って来い、臭いんだよ」って注意されるのがぶーちゃんだぞ。
なるほどw
ソースくれないニシ君に代わってw
FEの為にブヒッチは買ったが、マジでファーストソフトはそれ以外一切興味ないからなぁ。ソフトは「マルチならPS4で良いや」てなってるし。
ブヒッチのソフト、他は全部サードよ。ブヒッチでも問題無いアンテとかだしなぁ買ったのw
自分の妄想をゲームキャラに言わせてアヘるとか心底気持ち悪い奴だなお前…
大人しくそれやってろ
買わないのも豚にとっては当然なんだよ
ブレワイのために買ったけどそれ以来ほぼ使ってないわ
ブレワイだけは面白かったけど半ライスもカービィもスマブラもぶつ森もゴミだった
ファミコンのピンボールでもやっとけ!
FF7リメイクの時も全く同じこと言われてたなw
豚は20年前のスペックのハードで遊んでるんだから20年前のゲームやってるのがお似合いだわな
スマブラに販促効果なんてないやん
スマブラ効果で売れた(ってことにしてる)のはゼノブレ2だけだろ
分かってるユーザーはPCで遊ぶぞ
大人しくPS5買うかマルチだと思われるPCでどうぞ
ずっと言ってますけどもね
未だにマルチが出てるのは「してもらってる」からなんやで
なのに何故か有名なタイトルの最新ナンバリングが出ない
なんで?Switchは現行機種でしょ出してよ
こんな程度の認識なんだろうと思うよ
お尻の穴は出口であると同時に入口でもあるんだがwww
頭大丈夫?
スマホゲーのモンストをガラケーでやらせろって言ってるようなもんだと理解して欲しいな
ただの無知で勘違いしてるだけなら
「スイッチじゃ動かない、無理に劣化させて出しても誰も買わない」
っていうわかりやすい説明で納得するはずだしなぁ
それに納得せず発狂してる時点でゲハ基地外だと思うわ
豚が完全に壊れた…
あーまぁ···ここで暴れてる連中はな
でも、Twitterで言ってる連中はどうだろうね
同じスタッフが手掛けたメガテン5はswitch独占だったのに
マルチになるのはまあわかるけどswitchだけその中に入って無いって異常だよ
パワプロとかはちゃんとマルチ展開されてるのに
真性な奴かここで暴れてる連中のスイッチ万能説に洗脳されたバカのどちらか
バイオを出すためのスイッチProを出せと任天堂に迫るのが筋
性能が足りないんだろ
マルチにするにも性能ないと根本の仕様が制限される
無理に出そうとしても劣化作業で要らんコストかかるし
素直に出さないのが正解なんだわ
ソウルハッカー2とメガテン5のスタッフは別やろ
メガテン5じゃないハッカー2のスタッフが多く関わったswich独占ソフトが売れなかったのが原因っていわれてるけど
自分らの作るソフトとswichの客層が合わないって判断やろ
スイッチは携帯機としても使えるのがコンセプトなんだしプロにしても無理
新しいハードを出して据え置き一本にしてようやくPS4に追いつけるかどうか、だからやっぱり無理
Twitterもヤバい連中多いからな
あるvtuberがフォールガイズどのプラットフォームでやってる?ってきいたら10分で1500票swich!!って答えたんや
フォールガイズswich版はまだ発売されてないのにやで
任天堂が雇ってるネット工作業者ならまだマシやけどユーザーオンリーとかだったらヤバいやろ
カプコンはクラウドで7出したんだからswichはクソなんて思ってないぞ
買う買う言ってて買わないswichユーザーのことをクソとは思ってるかもしれんがw
屑天堂ハードで言うなら「ミニファミコンにブスザワ入れろ」て言ってるようなもんかなw
そのゲハから先の新聞記事とかニュースとかの一次ソースがないんだよなぁw
ホンマ恐ろしい奴らやで任天堂信者は他社のユーザをソースも無しに犯罪者呼ばわりだもんなw
ブヒッチlightも最初は(色々省くなりに安くする事に)期待したが、結局コントローラーのクソやば問題が解決出来ないから怖くて買える訳ねーし、あの値段はマジでクソボッタクリよ。
分かる。ブスザワのクソな所指摘すると即シュバってきて「売り上げ!売り上げ!」「自由!自由!」これしかほざかない。
自由と丸投げを履き違えたゴミ屑なんだよなブスザワ。
フィールドはBGMも無し、ストーリーは「適当うろついてイベント出る場所見つけてねw」、その順番も順不同、敵は全てクソ雑魚すぎて話にもならない。無茶苦茶だよ。
で、敵が弱すぎる事指摘したら「敵の強さはゲームの面白さに関係ない!」だってよwwww
ホント笑ったわw
これで見限られたんだよ。カプコンは同然の事してるだけ。
カービィにさら勝てない雑魚ソフト出してどうしたよオッサン
switchジョイコンが同じかは知らんがコントローラーより狙いやすそう
まあ出ないけど
お前がちゃんと書け、ゴミ
欲しがるだけで買いもせず動画見てすます奴ばっかりだからな
今自分が持ってる機種で出さないと文句言うから無駄やぞ
ソウルハッカーズ2のスタッフってWiiU独占ゲー作ってたんよ
それが売れなかったのが原因じゃない?
何回やったと思ってんだ?
PCあるならSteamで買えばいいのに
動画勢のゴミクズ嘲笑ったらソニー信者になるの?病院行った方がいいぞ
さらwwww
調べて仰天でもして噛んだか?オッサンw
実はカービィなんかより売れてるんだよなあれw
先もない泥船ハードスイッチなんか買うのが悪い
まぁここで暴れてる豚とかいうクズは持ち上げてるスイッチすら買ってないだろうけど
スイッチ路線ではPS4すら超えられんからどの道無理
豚ってバイオとカービィ比べちゃうのがすごいよな
幼稚園児に人気のゲームの売上なんて知らねーよwww
WRCはおろかart of rallyですら草無しでフレームレートもアレなんだし、いいかげんスマホ以下のスペックだって事を肝に銘じなさい
PS5持ってる人ってそんないるの?
メガテン5はガクガクのクソグラだったから性能足りないってんで懲りたんだろ
カービィって・・・w
小学生?w
分かってるユーザーはPCじゃなくてPS買うよ
スイッチ独占ソフトが発表された時にPSにクレクレするような動きなんてほとんど無いぞ
病院行きなよ…
ならなんでモンハンがスイッチで出てるんだよw
それより1世代古い性能のクソハードで動くわけ無いやん
なにが実況を見るだ
今後カプコンのソフトは不買されるだろう
スイッチの声を無視するのはサードの痛手になる
カプコン「バイオ7をクラウドで出したよ」
豚「だが買わぬ!!」
↓
カプコン「バイオ4リメイクはSwitchで出しません」
こんな裏切り行為されたら出さなくなるのは当然
普段からサード不買してんじゃん
そういうとこやぞ
宗教上遊べないソフトは全部動画で済ませてたわけだ
どうりで任天堂ファンボーイのPSソフトネガキャンってフワッとしてて実感が伴ってないエアプ丸出しのばっかなわけだ
序盤で語られるストーリーすら知らねぇんだもん
下手すりゃ、というか下手しなくてもこうやって持ち上げてるスイッチすら持ってないでクレクレだけして動画で済ませてそうな連中だもの
「だが買わぬ」してるから出ねえんだよw
俺はプレミアムに4000円くらいで加入できたわ
元々のPS+が300日くらいやったからやろうけど
今入るとホントお得やわ
ニシクンっていうかそんな生態なのか…いや性癖か…
>>2055
こいつゴキ捨て信者じゃね?w
性能上がってないんだからやる必要も能力もないっていう当たり前の話が理解できない
スカーレットとバイオレットやろ
なんで豚って、任天堂に『バイオ4REが動くようなハード出して下さい』って言わんの?
なんかあるけ?
その兆候は見られないんだが
nVIDIAにも、そしてもちろんAMDにも
この一言で豚がどこの出身国かわかるな
豚は動画でエアプネガキャンで発狂する
winwinじゃん
メガテン5は処理落ちとかひどかったやろ、それが答え
PS PC買えよ糞任豚
ポケモンの国内売り上げは絶好調だけど?
世界的に人気なら国内だけに焦点を当てるわけないだろ?
何でそんなに馬鹿なんだ?
アトラスが規制してフォーブスにボロクソ叩かれるぐらい
夢の中のDL率w
任天堂の国内売上ほど当てにならんものもないなw
普段やってるグラフィックとくらべてみよ、、、
普通に対応、家庭用ゲーム機が買えない時点で色々、お察し
あるんじゃねーの? こいつら?
クラウド版みたいな新しい試みで出てくるわ
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
新作の対応機種にswitchが並ぶあの絶望感を
switchマルチにせんかったカプはナイスやで
マルチにしたらリメイクの意味ないからな
後発でスイッチ版出して実はマルチだけど隠してましたってのもムカつくけどな
どうせステージ構成なんか同じだしストーリーも変えようが無いしグラだけ良くしたのなんかだーれも買わんぞ
他に比べて明らかに劣る移植は出来ないんじゃないかな
RE2も3もリメイク前より売れてんのに?
振り向いてくれないと妄想ありきでどうせ売れるわけない!とかTwitterで妄想喚く女さんみたいだなお前w
動画だけ見てプレイしたつもりになってるエセゲーマーの仕業ねw
何で自分からやってないのバラすのかな?
うんうん、それはストリーミングイベントとしていい傾向だけども肝心の戦闘部分は写していない
今度は実機のみ→ゲームシステム分かる部分のみになるべきだ
まあ、当時とはゲーム人口が違いすぎるからな
おっさん、おばさんはやってるんだろうがやってないユーザーの方がもはや多いのよね
今ではAAAなら珍しくもない本数
この世に生まれたことが1番のホラーだと👻
リメイク前より売れてるって言ってんのにバカなのかお前は?どんな脳ミソしてんだ?