• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




ヒカル 将来的な政界進出に含み 「巨悪に立ち向かうというのは面白い」演説に自信
1660038910161

記事によると



・ユーチューバー・ヒカルが、自身のユーチューブチャンネルで、NHK党・立花孝志党首から政界進出を勧められ、将来的な可能性を口にした。

・「選挙に出馬するメリット」についてトークが展開する中、この日進行を務めた元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏が、衆院選に出馬した経験から「ヒカルさん、政党つくっちゃいましょうか。ヒカルさんがガチンコで政党つくったら、普通に2、3議席獲れますよ」とヒカルに提案。立花氏はすかさず「いや、2、3議席じゃなくて、ヒカルくんの伸びしろからしたら間違いなく総理大臣になる」と太鼓判。

・長谷川アナから「政治に興味あります?」と聞かれたヒカルは「全くないです。まだですけどね、今のところは」と回答。立花氏は「ガーシーも同じだったの。“100パーセント出ない”ってずっと言っていた。まだってことは、ちょっと考えてる」と、今夏の参院選で当選を果たした同党の「ガーシー」こと東谷義和氏を口説いたと胸を張った。

・ヒカルは「巨悪に立ち向かうというのは、漫画でいったら面白いじゃないですか。僕、漫画思考なので。50歳になったら、もういつ死んでもいいってなるかもしれない。すべてを失ってもいいから、何か一つデカい山をつくりに行こう、革命を起こそう!と思ってもおかしくないと思いますね」と、将来的な政界進出に含みを持たせ「演説とかには自信はありますね」と語った。

以下、全文を読む

この記事への反応



もはやこいつらより面白半分で知名度重視で票を入れる馬鹿のほうが嫌になってきた。まさかガーシーなんかが当選すると思ってなかったし、こんなのばっかになったら日本終わるなって思う。

アクセス稼ぎのパフォーマンス発言なだけで、政界進出の可能性は0と思ってる。 ヒカルは自分の得意分野で自分のスタイルでやるのは得意だろうけど、政治の分野じゃそもそもの知識等が

巨悪? 映画や漫画の見過ぎ。 それに、バックにいるのが立花じゃ~、何も出来ない。 ガーシーを帰国させる事さえ出来ない無能な奴。。。

もうN国党はYouTuber党に名前変えちゃえば~⁉️😮‍💨

そん時は、中国とロシアなどの共産、社会主義と戦争してんじゃないのか。それに対しての巨悪ってことか?自由や民主主義に対しての。国内のゴタゴタだけだったらいいけどな

無所属で兵庫県議会なら面白いと思えますけどね。地元相手に無茶はしないでしょうし、関わるビジネスも地方自治レベルなら応用が利きそうな。N党の票数集めマシーンにはならない様にして欲しいです。しかし、メンツが酷いw

巨悪にって事は自分は善の立場だと。

ヒカルと朝倉未来が政党作れば、国政で5議席獲得出来る。ノンタイトルは、日本史に残るためになる番組。この二人は、現代日本における最強コンビ。ヒカルの方がひろゆきより論争強いと思う。

参院なら当選するでしょうね。
ただ国民もいつまでも馬鹿じゃない。
やはり政治を知らない人にいつまでも当選させる程世の中甘く無い。
でも、この男、こんな若いうちから政治家とも繋がりができた訳だし知識は50になったらかなり上がってる可能性はある。また、人間性もまだ尖ってるけど、50になったら良い感じになってるかもしれない。
ヤフコメ民は鼻から否定するだろうが、20年後期待はしておこう。


ヒカルが最も輝くのはYouTube。
自分でもそれを良く分かってる。
可能性の話としてはゼロじゃないって言っただけ。






50になる頃には自身が巨悪になってそうだけど大丈夫か?












コメント(445件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:02▼返信
比例だったら可能性あるんじゃない?
選挙区は100%無理だけど
2.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:02▼返信
詐欺師だってことを隠す才能が無いとダメなんじゃないかな?
3.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:02▼返信
普通に当選だろ
ガーシー見て思っただろ、日本ちょろすぎって
4.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:02▼返信
顔もイケメンだし高学歴だし当選確実じゃん🥺
5.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:03▼返信
お前アドリブきかないやろ
いつぞやのイベントの司会の時の醜態を忘れたんか?
6.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:03▼返信
N党から出るんかい?
7.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:03▼返信
無理
8.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:03▼返信
政治家とかいうクズしかならない職業
もう終わりやね
9.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:04▼返信
バk…有名人が政界入るの駄目だろ
10.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:04▼返信
もし当選したら速攻で週刊誌からスキャンダル連発だろうな
裏で何やってるか自分が一番良く知ってるし絶対出馬せんだろ
11.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:04▼返信
自民党が統一教会の犬、韓国の犬みたいなもんだったわけで、
ヒカルの方がマシかもね
12.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:04▼返信
政治家やるんなら最低限食事マナーの汚さは直しておいた方がええで
13.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:04▼返信
大切なのは民衆からの支持だけでなく、
他の政治家からの支持を得られるかどうかだよ…
14.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
商材で詐欺してたり
そもそも編集しないと何も出来んやん
テレビとかでアドリブ出来ない、まともに喋りすら出来なくて醜態晒してたやん
15.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
どうせNHK党だな。マジであの党に入れた奴国賊だろ。
16.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
Youtuberはガーシー先生コレコレさんヒカルくんしか見る価値ない
17.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
東谷当選でいけると思ったんやね
18.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
第二のガーシーを目指すのか
19.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
フリートークだとろくに喋れないだろ
ただ、この男に限らずYouTuberは自分の間合いで喋らせれば強いのかもな
20.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
投票を免許性にすべき
21.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
>>8
民主主義政治において政治家は国民を映す鑑
政治家がクズって事は国民がクズって事だよ
22.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
毒をもって毒を制すで良くなるかもしれない
まあずっと毒しか投入されてないけど
23.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
その頃にはガーシーの教訓からYouTuberには票入れないやつが増えると思うわ、流石に
24.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
落ちて「ガーシー以下www」とか言われて欲しい
25.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:05▼返信
50までその知名度は保たれているの?
26.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
学はあるの?
27.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
>>9
バカは入れるが詐欺師はキツいぞ
28.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
すっげえ!ヒカルまじかっこいいわ!
29.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
>>1
当選確実性にルネッサァァァンス
30.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
NHK「編集できないけどいいですか?」
31.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
投票を免許制にすべき
32.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
>>16
人のゴシップ好きってこどおばかよ
33.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
>>1
詐欺師
34.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
終わってんなこの国笑
35.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
私達フェミニストとしてはもっと女性議員を増やして頂きたいんですけどね
36.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:06▼返信
比例とかくだらないことやめろよ、小選挙区で勝ったら好きにしろ
37.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:07▼返信
君のケツ穴にフィスト2
38.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:07▼返信
youtuberってだけでこの否定ようがさすが日本って感じ
お勉強してきた政治家が結果出せたか?
偏見で語るのはやめろ
39.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:07▼返信
あぁ…本人はあの喋りが「口が達者」だと思ってるのかw
流石にバカ相手に動画作ってる奴はあぶねーな…君の世代では政治家には成れないよ
後ろ盾が無いもの
40.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:07▼返信
まあこいつは国会には出るだろうしガーシーやへずまよりはマシだろう
41.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:07▼返信
その前に潰されて終わりやろ
今回ガーシーの件で議員立法見直されるかもしれんし
42.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:07▼返信
根っこの性格がコミュ障陰キャなんだから無理やろ
43.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:07▼返信
こんな汚い金稼ぎが政治に?冗談はよせよ
44.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:07▼返信
国民は割と馬鹿だからまた騙されるよ
45.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:08▼返信
>>40
たいして差がないように思えるんだけど
46.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:08▼返信
これがヒカルの発言だけなら調子乗ってるで終わるけど
ホリエモンがこれからはユーチューバー議員だって論理的に説明してるから10割り当選すると思うユーチューバーのセレブたち顔の良さで当選する全部アメリカの政治だし日本人がアメリカ文化に染まりきってきてる
47.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:08▼返信
大事なのはなることより何を成すかだけど政治家なって何をやるつもりなん?
48.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:08▼返信
有権者にとってガーシーが反面教師になってくれたことに感謝したい
おかげでおふざけでヒカルに投票する人がいなくなる
49.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:08▼返信
ヒカルくんの伸びしろからしたら間違いなく総理大臣になる

お、おう
50.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:09▼返信
自民党から出たら普通に当選ぐらい国民アホだよ
51.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:09▼返信
こう言う事を真に受けるキッズが国民に増えている事が一番の問題。
レベル低すぎるよ日本人は。
52.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:09▼返信
カルトか売国奴かyoutuberを選ぶ未来が待ってんのか…
終わってんな
53.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:09▼返信
>>38
youtuberだけの訳ないじゃん
シンプルにヒカルだからだろ
54.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:09▼返信
総理大臣は日本では血統ですから無理
歌舞伎と同じ
55.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:09▼返信
ガス議員で日本人は懲りてるから当選させないよ
商材で人を騙すような人だし
56.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:09▼返信
実は全然フリートークが出来ないヒカル
57.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:10▼返信
詐●欺師に投票するバカはいないと思うがガーシーが議員になるくらいだからなぁ
58.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:10▼返信
※40
目糞鼻くそを笑うってやつだぞ。全員論外でしかない
59.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:10▼返信
うわぁ
60.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:10▼返信
詐欺師だから騙すのは得意だろうw
61.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:10▼返信
こいつが何の役にたつんだよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:10▼返信
編集なくても人を集められる力あるんですかね
あとどっかのイベントで自分が目立てなくて
不貞腐れて雰囲気事故らせてたし政治家の器じゃないでしょう
63.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:11▼返信
>>1
野放しにしすぎじゃないの?
64.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:11▼返信
さすがヒカル
難しいことは得意な人にやらせればいいだけだ
65.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:11▼返信
どこまでいってもyoutuberの企画のノリ
66.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:11▼返信
>>11
なにいってだこいつ
そうじゃねぇだろ目覚ませよお前
67.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:11▼返信
ファン「ヒカルさんの包み隠さず話してくれる姿勢が好きっ!」
68.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:11▼返信
N党から立候補か
69.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:11▼返信
>>48
と、思うじゃん?
違うんだなーコレが
70.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:11▼返信
クルッタの?
71.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:12▼返信
>>61
詐欺の宣伝
72.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:12▼返信
こんな奴に政治なんか出来るのか?って人間が当選してるし
今の連中なら普通に投票するんだろうな
どう考えても今以上に状況が酷くなるビジョンしかないが
73.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:12▼返信
カルト宗教と似たような人が出馬するのか
74.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:12▼返信
ヒカルくんが総理大臣の日本最高じゃん
75.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:13▼返信
楽勝で当選するやろな
76.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:13▼返信



まだ捕まってない詐欺師


77.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:13▼返信
政治家がただの人気職になる日も近いな
いよいよ終わりやね日本も
78.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:13▼返信
街頭演説出来るんですかね
79.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:13▼返信
さすがにないわ
80.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:13▼返信
>>1
まっさかぁ〜プライドの高いヒカルさんが比例なんて有りえませんよォ〜
81.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
ここでグチグチ言ってることもおじよりは税金ヒカル払ってんだよなw
82.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
>>77
1か2議席じゃどうにもできんよ
83.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
やめてくれ・・・
84.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
ネトウヨが大好きなトランプもヒカルと同じ様なもんで草
85.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
キッズ思考のまま育ってる若者しかないから当選は余裕だよ
50歳まで人気あるかは知らないけど
86.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
小選挙区で惨敗の詐欺師辻元も参議院の全国比例区なら余裕で当選しちゃうのが日本の欠陥選挙だもんなぁ
比例で出たら当選するだろうな
87.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
政治家がバカでは国が持たぬ
88.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
ガーシーがなれたから自分もなれるって?w
89.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:14▼返信
ガーシー党から出るんかいな
90.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:15▼返信
コメディアンが大統領になったウクライナの惨状をご覧ください、20年30年未来を考えてる人を政治家に選びましょう。
91.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:15▼返信
>>87
ハ、ハトヤマさん・・・
92.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:15▼返信
よし!韓国以下の国になるの確定ですねw
93.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:16▼返信
ヤラセ動画や詐欺まがいの情報商材を扱っていた時点で無理
94.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:16▼返信
演説に自信があるから何なんだ
95.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:16▼返信
ガーシーがあれだけの票を取ったわけだから
トップユーチューバーが選挙に出ればいけるだろうな
96.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:16▼返信
ヒカルくん無理したらイカン
97.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:16▼返信
>>84
全くの同意
どっちも凄いキチガイなのに一体全体何が良いんだろう
98.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:16▼返信
月1ぐらいで謝罪会見してそう
99.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:17▼返信
下がっとけゴミ
100.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:17▼返信
日本人が政治に興味ないだけならまだしも、悪目立ちだろうが話題にさえなれば誰にでも票入れる馬鹿ばかりだった
101.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:17▼返信
どうせこの国カルトに乗っ取られてるしヒカルでも誰でもいいわ
102.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:18▼返信
比例なら微々たる可能性もあるやろな
103.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:18▼返信
結構ほんとに嫌かも
104.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:18▼返信
もやしの党が比例ですら議席取れなかったんだから無理でしょ
N国とか立憲とかに組み入れられた形ならワンチャンある
105.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:19▼返信
壺よりマシだ
106.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:19▼返信
まあメロリンみたいな枠だろ
107.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:20▼返信
芸人におもちゃにされてる人が政界は無理だろ
とりあえず何も言えなくなったら、金があるから俺の勝ちってのやめたら?
108.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:20▼返信
ガーシーよりN党に欲しい
109.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:20▼返信
詐欺師に騙されてる頭お花畑のバカが多いから当選できるでしょ
110.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:20▼返信
なぁ、俺達の力でヒカルの夢叶えてあげねぇか?
111.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:20▼返信
ガーシー程度すらなれるし信者も多いし余裕だろうな
112.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:21▼返信
もう知名度ありゃ当確だし滅茶苦茶にしてほしい
国会で寝てる議員の頭殴ってほしい
113.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:21▼返信
ガーシーで安全確認したからな
114.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:21▼返信
信者のバカがなんとかするでしょw
115.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:21▼返信
これも詐欺師みたいなもんやん
116.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:21▼返信
喋りがあんな下手なのに?www
117.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:21▼返信
選挙演説もある意味ひとを騙す行為だからそりゃヒカルは得意なんじゃないか
118.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:21▼返信
そんな事より国宝級()の初期ロット開けるのが先やろ
119.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:21▼返信
編集なきゃくそしょぼだってばれてんのに?
120.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:22▼返信
演説じゃなくて政治ができなきゃダメなんですよ
政治家がバカのあつまりになるわ
121.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:22▼返信
ガーシー党からのヒカル議員
122.投稿日:2022年08月09日 21:22▼返信
このコメントは削除されました。
123.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:22▼返信
真面目な話、次でその手の零細系が同士討ちで破滅する可能性も普通にあるよ
昔のアタマワルイ猪木が参院選に出た後もそうだった

エモヤンを担ぐまでは辛うじてこなしたが
そこから先はスキャンダル連発で零細政党の俺が俺がごっこでイメージダウン
その間に別の芸能人が変な新党を作り相打ち
→無事落選しましたとさ☆彡
124.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:23▼返信
>>101
この国の主はカルトじゃなく海外資本家の方がメインだと思うぞ
125.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:23▼返信
>>1
大切なのは喋りじゃないんよ
信念なんだよ
126.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:23▼返信
1年前に見た位しかしらんけどトーク下手やんけ
状況説明から編集でカットしまくってテンポ保ってるようなレベルでは演説は無理やで
あと話し方の癖が演説向きじゃない
同じ話題の中で区切りを付けすぎてる
127.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:23▼返信
東京だったら当選しそうだな。バカしかいねーから
128.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:23▼返信
>>65
これが的確な表現だな。こいつにとったら、議員になる事も、YouTuberの売名行為程度のものとしか考えていないよな
129.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:24▼返信
YouTube以外では相手されない
130.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:25▼返信
情報商材()でも売るの?
131.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:25▼返信
政治家は演説するのが仕事ちゃうわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:25▼返信
>>127
と言うか市議選
あれは簡単、マック赤坂ですら勝てるぐらい楽
133.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:25▼返信
マニフェストは舌打ち
134.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:25▼返信
内も外もヤバいのに政治をこんな人達の金儲けの道具にさせてる場合じゃないでしょ
135.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:25▼返信
犯罪者だらけにする気か?
136.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:26▼返信
トンキンは確実だな、馬鹿しかいないから
137.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:26▼返信
金回りがグレーなのは政治家としては致命的な気はするが
138.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:26▼返信
否定する気は無い
より良い国に出来るのならばね
139.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
情報商材詐欺やっといて巨悪とかよく言えたね
さむいわ
140.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
統一追放しねぇとなぶちかましたり
141.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
馬鹿ばっかだら当選確実だよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
>>137
当選目的は「金」と言い切ったBTS詐欺事件主犯のガーシーが勝ったのに?
143.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
そのうち消える
144.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
ガーシーが当選したから色んなのが俺ならイケる!って思ったんだろうな
どこの選挙区だ?こんな状態にしたのは
145.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
※131
なお演説は下手な模様
146.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
You Tube規制しろよ…

洗脳装置やんけ!!!
147.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
比例は無くすべきだってわかるね
148.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:27▼返信
>>29
実は衆議院の方が比例は通りやすい
149.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:28▼返信
売名で広告費稼ぎたいだけやん、政治を変えてやる!なら応援するが、演説できるからはあほかと
150.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:29▼返信
これがヒカキンてやつ?
151.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:29▼返信
バイトコメw
152.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:29▼返信
過去に、情報商材とかやってないよね?

政治なめんなよ?
153.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:29▼返信
TVに出演する夢はどうしたんだろ?
154.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:29▼返信
朝鮮統一売国議員やうすぎたない東谷や詐欺師がいない世界がいいな
155.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:29▼返信
クリーンでない人にはクリーンな政治は無理だよな
156.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:30▼返信
ほんとトンキンのあほさ加減いい加減にしろ、せめて投票に行くな、行動力ある馬鹿ほど邪魔なものはない
157.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:30▼返信
ガーシーが通るなら余裕で通るやろ。
158.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:30▼返信
宮迫と一緒に肉でも焼いてろ
159.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:30▼返信
>>138
金儲けしか考えてないやん
160.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:30▼返信
※127
誰でもええやん笑。どうせ雑魚しかいないし専業主婦や引きこもりニートが立候補して当選してもどうでもいいし
161.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:31▼返信
ヒカキンに勝つとか自分はテレビでも行けるとか、色々いってデカくは見せてるけど結局何一つ達成してない。牛も逃げた。
いい加減イメージ戦略を見直したらどうや。
162.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:31▼返信
知名度さえありゃ馬鹿でも犯罪者でもなれる議員
163.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:31▼返信
コミュ障がどうやって外国の首脳と会談すんだよ?
164.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:31▼返信
宮迫(悪いことひらめいた( ゚д゚ )
165.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:31▼返信
未来人だけどいまの首相ゆたぼんだよ。んで義務教育廃止した
166.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:32▼返信
>>162
なお除名されたり投獄されて議員資格剥奪もある模様
167.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:32▼返信
>>165
暗殺されそう…
168.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:32▼返信
政治に興味があるからじゃなくて、口車で人を動かすのが得意だからだな。
わかりやすいクソ候補だけど、こういうやつらに投票する連中がいるからな。

169.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:32▼返信
実際なれるだろうね
ぶっちゃけ誰でもいいんだから
ガーシーみたいにならないのであれば
170.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:33▼返信
YouTubeで人気出たら1議席は取れると証明されてるからな
171.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:33▼返信
義務教育廃止はオカンがうるさいから無理やろ
172.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:34▼返信
>>148 冗談抜きで出馬してほしい。腐った政治に変化をもたらせるのは、彼らだけだ。
173.ジョン・タイター投稿日:2022年08月09日 21:34▼返信
>>165
私は2032年から来ました
あなたは何年から来ましたか?
174.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:35▼返信
民主主義ってのはこういう少数派も投票者をかき集めれば少数意見を出せる

彼等の意見も聞くだけ聞き、多数派でそれが適切か吟味すれば良い事だ

ろくでもない事だけやってるなら完全無視
犯罪や居直りを始めたら懲罰委員会を開いて除名すれば良い それも政治だ
175.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:35▼返信
反社な輩を囲った反社が国営するの嫌なんじゃが
176.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:35▼返信
>>159
国に金を呼び込めるなら素晴らしい!
177.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:36▼返信
ガーシーが当選するんだから比例ならこいつも当選できるだろ
178.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:36▼返信
>>169
なれるかどうかより
議員になって何をしたかが問題なんだよな
なるだけなって何もせずに消えるやつのなんと多いことよ
179.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:36▼返信
食べ方の汚い品のない不細工が?
180.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:36▼返信
>>21 重要なのは政治力であって、性格じゃないよ
181.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:36▼返信
>>166
吉川赳ですら守ってるのに?
辞職勧告決議案廃案とか笑えない
182.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:36▼返信
※168
30年以上も日の本を貶め衰退させてきた老害どものせいでこういう状態になったわけだし自業自得
183.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:37▼返信
チーズハンバーグみたいな頭しやがって
184.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:37▼返信
>>10 それやられるほど、ファンの支持は上がると思うけど。火に油を注ぐようなもの
185.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:37▼返信
ガーシー程度です行けるなら行けるかもね
186.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:37▼返信
お前みたいなのは求めていないので...
187.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:38▼返信
これからはVチューバーやらYouTuberが議員になる時代なのか?
188.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:39▼返信
>>16 この際、コレコレも入ってほしいね
189.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:39▼返信
比例なくさないと延々とこんなんが続くぞ
190.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:39▼返信
>>181
それ以前に辞職勧告決議では除名できません^^

除名できるのは、「院内の秩序をみだした議員」に限り
その議員を吟味する懲罰委員会を開いて審議した後
出席議員の3分の2以上の多数の賛成を得て除名処分を下す事
191.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:40▼返信
弱者男性に圧倒的に支持されてるからマジでなりそうやんけ…
192.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:40▼返信
Youtuber政党作って若年層が投票すればそこそこに議席取れそう
193.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:40▼返信
テレビに行くと言って行けなかった奴が?
194.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:41▼返信
※187
ぺこーらが立候補したら票入れるわ(笑)
195.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:41▼返信
>>187
なーんの勉強もしてこなかった、何も言えないのが有名人ってだけの議員が票取れるんだから今までと何も変わらんよ
196.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:42▼返信
馬鹿でもなれるのが政治家ってイメージ付いちゃったな
197.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:42▼返信
日本が・・・
198.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:42▼返信
あー気持ち悪
199.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:42▼返信
ガーシーが行ったの見て自分も行けると思っちゃったかー。
でもこいつ、ガーシーほどの訴求力も面白さもないし、小賢しい小銭拾いしか出来ないオツムなんだから票全く集められないでしょ。。
200.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:42▼返信
犯罪者を飼ってる反社野郎だろ?
201.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:43▼返信
コイツこの間、30才過ぎても選挙に投票したこと無いって言ってなかった?
202.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:43▼返信
>>172
毒に毒を持って制してどうするんだ?
203.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:43▼返信
>>196
政治家は国民の鏡定期
204.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:44▼返信
国政の勉強してんの?
205.投稿日:2022年08月09日 21:45▼返信
このコメントは削除されました。
206.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:45▼返信
お前英語しゃべれないじゃん
207.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:47▼返信
政治家の悪事暴いて消されそう(
208.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:48▼返信
投票行ったこともねーやつが政治家なるつもりか 金目当てに
209.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:48▼返信
ガーシーとかいう犯罪者でもいけるから、否定できない。ほんと政治してくれよ
210.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:48▼返信
現行ルールだと国会に出席せなあかんねんぞ
退屈に耐えられんだろ
あのキャラの濃いワタミの社長の渡邉 美樹ですら一期でギブアップしたんだぞ
バイト初日でギブした忍耐力の無い人間に務まらんわ
211.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:49▼返信
赤松やガーシーが当選するんだから
こいつも当選しそうだな
212.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:50▼返信
>>210
それ以前に霞食いおじさんは交渉力が無さすぎ
少数派を自覚して行動できなけりゃ何の業績も残せず終わる
213.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:51▼返信
小学生中学生には投票権無いぜ?
214.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:51▼返信
さすがに誰も当選しないとは言わなくなったな
ガーシー効果すげぇ
215.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:51▼返信
YouTubeに引っ込めー
216.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:51▼返信
タレント議員とかネットでは馬鹿にされてたけど、今ではガーシーみたいな国民を貶めるようなのを当選させてるんだもんな
テレビ見てる爺婆の方がまだマシなんじゃねえかとすら思えてくるわ
217.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:52▼返信
フリートーク、アドリブ、オチ、相手を立てる
ヒカルはこれが出来ない、テレビに出てた時はパネルかと思った
演説ってプロレス台本でしょ
218.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:52▼返信
日本人はいつになったら学習するんだい?
219.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:52▼返信
ガーシーで学べ
220.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:53▼返信
本当に一人やりだすと次々出てくるな
221.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:54▼返信
バカが投票するからやめてくれ
222.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:54▼返信
ヒカルって内弁慶タイプなのに人前で演説出来るん?
今とは比べ物にならない数の人間がアンチとして増えるけど泣かずにいられるん?
VALU騒動で涙目になってメンタルが弱いところ晒してたけど…
223.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:54▼返信
次はゆたぼんが当選するぞ
224.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:56▼返信
変わった奴が大好きなトンキンから出れば確実だぞ
225.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:56▼返信
こいてるなぁ
226.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:57▼返信
もうオワコンで同接2000人しか集められないのに何言ってんだ
50歳になる前にヒカルはとっくに消えてるよ
ガーシーはBANされる前は同接10万以上集めてた
227.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:59▼返信
あり得ない人が当選するような選挙意味あると思いますか。
行かなくてもいいとなるよ。
228.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 21:59▼返信
喋り方下品すぎて無理
229.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:00▼返信
馬鹿がなに演説するんだよw
230.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:01▼返信
全然そんな事言ってなかったけどな
政治に全く興味ない
5060になってやる事なくなったら考えるかもみたいな話してた
231.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:01▼返信
>>131
仕事やぞ
如何にアドリブ聞いた口車で人を乗せるかや
232.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:01▼返信
コイツらは悪くない
コイツらに投票してる害悪人間を○さないと駄目
見る奴、投票する奴が居なくなれば勝手に消え
るから
こんな薄っぺらい連中に感化されるような人間が日本居ること自体恐ろしいね
233.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:02▼返信
>>226
ガーシーさんはそもそも次はどうやって配信して人集めするんですかね?
234.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:02▼返信
暴露おじさんの二番煎じとかオワコン極まりすぎやろ
235.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:03▼返信
youtuberだけで内閣組んでみた
236.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:03▼返信
日本の政治はおもちゃ扱いだな 
237.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:04▼返信
>>29
山本太郎
水道橋が当選する民度や
ない話ではない
238.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:06▼返信
10秒喋る間に5回もカット編集するレベルのトーク力なのに無理やろ
239.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:07▼返信
>>125
ガーシーみたいなゴミが当選したぐらいだし登録者100万越えだから確定で当選するんだよなあ
まあ政治家みんな詐欺師だしどうでもいいや
240.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:09▼返信
こいつはもう少しコンプレックス隠して愛嬌があれば応援するんだがな
卑屈なクソガキが金持っちゃったから一言二言目にはマウント
見てられない
241.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:09▼返信
ガーシーで懲りたやろ。
ガーシー前なら賑やかしYouTuber枠で議員なれたかもしれんが。
242.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:09▼返信
無理
243.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:10▼返信
バカが入れるから当選はするかもな
こいつに政治できる能力ないだろうけど笑
244.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:11▼返信
芸能の3軍にも入れないヤツが小学生が無料登録しているから勘違いしちゃったか
YouTubeが有料だったら登録者数100人いかないよ
245.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:11▼返信
もし当選したら文春、新潮に殴られる未来
246.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:11▼返信
テレビで全然会話できない奴が演説には自信って笑うわ
ようは台本ありきだろこいつ
247.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:12▼返信
チャンネル登録数が投票に直結すればあるいは・・・
信者パゥワーのみせどころ
50歳までチューバー続けれてたらだが・・・
248.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:13▼返信
こいつは下品だから無理
ヒカキンなら応援するけどな
249.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:13▼返信
当選したら秒で週刊誌に過去の悪事拡散されそう
週刊誌た暴露系のいいオモチャにはなるだろう
250.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:14▼返信
ガーシーがいけるんだし100%当選するっしょ
コムドットも全員当選すると思うわ
251.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:14▼返信
立花さんに期待
252.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:14▼返信
ブサイクは課税とかにしてきそう
253.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:14▼返信
詐欺師がどんどん政界にw
254.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:16▼返信
まあ統一系よりはチューバーのがマシかな
255.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:16▼返信
巨悪って何だよ。正義のヒーローショーがメインじゃないんだぞ?
256.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:16▼返信
※253
カルト、アメポチシナポチだらけのクソ議員どもがマシとでもいうのか?(爆笑)
257.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:17▼返信
多分現状でも当選するよ
日本人馬鹿だから
258.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:18▼返信
髪の毛の色合ってんの??
259.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:20▼返信
いずれ逮捕されそう
260.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:20▼返信
半分染め忘れてて草
261.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:20▼返信
耳障りのいいことを言うのが得意ってのはあるかもしれんが
過去に人をだますことをやっていたことを踏まえて考えると
言ってることは全て噓とみんな気づくのでは?
262.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:21▼返信
その前に消えるでしょ
263.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:24▼返信
スーパークレイジー君と手を組めば?
264.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:25▼返信
過去にね、芸能人ってだけで市長とかになった人たちがいて、いい都市にはならないという履歴があるにも関わらず日本人はいまだに有名ってだけで票を入れるんだよ
265.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:25▼返信
巨悪www演説は得意www
はじめてコイツで笑ったわwww


所詮半グレもどきの詐欺師上がりが夢見てるなぁwww
266.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:25▼返信
誰だよこの反社
267.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:28▼返信
こういう邪心のある奴は絶対に当選させてはいけない。
ガーシーが当選したからって欲望をむき出しにしてんじゃねーぞコラ
268.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:28▼返信
>>264
大阪がすまんな
269.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:30▼返信
単純に、馬鹿には無理やろ
270.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:31▼返信
※268
もしも~し!ノックノ~ック!
271.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:31▼返信
問題なのはこんな連中に投票するやつが一定数いるってことなんだよな
272.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:32▼返信
>>270
いや、ホンマすまんて
273.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:32▼返信
詐欺には自信あります!
知ってる
274.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:32▼返信
いや、演説に自信があっても…www
275.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:32▼返信
身辺調査で引っかかるやろ
276.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:33▼返信
NHKみたいな変な政党を潰せばこんな詐欺師紛いな人間を擁立するところはなくなるよ
277.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:34▼返信
まあガーシーとかいうゴミに投票する馬鹿が居るからね
チョロイチョロイ
278.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:34▼返信
カルトとずぶずぶの党が与党してるんだから首相目指せばええやん!w
279.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:34▼返信
情報商材詐欺師とか壺議員よりたち悪いやん
280.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:34▼返信
総理大臣は国民が選出するわけじゃないから絶対無理定期。しかも統一教会の支持も無いとなれない
281.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:35▼返信
( ゚д゚)、ペッ
282.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:36▼返信
こいつ生で喋るのうまくなったのか
前なんかのイベントのmcまるで話にならない感じだったのに
283.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:38▼返信
>>269
疑問もって検索したらガーシー大学出とるんか。
以下ヒカル(有名人学歴偏差値ドットコムよりコピペ)
2007年(16歳):野球部に入部するも1か月で退部高校時代はヤンキー◾️2010年(19歳):兵庫県立神崎高校を卒業◾️2010年(19歳):地元の工場に就職◾️2011年(20歳):情報商材のビジネスをはじめる◾️2013年(22歳):YOUTUBERとしての活動を開始
284.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:38▼返信
政治家になって何するの()
285.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:38▼返信
>>279
50歩100歩のどつちもクズやろw
286.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:40▼返信
統一に汚染された汚い自民議員たちどうにかしてよw
287.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:41▼返信
当確
何をしたいのか知らんけど
288.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:41▼返信
得意なのは演説じゃなくて詐欺みたいな甘い理想論だろ
289.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:43▼返信
総理大臣で吹いた
持ち上げ方くらいあるだろヘタクソかよw
290.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:44▼返信
こういう承認欲求のみしかない輩のために一定水準レベルの試験設けるべきだね
291.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:46▼返信
ウィットの効いたジョークですね
292.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:46▼返信
バカウヨN国の税金泥棒カピバラが調子こくから次から次へとバカどもが湧いてくんだろ
第二の山神さま出てきてさっさと射殺してくんねえかなこのクズども
293.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:46▼返信
Youtuberが1人だったから票が集中して当選しただけでこいつが50になるころには多数立候補して珍しくなくなり難しくなるだろ
そのころは没落してこいつ誰?状態だろうし

294.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:48▼返信
左右の髪の色がいつまでも違うって事は将来的に片方が禿げてそうだな。
295.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:49▼返信
立花やガーシーが当選してるの考えると普通に当選しそうだし、なんならこいつに続こうとしてシバターとか他のYouTuberまで立候補しだしそうで本当にいや
296.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:49▼返信
あの、腐ってもカルト政治家たちって大半が高学歴で大卒なんだけど、


この底辺バカ高校卒のバカが政治の話についていけると思う?国会で答弁できると思う?


そんなにトークに自信があるなら、なんで生放送やらないんすか?www バレちゃうから?w
297.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:50▼返信
34歳の医師の男が、いわゆる乱.交パーティーに参加して女子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。また、同じパーティーに参加していた僧侶など7人も書類送検されました。
298.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:51▼返信
民主主義は性善説に頼り切っている。
バカが多くなれば民主主義は正常に機能しなくなる。
299.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:55▼返信
馬鹿な国民はどんどん増えてるから、当選するんじゃない?
300.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:56▼返信
ガーシーが当選した現状を考えるとこいつも当選しかねない
韓国のこと馬鹿にできないレベルの衆愚政治だな
301.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:56▼返信
普通ならなしだけど
今のカルトずっぽしオワコン政府じゃ大差ないかもな
302.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:58▼返信
マジで英語覚えてさっさと国出るか考えた方がいいな
303.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:58▼返信
>>1
こんな馬鹿が政治家になってたまるか
304.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:59▼返信
>>299
高齢化が進んで若者の投票数が少なくなり、老人となった日本人は自己の生活を守る為に保守的になっているから間違いじゃない。たぶん今選挙しても自民党が過半数とるだろうね統一教会の件があってもそれしか選択肢がないと諦めているから。
305.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 22:59▼返信
>>4
中卒からしたら高卒の馬鹿でも高学歴なんだなw
306.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:00▼返信
もうこれ以上アホな国会議員増やすなよ・・・
日本の税金がアホに使われるだけだわ

日本が駄目なのはこういうの選ぶからだ
まともな国にしたいのなら国民はもっと選挙に真剣になって
307.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:06▼返信
ガーシーを議員にした国民だぞw
どうでもいいだろ日本なんて
308.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:07▼返信
もう普通の国会議員が犯罪者レベルだからガチ犯罪者が国会議員になっても変わらんと思うw
309.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:07▼返信
TVといい出たがりだな
310.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:07▼返信
>>204
当選してこれから勉強するって奴もいたなあ
311.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:07▼返信
ツギハギ編集しないとまともに喋れないくせに何が自信あるんだよ
312.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:09▼返信
そろそろネタ系銀は懲りただろ。
まだ自民のお飾り議員の方が、政治の仕方を先輩から学べてまともだよ。
313.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:09▼返信
反社やカルトは政治家になっちゃあかんわな
314.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:11▼返信
>>1
>もはやこいつらより面白半分で知名度重視で票を入れる馬鹿のほうが嫌になってきた。まさかガーシーなんかが当選すると思ってなかったし、こんなのばっかになったら日本終わるなって思う。

ホントこれ、日本人って馬鹿多過ぎるね〜wwwwww
脳味噌空っぽの馬鹿が多いとこういう何の役にも立たない奴を当選させちゃうんだからね〜、日本人の選別の方が先だな。馬鹿でゴミは消した方が良い、いない方がマシwwwwww
いても日本の役には立たない、ゴミを当選させた奴は自主的に消えろ、それが日本の為だ
315.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:13▼返信
出れば受かると思うが、既存の議員さん達に足の引っ張り合いされて嫌な思いすると思うよ利権を若い人に取られるわけだから
316.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:15▼返信
現役詐欺師が議員はマズいでしょ
317.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:17▼返信
ガーシーにあれこれつっこまれて動画お蔵入りになってるレベルの脇の甘さなんだから
政界にきたらバッシングの嵐で即退場が関の山
318.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:18▼返信
教養ゼロの元反社が勉強ロクにせずに年だけ重ねてきて何の蓄積も無いのにそんなバカが政治家になって何を出来るんだかw
319.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:19▼返信
>>202
巨悪www
320.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:19▼返信
箸もまともに持てない詐欺師がなんだって?
321.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:19▼返信
youtuberと新興宗教に支配された島国。誇らしい
どんどん貧しくなる
322.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:19▼返信
※318
金持ってるんだから政治家もすり寄ってくるだろ
323.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:20▼返信
せめて国民のために頑張ってくれよ
まあ口だけの政治家も同じだけど
遊び半分で政治やって欲しくないな
まあ政治家なったらなったで考え方変わってくれるかもしれないけど
324.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:21▼返信
カースーに投票したアホどもが今度はコイツに投票するわけか
325.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:21▼返信
詐欺師が政界やれるほど甘くないだろ
326.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:22▼返信
N党がもう反社を政界に浸食させる党になってるわ
327.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:22▼返信
演説上手い人が才能あるならよくなってるんだけどな
328.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:25▼返信
カリスマ
略してカスでどうぞ
329.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:27▼返信
国政の仮想敵に何を見据えてるか次第だが、どうせまた最終目的がろくでもないから彼は駄目ッピ
330.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:28▼返信
まともな人間は政治やりたがらないというのは世界共通の問題だな
331.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:29▼返信
頭が🍮だけど大丈夫か❔
332.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:32▼返信
何歳か知らんけど幼稚な言葉しか発しないじゃないのあんた
333.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:33▼返信
立候補も最低限の教養を確かめる仕組み必要だろ
最低でも司法試験か国家公務員一種必須にしろよ
334.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:39▼返信
品性は金で買えないけど票は金で買えるよ。ヒカル
335.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:40▼返信
政治家の給料が良いのも問題だな
こういうアホが金稼ぎに進出してくる
336.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:41▼返信
MCすら出来ない詐欺師が演説w
337.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:43▼返信
政治家の給料は「サラリーマンの平均年収と同額」って決まり作れ

あいつら元々金持ちだから本来ノーギャラでも余裕で生きていけんだろ
338.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:51▼返信
詐欺師議員としてガーシーの二番煎じゃねぇか
お前が有名なネズミ講詐欺のグループ出身だってのはもう知れ渡ってるから、TVとかからも一切声がかからないんだろうに
根っから悪党の度合いはガーシー以上だろ
339.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:51▼返信
YouTubeで馬鹿な信者かき集めてそいつらがみんな入れたらワンチャンありそうだから困る
340.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:56▼返信
>>304
カルトが嫌なら共産みたいなのも避けられるわけだしなあ
341.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:58▼返信
笑う所かな?
342.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月09日 23:59▼返信
>>173
せめて2052年くらいにしようよ
リアリティがない
343.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:03▼返信
質の悪いジョークどころじゃない
寝言は寝て言え
344.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:07▼返信
ごぼうの党首とも話しただろうし
いま日本が置かれてる状況を分かってるはず。
暗殺されたり潰されたりの危険を背負ってまで立ち上がるかはわからんけど。
345.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:08▼返信
精神年齢が子供みたいな人達がターゲットだから通用してるだけで、まともな大人相手には自信があったところで通脳するわけないやん
346.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:14▼返信
普通に撃たれそう
347.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:18▼返信
でもお前バカじゃん
348.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:25▼返信
演説に自信あるから政治家になれるって発想がそもそも政治家になるべき人の発想じゃないから出てこなくていいよ
349.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:30▼返信
否定するだけで自論がない中身ぺらっぺらな頭だけどな
詐欺師と同じ喋り方してる
350.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:34▼返信
肝心の政策は?
351.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:34▼返信
※307
馬鹿なのは主に都民だろ
352.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:37▼返信
お呼びじゃねーんだわ。
353.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:41▼返信
そろそろルールに「企業での5年以上管理職経験がある場合」に絞るべきだわ。管理職も経験できてない奴に国を管理はできねぇんだわ
354.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:46▼返信
おわりのはじまり
355.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:46▼返信
こいつ編集でゴマかしてて喋りとかへたくそやろ
356.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:48▼返信
政治家って悪と戦う仕事じゃないんだが
国民の生活をよくするためになんかアイデアあるのか?
357.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:55▼返信
政治は遊びじゃねーんだよ😡
358.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:57▼返信
詐欺師だもんな
359.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 00:57▼返信
拝金思想が透けて見えるのは好感持てない
360.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:02▼返信
犬が好きか猫が好きか ガーシーが好きかヒカルが好きか どうでもいいじゃん
361.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:03▼返信
演説でも言葉と言葉の間カットしてカクカク動くの?w
362.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:07▼返信
>>355
それかなり前から指摘されてるよな

やめたれってwww
363.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:15▼返信
>>2
確かに詐欺師は政界に相応しいしな
364.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:16▼返信
まだヒカキンの方がマシ
365.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:20▼返信
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
ヒカル笑とかどうでもいい 2022年8月10日
◣________________◢
366.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:20▼返信
立花に口説かれたな
367.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:22▼返信
こいつへの罵倒がカルト政府にも所々効当て嵌まってて草
368.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:25▼返信
YouTuberは詐欺ばかり立候補させる流行りとかあるんか?
369.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:26▼返信
立花とかのバカの口車に乗るほど、ヒカルは、クソだな、
演説とかで、首相になれるのなら、演説大会の優勝者は、首相になれるのか、
ヒカルに日本の国益のために、命を賭ける覚悟があるかと言われれば、無いよね。
仮に結果、日本国首相にヒカルが任命された場合、どのような結果になるかだけは、わかる
現在のウクライナのような、惨状になる
こいつら、乞食は、日本とか国家とか舐めすぎ、
馬鹿に〇〇薬は無いとういうこが解っただけでも、まあ、いいか。
370.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:36▼返信
いつからカリスマになった?
371.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:43▼返信
立花とかガーシーで悪名の選挙における強さを立証しちゃったからなこれからはクズが税金を食い物にする時代
372.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:51▼返信

ヒカルは有言実行してきたからね
373.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:58▼返信
完全になめてる
けどバカが入れちゃうんだろうなってもう終わりだよ
374.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 01:59▼返信
関西弁話されても通じませんよ
375.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:01▼返信
イベントでMCのくせにろくに会話も回せずトーク力ゼロがバレる恥をかいて
事もあろうに体調が悪かっただのという最悪の言い訳をした男が演説が上手いとかw
お前はマジで何を言ってるんだとw
376.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:01▼返信
演説が上手いだけだとドイツにいたヒゲ親父みたいになるから、インテグリティも身に付けてくれ
377.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:08▼返信
これ以上無能な人気者を政治家にしてはいけない
378.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:11▼返信
アホが当選しないように東大なみのテスト作ってそれ合格しないと当選は認めませんってルール作ってほしいわ
さすがに馬鹿が多すぎるよ国会
379.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:26▼返信
>>378
それ一理あるわ
最低でも大卒以上にしたり適性検査の筆記試験やらせた方がいいな

低学歴のYouTuber達は全員落ちるし
380.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:27▼返信
演説には自信あっても致命的に頭が足りてないけどな
381.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:34▼返信
キャンキャン早口で噛みまくりやん…
382.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:40▼返信
>>330
政治家は世襲議員ばっかだろ
地元企業に良くして地盤が強いだけだし党の公認取れなきゃ選挙費アホみたいに掛かるから一般人には無理ゲー
383.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 02:41▼返信
まあハッタリで成り上がった人みたいだし2世議員よりは政治家に向いてるかもな
384.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 03:00▼返信
高卒のくせに?wwwwwwww
385.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 03:13▼返信
こんなのが当選したら世も末・・・と思ったけど
よく考えたらガーシーどころか山本太郎の時点で終わってたわ
386.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 03:14▼返信
冷静にキモい。
387.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 03:14▼返信
ハリセンボンのはるか…? と思ったらヒカル~!
388.投稿日:2022年08月10日 03:14▼返信
このコメントは削除されました。
389.ナナシオ投稿日:2022年08月10日 03:24▼返信
昔テレビ出たらまともに喋り出来なくてやっぱり編集出来る自身のチャンネルでしかなんも出来ないて証明されたやん
390.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 03:30▼返信
今の政治家への信頼度からしたら楽々当選だろうな
日本オワタ
391.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 03:54▼返信
演説とかには自信があります

確かに一方的にしゃべるのは長けてるかもしれんがディベートになったらボロボロだろこの人
バックボーンがなさ過ぎて専門的なこと言われるとだんまりになるぞ
392.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 04:07▼返信
こんなのが国会議員?
冗談は髪型だけにしてくれ。
393.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 04:25▼返信
『演説とか』の言葉にバカが詰まってる!
394.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 04:46▼返信
こんなのが政治家になったら日本は終わるって、
でも高学歴の頭良い人らが政治やってる今がこれなんでしょ?w
結局終わってて草ァ!w
395.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 04:58▼返信
ここに来てるはちま民全員より税金納めてるから
お前らより余程国に貢献してる
お前らの批判は一銭にもならないがヒカルさんは金に変えられる
負け組の妬みや嫉妬ほど醜いものはないヒカルさんより収入ない時点でもうね・・
自分の方が学歴が上だのこいつは詐欺師だの言っても
その学歴とやらでお前らは結果出せてヒカルより稼いでるのかって話なんだよなぁ~
396.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 05:00▼返信
光のガーシー
397.はちまバイト=虫けら投稿日:2022年08月10日 05:12▼返信





ゆとりアトピー担当大臣
398.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 05:14▼返信
演説内容 あっ...あっ...
399.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 05:15▼返信
>>389
動画でも一言ごとにカット入るくらいだしなw
400.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 05:48▼返信
ガーシーすらなれるんだから、
政党の無能有名人起用は止めるわけがない。
バカな国民がどんどん前例作ってるからな。
401.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 05:57▼返信
>>389
やめたれってww
402.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 06:29▼返信
>>1
マシンガントークで流暢に喋っている様な印象ですが、いつもブツ切れの編集ですよね?
403.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 06:39▼返信
政治家はまじめ人を選ばんと危険だべ。海外の大統領は、ほぼヤクザなので、なめられます。
404.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 06:45▼返信
巨悪に立ち向かうというより
巨悪に取り入るのが上手そう
405.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 07:16▼返信
そんな時代になる前にいきたい
406.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 07:17▼返信
頭の中身がスカスカの無能を政治家にしてムダな税金払うとか投票したバカに払わせろよ
407.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 07:23▼返信
ガーシーに入れるバカどもがいるからこいつでも通るだろうな・・・
ほんと入れた奴ら全員死ねばいいのに
408.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 07:39▼返信
やっぱよっぽど政治家って美味しいの?
どう間違っても世の中のためとか人のためとかってガラじゃない人間がなりたがるくらいだし
409.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 07:41▼返信
>>19
そりゃ編集し放題だからな。
410.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 07:42▼返信
信者が多いから怖いわ
カルト教祖みたいなもん
411.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 07:43▼返信
今だったら比例で議席を取れそうだが、20年後のヒカルに議席を獲得できるだけの力が残っているのかは疑問。
412.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 07:45▼返信
もうそんな枠はいらんわ
413.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:00▼返信
N国党はガーシーの一件でもう無理って感じかな。
NHKを倒す意志がまともに感じられないし、実際結果も出せてない。
仕舞いにはNHK倒したら、自分達の存在意義がなくなるとか、冗談でもそれは言っちゃ言けないと思ったかな。
応援してくれた人達総舐めでしょ笑。
ひかるの次は、はじめしゃちょーや、その内ヒカキンでも連れてくるとか考えてるのかな?笑
414.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:03▼返信
千葉県をディズニーランド県にするとか言ってみろ
415.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:07▼返信
ガーシーがなるんだったらこいつも当然なるでしょ。地獄だ。
416.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:27▼返信
台本ないと喋れないぞこいつ
417.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:33▼返信
>>7
そもそも50までyoutube続けられんでしょ…

当選するかどうかで言えば、まぁ今の知名度ならいけるんじゃない?

知名度だけで投票する馬鹿はいるので…
418.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:37▼返信
ガーシーでさえ当選しちゃうんだからこいつが出たら何も考えずに投票するバカがわんさかいるだろ
もう終わりだよ、この日本の選挙
419.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:38▼返信
>>11
そうやって当選させたガーシーの行動見てみろよ…
420.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:40▼返信
>>35
ヒカルは女の子!
421.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:42▼返信
ヒカキンとか絶対当選しそうだしな
そのうち政治家みんなyoutuberになるんじゃね
422.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:47▼返信
正解に出馬するのにとりあえずチー太を隠すために、色々なスチール写真をイケメンか???モードでこれからも撮らないとな!
423.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:57▼返信
大学なんて行く意味ないとか言ってる、教養のないやつに当選させるべきではない。
424.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:57▼返信
当選はできるやろうな、何ができるかは別として
425.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 08:57▼返信
敗者のカリスマ、日本人の大半は敗者だからとんでもない事になりますね。富裕層のみなさんは怖いですね。
426.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 09:21▼返信
>>319
ガーシーいけたんだったら俺もいけるだろってことだろ?
つーかマジで教養ないゴミのせいで選挙荒れるなー
427.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 09:30▼返信
こいつの喋りへの自信がほんとにわからん。
耳障りの悪い甲高い声に、聞いてるのか聞いてないのかわからん上の空の相槌、
「ほんますか」「マジすか」「そーなんすか」聞いててイラっとしかされてないと思う。
こいつの喋り好きなやつ耳鼻科行った方がいいと思う。
428.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 09:52▼返信
頭の緩い若者はだまくらかせても年寄りはよほどの事をしない限り票は奪えない
429.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 10:01▼返信
ガーシーの二番煎じ
430.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 10:03▼返信
え?あんなアホなのに?
431.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 10:49▼返信
半グレ飼ってる時点で無理
432.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 11:04▼返信
総理大臣になれるわけないでしょ
情報商材で人を不幸にしたツケは今後も残り続ける
433.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 11:48▼返信
おわったな
434.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 11:58▼返信
誰かじゃないけど、投票にいかず寝ていてくれたほうがマシだな
435.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 11:59▼返信
日本の政治は日本だけで動いてるわけじゃない
それがわからん坊やのうちは入っても何もできんね
無力さ体感するだけだろう
436.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 13:34▼返信
※1

たぶんすぐ中韓の傀儡になっちゃうんだろうな…
日本のためにがんばってくれるのなら応援したいけど
437.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 14:03▼返信
今回の件で面白半分に入れることが実に愚かなことだとわかったから詐欺師に入れるやつなんていないでしょ
438.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 14:08▼返信
あーうん…
439.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 14:30▼返信
政治家になる可能性が演説に自信あるからは草
さすが情報商材屋
440.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 17:09▼返信
ガーシーはこいつに対していくらでも潰すネタ持ってるそうだからなぁwww
441.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 17:10▼返信
>>436
そんな人間は情報商材売らねぇから
442.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 19:32▼返信
何年も先の将来なんて語って呑気だな
その前に日本は潰れてるだろ
今動けるやつが強い
443.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月10日 23:54▼返信
背中から撃たれるかな
444.はちまき名無しさん投稿日:2022年08月11日 00:01▼返信
誰か早めに殺しといてくれや
445.投稿日:2022年08月11日 11:12▼返信
このコメントは削除されました。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング