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無駄に飛びたくなるヤツ






ssssssss












この記事への反応



えぇぇ!!!なにそれぇぇぇ!!!!


やべええええ


天気良すぎるかっこいい


Steam版エグいきれいですな、、、


それを一瞬で穴掘って付いてくるガルクもやばいww





これは素晴らしい改善


B0B2JVNHK6
山田鐘人(著), アベツカサ(著)(2022-06-17T00:00:00.000Z)
レビューはありません








コメント(291件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:01▼返信
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
2.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:01▼返信
プリン無職最低🍮
3.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:01▼返信
>>2雑魚
4.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:01▼返信
俺はデカレンジャー!😡
社会のゴミ共!😡
早く仕事をするんだ!😡
5.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:04▼返信
もう誰もやってない
6.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:04▼返信
別に空が飛びたいわけじゃねえし
そもそもゼノブレと同じで、上空から見下ろしたらクソショボスカスカMAPなのバレてるだけやんこれ
7.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:04▼返信
さすがスイッチだなあ。空飛べるとか夢の世界だは
8.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:04▼返信
せっま
9.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:05▼返信
スパイダーマンやジャスコやった後だと移動スピード遅すぎてしょぼいね
10.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:06▼返信
前作意味なかったからなこれ
11.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:06▼返信
なんかキャラがモンハンっぽくないな。
12.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:08▼返信
>>9
高速で移動できるようにしたら低性能ハードのブヒッチじゃあポッピング地獄よ
13.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:10▼返信
ライズって本当手抜きだったんだな
14.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:11▼返信
もうモンハンじゃないな、こんなクソゲーム
15.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:11▼返信
まぁ、頑張って改善していってね
その改善したところが良ければ、ワールド2にも取り入れられるかもしれんし、サンブレイクの改善はワールド2のための実験と思ってる
16.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:11▼返信
ワールドの後に見るとね・・・
17.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:12▼返信
す、すげえ
本当に霧が出ているみたいでボケボケじゃんかよ!www
18.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:13▼返信
いらねーよこんな前時代ゴミ
アホバイト死ね
19.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:13▼返信
この霧はいつ晴れるのかな?
20.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:14▼返信
低スペック特有の白モヤ被害出てますね
ご愁傷様でした
21.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:14▼返信
もう少し解像度上げようぜ
22.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:14▼返信
こんなので興奮できるニンテンドーピッグどもってほんと周回遅れなんやなって
23.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:16▼返信
んーなんか見た目PS2のゲームやっている感覚だな
24.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:18▼返信
売れなさ過ぎてヤケクソになってるw
ひょっとしたらライズ比102%売れる可能性も?ww(DLCなので現実にはありえないが任天堂なら…)
25.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:19▼返信

びみょー
26.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:19▼返信
飛んで2秒くらいで海面みえてて草
こんな狭いとこ飛べても全く感動がない
27.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:19▼返信
はぁ?
28.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:20▼返信
瀕死の時簡単に離脱出来そう
緊張感ねぇ〜
29.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:20▼返信
アホかよ
30.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:20▼返信
ボーガン打つだけのゲームに興味出ないな
31.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:21▼返信
何がしたいんだ?
32.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:21▼返信
PS5でのモンハンはどんな感じになるのかなぁ~。早よワールドの続編来ないかなぁ~。後映画のモンハンは続きやるのだろうか?私たちの闘いはこれからよ!ってな感じで終わったからwww
33.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:23▼返信
カメムシみたいな小さな虫が人間引っ張って飛ぶとか有り得ねぇ
34.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:24▼返信
こういうので良いんだよな。ゲームは快適性こそ正義
35.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:24▼返信
すまんなゴキちゃん
モンハンはスイッチのゲームなんだ
36.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:25▼返信
>>34
ジョイコンの時点で快適ではないね
37.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:25▼返信
もう虫を頭にひっつけてタケコプターにしろよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:26▼返信
ショボくて草
39.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:26▼返信
全然快適にみえないなあ
むしろ、こんな没入感皆無のしょぼいマップ飛べて喜べるってどんだけ他のゲーム触ってこなかったんだこいつら
40.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:26▼返信
これが綺麗に見えるほどSwitch版は酷いんだな
41.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:26▼返信
はい、パクリ〜
42.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:26▼返信
こりゃかなり面白そうだな
またSwitchを買う理由が増えたわ
43.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:26▼返信
>>39
豚はブスザワで喜べるくらいオープンワールド童貞が多いから仕方ないよ😂
44.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:27▼返信
PS5のスパイダーマンデモ思い出したな
なんだ。Switchでも同じ事出来るんじゃん
45.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:27▼返信
虫で飛ぶとかミクロイドSかよ?
46.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:27▼返信
マップ思ったより狭かったな
47.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:28▼返信
そんなことより翔蟲受け身のせいで簡単になり過ぎてるのは修正されたんですかね?
被弾しても死なない、回復薬は実質無限じゃ作業なんですわ
48.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:28▼返信
>>42
2500万台も売れているのにまーだ持ってないのかよ

やはり本当は日本では全然普及してないんだなスイッチは
49.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:29▼返信
スパイダーマンの真似してんだろうけど
グラしょぼいし真っ直ぐしか飛べねぇし
爽快感?笑わせる
50.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:29▼返信
5,116件のリツイート

何か凄いバズってんな
51.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:29▼返信
快適さはモンハンワールド超えたな
エリア移動が楽で楽しいわ
52.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:30▼返信
これからのオープンワールドはこういうの増えそうだよな
ファストトラベルでは味気無いし
53.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:30▼返信
>>47
体験版のメルゼナやってみて確かめれば
54.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:30▼返信
ブーちゃんて劣化ワールドで
ここまで盛り上がれるの凄いよな
55.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:31▼返信
ゲリラこれ観てるか?
期待されてたのはこのスピード感だぞ?
56.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:32▼返信
PSは性能だけの大鑑巨砲主義みたいなハードで時代遅れ
switchは大空を羽ばたく戦闘爆撃機
サンブレイクも大空を羽ばたくswitchに相応しい仕上がりになった
任天堂の時代なんだよね
57.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:32▼返信
アスタ榎本竜也「プライド高比ところあるけど清輝あるから大丈夫だぞ松濱ァ!」
58.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:32▼返信
地質学全く考慮されてない素人が作ったオモチャみたいなマップに没入感なんて生まれるわけない
クオリティの高いオープンワールドはそこまで考慮されて作られてるからな
59.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:32▼返信
大砲で目的地まで飛ばしてもらう方が
気持ちいいと思うけど
60.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:32▼返信
スパイダーマンの移動はビルがゴチャゴチャして爽快感皆無だからなぁ
ユーザーはこういうギュイーーーンって爽快感を求めてるのよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:34▼返信
PUBGでこんなバグあったな
62.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:35▼返信
>>58
これはガチ
高いとこから景色眺めたりすると、ミニチュアみたいな壮大感皆無の世界になるんだよなそこまで考慮されてないと
ブスザワとかゼノクロとかまさにそうだった
このモンハンとかいうクソゲーも同じみたいだわ
63.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:35▼返信
これでもまだスイッチがPS4にスペック劣るとか言ってる香具師いるのが怖いわ
64.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:35▼返信
>>60
煽りじゃ無くてそう言う事
何でこういう迫力ある飛行が出来ないのかと言えば、マップの密度が高すぎて描画が追い付かないんだろ
ホライゾン2のゆったり飛行でさえポップアップが追い付いて無かったし

Switchでこれが出来たと言うのはガチで凄い
65.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:35▼返信
白モヤハードの必死感が痛々しい
66.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:36▼返信
チートかな?
67.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:36▼返信
>>62
たかがゲームじゃん
68.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:36▼返信
ややや香具師wwww
69.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:37▼返信
それにしても結構な密度のマップなのに、不自然なポップアップ全く無いんだよな
どういう技術力だよ。カプコンって
70.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:37▼返信
>>63
ワールドとライズのグラ比べたら一目瞭然
71.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:37▼返信
ゴキブリびびってて草
72.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:37▼返信
もうイッヌいらんやんけ
73.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:37▼返信
>>67
そのゲームにはリアルの数学的要素である物理演算を使ってるんだけどな
バーカ
74.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:38▼返信
>>69
PS5のエルデンはポップアップ酷かったな、テイルズオブアライズも更に酷かった
75.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:39▼返信
>>73
でも風景がどうとかとか、たかがゲームじゃん
ゲームとして面白いなら現実とは違っても問題無いと思うぞ
76.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:39▼返信
>>73
豚は本当恥ずかしいよね
ゲームなんて元々シミュレーションから始まったってことも知らなさそう
思いっきりリアルの要素が使われてることに気づいてないw
77.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:39▼返信
ラストストーリーの橋が崩れて凄い!を思い出したw
78.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:40▼返信
>>64
これのどこが迫力ある飛行なんだ?
79.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:40▼返信
>>75
その、ゲームにリアルの数学を利用した物理演算が使われてることに疑問を抱かないバカw
オブジェクトの、数々だってそう例えば植物
リアルで生えてるやしの木を使ってるwww
頭悪いんだなほんとお前みたいな奴って
80.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:41▼返信
>>79
フィールドなんてゲームとしてつまらなかったら意味無いだろw
だから「たかがゲーム」と言ってるんだよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:42▼返信
ワールドじゃこんな表現できなかったな
スイッチならではって事か
82.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:43▼返信
>>80
面白いかつまらないか個人的な主観だな
そんな話してねーのに話のすり替えに必死だな間抜負け犬🤣
83.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:43▼返信
豚が無理やり褒めてる笑える
84.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:43▼返信
敵から逃げるのも楽
キャンプに戻るのも楽
でも端まで行ったら見えない壁から先には進めないのが切ない
85.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:44▼返信
>>80
そのたかがゲームにリアルな要素が存分に使われてるって話だろ
マジでアスペかよこいつw
86.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:44▼返信
>>78
滑走感があってフィールド上空を行き来できる気持ち良さが表現出来てる
だから「迫力を感じる」

一方で悪い例はホライゾン2の滑空
ただフィールド上を漂ってるだけでスピード感を感じない。気持ち良く無い。ポップアップも目立つ
87.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:44▼返信
クソ蟲が無理やりケチつけてて笑える
88.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:44▼返信
実際にホライゾン2は「滑空」と言う新要素を入れたのに一切話題になって無いだろ?
本来綺麗なマップを自由に行き来できると言う事はアピールポイントにもなっただろうに

そういう事です
89.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:45▼返信
>>83
ゴキが無理やり難癖つけてるのが笑える
任天堂が一般人に大人気だからって嫉妬するな
90.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:45▼返信
>>85
ゲームとして面白い事が重要
「リアルに見せる」事は二の次な
マウントにもならないんだよ。そういうのは
91.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:45▼返信
>>89
ワールドより人気無くて笑える
92.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:45▼返信
ブサイゾンなんて誰もやらんから滑空なんて知らんだけだと思うぞ
93.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:46▼返信
ブ サイゾンなんて誰もやらんから滑空なんて知らんだけだと思うぞ
94.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:47▼返信
>>86
「迫力ある映像」に一番重要なグラフィックのクオリティが低すぎるんですが・・・
95.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:47▼返信
ぶーちゃんってマジで15年遅れくらいでゲームに触れてんだなぁ
96.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:47▼返信
>>94
十分水準以上じゃん。グラフィック自体が
97.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:48▼返信
ゴキブリは負けを認めろ
98.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:48▼返信
>>96
3DSモンハンと比べるとって意味だよね?
99.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:49▼返信
これが凄いって言うならジャストコーズはもっと凄いな
100.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:49▼返信
>>80
フィールドの没入感が増す要素は地質学が必要なのは事実だ悪いが
何故なら俺らがゲームで見て感動する風景ってのは結局のところリアルワールドで認識してる世界の情景からいろいろ想像を継ぎ足して創作してるだけにすぎねえから
土台がしっかりしてなければしょぼいってなるのはあたりまえ
ブスザワとかモンハンとかゼノクロとか景観がしょぼいゲームとかまさにその展開
101.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:50▼返信
ゴキちゃんは何でもいいけどアニゲー速報のコメ欄荒らすの辞めろ。てかお前らははちまから出てくるな
102.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:50▼返信
>>96
糞グラなのを自分で理解してるから水準以上って言葉で誤魔化してるのが泣けてくるな・・・
まぁ2022年のゲームとして水準をクリアしてるとは到底思えないがw
103.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:50▼返信
>>97
ワールドの勝ちでした残念
104.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:50▼返信
>>90
だからはじめから面白いかいなかの話なんてしてないやろアスペ
何的外れはレスして話すり替えようとしてんだゴミ
105.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:51▼返信
>>98
現代のゲームとして見てだよ
地形の凹凸も作り込まれてるし、オブジェクトも手を抜いて無い
それでこれだけ快適に移動できるんだから凄いと言う話
106.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:51▼返信
ぶーちゃんバカだから
飛んで大喜びしてそう
半年くらい飽きなさそう
107.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:51▼返信
ワールドとかいうゴミはなんだったのか・・・
108.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:51▼返信
>>100
本当なんなこともわかんないから
面白さとか急にズレた事言い出すんだろうなこのアスペブタはw
109.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:51▼返信
>>101
そこで叩かれてこっちに来たのか?
110.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:51▼返信
>>104
はいはい。そういうすぐ暴言吐く奴は無視な
111.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:52▼返信
で豚はサンブレイクの体験版はやったのか?
112.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:52▼返信
>>100
遊園地みたいなんだよねそれらの風景って
よーは人工物
それを自然風景でやられてもそらしょぼってなるわ
だって自然風景のはずなのに、全然自然じゃねえもんw
113.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:52▼返信
>>99
ジャスコなんて肝心のアクションショボいじゃん
だから次作なんて出て来ない
114.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:53▼返信
飛んでる時「シュー」っていってるね笑
面白いね
115.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:54▼返信


しょーもな

116.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:54▼返信
>>105
オブジェクトも手を抜いてないって便利な言葉だよな
どんなに糞グラでもメーカーが必死に作ってたなら手を抜いてないって言えるんだから
もっともカプコンがライズに力を入れてるかどうかなんてもう分かりきってる事だけどw
117.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:55▼返信
>>112
ごもっとも
ただ遊園地より
どちらかというと近所の公園のアスレチック場の方がちかい
子供が喜ぶのはわかるが、大の大人が喜ぶのは異常
118.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:55▼返信
見えない壁まで行ったらどうなんだろ
多分、直進で飛んでたのにいきなり真下に落下するんだろうな
そして絶対にその先には進めない笑
景色は見えてるのにwww
119.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:56▼返信
>>113
アクションがショボいから続編出ないのでは無く4がクソだっただけ
120.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:56▼返信
>>109
お前の仲間が頭のおかしいコピペ連投してんだよ
121.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:57▼返信
>>119
アクションがショボいのも大きかったと思うけどな。ゲームが糞ってのも
122.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:58▼返信
>>112
>>117
どおりで壮大感皆無なわけだわ
珍天堂の似非オープンワールドはw
123.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:58▼返信
相変わらず密林は見えない壁で囲まれてる、変にジャンプ出来るせいでそう言う所が目立つよなライズ。
124.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 03:59▼返信
>>105
カプコンの技術を褒めてる部分には大いに共感するが、他社のソフトを貶すその態度には全く共感できない
なんで良いとこ探し出来るその感性を他に向けられない、実に勿体無い、人生楽しくなるから長所を伸ばせ
125.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:00▼返信
チョーセンドーハードに出ると毎回こういう一発芸な出オチ要素付けられるよね
馬鹿騙しに丁度いいんだろうなw
126.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:00▼返信
>>74
つまりゼノブレ作ってるモノリスはクソって事だね
127.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:00▼返信
>>1
こんなんモンハンじゃないよ...
128.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:02▼返信
>>125
まぁ騙せなかったから決算で触れられるような売上じゃなかったんですけどね
129.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:02▼返信
>>120
どういうコピペかわからんがアニゲーとかはちま以上にゴミなところよく見てられるなw
130.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:02▼返信
褒めてる豚は体験版すらやらないと...
131.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:03▼返信
>>125
そう言えばライズの時はガンスで飛べるって記事上げてたな
132.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:04▼返信
>>124
ホライゾン2のグラフィックは間違いなく現代ゲームの最高峰だと思うぞ
ただそれだけが全てじゃ無い
上に描いたようにグラフィックに過剰に力を入れたら他のアクションをする際に負担となり得る
だからああいう味気ない滑空しか表現出来なかった。そもそも滑空表現を指して「悪い例」と言ってる
日本のゲームの良い所はゲームプレイをベースに逆算して描画を割り切れる所だと思う
カプコンはここまでのフィールドの密度を保った上でこういうアクション表現が作れる。凄いとしか思えない
133.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:05▼返信
>>122
NPCもただの舞台装置的な役割で置物でしかないからな
ポケモンのアルセウスとか本当ひどかった
あんなのでオープンワールド名乗って本当恥知らずもいいとこだわ
134.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:05▼返信
>>129
豚の比率が多いから居心地が良いんだよ、えび痛とかアニゲーとかわんこーるは
135.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:07▼返信
こりゃワールドから売上ががた落ちする訳だ
136.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:07▼返信
>>132
ライズの描画が割り切られてるのはSwitchが低スペだからだろw
137.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:08▼返信
ライズの何処からでも全てアクセス出来るシームレスマップいいよね
ワールドは通路とエリアをシームレスに繋ぐのに留まってたから
MHW2出るならライズ方式の自由度重視でやってほしいわ
138.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:08▼返信
アンチ任天堂の脊髄反射の否定コメントばっか
139.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:09▼返信
ワールドに戻る連中が現れるのも無理ないな
140.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:10▼返信
>>34
途中2回も虫を乗り換えている(特定のタイミングで丸ボタン2回おす)のに快適か?ひたすらにめんどくさそうだとしか思えんかったわ
141.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:10▼返信
>>136
でも実際にこうやって自然に動いてるからな
Switchが低スペだから高品質描画を諦めて、一方でリソースをテクノロジーに振った
と言うのならそれも一興なんじゃ無いのか
142.投稿日:2022年06月17日 04:10▼返信
このコメントは削除されました。
143.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:11▼返信
>>133
世界が死んでるよねニンテンドーの似非オープンワールドって
144.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:11▼返信
>>138
任天堂信者の盲目的なコメントよりまともだと思うぞ
だからこそ他のゲームのクオリティをしってるPCゲーマーにライズは全く売れなかったんだが
145.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:12▼返信
>>140
ちょっと気になったけど、それも一つの遊び要素になるんじゃ無いのか?
スパイダーマンも一種のミニゲームみたいな形になってたわけで
面倒臭くなるほど複雑な操作にも思えないし
146.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:13▼返信
>>141
グラフィックのクオリティを諦めたせいで迫力あるゲームプレイとは程遠い物になったけどな
まぁ任天堂信者にとってはこれでも凄く見えるのかもしれないが
147.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:14▼返信
>>127
モンハンですよ
148.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:14▼返信
>>110
アスペ逃亡w
149.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:14▼返信
>>137
ワールドは全てをシームレスで繋ぐのを諦める変わりにエリアの密度を高めるという方針で2000万タイトルに成長したからなぁ
ライズみたいにシームレスだけどマップがショボいタイプになるのが果たして正解かどうか
もちろんシームレスと膨大な密度を両立できると言うのならやるべきだけど
150.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:15▼返信
>>138
FF16やRE4、ペルソナの記事でアンチコメントいっぱいしてコメ数1000超えだったなー(棒
151.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:15▼返信
>>110
面白いかどうかなんて主観
誰も主観の話してないのにアホかよこいつは
152.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:16▼返信
>>146
この映像で出来てる事は実際に凄いけどな
コメントに多くあるように、「快適な移動」と言う意味では合格点だろうし
153.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:16▼返信
思ったより売れなかったら任天時限マネーも出なくてサンブレイクはPC同時発売になったか
154.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:17▼返信
>>149
ソニーのアピールポイント的には「PS5なら出来る!」
だからな
どうなる事やら
155.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:19▼返信
>>152
最初に掲げてた「迫力ある映像」はもう諦めたのか
まぁユーザーがモンハンに対して「迫力ある映像」と「快適な移動」のどちらを求めていたかがワールドとライズの売上の差だろうな
156.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:19▼返信
ライズは外部コラボでワールドのベヒーモスみたいな追加モンスターなかったしなぁ、本気で作ってないの分かるわ
157.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:20▼返信
モンハンの世界観や低性能ハードとは致命的に相性が悪い
こういう飛びゲーを作りたいならスイッチングハブの新規IPでやればいいのに
158.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:21▼返信
>>153
とは言え眼の肥えたPCユーザーにはライズ全然売れなかったからな
同発にした所で売上増加を見込むのは難しいだろう
159.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:21▼返信
空飛べるっていうから自由に移動できるのかと思ったら
ただ地点間をワイヤー移動してるだけだったでござる・・・
160.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:22▼返信
>>156
というかボリューム少ないくせにアプデの内容もしょぼかったしな
明らかにカプコンが手抜きで作ってたのが分かった
161.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:22▼返信
>>155
「迫力のある滑空表現」とは言ったけど、「迫力ある映像」なんて一言も言ってないぞ?
162.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:24▼返信
と言うか、これSteam版なのか、Switch版なのか?
Twitter主は任天堂ゲーム好きみたいだからSwitchっぽくも見えるけど
Switchにしてはさすがに綺麗過ぎじゃ無いか?
163.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:25▼返信
>>161
映像に迫力が出せなきゃどれだけシチュエーションを限定しても迫力なんて一切出てこないぞ
164.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:26▼返信
>>163
この滑空表現は良く出来てるから、「迫力がある滑空表現」と評価しただけだぞ?
何をごちゃごちゃ言ってるんだ?論旨を整理してくれよ
165.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:26▼返信
>>162
MSカンファみたいにPC版を箱版と誤認させる手法を
ツイ豚も取り入れ出したというのか…
166.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:27▼返信
>>162
steam版、虫掴む時のAボタンの色が赤かった、スイッチ版は白
167.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:29▼返信
もうそれ、モンハンじゃねーわ
168.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:29▼返信
>>164
滑空表現が良く出来ていたとしても、肝心の映像に迫力が無ければ迫力がある滑空表現にはならんでしょ
見た目の話で映像のクオリティを無視して迫力が生まれるなんて事はありえないよ
169.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:31▼返信
>>166
PC版ですらこのショボさのグラフィックなのか
まぁ元のモデルがショボいんだから幾らPC版で解像度上げた所で大して変わらないのは分かってたが
じゃあSwitch実機だとかなり酷い出来になりそうだな
170.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:31▼返信
>>167
それな
フロンティアみたいになってんな
171.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:33▼返信
>>165
ForzaみたいにXSXの実機映像ですって書いておいて、本当はPC版でしたよりはましだぞ
172.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:34▼返信
ぶーちゃんこの動画のってsteam版だぞ?
スイッチだと常時15~20fpsぐらいしか出てなくてガクガクしっぱなしでやってられんw
あとこの虫移動途中でキャンセルできないしただのワイヤー移動なだけで面白みも一切ないぞ?w
173.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:34▼返信
>>167
クロス路線だからしゃーない、クロスは4.5ライズは5.5の外伝だから
174.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:34▼返信
>>166
さすがそこに気付くのは凄い

仮に本当にそうなら発信する側はそれが判別出来るような形にしないと卑怯だと思うな
#Steam版
とでも説明しとけば良かったのに
175.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:37▼返信
>>172
移動中に好きな場所に着地出来るって訳じゃないのか
結局ワールドのキャンプ移動の表現が変わっただけなのね
176.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:37▼返信
>>168
滑空表現が良く出来ていて、それを自分の言葉で「迫力がある」と表現しただけだぞ?
何を論って議論してるのか分からないけど
せめて「この滑空表現は迫力が無い」と批判して欲しいわ
177.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:37▼返信
>>169
PC版で恩恵あるのはフレームレートとロード時間の短さだけだな、ナズチ太刀の見え隠れする刀身もガビガビのままだった
178.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:39▼返信
※ゴキステでは遊べません
179.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:41▼返信
>>176
すまん、まさか「滑空表現」なんていう超超限定的な部分だけを誉めてるとは夢にも思わなかったんだ
確かにそこの部分だけをよーく見てみれば迫力も感じられるかもしれないな
もしかしたらライズで一番迫力有る部分かもしれないし
180.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:43▼返信
モンハンができず指くわえたゴキブリがライズ下げの嫉妬じみたコメントばっかしてて草
コメントにくやしさが滲み出てんぞwww


181.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:44▼返信
>>172
Switch版はやっぱりポップアップも酷いのかな
途中キャンセル無しってまた謎仕様だな
思った所に飛べた上の動画は奇跡なのか
182.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:48▼返信
体験版出てもこの盛り上がりのなさよ
183.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:49▼返信
>>181
大翔虫は掴めば必ず同じ場所に着く、途中にある大翔虫に掴まなければそこから落下する、落下途中は操作可能で普通の翔虫で別の方向に少し飛べる(リキャストあり
184.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:49▼返信
Switch最後のモンハンだろうねw
185.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:49▼返信
>>175
キャンプ移動はまた別にある
下手に壁走とか入れるから高低差作らないといけなくなってこういう大翔虫での大ジャンプして移動するショートカットを用意した感じ
186.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:49▼返信
半ライスの傷は癒えそう?
187.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:50▼返信
体験版やったけどさ
もう、確定だよね

スッカスカ。

188.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:50▼返信
>>180
豚より詳しい自信あるわ、ライズ買って遊んでるから。体験版もやってる
189.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:52▼返信
>>147
なんかモンハンのパチモンみたいになったな

グラも3DSに逆戻りしてるし
190.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:53▼返信
>>184
プレステにはもう出ねーよ
191.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:54▼返信
もうさ完全に別のゲームになってるよね
192.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:54▼返信
30fpsも維持できないモンハン🥲🥲🥲
193.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:55▼返信
スタフィーとスイッチライズで夢の15fpsコンビが組める
194.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:56▼返信
>>189
地味なメインモンスといい、相変わらずやる気のないロードマップといい手抜き具合が異常。
195.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:57▼返信
>>183
なるほどそういう感じね。「点から点へ」みたいな感じか
あえて言うならイース9のクリムゾンラインが近そう

物理挙動っぽい所は上手く演出したもので、
スパイダーマンみたいにそれをアクションとして組み込めては無いみたいな感じか
196.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:57▼返信
これはサンブレイクも飽きるの早いだろうな
197.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:57▼返信
>>190
MHWがカプコンの歴代タイトルの中で過去最高の売上出してるのに?
198.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:59▼返信
密林というか小島だけど
グラが劣化したように感じたな
199.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 04:59▼返信
>>5
アイスボーンの方が同接多いんだっけ
200.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:01▼返信
>>190 ワールドの存在があると言うのに

一応君のコメ覚えとくからね🤭
覚悟しとくように!笑
201.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:02▼返信
マップというより闘技場だよな
狭すぎて
202.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:02▼返信
モンハンワールド2はよ来い
203.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:03▼返信
アイスボーンにまだ結構人がいる理由がよく分かる記事
204.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:07▼返信
陸のモンスターばっかり(水陸両用モンス含む)倒してるけどさ
海には巨大モンスターがどっさりいるんだろ??
陸上生物ハンターにしろよ
205.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:08▼返信
>>1
サンブレもエグゾプライマルもゴミ丸出しだし、カプコンは今何に注力してんだ?

プラグマタ?ワールド2?
206.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:10▼返信
グラしょぼい
207.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:11▼返信
>>200
ワールド→アイスボンで半分以上のユーザーが逃げ出した

もう、答えは出ているね
208.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:12▼返信
スイッチ版ドラゴンズドグマがセールだったんで買ったが
死体やら寝ている奴とか殆ど地面にめり込んでて
思わず吹いたぞw
209.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:15▼返信
>>207
steam版のライズの雷神クリア率50%切ってる、つまりサンブレイクには...
210.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:17▼返信
>>208
ドグマの発表が近いからなんとなくプレイ動画見てたら
オブジェクトがメッチャショボくて「こんな酷かったっけ?思い出補正で記憶を美化してたのかなぁ」とションボリしてしまったが
よく見たらボタンガイドがABXY(Aが右)というオチだった
スイッチ版ならスイッチ版とタイトルの頭に書いとけ!
211.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:38▼返信
>>207
DLCのアイスボーンにすら売上負けてる本編のライズ
212.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:39▼返信
フリーダムウォーズじゃん

スイッチ出るゲームはパクリばっかり
213.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 05:40▼返信
スパイダーマンをパクったかw
まぁいいけど
214.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:08▼返信
速報

速報

『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団のPS5とsteam版2023年初頭に発売
215.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:15▼返信
>>207
そのアイスボーンより売れておらずアイスボーンが発売される前のワールドの売上にも届いておらず、発売初期の未完成版の少しやれば誰でも到達できるラスクエの雷神ですら達成率が半分と言うライズw
216.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:24▼返信
ふぅ豚コメント埋めてやったぜ
217.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:27▼返信
ゴキステハブの助wwww
218.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:32▼返信
>>145
ならない
219.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:40▼返信
カプコンが出す最後のSwitch作品になるわけだし楽しむといいよ
220.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:40▼返信
豚コメントにはハート入らねぇな
誰も共感してくれないねぇ
221.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:43▼返信
ゴキブリよ、これがシリーズ最高傑作だ
222.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:46▼返信
>>64
迫力ある飛行www
223.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:48▼返信
>>86
滑空は飛行ではありません
224.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:48▼返信
どこにワイヤー引っ掛けてんの?
あまりにも度が過ぎた演出は好きになれない
225.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:50▼返信
>>194
少なくとも復活したマガラ種は地味じゃない。
226.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:52▼返信
>>225
真っ黒で地味だろwwwwwwww
227.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:53▼返信
もう豚は発言すんな
228.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 06:59▼返信
ドラゴンズドグマ新作🙏🙏🙏
229.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:05▼返信
フロンティア化始まった…
230.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:08▼返信
もう空から攻撃したら最強なのに
わざわざ地面に降りて戦うのがなんかなあ
231.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:10▼返信
モンスター狩るより空飛んでる方が楽しいか
232.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:10▼返信
>>230
モンスター側が本気で天気操り出して死にます
233.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:13▼返信
きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ😭
234.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:13▼返信
ホライゾンのサンウィング乗ったらめっちゃ気持ちいいもんね
235.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:15▼返信
外伝の派生作だからなのかも知れんがもう目茶苦茶だな
236.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:18▼返信
砂原でも結構距離飛べるしなぁ
というか意味ないんだよねサブキャン作ったら
237.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:19▼返信
これは豚が荒れる発表だったな
238.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:20▼返信
ワールドならいつでもどこでも飽きるほどできるやつ
239.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:21▼返信
ドラゴンズドグマ2は開発中とのこと
伊津野ディレクターが発表
240.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:22▼返信
>>215
そもそも週販でワールドに負けるライズwww
ジワ売れに負ける初動ってなんやねん
241.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:22▼返信
>>239
今度は魔法弓で気持ちよくさせてくれるんだろうな
242.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:27▼返信
スパイダーマンかな?
243.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:28▼返信
モンスターに乗るあれをDLCで辞めるとは思わなかったよww
244.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:36▼返信
>>235
本当にやりたいのはゴッドイーター・討鬼伝 なんだろうなという感じがするね
245.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:38▼返信
>>243
普通に体験版でメルゼナに乗れたけどどういうこと?
246.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:42▼返信
やりすぎだろ
完全にガキ向けゲームに成り下がった
真のハンターはエルデンリングを嗜む
247.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 07:46▼返信
>>236
サブキャンプの壁地味に邪魔だから要る
248.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:00▼返信
しょーもなマップをこんなにショートカットするんだったら
最初から闘技場にモンスター置いとけばいいじゃん
249.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:01▼返信
>>221
最低な
250.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:02▼返信
>>217
こっちにはドグマ2、ffr、モンハン6あるんでなw
251.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:09▼返信
>>250
MHW2ですら無くなってて草
252.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:10▼返信
>>7
PS1の頃からもっと良いグラで普通にあるよね?
253.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:11▼返信
>>35
あたおか
254.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:16▼返信
グラショボい
255.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:20▼返信
そのうちスタイリッシュアクションになりそうやな。
今でも多少そうなって来てるけど…
256.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:25▼返信
自演でハート連打してるから同じやつのコメント一発で分かるな
257.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:39▼返信
スパイダーマンのパクリ
258.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:50▼返信
空を飛び始めたら終わり
259.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:51▼返信
これエスピナス復活するらしいから少し気になってる
大学生の時Fやりまくったんだよなあ
260.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:53▼返信
エルデンリングをトロコンし終わってからPS5の電源を入れてないんだが
まさか今年後半のPS5最大の話題作がGoWだけとか言わないよね?
261.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 08:58▼返信
タカティンのがもっとやべぇぞ
262.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 09:02▼返信
スプラ3も来るしスイッチまたヤバくなるわ
263.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 09:14▼返信
>>225
は?サンブラの看板モンスのことだろwww

ただの復活モンスの話してどうした?
264.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 09:21▼返信
>>1
中華ゲームアプリでよくみるやつ
265.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 09:26▼返信
ラージャンのジャンプ力→虫
ラージャンがますますやばい神にw
266.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 09:41▼返信
×密林
○疎林
267.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 10:26▼返信
なんでこんなグラボケてんの
268.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 10:42▼返信
今の子供や学生さんが羨ましい
こんなの本体もって友達んちで遊んだら絶対楽しいやつやんけ
269.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 10:49▼返信
PS2の頃の密林が復活してくれて感動したわ
しかも前作ライズより探索ポイント増えててワールドの古代樹までとはいわないけどこんな所いけるようになってんの!?って驚きが結構あった
270.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 11:12▼返信
ドラゴンズドグマ2に完全に話題持ってかれてるな

仮にもモンハン記事のコメント数じゃねぇわw
271.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 11:17▼返信
>>92
>>93
連投しちゃうくらい効いちゃった?w
272.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 11:22▼返信
※263
ぶーちゃんを責めないでやって、PSに出ないソフトってだけで持ち上げるゲーム愛なんて欠片もない生き物だから
273.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 11:25▼返信
もはやスーパーヒーローとして参加しても問題ない。
274.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 11:41▼返信
ライズの失敗はライズ信者曰くG級相当のが出てないかららしいから、これでしっかりライズの実力見せてくれるんだよね?タノシミダワー
275.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 12:03▼返信
なにそれ
バグか?
276.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 12:07▼返信
※270
こんな老人ホームみたいなトコにスイッチのメインユーザーなんて来ねえよw
この手のサイトにわざわざ書き込むのは中高年だけよ、自分も含めてな
277.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 12:15▼返信
モンハンワールドとはなんだったのかwwwぎゃーっははっははは
278.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 12:44▼返信
>>56
お手軽機動性ならスマホ1択だが…
しかも、スマホの方が性能も良い。

Switchの存在意義は自社タイトルのみだよ。
279.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 12:45▼返信
>>277
まだ売れてて決算でも利益に貢献してるが?w
あ、そういえば120万上乗せしてるはずなのにシリーズのファン拡大に弾みを付けたってふわっとした言い回しでしか言及されてなかったライズってタイトルがあったねw
280.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 13:17▼返信
ほとんど操作できない、する意味のない移動時間って
ゲームする意義を考えさせられて虚しくなるんだよな
281.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 13:18▼返信
コメント伸びないのー

PS叩けるクオリティのソフトじゃないと分かるとぶーちゃん冷たいもんな😅
282.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 13:20▼返信
まぁスイッチー牛はこれやってなよ、よしなまも認めるクソ過疎ゲーのこれw
283.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 14:17▼返信
まあ凄くはないけどな、こんなのどこでもやってるだろ。
284.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 15:58▼返信
もうモンハンじゃないなこれ
モンスターから走って逃げる必要もない
285.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 16:33▼返信
重力制御でもしてないと説明がつかぬロングジャンプとミラクル着地すんな
なんだよそれ
286.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 17:57▼返信
こういうゲームはあっていいと思うけど、別にモンハンの必要ないしすでにもうモンハンじゃなくね?
287.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月17日 19:00▼返信
ライズの発表ってIB発売して割と直ぐだったっけ?
もしそうならサンブレイク発売したら次期モンハンの発表を期待できるよね
288.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月18日 00:35▼返信
落ちぶれた最高傑作だな
ライズ発売当時のシリーズ最高傑作って盛り上がってた人達はみんなどこ行ったんだろ
289.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月18日 11:39▼返信
>>288
ワールド補正で最初だけは売上も良かったが、冗談抜きに過去一で悪い武器バランス、ヌシとか言う亜種以下の水増し、防具のαβ削除、百竜でボリューム水増しと手抜きのオンパレード、スイッチ特有の入力遅延や集会所も4人に戻ったりと制限だらけと無視できない粗がドンドン見つかって一気に落ちぶれた、今じゃ同接売上共にワールドのが圧倒的に上、ライズが出た後ですらワールドがライズの十倍売れるという珍現象まで起きる有様

まぁ早い話がモンハン界のFF8
290.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月18日 11:40▼返信
※288
持ち上げてた人はダンマリでサンブレイク待ち、ファンはIBに戻った
291.はちまき名無しさん投稿日:2022年06月20日 11:15▼返信
無駄な長時間自動移動ってイライラポイントだと思うんだ

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