• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Twitterより









【朗報】霊感商法対策弁護団に「信者に3000万で売りつけている」と暴露された統一教会のかっこよさげな本、メルカリならたったの430万円で買える





ちなみにこちらは「何かカッコよさげな350万円の箱」ですが、全然売れないかと思いきやメルカリユーザーの信者がめちゃくちゃ食いついてくれてました









この記事への反応



お金持ちのYouTuberさん、買って

2570万円引き!!!これは買い?

なんでも売ってるメルカリwww

やっす!!!!?

それでもたっけぇ!

値引きしたら430円で買えそう…
ブックオフにありそう


お買い得やん~

転売ヤーにとっては最高の商材では?誰にも叩かれないし

お買い得で草

430円でも買わんわw




転売ヤーに目つけられそうw






コメント(182件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:01▼返信
良い人すぎん?
2.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:03▼返信
自作しろよテスラ缶みたいに
3.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:03▼返信
コピーして売りまくれば大儲けできるぞ!急げ!
4.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:04▼返信
プレミア付けて売ろうとして桁間違えた感
5.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:04▼返信
だれかピーエフディーにしてネットにアップして
6.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:05▼返信
先祖「買って買って代わりに苦しんで」
7.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:05▼返信
転売屋に買ってもらって大損してもらいたい
8.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:05▼返信
430円でも買わんよ
9.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:06▼返信
これマジでお買い得だわ
Amazonのセールなんて裸足で逃げ出すレベルだろ
あーあ
俺もお金があったら買ったのになぁ
10.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:06▼返信
中古で買ったら天罰が〜とか言い出しそう
11.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:06▼返信
3万なら買ってもいいぞ
12.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:07▼返信
性本なら欲しい
13.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:07▼返信
さあ、誰か全ページをスキャンしてネットにアップロードするんだ
世界中のみんなで3000万円の内容を見ようじゃないか
14.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:07▼返信
マリオの金の像を売ってほしい
15.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:07▼返信
普段は転売ヤーを叩いてるのにこういうのには何も言わないのか
16.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:08▼返信
買って完コピして売れば大儲けできそう 

1冊2万で売れば今なら1000万部は余裕
17.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:08▼返信
転売は駄目だと思うけど、これは面白い
18.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:08▼返信
>>13
中身じゃなくてサインが重要なんだぞ
19.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:08▼返信
普通に転売やっても成功しそうな雰囲気で草
20.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:09▼返信
あーあ
消されても知らんぞ
21.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:09▼返信
終わってんなJAPAN
22.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:09▼返信
転売ヤーが統一をも喰らうのかw
23.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:09▼返信
中身のサンプル見たけど ハングル語で草
読めないじゃん
24.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:09▼返信
推しの私物みたいなもんだからな信者なら全力だろ
25.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:10▼返信
カルトほんと怖い
26.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:10▼返信
転売ヤー急げ!!!
27.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:10▼返信
※23
韓国に本部がある宗教団体なんだから当たり前だろ
ばか?
28.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:10▼返信
自民党会館で売れば転売できそう
29.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:11▼返信
信者
と書いて
儲ける
となる
30.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:11▼返信
統一協会関連は具体的ソースが豊富すぎて真実味が有りすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:11▼返信
統一信者なら飛びつくかもな
32.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:12▼返信
のりこめー^^
間に合わなくなっても知らんぞー^^
33.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:12▼返信
>>15
3000円の人気ガンプラを300円で売っているようなものだからな
34.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:12▼返信
中古だとお布施にならんやん
35.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:13▼返信
>>15
元値より安いのは転売屋とは言いません
36.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:13▼返信
統一協会セール
2022.07.13~
37.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:14▼返信
脱会した元信者の所有物や自殺した信者の遺品なんかはどう処分しようが構わない訳で
統一狂気ならぬ統一教会がメルカリに抗議する謂れなんか微塵もないので
好きにやれ
38.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:14▼返信
元海上自衛隊員の無職山上徹也容疑者(41)は、より殺傷能力の高い銃を選んだという趣旨の供述をしていることが12日、そうしたなか山上容疑者は複数の過激な“反アベ”の団体に所属していたとの情報が浮上
39.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:15▼返信



信者「もうコレ要らんわwメルカリで売ろw」


40.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:16▼返信
>>23
そりゃお前が悪魔やからや
ちゃんとこの本買って読めるようになるまで贖罪するんやでw
41.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:16▼返信
チー牛統一教会
42.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:18▼返信
あーこりゃガンプラブーム(笑)も終わりだな…
43.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:18▼返信
430円かと思ったわ・・・
44.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:18▼返信
「任天堂のロゴ入れれば信者はダンボールでも買う」の究極版やん
45.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:19▼返信
コピーして晒しまくれば教会に結構ダメージ入るなコレw
46.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:19▼返信
ブックオフ背取り
47.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:23▼返信
ウンコ拭き取り紙として使おう
48.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:23▼返信
出品やめろ
宗教で金儲けをするのは人として恥ずかしい行為
49.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:23▼返信
統一のお布施を掠め取ろうとする転売ヤーw
50.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:24▼返信
>>45
根本的なところ勘違いしてるな君
51.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:26▼返信
読んだら魔法使えるようになる奴か
52.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:26▼返信
アニメアイコンばかり
53.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:26▼返信
ネトウヨ買えよ
54.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:27▼返信
1000万ぐらい儲かるだろこれ
55.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:28▼返信
>>40
侮辱の罪ですね
通報しときました
56.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:29▼返信
ジモティーは草
57.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:30▼返信
3000円なら分かる。書店の専門書コーナーの棚に置かれてても違和感無い値段。「万」は意味が分からない
58.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:30▼返信
>>3
本のコピーは価値無いぞ
59.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:30▼返信
>>38
スパイするために親アベの団体に入らないあたり素直だな
60.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:30▼返信
>>1
ハングルで書いてるんか?
61.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:31▼返信
テロパヨ発狂w
62.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:31▼返信
マスゴミ狙い出品でしょ
タダで手に入ればこの値段でも丸儲けだし内部犯かもな
63.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:31▼返信
やっす
64.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:31▼返信
誰か無断で電子書籍化しろよw
65.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:32▼返信
漫画でわかる統一教会
66.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:33▼返信
>>60
ポンデギをツマミにトンスル飲む
67.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:33▼返信
ありがぇありがてぇ🙏
68.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:34▼返信
ネトウヨなら持っておけよ
69.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:34▼返信
安いな。ちょっと欲しいかも
70.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:34▼返信
統一教会に泥棒入りそうだな 
71.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:35▼返信
こんなもんで幸せになれるわけねぇだろバカヤロー、コノヤロー
72.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:35▼返信
統一教会が信徒にほぼ原価で配布してる聖本を転売して金儲けですか?
地獄に落ちますね
73.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:35▼返信
ネトウヨ3種の神器
統一教会の本、高価な謎の壺
あと何だろ?
74.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:35▼返信
430万円かよ。430円なら、程良い着火材になると思ったんだけどなぁ…。
75.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:35▼返信
クズどもの経典売られてるの本格的に闇市って感じでうける
76.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:35▼返信
430万円かよ。430円なら、程良い着火材になると思ったんだけどなぁ…。
77.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:36▼返信
統一教会畳んで次の宗教始めるための在庫セールやないの
78.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:36▼返信
>>73
ネトウヨだからインターネットじゃね?
79.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:36▼返信
※73
安倍の写真
80.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:37▼返信
これはYouTubeに本の内容撮影してアップだな
結構な再生数叩き出すだろw
81.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:37▼返信
>>73
ただの水…じゃないかな!?
82.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:37▼返信
ブックオフ「買い取り不可ですね」
83.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:38▼返信
メルカリに出てる時点で既にありがたい物じゃなくなっとるな
84.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:39▼返信
え?あの本がたったの430万円で?
85.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:39▼返信
買いましょう
86.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:40▼返信
コピーはNG
著.作権は失効してない
87.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:44▼返信
信者すら幸せに出来ない宗教が世界を平和に出来る訳ねーだろって話
88.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:45▼返信
100円でも買わない、気持ち悪いわ
89.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:46▼返信
持ってたらみんなに自慢できそうw
90.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:47▼返信
邪教の経典w
91.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:47▼返信
馬鹿みたいなことしか書いてない本が1万でも高いわ
92.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:48▼返信
このカルト宗教を普通の宗教にしたのが安倍ちゃん。
すげぇよ。
93.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:50▼返信
ブックオフで売ったら100円
94.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:51▼返信
創価学会もなんとかしろ
自民と一緒に与党やってる公明党の母体だろ
95.投稿日:2022年07月13日 18:51▼返信
このコメントは削除されました。
96.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:51▼返信
直接買うのが重要じゃないの?
この人は3000万教団に入れたから優秀な信者だって認められるわけで
ただこのゴミみたいな本持ってても意味無くない?
97.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:52▼返信
政治献金を多くくれる業界
宗教
工場
建築土方
ギャンブル
ソシャゲ
98.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:53▼返信
こういうのってやっぱ特定されて信者たちに消されるんかな?
99.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:54▼返信
※23
日本語版はよ!
100.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:56▼返信
>>92
そしてその安倍ちゃんの崩御に涙してるのが日本国民たち
101.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:57▼返信
こんな事してるから恨まれるんだよ
102.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 18:58▼返信
※21
統一教会=韓国
韓国が終わってる
103.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:01▼返信
>>94
そうかはこれほど酷い霊感商法してねえぞ
104.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:01▼返信
山上「母さん、この本いくらしたの?」
母「3000万」
山上「は?(プッツーン)」
105.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:02▼返信
こんなのに加担してた安倍は狙われても仕方ない
106.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:05▼返信
サインがあるのとないので値段違うんだと
107.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:09▼返信
クソ汚れの統一教会のゴミ本やん
統一とかほざいといて分裂してるのクソダサだわ
108.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:10▼返信
集金した一部を日本国内の議員に一部を自分たち残りを母国(韓国)へ送金か
右翼の方たちがアップし始めましたかね
109.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:10▼返信
>>98
雑魚パ共が襲撃してきたら殺しても問題ないんじゃね
110.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:11▼返信
>>87
ゴミの寄せ集めだから…😭
111.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:13▼返信
金くれるなら引き取るが
112.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:13▼返信
カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文鮮明
113.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:13▼返信
ズブズブカルトの自慰民党
114.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:15▼返信
>>48
宗教ではなくゴミだよ
ゴ・ミww
115.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:17▼返信
>>40
そんなん言うたら君はゴミやんか…
親からまともな躾もされとらんみたいやから君の親はゴミクズやん??(´・Д・)」
116.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:19▼返信
転売ヤー殺到しちゃうなーこれ笑
117.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:21▼返信
昔、ほっぺた打ち合う映像出てなかった?
ウエディングドレス着た新婦とタキシード着た新郎がわんさいるやつ
118.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:22▼返信
ドラクエ5のイブールの本
119.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:23▼返信
韓国のコロナの集団感染で大騒ぎなってたキリスト教のやつってもしかして統一教会?
120.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:24▼返信
クーロンズゲートに出てきそうな雰囲気あるな
121.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:25▼返信
ネトウヨ急げw
チャンスだぞw
122.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:25▼返信
「日本は反省するべきだ」とどこかにハングルか日本語で書いてそうw
123.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:26▼返信
ちり紙にしてはやけに高いな
124.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:26▼返信
電子データでよいやろ。
125.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:26▼返信
>>55
お前教義も知らんのかよw
126.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:29▼返信
創価もこんな感じの本あるよね
127.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:30▼返信
※92
雀士K なるほどねぇ・・・・
128.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:33▼返信
こうやって搾り取った金で安倍さんに献金してたのか
人の生き血を啜るがごとき鬼畜の所業だ
129.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:34▼返信
医者に見放された病気すら治りそう
130.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:35▼返信
信者なら1000万で買ってくれそうだ
131.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:35▼返信
こんなパチモンより本物の神である私のサインを売ってやろう
132.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:37▼返信
お金のやり取りが大事なのであってこの本にはなんの値打ちもないだろ
133.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:38▼返信
>>1
>安倍政権になってからですね。
>若手の政治家が統一教会の様々なイベントに平気で出席するようになりました。
>なぜかというと統一教会に近いと安倍政権の中では大臣とか副大臣とかあるいは政務官に登用される傾向が顕著になってきたんですよ。
>自分が大臣なり政務官に登用されるためには統一教会と協力関係に合ったほうがはやく出世できるんだという認識が浸透し始めたんですよ。
> ニコニコニュース 【"統一教会"の献金などの活動を非難】紀藤正樹弁護士ら全国霊感商法対策弁護士連絡会が記者会見
youtube v=QQPc644aNMs 1:39:00
134.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:42▼返信
悪魔の経典
135.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:43▼返信
本の価値が3000万というより
統一協会への献金の意味合いが強いのだろう
136.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:45▼返信
転売屋さん今です!
137.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:45▼返信
>>5
pdfな
138.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:46▼返信
関わる者皆不幸にするカルト団体
幸せなのは金巻き上げてる上層部だけだな
139.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:48▼返信
献金してる暇があったら寄付でもしろよなあ、自分が助かりたいだけかよ、そんなんで天国に行けると思うな
140.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:49▼返信
>>44
お前らの副社長はpsのロゴ入りTシャツ着て少年を買ってたもんなww
141.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:49▼返信
テンバイヤ ほら買えよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:50▼返信
何笑とんねん
人が死んでんねんで
143.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:53▼返信
>>103
選挙の票が手に入ればいいからな
144.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:54▼返信
お布施に対価を得ようとする時点で信心が足りない
3000万円は自称キリスト芸人へのおひねりと思え
145.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 19:58▼返信
イタコ芸人は早く文鮮明の守護霊呼び出してくれ
麻原がいけたならいけるだろ
146.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:09▼返信
壺もうってるぞ。
147.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:11▼返信
古本屋を探せゲームが始まった。
148.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:12▼返信
クソワロタ
信じる者は救われるってか
上層部の人たち、胡散臭さが顔から滲みですぎているのに
よくもまあ、騙されるもんだ
149.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:14▼返信
ソシャゲの方が回収率良さそう
150.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:15▼返信
親が宗教とか変なもんに傾倒してなくて良かった
151.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:17▼返信
所有していることがバレたらカモ判定されそう
152.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:25▼返信
>>1
弟は買わないの?
防衛大臣なら必読
153.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:27▼返信
写本するわ
154.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:32▼返信
地方なら土地付きで家が買えるワン
155.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:32▼返信
こんな悪徳カルトを放置するから事件になるんや
156.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:33▼返信
原価厨じゃないけど、原価は3万円くらい?
157.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:44▼返信
電子書籍の時代に未だに本とかw
158.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:46▼返信
信者相手に転売したら儲かるんじゃない?
買え
159.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:48▼返信
>>87
幸せになれるとそれだけで人生を捧げさせどこまで耐えられるか試す、信者と言うなのモルモットみたいなもんやろ
160.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:48▼返信
金を集めるような宗教は邪教で差し支えない
少なくともこいつらは天国には行けないんで
161.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 20:56▼返信
自炊しちまえ
162.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 21:12▼返信
>>109
朝鮮だしな
163.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 21:48▼返信
>>3
中国がアップを始めたな
164.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 22:34▼返信
海賊版じゃないの?
165.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 22:58▼返信
メルカリ、そろそろガチで自重しないとそろそろエラいことになるぞ
166.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 23:19▼返信
※146
でもお高いんでしょ?
167.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 23:25▼返信
こうやってカルトに組み込まれちゃうんやな
168.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 23:55▼返信
>>4
3000円でも売れないだろコレ
169.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月13日 23:56▼返信
>>5
ぴーえふでぃー?
170.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 00:12▼返信
430万で買えるとかこれ勝ち確商材だよな
早い者勝ち!先に買われても知らんぞ!!
171.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 00:17▼返信
※45
入る訳ないでしょこういうことの対処もすでに終わってるだろうよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 00:19▼返信
※165
メルカリのケツ持ちは財務省&厚労省&総務省だぞ、つまり同胞だろ?
何も困らないどころかこうやって隠れ反徒炙り出してるかもしれんぞ
173.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 00:25▼返信
教団直販以外のメルカリ購入だと信仰ポイントに加算されないんじゃね?
174.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 00:55▼返信
>>1
安倍ちゃんマジでこれと繋がってたんか、、、?
ビデオレターも家系丸ごと宗教一家も嘘だよな、、、?
175.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 02:19▼返信
ワイも変な宗教の本渡されて速攻でブコフに持ち込んだら値段がつかないとか言われた
ゴミ渡すんじゃねーよジジイ📖
176.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 02:48▼返信
要らない
177.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 05:08▼返信
はちま このツイッターの人の記事乱用ばっかするな
178.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 06:10▼返信
まさかこれ・・・良い商売なのでは・・・?
179.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 06:11▼返信
中国の業者に頼めばそこそこ精巧なコピー品は作れそう
180.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 16:56▼返信
転売ヤー様、これ買った方が良いよ
2800万円で買っても2900万で売れば100万儲かるよ!
181.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 16:59▼返信
山上「家から持ってきたこの本売って火薬代にすっべ」
山上マッマ「やっす!買ったわ」
無限地獄なんだわw
182.はちまき名無しさん投稿日:2022年07月14日 17:02▼返信
中古でも欲しい、それでも信念的にはOKってことなんだろうから
コピーしてPDFでばら撒けば一定数の信者救えるんじゃない?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング