Twitterより
28歳の同期が32歳の彼女捨てて、21歳JDに秒で乗り換えしててワロタ pic.twitter.com/Wu4ckZ785l
— 窓際ジョニー (@jonny_mado) August 11, 2022
これは草ですよねw
— 窓際ジョニー (@jonny_mado) August 11, 2022
さすがに女性に同情します笑
↓
案の定叩かれる…
定期的にこうゆうクズ男みるけど大体めちゃくちゃ痛い目みる https://t.co/fjyBv0lj8z
— ReI🦖8/14~16🚅帰省のため低浮上 (@reichan_no_1103) August 12, 2022
若い子選びたくなる気持ちは分からんでもないけど、覚悟無い奴がアラサーの女性にちょっかいかけんなと思うし、仮に結婚したとしても女に相手にされる年齢である限り100%浮気するような倫理観だと思うのでバチ当たれ、とは思う https://t.co/5Z4rLd7W3n
— mocco (@MoccoNem) August 12, 2022
28歳にもなって「若さ」や「自分が気楽かどうか」といった物差しでしか女性の価値を測れない社会人が学生に手を出し、その上なぜかドヤっている地獄絵図。実年齢に精神年齢と倫理観が追いついてない典型的なキショオス https://t.co/ShjD5Yzm5Q
— 顔張りルーヤ (@shinitai_busu_) August 12, 2022
20歳の時28歳に口説かれて「おじさんマジ無理」って友達に相談してたの思い出した。ハイスペイケメンだったけどJDにとって28歳ってただのオジサンだし学生に告白してくるの本気で気持ち悪いと思ってた。 https://t.co/0q79m2A8zb
— 天使 (@tenshicos) August 12, 2022
清々しいまでのアルファオスムーヴだ…
— 淡海龍斗 (@ExamRyu) August 11, 2022
主導権を完全に掌握できてる強者側の行動だわこれ。非モテの弱者男性には絶対真似できんやつ
エグいことするなあ…崖っぷちに立たされてる人間を蹴り落とすようなもんじゃんコレ…
アルファだからこれができるのか、これができるからアルファなのか… https://t.co/kIaRpmLYcG
この記事への反応
・適齢期での交際期間なんて1年くらいが限度だと思うんだよね
タイミングとか無くて、男にその気があれば決断を迫られればそこで決めるだろうし、そこでダメなら待ってても覆りはしないだろう
・お互い別れて良かった。
結婚したとしても男が浮気してたと思う思う
・こういうの見てたら、やっぱり結婚願望あるなら男性が少しだけ歳上な方がうまくいくんだろうなって思う
結婚適齢期というわけではないけど、結婚したいと思う年齢には男女差があると思うから
私は、女である今は28.29歳くらいに結婚するのが理想だけど、もし男だったら33歳くらいで結婚したい
・結婚ってゴールじゃないから、別れて正解すぎるこれはむしろありがとう案件
・女トラウマものだろ
・若い方の流れるのは男の性だろう。32歳の彼女のその後が気になる。
・また男が「女の嫉妬」とか言ってるよ
全然わかってないな
年下に乗り換えて「ドヤっていること」がキモイの
・コイツ自分の娘が元カレにこう言われてたらなんと思うか想像できない時点でその元カノが勝ちやな。
・気持ち悪
28にもなってしょうもないイキリしてこんな文書いてるのキッツ
・やっぱり10個以上年下の女、しかも学生に手を出すおじさんにまともな奴はいないな、、、別れて正解すぎる
【【地獄】マッチングアプリ弱者の33歳女性に「いいね」する『真の普通の男』の特徴、あまりにもリアルすぎてネットがむせび泣く…これが現実か…】
【ツイッタラー「マッチングアプリで知り合った女性の趣味が登山か…せや!用具一式揃えたろ!」 → 結果wwwww】
普通に最低やなぁ…


女の価値は加齢とともに急減することを知れ
自分にもやる
それを見極めるしかないけど
付き合ってる彼氏を見ても冷静に判断出来ないだろうし、わかっても切れないだろうな
自分には違うと信じたいってなって
その辺のリスクは考えておかないとダメでしょ
↑
呪いをかけることでしか復讐できない女さん…
コメント欄読んでないけど、きっとあいも変わらず男擁護でフェミ叩き祭りになってるだろうから笑える
期待を裏切らないオタクは未来予想図が建らんないのに臭い口を開けば人を攻撃するから、哀れとも思わない
永遠に一人、異性からも同性からも距離を置かれて、何も残さず、誰の記憶にも残らず、タヒぬだけwww
今は昔、嘘松といふものありけり
そう興奮しなさんなおばさん
「おめでとう!」と言ってるお前も類友だろが
男も30までに結婚した方がええで
友人なんだから建前は必要だろう。
その時の反応とか付き合う中での結婚に関してとかで色々わかるだろうし女も表面しか見てねぇんじゃね?
我~が母~校~♪
自分の力で生きていけるなら独身が幸せ
10個以上年下じゃなくね?
女って計算もできないんだな
いつか刺されるかもしれんが
普通じゃね?
るしあちゃん
それで脈無しならさっさと別れて別の男探せ
21のJDなら付き合う程度にしか見てないし結婚言われたらさよならだろうしwwww
この一文が完全に嫉妬で草
学生とは言え成人してる大人なんだから別に問題ないやろw
言うよ
こどおじが背伸びしてコメントすんなよ
実際に40後半で結婚したおっさんがどんどん女の条件悪くなってるってぼやいてたわ
公務員で安定職やったがね、、、
女が馬鹿なだけ
普通の人は結婚する気がなくても2年一緒にいたら自分の考えとかも成長して考え方も落ち着くはずなんだけどね。
21歳と付き合えてるじゃんw
謎の上から目線のまんさんは反省しないと
まず自分の人間性を見直した方がいい
そりゃ結婚も減りますわ
32歳から21歳の彼女にランクアップしてて草
倍率の高い男と結婚したいのならそれに見合うだけの女でないと駄目なんだよ
それな 🤣 www
これが女の投稿なら絶賛するくせにな
ワロタとかいうノリがもうムリ
クズに時間を使ったのはもったいないが
男からプロポーズ待ってて年齢重ねたら捨てられた時が地獄
ウンコ軽に新品タイヤかよw
ま、そのうち盗まれるのがオチ
こういう奴が一人で複数の女の一番良い時期をいただいていくせいで、交際経験ない男が増えてくんだぞ
女の敵であるのと同時に男の敵でもある
また嘘松でいいね乞食かよ
ババア必死すぎ
誰だって若い女の方がいいに決まってるだろ
周りに言いふらさなければw
イケメンっていうより金持ちの世界な
?
20代って言い方ザックリしすぎだぞオバハン
いや、こういう奴がいなくても出来ないやつは出来ないだろ
無条件でモテるわけでもあるまいに
別れてから付き合ってるし他人がどうこう言うことじゃない。
それより友人のLINE晒してる方がきついわw
タイヤは交換出来ても車自体は古くなっていくという事か
ラクショー♪
ライバルはハタチ
全然余ってるよ
興味あればちゃんと売れてるさ
興味あればね
選択権のある奴が
ただ 単に、より良い女の方に乗り換えたってだけの話だろ?
男の方にも 賞味期限切れのものを選ぶか、それとも より新鮮なものを選ぶのか という “ 選ぶ権利 ” があるからなぁ w
賞味期限切れの無価値まんさん発狂で草
アラサーだと覚悟を-って、寄生虫のゴミなら捨てるだろ当たり前だろうが。
嫉妬で発狂したって無価値から害虫になって、最終は40.50で反社活動するだけのゴミにしかならねーから現実見ろや
言い方はともかくとして、別に二股かけてたとかじゃないんだろ?なら問題なくね。
結婚が嫌だからってのも別れる理由としては有りだろうし。
結婚への負のイメージが絶大過ぎるから仕方無いね
優しいだけじゃwつまらないwwww
叩いてるのはおばさんでしょ
こういう奴のせいなんだよ
こういう奴と付き合ってた女はもう変に目が肥えてるから別れたからってこっちには回ってこない
女慣れしてない男なんてつまんねーってなってな
180cm以下の男は人権がないように、30超えたおばさんも人権ないぞ
夏休みキッズさんこんなまとめサイト見てたらママに怒られるよ!
なお女性側が気にしてないなら外野がとやかく言う問題じゃない
捨てられたまんさんはお気の毒だけど、羊水腐りかけまんさんから若いJDに乗り換えられたのは幸運だし、友人に送る言葉として「おめでとう」は当然のことでは?
男は黙ってるよ
お前の努力不足による妬みでしかないやん
そんな事言ってるから女も寄ってこないしこういうのがいなくなってもお前みたいなのには見向きもしないぞ
28が21と付き合う事自体を叩いてる奴の若さへの嫉妬が凄いな
あ、金ないから無理かw
↑
ツイまん構文のテンプレみたいな文章しか書けない奴が何言ってんだか
若い方に流れるのは人間の本能で、おまけに他人の恋愛事情に口出すことそれ自体気色悪いわ
何の権利があって干渉しようとするのかが不明
170cmじゃなかった?
そもそも学生に手を出すって・・・女も同意の上なら手を出すも何もないだがな
因果応報なのだ
草
何の勝ちだよwそんな男と4年も付き合ってた時点で大負けです
失敗しただけや
相場知らんけど1.5万でJD抱けるなら安いんじゃね?JDでその価格なら三十路まんさんなら5千円くらいで済みそう
結局男が年上と付き合うのは妥協してるか趣味が年上かしかないだろう
昭和の頃からキープ君だの何だのいって最低の倫理観だったのは女の方だろ
おめでとう!!
30歳過ぎの行き遅れのババアから逃げて、21歳の女子大生と付き合うとか人生勝ち組じゃん
なんでこういうの信じるの?w
女は若さ
これが本当にこの世の真理なんですね
魅力増してから手放されてよかったじゃん
確かに負けてるな
子?
1つ2つ程度ならまだしも4歳ならかなりの覚悟いるやろ
しかも付き合い始めが女側28とか
そやな
勝ち上がって良いことずくめやな
器用に楽しく女を渡り歩いて、程よいところで綺麗で気立ての良い年下の女の子と結婚して幸せな家庭を築きながらたまに浮気を嗜んだりするんだ(しかもバレない
そういう星の元に生まれた男っているよな
金持ってりゃ若い女なんてホイホイ寄ってくるから
女は絶望しろよ
若さと可愛さなけりゃ男に寄生出来ないからな
「やっぱり○○は駄目」みたいな話ってまんさんが年中得意げに語ってる話だよね?
やっぱり中年女は駄目
っていうか、生物学的に「オスは若いメスを求める」からな
若いメス(女)の方が身体的に健康で、丈夫な子供を産めるので本能で若いメス(女)を男は選ぶ
人間だけじゃなくて他の動物も全てそうなんだけどね
賞味期限切れのババアと結婚なんかするかよwwwww
SNSでドヤってたなら問題だけど身内にドヤるくらいするだろ
それと同じだよ
それを踏まえて相手選べよ
付き合ったらゴールじゃねえんだよ
ゲスいけど籍を入れる前なら法には触れない
だいたい若さだけじゃねーだろ分かれた理由は
割り勘とか最低ーーー!!とか
一年中男に文句言ってる、30歳過ぎで行き遅れのオバさん女達が焦ってそうで笑える
「32歳の女は無理」
同じレベルのこと言ってるだけだよね
付き合っててこの女とは結婚無理だなと思って乗り換えただけじゃん
どこでもあるような話やん
21の若い女引っかけられる28すげぇなって感想はアリ
何いってんのこのババアは
絶対に浮気の心配がないタイプの男は決して好きにはならない…
若い女を全方向から叩くんだよな
ルッキズム反対! 若い子はセックルしちゃ駄目!
すごいわかりやすいねそれww
女さん達って「年収600~800万円以上、一流大卒、身長180cm以上、大手企業の正社員」は最低限必要
とか一生言ってるしな
学生時代なにしてたの?
マスかいてただけ?
負け犬の遠吠えですかぁ(笑)
悔しかったら努力してこっち側の人間になってみろよ
なんかストンと納得したわ
容姿が20代と比べて劣るとかよりも男にとってそれが一番重い
最近知り合ったJKの子に乗り換えようと思っているし
40すぎの男を捨ててるようなもん
「女性結婚をダルいと思わせた男が悪い!別れて当然!」
って擁護が始まりそう
サロメとぅわ〜〜ん
無理して結婚しろと?
男はオジサンになったらイケオジ特有のダンディズムが磨かれるんだが
それに金や経済力に関してはやはりオジサンが強い
歳を取れば取るほど価値が落ちるだけのまんさんと一緒にしないでくれないかね?
どこに叩く要素があるんで?
にしても4年も付き合ってれば気づいただろうし自分から別れれば良かったものを
現実逃避してたんかな?32女もばかだね
現実見ろ、お前らはハゲて脂でテカテカしてメタボ腹した醜いおっさんや
イケオジ特有のダンディズムとは対局の位置におる痛いおっさんや
結婚だるいとか言ってるからたぶん自分はまだその気が無いのに相手から結婚迫られてて色々と重かったんだろ
そこの考え方が合わなかったらそりゃ別れるよ
教えてくれ
どうすれば付き合えるようになれる?
4年付き合ってそういう男だと見抜けなかった女も大概マヌケだけど
まんさんイライラw
まんさんかて年収1000万の男が出てきたら乗り換えるやろw
まんさんは切り替え早いんやろ?w
来世に期待
女はクズ男のほうが好きだから
真面目くんは面白くないからね
女は若さが全てと
20を超えてるなら成人なんだから、各々の責任だろうが。一方に押し付けてんじゃねぇよ。
ただ、別れたきっかけの詳細次第では酷い話だと思う。
まさかと思うが、「結婚ダルい」って理由だけだと受け取ってる奴はいないよな?
わかるわ w
フェミだらけのコメント欄とか見ていても、女は馬鹿の一つ覚えで「 〘キモイ〙さえ言っておけばなんとかなるだろ 」 とか思っていそうで本当に頭が悪そうに見える wwwwww
女って生き物は本当にレベルが低いし、その程度なんだろうなって思う
刺される道理がどこにある?
もし刺す女が現れたとしたら、そいつは自分本位の歪んだエゴイストでしかない
その発言は山上を擁護するようなものだぞ
男は大抵金や生活という対価で女を繋ぐことができるが
女は何も返そうとしないからな
それどころか、育児ヤダ、家事ヤダ、ヤダヤダヤダ、こんなんばかり
この女がどうだったかは知らんが、結婚前にそういう気配が見られたら別れるよ
多様性喚く割に結婚に拘るババアは頭おかしいんか
「私結婚したい!そして産みたい!仕事は産休とるけどやめない!」
と宣言して付き合った方が清々しくて良いで
いま産休してる後輩ちゃんがそんなさっぱりした闇のない性格で
男から見ても好感度高いわ
というか21なら結婚結婚って迫ってこないだろうし、肌もツヤツヤおまむこピチピチでサイコーやな
それなら男側も
家事育児は押し付けずに折半でやる!
って言えよ?
このデカいガタイは脂肪ではない、筋肉や
ゴルフで飛距離を伸ばすために全身筋肉ダルマになるくらい体を鍛えているんやで
ハゲだってシューマッハやニコラス・ケイジ、オリバー・カーンみたいに禿げても魅力的なオジサンは大勢いる
自称美魔女(笑)のババアの皆さんにこんな魅力を出せるか?
どうせ自己満足で傷を舐め合うだけの惨めなことしかできんだろ
専業主婦望んでそれならわかるけど今の時代相当稼ぎが良くないと共働きやろ
その時点で金や生活という対価が意味なしてないぞ
4つ下の社会人なりたて24男を引っ掛けた時点でちょっと将来不安になるしセーフティネット用意するわ
女性さんが男性と同等に稼いで
それを折半してくれるっていう前提での話ですよね?
他人の色恋に口出しするコイツらのがキモいだろ
空気の読めないモラハラおっさんと同じだよ
まあやったほうご愁傷様
無茶を言うなよ
男に子供が産めるのか?母乳を出せるのか?
特に育児に関してはどうしても母親主体で何とかしなければならないことが沢山あるだろーが
ええやん、別に
Twitterのババアどもも大賛辞の嵐
若い子は金についてこないよ
年取ると金にホイホイついてくる
だからこそ若い子落とせるやつはすごいわ
男は腐っても正社員で安定収入あり
女はパートや派遣に甘んじて明日の生活すら不安な有様
いくら男の稼ぎが悪くなろうが、女が男の経済力に依存せざるを得ない現状はそう簡単には変わらない
もっと立場を弁えてモノを言いなさいな
NHKでやってた平均ってのが共働きで夫婦合計で400万やぞ
かたほうで600万も稼ぐ奴なんて何%おるねん
最近の子供は痴情の絡れって知らんのか
確かにニュースなんかでは人間関係で一緒くたにされてるような気がするなぁ
まぁ難しい言葉や時事ネタ知ってて大変結構だけど、まとめサイト見るだけじゃなくてもう少し調べてからもの言った方がいいよ🤗
偉そうに言えよ?なんて言ってるが
共働きだったら普通やな
結婚ではなくルームシェアでさえ言うだろw
まぁ 180cm以上あればたしかに良いとは思うけども、
日本人で180cm以上の人はそんなに多くはないと思うぞ
30代以上のBBAに恋愛とか、マッチングアプリを含めた婚活市場とかでも 人権が無いのは本当だと思う
↑つってたぐらい、女って弱者男性を人間扱いしないくせに自分達の事になるとギャーギャー言うよな
わざとケンカ吹っ掛けて相手ギャオらせてそれ以来口聞いてないでフェードアウトしたな
これオススメ
外からやけど、最近の子供はライバルとエネミーの区別がつかんくらいアホだぞw
同じ意味だと思ってたりして対戦ゲーやっててアホかそりゃいつまでたっても勝てんわ!!ってなった
俺は「今」女子大生と付き合いたいって言ってんだよ
今いる五月蝿い彼女と別れてな
来世の話なんかには興味がない
そんな考えのやつで会社で結婚できない女いるわw
結婚してから常識を持ってやれ
で、この男を選んだ今度の21歳JDも同じ目に合う確率は高いけど、
まぁ、ねぇ?
32さいのBBAさんの
間違いですね
浮気したらええやん
見つかったら見つかったで開き直ってじゃあこっちと付き合うからお前はバイバーイって切ればいい
そのぐらいの度胸なきゃJDとは付き合えんぞ
夫の年齢別婚姻割合(厚生労働省)
25~29歳 62.0%
30~34歳 24.4%
35~39歳 6.3%
40~44歳 1.2%
45~49歳 0.2%
生物学的にそうできてるんよね
10代は体硬い、20代は最悪緩い、なんか30代で化けるからわけわからんw
そりゃお前がババアとやったとき相性よかっただけだろ
普通に若い子のが経験値ないから締まりいいぞ
今は金あっても年収1000万位じゃ40以上の爺さんとは結婚しないからw
この値段ゴム有りだから
生中ならさすがにこれ以上になる。
21歳のJDを捕まえた男は天才
要は精神年齢の低い揉め合いってことだろ?
大体手前の落ち度で別れただけのクセに男のせいにして挙げ句に刺すなんて人間のクズのやることじゃねーか
山上や秋葉原の無差別殺人と何が変わらない?
ガキですら超えてはならない一線くらい分かっているっていうのに、それを無知で片付けられるのは心外だわ
涙拭けよ
クリスマスケーキなら腐ってるぞ?
4月10日 19:15~20:15 -コロナ感染対策実施・個室店舗-
女35~39歳 参加費1000円
男37~42歳 参加費5000円 SOLDOUT
実際は30後半のBBAに5000円払って会いに行く弱者非モテ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に非モテのブスじじいは外出るなよ おっさんが視界に入って来るだけで吐き気するわ
肌も汚い腹も出てる禿げてる 本当に見苦しい
愛想つかされるって相当の問題を抱えているはず
地獄のような婚活パーティーだな・・男女ともに人生負け組の手遅れしかいない
ばちなど当たりません!
あれは事実だからしゃーない 実際アプリも169cm以下で検索する女なんか居ないから実質人権というか男として見て無い
男がどんなに年とってても35歳以上の女じゃ検索せんのと一緒
痴情の縺れなんて知ったことかよ
しょうもない理由で人を刺そうなんて思っている時点でサイコパス確定
子供っぽいのはどっちなのやら
人は変わらないぞ
婚活パーティーなんて自然な出会いの恋愛で相手を見つけられない残りもんが残りもんから選ぶ残飯MIXパーティーだからな
相手(男)に結婚の気が無い事ぐらい早々に察せよ
そして早々に切っとけや
どうせ顔とカネに目が眩んで別れたくなかったんだろ?
自己責任だろこれ あ でも間違ってもフェミBBAモンスターになるなよ?自己責任なんだからw
だったら年収も低い30過ぎたおっさんが20代と交際しようとイイね送るのもキモいって分かってや
女もまったくおんなじことをします
でも その場合、世間の男たちは
フェミBBAさんたちのように過剰に反応して豚のようにブヒブヒ言うことはありません
結論 :
日本のフェミBBAさんたちは節操が無い豚🐷である
女や結婚の粗探しばかりして
「こうクソやからワイはしないんや」って
プライドを保ってる哀れな売れ残りこどおじ可哀そう・・・
仕方ないね
ごめん、既に二股してて三股目に手を出す余裕が無いわ
男はそれプラス身長 顔 年収が求められてる
本当に 男尊女卑 男女平等なんですかねえ?
32じゃもうすぐ高齢出産だよ・・・・・?
就職するかどうかも不明だし。
まだ21なら、いくらでも他にチャンスはあるからね。
年収1000万でも40以上の爺さんは無理だし、ブスやチビも無理
しかも年収1000万て手取り800万ぽっち たった800万で
何十年分もの若さ手に入れられるとかずうずうしいwwwwww
金さえ稼げば女は手に入るのに、それさえ手に出来ない男って頭悪いだけだろw
他によさげな物件があっても目移りせず1棒主義を貫くんだろうなぁ
まあ男の俺から見ても兄だとは思うw
28と32でもやっぱ婚活違うぞ
ケンカ売ってんのか?全然キモくなんかねーだろ
高い目標に向かってチャレンジする姿勢はまさに男のロマン
それをキモいと言って切り捨てるなんて、お前それでも男かよ
いやだからさ、畑が栄養たっぷりでも種が腐りかけだったら芽がでないんだって
加齢による不妊の原因は男女半々 しかも男は丁度40歳で自閉症児の確率15%だよ
7発に1発のロシアンルーレット こっちこそがいじ育てたくないわしかも低年収のじじい相手にw
こういう意味のわからん横槍が叩いてる側の話の一貫性を崩してただ叩きたいだけの烏合の衆とみなされる
化粧落としたら酷いもんやで
残念だが結婚となると考えてしまうのは事実
不妊治療してるしてる同僚がいるが、本当にきついぞ・・・
そら発言権バリバリで当然よ
今時両親どころか妻子もまともに養えんで、しかも家事育児もやりたがらない
そら凋落するんやぞ
このマンさん達は何言ってるんだ?
結婚だけが幸せじゃないし
棄てられるのも多様性の1つだよ
ざまぁWWW
恋愛→結婚は正規ルートじゃない。一部の選ばれたエリートだけが通れる道。
普通レベルの奴は若さが武器になるうちに結婚こぎつけないと売れ残るよ。ガチで。
申し訳ないがテクがあれば問題ない
女性も男より稼げる時代だしな
自分の日常的な思想や妄想を、
性別を逆にして語るのが貴女の悪いクセだ
結婚する気ない男は向こうから勝手に去っていくぞ
イスラム教徒はそうやって子供増やしまくってるけどなんでそうしないんだい?
石川啄木「・・・・・」
そもそも結婚事態に興味ないから32歳を捨てて21歳を選んだんだろうし問題ないだろ
なにまんさんのネガティブキャンペーンを真に受けてんの?
男は精力さえあれば40でも50でもピチピチの種は出せるようになっている
精巣ってのは子宮や卵巣ほどデリケートじゃないから意外と長持ちするんだが
現実から目を背いて、屁理屈こいて男も女も同じ条件だって言い張るのやめてもらいます?
マジで聞きたいんだけど、20代の女と結婚するには自分も20代なのがマストなのに(なぜなら20代の女の85%は同じ20代の男と結婚してるから)
だけど20代で結婚決意できる男少ないじゃん なんでなの? 誰か教えて まだ遊びたいとか? それでいて30過ぎたじじいになって20代とマッチ夢見てるの?
結婚してるわけでもなんでもないから
男性の方が何をしようが、賞味期限切れを捨てて若い女と一緒になろうが法的には
一切何にも問題は無い
まぁそんなやつ友人にいないけど
発達障害の子供が出来たりダウン症の子供を持つ羽目になるぞ?
夫の年齢別婚姻割合(厚生労働省)
25~29歳 62.0%
30~34歳 24.4%
35~39歳 6.3%
40~44歳 1.2%
45~49歳 0.2%
加齢で遺伝子異常が急増するのは55才以上なので、デマはやめましょう
These hypothesized mechanisms for paternal age effects on risk of ASD are genetic.
父親の年齢と自閉「率」のグラフでは40才に山があり50才に谷、60才超で極大になる
数学的に考えれば以下の2つのグラフが結合したものと考えるのが妥当
・60才超で極大となる細胞生成時の遺伝子異常が原因の2次曲線グラフ
・40才をピークとする自閉症男性の出産時年齢の度数分布グラフ
付き合いが長ければ 必ずしも結婚をしなければならないということも無いしな w
実質現代も一夫多妻だからな。一部の強者の男性が複数の女と交際を繰り返すので下3~4割の非モテに回って来ない
20代女の85%が20代男と結婚してるのに
20代で結婚決意できる男少ないってどういう理屈なの?
20代で結婚決意できるのは男女どちらも同じくらいいるってことでは?
このコメ欄の中でお前さんが断トツに視野が狭いと思う
男は60,70なっても十代女性に腰振れるんだよ
いい加減に現実を見ろよ
所詮は乗り遅れなんて言葉は女性にしか当てはまらないってことをな
子宮は40過ぎても機能するか?言っとくが、精巣はEDにでもならん限り50過ぎても普通に機能するぞ
だから年収不安定でも20代なら二人で力合わせようって結婚すりゃいいじゃん
年収で中々踏み切らなくて上がって40歳で探し出しても絶対20代なんかとマッチしないよ
男も加齢と共に腐った種しか製造できなくなるから、不妊やがいじ製造機になるぞ
女はそれを知ってるから子供が欲しい女は高齢男性とは結婚しないぞ
高齢男性と結婚してくれるのはATM目的、托卵目的、同年代に相手にされない事故物件だけや
現実から目を背けてるのはお前やw
横からだが15%にいるハイスペイケメンだからじゃないか?自信があるから歳取ってもモテるでしょみたいな
でも長く付き合ったからといって結婚しなきゃならんわけじゃないからなあ
でも50の精子なんてがいじの確率上がるからだれも産みたがらないんだよ
現実見ろよおっさん
だから言ってんじゃん・・・女よりはマシだってさ
出たよw 男が女を選ぶのは当たり前 女が条件付けたら高望みw
論文の貼り方も知らんのか?
低学歴晒してて草
若さのないBBAなんて女でさえないです 以上
モテナイニートくんwww
マシw 哀れw
夫の年齢別婚姻割合(厚生労働省)
25~29歳 62.0%
30~34歳 24.4%
35~39歳 6.3%
40~44歳 1.2%
45~49歳 0.2%
流石に枯れようや
不細工程、年食っても性欲強いのなんでだろうな
普通、二十歳過ぎから無くても別にとならんか?
男は身長とガタイ 170以下のチビはマジで男でさえない
きっしょい出来損ないDNA
ニートさんw
自分に価値がないって言ってるようなもんだからなあ
地位も名誉もある男って若いうちからちゃんと女選びしてるからな
金も学歴もない男ほどこういうよなwww
体格なんかお前の努力なんもねーwww
ワイはJDの子達と合コンしまくりhしまくりや
勝手に金払って振ってろよw きっしょい汚物
ただでさえ女の方が少ない上に何股もする強者男性がいるもんだから余計に二極化する始末
今は非正規底辺よりニートのが上
そっちが勝手にえり好みして自滅してるだけって現実に向き合おうな?
Reichenberg A, Gross R et al. (2006). “Advancing paternal age and autism.”. Arch Gen Psychiatry. 63 (9): 1026-1032.
妄想ではねw 合コンしまくりがコメントするかよw
機能してるように見えて奇形ばかりだから不妊かがいじの元なんやけどなそれ
20代の頃に比べて肌も何も劣化しまくってるのに精巣だけ大丈夫とか思える頭がお花畑すぎて凄いわ
女性からプロポーズしてダメだったら別れて次行きゃいいんじゃないの?
なんで馬鹿みたいに4年もぼーっと待ってたあげくキレるんだ?自分からプロポーズしたら死ぬの?
この前ニュース動画で見たけど
「女性は35歳過ぎたら卵子の数が極端に減ったり腐るので、妊娠出来なくなる」ってのはマジだった
↑だから、35歳過ぎ~40代の女性は「不妊治療」ってのをするんだってさ ネタじゃなくてマジだよ
シンママも給料低いと選ばないからな 普通の女よりはガード低いけど
そんなに締まりの良さだけにこだわるの短小さんだけでしょ
馬鹿なやつだなあ
ババアの売れ残り理論を男に押し付けるんじゃない
オッサンにはオッサンなりのダンディな魅力がある、安心感がある
世の中の年の差婚を見てみろ。そこに惹かれて近づく20代女性も山ほどいる
売れ残ったまんさん達は他人を貶めないと自分を保つことすら難しいのかよ
家について行っていいですかって番組で40代のタクシー運転手のおっさんが子供が自閉症で医者から男が40過ぎてると確率が格段にあがるって言われたと証言してたぞ 俺のせいで奥さんに悪い事したって
35歳以上を狙うとウジャウジャよ
21歳の女子大生=年収1000~1500万円相当の男性
これが全て
でもチビの岡村は38歳の嫁で40歳で出産やで
男はそれにプラス頭と腹にも出るから
洗浄も甘いから臭くなりやすいしな、耳の軟骨も耳たぶも裏側も洗顔でしっかり洗おうな
脇毛も下の毛も剃ると良いよ、洗いやすく乾燥させやすくなるでな
35歳以上とか、自分の母ちゃんみたいな年齢のババア達を狙ってどうすんだよアホ
ほとんどの田舎の男は年収300万らしいから 32歳大人気じゃん
女側が何歳かによるんじゃないかなあ
男が40歳なら、女も30代半ばを過ぎてそうだが
Reichenberg A, Gross R et al. (2006). “Advancing paternal age and autism.”. Arch Gen Psychiatry. 63 (9): 1026-1032.
数学的に考えれば以下の2つのグラフが結合したものと考えるのが妥当
・60才超で極大となる細胞生成時の遺伝子異常が原因の2次曲線グラフ
・40才をピークとする自閉症男性の出産時年齢の度数分布グラフ
そりゃお小遣い稼ぎよ
花は咲いたら綺麗だが、枯れて散るのも
早い
女の人生は まさに時間との勝負やな
( 😌 高みの見物 ) www
男側はなんかもう許されてる感というか、同類が居るからOK感があるけど
女の場合は結婚済みの女からも攻撃される感じだから・・・
結婚に踏み出そうって思えさせる事が出来なかったってわけだし
女もそういうのを選んだわけだし
男だけ叩くのは何か違うと思うし第三者がとやかくいうのはもっと違うと思う
それでも子宮や卵巣と比較して構造は複雑ではない
つまり子宮や卵巣と比べて製品寿命が長い
それは紛れもない事実だから覚えとけ
>出産適齢を過ぎてやがては独り身貧困に陥る
女は独身でも幸福度指数世界1位だからな 男は逆にギリシャ抜いてぶっちぎり世界最下位やで
男が40歳以上で5.75倍もがいじのリスクが高くなると書いてありますがw
40ー50に掛けてはむしろガイジ率は減少しますよ
いざ捨てられた事例を見るとこうやって泣き叫ぶんだから
女はよくわからんってことになっちゃうんだよな
クズ男が自分から離れてったんだからそれでいいじゃん
産めない女と一緒で産んでもらえない男も一緒やんw
そら学歴も年収も身長も低い男なんて男でさえないからね
そいつのコピー産みたい奴なんて居ない
アホか
支援学級、支援高見てみ?
母親は若い(外国籍か知的に弱そう)かババアの二種類だが父親はジジイ一択だ。
本来なら沙汰される腐った種が芽生えた結果が溢れてるぞ。
だから絶対に高齢ジジイは若い嫁と子作りしてはいけない。
父親の年齢と自閉「率」のグラフでは40才に山があり50才に谷、60才超で極大になる
Reichenberg A, Gross R et al. (2006). “Advancing paternal age and autism.”. Arch Gen Psychiatry. 63 (9): 1026-1032.
数学的に考えれば以下の2つのグラフが結合したものと考えるのが妥当
・60才超で極大となる細胞生成時の遺伝子異常が原因の2次曲線グラフ
・40才をピークとする自閉症男性の出産時年齢の度数分布グラフ
現実から目を背けたくて必死やけど、加齢で35歳以上のせいしの染色体にもエラーが出まくることが分かっとるで
だから通報も出来ないし:ボタン押しても登録サイトに飛ばされそうになるし。
一生あたしが支え続けるわ!ってやつ何人おるねん
染色体転座の発生頻度と年齢の影響
ある程度の年収とか その他諸々のスキルは必要だとは思うけど、最終的に最も必要なのは「 運 」だろうな
意味不明なんやけど、出産時年齢って何や?
母方の要因は均一化されとるぞ?
さっきからうるせーぞまんさん
そこまでしてまでコツコツ立派に人生を送っているおじさん達を引きずり下ろしたいか?
そんな大人気ないことしかやらねーからテメーら売れ残りまんさんは惨めだし叩かれるしバカにされんだよ
そのまま結婚してたら、相手の女は地獄見てたよ
そんなババア達相手にお小遣い稼ぎするほど人生詰んで無いんで
どうでもいいです
まあいっつもいっつもフェミ記事上げてりゃそりゃ増えるか
研究済みなのでデマはやめましょう
染色体転座の発生頻度と年齢の影響
このBBA女さんも
ずるずると寄生でもしてたんですかね〜
🤭😆😆😆🤭
年収300万の男がかわいそう? 野垂れ死ねばいいじゃん。三十路女も同じだよ
おめでとう!!!!!!!!!!
研究済みなのでデマはやめましょう
染色体転座の発生頻度と年齢の影響
そんなババア達相手にお小遣い稼ぎするほど人生詰んで無いんで
どうでもいいです
非モテ「若い子は生意気!アラサー女子の方が良い!」
ヒョロガリ「マッチョにはなりたくない!」
年収700万「税金高いし年収1000万以上の幸福度は低い!」
タワマン買えない人「タワマンは災害の時不便!」
持たざる者が批判するのは一番ダサいですよね。何事も達成してから批判しましょう!
これが40過ぎると割合が逆転する
女は40過ぎたら子供産めないから結婚はもういいやとなるけど男はBBAでも無料の家政婦介護士欲しがるから40過ぎても盛況 でもBBAは介護士家政婦やりたくない もしくは専業主婦ならよしとするのでほぼマッチングしない
まあいっつもいっつもフェミ記事ばっか上げてりゃそりゃ増えるか
女さん達が大発狂してるせいかコメント書き込もうとするとエラー吐くんだがw
糞チビ「身長でかいと介護の時になんちゃら」
不細工過ぎてサーバーが吐いたんだよ
イケオジだとしても狙えるのは30代女性からだよ
20代がなびくのは稀
でもその35歳でも選ぶ側だと思ってチビ・ブス・低身長・低収入はお断りだからな
三十路女が男に捨てられるのは自業自得だろうけど、年収300万の男が女に捨てられるとしたら、
女に男に対する誠意が無いと言わざるを得ないだろう
女の若さを理由ってんなら合理的だけどさ、男の年収の低さを理由だ?
そりゃテメーが自己中なだけじゃねーかよ
32歳おばはんはもう手遅れなのは間違いないけどさ?
捨ててもらえなければ、こいつは飯炊き女、婚外恋愛たのしーなどとか言ってるタイプの男と結婚するはめになってた
膣に出すよりフィニッシュは口の中に出したいんだけど生中より高いん?
30過ぎたおっさんのプロフに必ず書いてある言葉「年齢より若く見られます」
でも100パー完全にじじいの顔
肌はフランケン心は20代wwwwwwwwwwwwwwきっしょwww
ジョニデに寄ってきた金髪美女の中身をもうお忘れかね
男で稼げないって女で言ったらBBAって事だからな
女を選別しといて、自分達だけ被害者ぶるなよ自称弱者男性さんw
結局 経済面で男に寄生することしか考えてないし、
それしか出来ないクソ女さん www
見苦しいから吠えんなや www
イケおじになれるのなんて20代の時にモテてた奴だけだよ
イケメンが年とったってだけ おっさん=大人の魅力が増すなんてほんの一部
20,30代でモテなかった奴が一番の武器の若さが無くなってからモテるわけない
チンさん、、、もうチョット女を見る目持とうやw
遺伝子にエラーが生まれると言っても、妊娠出産はその他の要因も大きいし単純にガイジ率は直線的にならんやろ
女だってがいじ率は20代後半が一番少なくて10代は多いし
金稼げないお前に関係ないから話しかけんなじじいw
令和2年厚生労働省調査自殺率(10万人当たり)
40代 未婚男性 40.6 既婚男性 14.8 未婚女性16.3 既婚女性6.3
50代 未婚男性 55.6 既婚男性 19.1 未婚女性19.4 既婚女性8.3
60代 未婚男性 58.0 既婚男性 19.3 未婚女性15.7 既婚女性9.0
人との出会いも楽しめて良いと思うんだけどなあ
まあわかってもらうつもりもないがね
妊娠出産は染色体だけでは語れないので、それを元にガイジは少ないと言い張ることこそがデマやん
現に男親が40歳以上だとガイジ率が高くなるっているデータがあるわけでそれが真実
女でキャリア(笑)とか一生独身で生きてくつもりなら良いけどこれが現実
コイツ(278)が男である確証は無いな
ただのBBAフェミ女かもしれない
弱者男性のいう「男は金持ちさえなれば逆転できる」はほぼ無理やでw
日本人男性は仕事仕事で友人関係すら希薄だからね・・・
女の結婚中央値は26歳男は28歳 男も現実見ろよw
男女関係なく結婚したい方が結婚申し込んでダメだったら別れましょう、で即解決じゃん
4年ずっと受け身でいて相手が離れたら逆ギレとか男女平等の時代にアップデート(笑)できてないのでは?
ご苦労さんって感じだね
そりゃ仮に7割でも”成功”とやらをしてたら資本主義経済なんて崩壊しとるやろ
当たり前のことでノーベル賞取ってどないすんねんと
男ってすぐ苦労にぶるよねw 仕事仕事ってどうせ非正規の外人が出来る底辺職でしょw
ヨコからですまんが、別にこれでNobel取ったわけじゃないだろ(笑)
人間関係はどっちが100%悪いとかないよ
男が結婚する気のないクズなの知りながら別れなかった女のほうにも問題がある
>>270も同じ勘違いしてるけど誰がいつ犯罪者擁護したよ?
男女双方の自己責任としか言ってないけど、きっと君たちの目には書いた本人すら見えない文脈が見えてるんだなぁ
学校よりも病院行った方がいいんじゃない?
ほんこれ 貴重な若い子宮をデッドストックにしない為にも女からもガンガン行ってダメなら次行けばいい
本気で彼女を好きで結婚したいなら男は27くらいまでにはもう結婚申し込むぞ
そんなんイケメンで金持ちの方がいいに決まってんじゃん
愛があれば無職でもいいってんなら好きにすりゃいいが
無職の男なんてありえないと思うならおばさんだってありえないんだよ
対して日本の独身男はギリシャ抜いて最下位
これみただけでも男は女を捕まえられなかったら惨めな人生になるかが分かるわw
条件プラスされてて笑うw
つまり女がそういうやつと付き合えるなら乗り換えるってことだよね
じゃあ男も遠慮なく若い女に乗り換えていいってことだな
女は30すぎても40代の爺さん許容できるならいくらでも嫁に行ける
でも男は30過ぎて金稼げないなら誰も相手にしない
属に言うKKO(キモくて金のないおっさん)問題
年上の女と交際すると苦労するってそれ散々言われてるから。
4んでリセットして
そらそうやろ
ちょいブサブラック勤めだけど別れた彼女がイケメン御曹司と付き合い始めた!裏切者!!
って被害者面でギャーギャー騒いでる男いるか?
居るよ というかそもそもオスの狩りの能力である年収という一番大切なもんで選んだら「性格悪い女」とか言い出すじゃんw
金があるのに結婚する意思のある男が余ってるわけないし
金があったら30代のババアなんか選ぶ必要ないんだよ
現実見ような
男のことはどうでもいいくせに
女(自分たち)のことで、いつも自分たちが男に言っていることと同じようなことを言われると 過剰に反応してマジクソうるさいよな wwwwww
特にフェミBBAとかギャーギャー必死過ぎて逆に笑える 🤭
従姉妹がちょうどその歳で結婚したけど、マジで子供の力でどうにかした感がすごかったわ
20~24歳 5.7%
25~29歳 62.0%
30~34歳 24.4%
35~39歳 6.3%
40~44歳 1.2%
それはテメーらまんさんが高望みしすぎだからだろーが
もっと現実世界の平均的な男性を見極めたらどうなんだ?
テメーらが妄想している平均的な男性なんて夢のまた夢に決まってんだろ
そら若い方がええやろ
一々言わせるな
男が腹の中で全員思ってることよ
でも4年経って32歳になった女はやっぱキツいなと実感してしまったんだろう
いくらでも嫁にいけないからオーネットみたいなところに30代の高望みおばさんが吹き溜まっとるんやで
だからさ、女は30過ぎても妥協すればいくらでも結婚できるんだよ それこそ40代の非正規爺さんとかゴミみたいなやつ
でも男は年収無かったらイケメンでない限り誰も相手にしない
でも400歳のロリババアだったら?
歳食ったBBAは根性も外見も羊水も
腐ってます
それは妥協して40以上の負け犬非正規おっさんと結婚するなら独身でいいやって思ってるからでしょ
男もお前に似合うのはドブスの30以上のBBAだぞと言われても じゃあ結婚とはならんだろ それと一緒
ピーク過ぎたガッキー拾ってあげた源さんえらいで
女が現実を見て妥協しないのが悪い
男に責任を押し付けるな
ガッキー50でもいけるわ
追加
女性の加齢で増えることご有名なだうんも10代は38歳と同じ発生率やで
一番発症率が少ないのは20代な
遺伝子エラーの率だけでいったら10代が一番少なくなるはずなのにな
なおこれは10代ではエラーの受精卵を淘汰できないからやとわかってる
簡単でシンプルでとっても分かりやすい話だな
ブスの美容に興味ない25歳には勝てない現実
男女平等を盾に何でもかんでも男と女を同列に語るなよ
お前らに男の矜持の何がわかる?
おめでとうじゃないんだわ・・・人生潰されてる人がいるのに
おめでとうは流石に・・・類は友を呼ぶか・・・
腹の中も何も表立って言い続けてるだろ
稼げない男は男でさえないと思ってるよ 女は優しいから口に出さないけど
すぐ男は自殺するから
本人の言い訳がどうあれ嫁に行けない事実は変わってねえじゃん
婚活市場において30代BBAの価値は無職の男と同等
誰だって若いJDのほうを選ぶ
閉経BBAは産廃処理場へ運ぶべき
身の程知らん女ほどあわれなものはない
賞味期限切れ 羊水腐って 割り引き無し
またノーエビデンスの怪しいサイトのデマを鵜呑みしてるよ
でも実際は結婚相談所で30代の女に必死に40,50,60代が群がってんじゃんwwwwwwww
女独特だよなあの変化は
おじさんなんてそもそもキスも無理だわ 汚物以下
むしろ男の方が年取ったらほほ骨出るぞ それがイケメンに働く場合もあるが
誰も否定なんかしてないだろうに
そもそも男の精子が劣化するレベルの年齢で子作りするほうがおかしいんだから
そして女は男より劣化が早い。それだけのことだ。
自分は断然身長だわ 身長180cmなら年収300万でもいいわw
さすがに40以上の初老はむりだけど
それは男に家庭を守る能力を求めながら狩り能力も要求する浅ましさが批判されてるだけで別の話
少なくとも男は女に付き合った責任取れとか言わないし世間にそんな風潮もないわな
おまたくさいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女の場合は諦めからの独身だろ
男の場合は30代でもまだチャンスはあるし、何なら勇敢あるチャレンジが女の心を射止める可能性だってある
同じ年齢、同じ中年でも、男と女じゃ全然先行きは違う
これは男女平等とかではなく現実がそう証明してんだ
いい加減に受け入れろ
でも妥協すれば結婚できる これはマジで大きい
男は妥協して同年代選んでも稼ぎなかったらマッチングしない
20~24歳 5.7%
25~29歳 62.0%
30~34歳 24.4%
35~39歳 6.3%
40~44歳 1.2%
男はなんだかんだ30代前半ならまだチャンスがある。
女の30代は子供目当ての30代男には選ばれにくくなるし、ほぼ妥協の40代以降しか居ない。
正直結婚後も大切にはされないんじゃなかろうか
>同じ年齢、同じ中年でも、男と女じゃ全然先行きは違う
女はBBAになっても性を提供する側だから女が有利だぞ
金持ちだったら男が有利は言うまでもないが
ただ、相手はほぼ確実に30代以降。
女が30代後半なら、確実に40代以降の老人相手の結婚になるだろう
それでマウント取れるのならそれでもいいけど・・・
な~に勘違いしてんだ?
男が若い女を狙うってことは、男も妥協すれば同年代とは簡単に結婚できるってことだろ
それだけ歳をとっても高望みする余裕があるってことだ
女にはそれがない。本当に優位な立場にいるのはどっちか、もう一度考えてみなよ
自分に都合がいいデータは自分の超解釈を加えて流し(デマ)、都合の悪いデータはデマ扱いで草
ここでどんなに吠えてもせいしは劣化すると言う事実は変わらないし、子供が欲しい若い女性は年の差婚を避けると言う事実は変わらんぞ?
そりゃ女も妥協して結婚してるから男を大切にしないし義母の面倒も見ないよ 当たり前じゃん
上出来じゃねーか
で、女は同じ数値を出せるのかい?
実はまともな男なんだよな、叩いてる連中は浮気されたまま
手遅れの年齢になるまで現状維持がよかったの?
間に他の会話が入ってないし
そりゃ女も妥協して結婚してるから男を大切にしないし義母の面倒も見ないよ 当たり前じゃん
あと80年代に比べて年の差婚が10分の一になってるらしいから金ない40以上はあきらろん 相談所の養分になるだけだぞ
結婚する気も無いのにずるずる行くよりよっぽどマシやん
妥協したもの同士なのに、男はなんで一方的に求められてると思うのか…
このタイミングで分かれてくれたのは情けとも言えるよ
35とかだったらマジでもうどうしようもなかっただろう
男の場合は普通に稼いでいる確率も高いし、身を固めたいのも30代前半だからな
だがそういう男性にとって、同じ年代の女性というのは相手に選ぶ対象ではないんだよ
単純に、子供のことを考えるとそうなってしまう。
これは大昔から変わることの無い真理
それが男の30代の結婚は許されても、女性の場合は許されない理由だよ
こればっかりはもう生物的にそうなってるんだからどうしようもない
結論 子孫残せねえくらい年老いてる30代以降ならもう結婚しなくてもいいじゃん これでいいだろ
男は遅くても40歳からでも父親になれる
女は30過ぎて母親になろうとしたら過酷な道が待っている
全然状況が違うのは当たり前でしょうに
いじる奴多くてかなわんわぁ~
身がもたんで😆
まあもう完全に経済的な利点のみのパートナーとして結婚する感じだろうな
税金も浮くしさ
でもどうせ気が合う男か稼ぎのいい男がいたらなびくんだろ?
それは君の思い込みやん
男でも40過ぎたら不妊率高い上にできてもガイジの確率高い
女は30代前半までなら医学的に妊娠適齢期とされてるし全く問題ない
と言うのは遺伝子レベルで刻み込まれたオスとしての本能であり至極当たり前の話
お前もオッサンになればわかるさ
男の若さなんて大した武器ではないってことをな
そりゃ女は若さが唯一の武器だろうが、男には地位や名誉、知力、体力、経済力
若さの代わりになる武器なんて山ほどあるんだよ
別にそんな必要はないでしょ
子供作らないなら女は100万稼いでくれるだけで十分だし
家事の手間も大して増えない。
月に1~2回旅行できるし、むしろそこらの家庭より幸せかもな
ガイジ率は40超えると減少します
デマはやめましょう
Reichenberg A, Gross R et al. (2006). “Advancing paternal age and autism.”. Arch Gen Psychiatry. 63 (9): 1026-1032.
結婚で浮く税金や社会保険料はマジでえげつないからな
ぶっちゃけ即座に別居してでも結婚してたほうがええんやで
顔の劣化も始まってただろうし
30になった時点で決断してもらうべきだったね
独身でいればいくらでもとっかえひっかえ出来るし、最高じゃん
やっぱ独身貴族こそ真の勝ち組だわ
男に不妊とか関係あらへんやろ
妊娠するのは女やぞ
んな必要ないって言ってんの。
女の年収に明らかな偏りがある国である以上、合わせる必要なんざない
相手だって別に気にしちゃいないだろ
子供目当てじゃないなら余裕で相手なんて見つかるよ
30代になってから結婚焦ってるのは手遅れだよ
まぁ相手が40,50代のオッサンなら容姿次第で30代でも需要ある
これは男の本能的なもので変えられないということを理解した方が良い
いけるな
100万年収の女さんは100万年収の底辺男とくっ付いてください 上昇婚はただの理想 甘えです
オバサンな部分が色々見えてきてキツイと思ってる矢先に若い女が来れば
そりゃ即決で乗り換えるでしょ
アホな考え方だなあ
お前はさぞかし嫌われてる人間なんだろう
男は売れ残りBBAなんかとは違って別に焦ってはいない
独身なら独身で貴族生活を楽しめば良いだけのこと 自分で稼いだお金をBBAなんかに管理されることなく 全て自分の為に使うことができるしな
自分は既婚者だが、悠々自適に何の責任も無く 独身生活をしている男性なんかは本当にうらやましい
少子化へまっしぐら (・∀・)👍
まあJDに振られて男が気づけば30半ばになる可能性も十分あるが
女が年上ってのは少ないがな
これが山寺宏一スタイル
特に夫婦生活や結婚の契約の仕組みは男性にとって圧倒的に不利でデメリットしかない
結婚は男にとって 「百害あって一利なし」
これは嘘松だろうが、長く男と付き合う女は本当にアホだよな。さっさと結婚しないと逃げられるのに
俺だってモテるならそうする
モテないなら大事にするけど
そう簡単に振られるわけが無いでしょう
いくらJDでも、28歳将来有望な優良物件を振るってんなら身の程知らずと言いたいぞ
とりあえず社会人で学生に手を出すやつは碌なやついない
このパターンで「 男女が逆 」なんて
レア中のレアだし、まずありえんだろうな
www
JDって若さあるからハイスペックな男は選び放題なんや
若いイケメン金持ち来たら速攻で乗り換えるで
年取って出来た友達や伴侶は見付けるのが難しい分ガワだけで相手も選んでこないってメリットもあるから悪い事ばっかでもない
違う、今は男側が妥協しても結構無理ゲー
女性は男性のことになるとすぐ怒るけど自分達のがもっとクズなことを平然としてるのでまずは同性を嗜めて見ては?
21は口リじゃないだろ
フェミクソ女さんたちが大発狂しておられるようです w
あせってんなぁ ・・・ (´・ω・`)カワイソウ
特別おかしな話じゃないんだよな
誰だってそうするだろ
そうやって若さにしかしがみつけないから捨てられてる奴が居ることをいい加減学んだ方がいい我儘自己中を直せない奴から余っていく
べつにヤバくはねぇだろ
三十路子A「釣られる奴は居ない女を舐めるな」
アラフォー女子「すぐに嘘松認定され軽くあしらわれる浅はかなり」
お局様「男と違い我々は感情論でレスはしないゲームになるまい」
…結果はご覧の有り様だよ!(´・ω・`)
何が違うのか…
だからそれが身の程知らずだと言っている
地位や経済力は簡単に失うものではないし何なら出世すればさらにアップする余地はある
だが若さはどうだ?経済力と違って同年代の皆が持っているし、今より価値が上がることはまずありえない
一時的かつ普遍的な価値に縋っておいてそう簡単に選び放題の立場に居られるわけがねーだろ
文句垂れ流してるバカは一体何なんだ
アホか
男にとっての妥協は結婚しないで独身のままでいることだ
売れ残りババアと違って別に独身で困る要素は何一つ無いからな
だまれやフェミBBA
てめぇがコメントすんなや
男女平等を謳うなら32歳で結婚できなくてもいいじゃんw
男はこれに年齢足切りまでついてくるんやから
少子化万歳 w
なら四歳下の男と恋愛してるアラサーの女もヤバいと言われるべき
男 22歳から見て28歳はおばさんw32歳は婆さん 女さん発狂激怒
何故なのか…
刺されそうでこわっ
その当時、倖田來未はマスコミやフェミ女たちに散々叩かれたけれど ( 男たちは ほとんど叩いていない )、 今になって思うんやけど 倖田來未がラジオで言ってたことは
まさしく 本当のことだと思うわ
30代の女と20代前半の女とでは
外身も中身も全然ちがうやろなぁ www
口は逆に安い。
ただやらせてくれるかは別問題だが。
年収低い男と別れて年収の高い男と付き合いました。
これ同意義だからね、他の名目でも同じより良い条件のパートナーに乗り換えただけ、女性が当たり前の様に行ってるので文句言う方がおかしい
弱肉強食の世界で男を若い女にとられただけのはなし
ババアに魅力が無かっただけのこと
そいつ
ジャニオタBBAの過激なうちわ見て同じ事が言えるのか って話だよな
男女逆転したら絶対発狂すると思うわ
いや普通にいるだろ
何言ってんだコイツ
付き合えて良かったじゃないか^^
こんな話、もう何十年とずっと続いてんのに全く価値観変わってない時点で馬鹿女も文句ほざく筋合い無いわ。
本来なら屑野郎が悪いんだが、あまりに聞き慣れすぎた話だし「はいはい懲りないねぇ」としか思わないんだよね。
マジでこれだもんな。
ホントこれな。そしてこれ指摘すると毎回沸くのが「非モテ陰キャの嫉妬!」だの反論しようとしてくる馬鹿が出るんだが、ただ事実言ってるだけだもんな。
事実だからこそ、昔から何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じ話ばかり出るんだし。
New フェミ女さん
😭👎👎👎😵😵😵👎👎👎😭
〜 HAPPY BIRTHDAY 〜
😭👏👏👏🤗🤗🤗👏👏👏😭
実際蓋を開ければ性格クズのDQNなんかよりも誠実で真面目な非モテの方がよっぽど優良物件だってのに
その良さを知らないまんさん共はまた性懲りも無くクズ男に惹かれるんだろうなあ
🤮 🤮 🤮 🤮 🤮 🤮 🤮 🤮 🤮 🤮
はっきり言って男性側の「個人の自由」だわな
きめぇ………………
中古の割に値段が安くない
メリットが少ない
フェミ糞ババア 必死過ぎてひくわ………
いつのデータか知らねぇが独身男性全員に当てはまるわけじゃねぇだろ
別れて○
誤字多い
こうゆう、とか書いてる時点で脳味噌お察しマーンで何言っても嗤えるわ
まったく・・・
加藤茶をみろってカンジだよなぁ 🤭
横だけど今年だか去年じゃなかったかな
あいつら 捨て身で躊躇無く刺してくるからなぁ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
付き合い始めた報告しとるだけやん
脳内変換悪意ありすぎやろ
スポーツカーとママチャリ以上の開きがある
まじでそれ、妙に説明口調というか。まぁ自演だからだろうけど
現実の恋愛ってそんなもんでしょ
女の場合はもっといい加減な理由で男を捨てるだろ
それこそ若さなんて合理的な理由じゃない、もっと身勝手で誠意もクソもない理由でな
女どものヒステリーと一緒にするんじゃないよ
こんなしょうもないことで男を刺そうなんて考える心理が意味不明
山上じゃないんだから
欠陥品まんちゃん達怒りの嘘松大会で笑う🤣🤣🤣
お前の妄想当たったことある?
ないよね笑
21の女と付き合える年下男と付き合える女性は
そんな弱者でもないと思う
ガチの弱者は若い女どころか同世代からも相手にされないような男としか付き合えないし
まあ高望みしなければ次の相手を見つけられるだろう
ババアだよなぁ
まぁ自演だとしても釣られた欠陥品まんちゃん達がギャオギャオのギャオで哀れのは変わらないわけで笑笑笑
それらがある奴はな…
大半の奴にはないだろ
4年もそいつと付き合ってる時点でこの女もなかなかのアホだろ
少子化が進んでも困るのは国くらいのものだろう
少子化の問題は個人には直接的には ほとんど関係無いからな
結婚なんてやりたい人がどうぞ御勝手にやってて下さいってな感じ w
国民の義務ではなくて、あくまでも個人の自由だからな
実際これだよな。
本音言えば大半の既婚者だって若い女抱きたいんだよ笑
でも、まず相手にされないし嫁もいるからやれないだけ。
育児も家事も拒んでる女はそもそも奴隷気質の男と付き合っているんじゃない限り結婚しようとしないよ
この記事の男は恋愛強者のハイスペ男だろうからわがままな年上女と4年も付き合っていたとは思えない
多分女側はつくすタイプの可能性が高いと思う
ただそれだけ
今時正社員の女だっていっぱいいるわ
パートの女とか結婚して職を辞してパートになった人が多いんじゃないの
ディカプリオは20代のうちにリリースしてるからまだ良心的
自作自演すぎる
金に惹かれてるだけじゃん
托卵とかされる奴や
でもそういう人って変な女に引っかかって殺される羽目になる
紀州のドンファンみたいに
ゲームは中古も新品も中身変わらんから中古の方が安くてええやん
特典とか欲しければ新品買うけどいらなければ中古の方が得
でも新品の可愛い子は記事のような男に全員持って行かれて
お前らに回ってくるのはその中古だけだけどな
若い女に相手にされないからだろ
自分のことを尽くすタイプとか思い込んでいる系じゃないの?
そんで面倒くさいとか思われて別れたケースだな
過ぎたるは及ばざるが如し
男のペースを無視して自分本位で尽くすようでは愛想尽かされて当たり前でしょうに
近づいてきた女を支配するのも男の実力のうちだ
スキを見せて托卵を許しているようでは男の風上にも置けないよ
32にならすぐ作るなら全然間に合う年齢だろ
単に結婚が面倒だから別れたんだろう
そんな連中同士で結婚してどうすんだよ
子どもも作らないだろうし
作っても生まれた子供は極貧で不幸一直線じゃん
>>男女平等を盾に何でもかんでも男と女を同列に語るなよ
はぁ?????????
ガチで何言ってんだてめぇ?????
「男女平等」は何十年も昔にフェミ女たちから言ってきたことだろうが!!! まず男女平等を盾になんかしてねーし 今の世の中「男女平等」なのはむしろ当たり前過ぎることだろうが てめぇは昭和の時代から価値観をアップデート出来てねぇんじゃねーの??? てか、偉そうに言ってるけど クソキモいてめぇなんかには「男の矜持」とやらが分かるっていうのかよ? あぁん???? ゴルァ!!!!!
m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^)
男22歳から見てなんて話してないじゃん
大体そのケースで女がキレてるのって男28歳以上からみて28歳はおばさんw32歳は婆さんとかの場合
年下が良いと思ってるなら身の程を知った方がいい
30超えたら諦めてこういう生活しか選択できねえんだって これが妥協ってもん
なんで処、女だと思ってんの?
7つも年上の男と付き合う女が処、女わけないじゃん
間 違 い な く B B A
まあしょうがないよね
その人がクズ男かどうかなんてってなかなか見抜けないものだ
モテるクズ男なんて特に誠実なふりをするのが得意だし
非モテ男だって本当に誠実で真面目かどうかは付き合ってみなければわからない
実は非誠実な真面目系クズなことだって山ほどあるだろう
若い女 >>>>> 羊水腐ってるBBA女
若い女 >>>>> フェミ拗らせてるBBA女
若い女 >>>>> 根性腐った寄生虫BBA女
結婚の決め手は株式投資などで資産が現時点で5000万あったから結婚したわ
あとは適当に人生過ごしていても生きていける
(難病持ちなので10年先生きてるか分からんけど)
結婚しなきゃいけないの?年下と付き合っちゃいけないの?それを喜んじゃいけないの?
それならアラサーの女と付き合う男は躊躇しまくりだし、激減するんじゃない?
自分で自分のクビしめてどうすんの?女なの?
女がより金持ちの男を捕まえてドヤってることと何もかわらんな
もし社会や世間の人々が許して 法律が裁いたりすることなく、既婚者の不倫が全面的に “ OK ” てなったら
それこそ世の中の既婚の男性たちは大喜びでマッチングアプリやら なんやら
いろんな手段を使って思いっきりやりたい放題するんだろうなとは思う
www
クソフェミババアが低レベルなデータを持ち出してドヤ顔してて草 www
うげぇぇぇ…………😵😵😵
賞味期限切れのBBA・・・・ 🤢🤢🤢
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
JDではなぁ・・・
冷徹なオスの方が生物としては優秀なんだから
ダルくて ウザくて 馬鹿らしい
夫婦生活なんぞクソみたいな茶番劇
マジクソ面倒くさくて アホらしくてやっとられんから、世の独身の男性たちは人生の中で女と結婚することだけはマジでやめておけ
女に当たりなんかほとんど無いから
結婚13年目のワイからの忠告
クソフェミまんさん乙 w
はぁ?
自分は大学生同士で結婚した既婚者なんだけど??
何も知らんくせに勝手なことほざいてんじゃねえよ
キモウザのメンヘラクソBBAがよ
カマチョだからって気安くオレに絡んでくんじゃねぇwww
こっちもババアはお断りだわ w
現実くらい受け止めようや妄想の中で生きとるんか?
そんな確率数千分の一もないぞ
どう足掻いても女の一人泣きが殆ど
そこをわかったほうがいい
20代中後半の女性は結婚視野に入れてるからね?
これから付き合う人も良くよく考えてください
結婚せず内縁という形をとる人も居るので忘れないように
捨てないと
女遊びはいつでもできるやろ
若い女 >>>>> 婚活で物件探し 必死なBBA女
若い女 >>>>> 恋愛市場で売れ残りBBA女
若い女 >>>>> キモいメンヘラ鬱BBA女
若い女 >>>>> 白馬の王子様待ちBBA女
若い女 >>>>> ただの B B A
真面目系のクズはクズになりきれない分超えてはならない一線は超えないからまあマシな方でしょ
平気でクズなことをする人間はそれこそ暴力暴言お構いなしだから
その若い女と年の差3歳以上あるジジイは、若い女から結婚を拒否されてるという事実から目を背けるなw
防腐剤 追加でお願いします
(´・ω・`)
からの「21歳の子と付き合ってる」
クソわざとらしくて草
非実現クズ男叩かせてバズるための自演やで
まぁ そりゃ世間一般では 今だに性別役割として、 男性は結婚して妻と子どもを金銭的に養ってやる側だからな
この社会ではお金をより持っている方が上、 養って貰う方が下になるだろう
そういう意味でも男性には 女より選択する権利があると言っても過言ではない
なんだかファミチキが食べたくなりましたぁ
🤤🤤🤤
そりゃ21歳と32歳じゃ釣り合わないよ
本当に図々しいのは結婚したあと
男に寄生して 夫をATMのように扱い、だからといって大して感謝をすることもなく
夫に対しての要望や主張だけは一人前の非常識クソBBAの方だと思うけどな
👎
4年も付き合ってそういう男だって見抜けない女もヤバくね
別に結婚するしないは自由だろ
内縁でもいいやん
何で遊びになるのやら
大体、結婚が視野に入ってるなら女がプロポーズすりゃええやんか
たしかに( >>63のコメントの道理で考えれば )30代のBBAが年下の男を狙っていたのも充分にキモいよな
ババアのくせして厚かましくも年下の男性と一緒になろうだなんてそれこそガチでヤバい奴以外の何者でもないわ www
\(^o^)/
てめぇが関わってくんなや
婚活売れ残りのフェミカスBBA
ブッッサイクでキモいんだよ www
>>属に言うKKO(キモくて金のないおっさん)問題
属になんて言わんし そんなの初めて聞いたわ
つまらんこと言わずに少しはマトモなことを言えやBBAさん ( ブサイクでボッチなアラサー女さん )www
フェミカスBBA乙 w
若くないんだからはよ寝ろよ www
と思ったら大量にいて草
とりあえず女の僻みや恨みつらみがヤバいわ
あとコメント欄で発狂してるフェミ独女さんとかも相当ヤバい (T_T)
当方女ですけどマジひきです m(_ _)m
>>348
ど底辺の ど低能の どブサイクの どキチガイが
一人前にほざいてんじゃねぇぞゴミカス
>>稼げない男は男でさえないと思ってるよ
女は優しいから口に出さないけど
すぐ男は自殺するから
いやいやいや女も昔っから言ってることだろうよ 口に出してでも、コメント欄の書き込みでも思いっきり言ってるくせに勝手に聖人ぶるなや www
あと、寂しいボッチ女なんかに言われたくらいで男が自殺するわけねえだろ 笑わせんなや wwwwww
逆の立場だって大いにありえるんだからちゃんと選ばないとね
男 → ゴミムシ男
女 → 賞味期限切れ羊水腐れ老女
……… どっちもどっちだなぁ (´・ω・`)
>>737
女で11歳の年の差はヤバいな
女子高生が男子中学生と付き合ってるみたいなもんだから、キモイよなw
余程のブスでもなければ勝負にすらならない
まあ、オバサン自身もそれが分かってるから必死になって罵るんだろうけどさw
人生をギャハハハ!と悪辣に笑う最低最悪な人間
男も女も劣化は同じだから諦めるしかない
冷静に考えてそこから2〜3年付き合って結婚って考えたら子供とかリスクあるからな
女は結婚してもらいたいならマジで25歳までに相手見つけとけ
28歳から付き合いますじゃハッキリ言って遅すぎる
年甲斐もなくJDと付き合う頭イカれた奴の遺伝子なんぞ腐った羊水で飼う価値もない
お互い同じだけ歳取って老いていく夫婦は、個人的に素敵だなと思う
女→年寄り騙して金のことしか考えてない
最近こんなんばっかですね、日本の教育の敗北ですね
30歳と20歳の夫婦も毎年1歳ずつ同じ歳取っていくよ?
「そうだね、男が悪いね、かわいそうだね、分かるよ・・・」
とか言ってれば満足するから
んでまた同じ様な男と付き合って捨てられる
ようするに問題解決能力が極端に低い
4年付き合ったとか21歳とか恋愛は年数が重要なんやね。
その3歳差にどれほどの隔たりがこの人たちの中にあるんだろう
引くわー
更年期のしわわw
行き遅れフェミバイト 発狂wwwwwwwww
性格まで腐る
それが女という劣等生物w
男女どちらとも悪いだろ
>>金とかどうでもいい
嘘八百乙 www 🤣 100%断言しても良いが おまえらが男に求める条件において、「 金とかどうでもいい 」 なんてことクチが裂けても言わんやろが wwwwww いい加減 馬鹿も休み休み言えや低能のキモクズ
>>きっしょい出来損ないDNA
いやいやいやいや おまえら婚活売れ残りブサイクフェミ独女がな wwwwww
おまえらの無能でゴミカスレベルの遺伝子を残すという悲劇を起こさずに済んでむしろ良かったんじゃねえの 🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 てめぇら売れ残りババアどもは貴様らの言う 「 良い男 」 とやらを一生探し回って無価値な人生の終焉を迎えて下さいや www てめぇらの様なゴミクズには所詮そんな人生がお似合いだ 🤮 🤮 🤮 🤮 🤮 🤮
🪦 🪦 🪦 🪦 🪦 🪦 🪦 🪦 🪦
ここはフェミ拗らせて発狂した 寂しくて憐れなBBA共の墓場です 😭
🪦 🪦 🪦 🪦 🪦 🪦 🪦 🪦 🪦
はぁ??
あなたダイジョウブですかぁ??????何いってるかサッパリ分かりませんけども www 👎
てか 自分で「 女の羊水は腐る 」って認めて自分の口で言ってる様なもんじゃねぇか wwwwww 🤣🤭🤣
特大サイズの地雷で自爆マジでオツカレ wwwwww あぁ、やっぱり女の羊水って30代以降腐っていくんだ………… 😱 とってもいいお勉強になりましたわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣 もう帰って良いよ、ご苦労さんwww
フェミさん、28−21ができないw
そう、そんなんばっか 長い歴史のなかで 永い年月・歳月を掛けて 現代へと続く資本主義社会において 男にしても 女にしても金や損得勘定、また 自分にとっての利益・利潤や自身の欲求を満たすものを ただ利己的に追い求め続けた結果が今この現在の社会の姿そのものだろう
たしかに「 日本の教育の敗北 」でもあるかもしれないけれども
男性 → 女性の性( 若い女性 )
女性 → 男性の年収・資産
に対して固執、また執着して拗らせ続けた結果であると思うから 個人的には ( どちらかと言えば ) 「 資本主義社会の末路 」と言った感じであると思う
でも、仮に結婚して そういった即別居などの「 かたちだけの家族(夫婦) 」といった形態で生活していたとしても、 もしなにかトラブル的なものがあって双方が別れるってなった場合には
離婚する際に男性側は女性に対して財産分与として相手に大金を支払わないといけないだろ
結局、結婚をすることで 社会保険料や税金等が浮いて プラスになって得をしたとしても、 その金額を遥かに上まわるマイナスやデメリットなどの負の部分の方がめちゃくちゃ大きくてリスクが半端ないと思うんだけど…………………
本当に財産分与とか 圧倒的に男性側が不利で 男女不平等の意味不明な糞ルールだよな
大発狂で大爆発しておられるようですね〜 w
自分の思い通りにならない日頃のストレスが 溜まりに溜まっていて、こちらのコメント欄で発散しておられるのでしょうかね〜
まぁ イライラする気持ちも決して分からなくはないのですが、汚らしくて とってもお下品で低俗なフェミコメするのもほどほどにしましょうね (・∀・)ニヤニヤ
基本的に結婚後に稼いだお金は均等に分けらられるのが前提だけど
ちゃんと調べないとへそくりとして貯めてたものをがめてたりするケースはもの凄く多い
しっかり家計の支出を把握する必要があるよね
家事と仕事で分担してて基本的に誰がどう考えても仕事の方が拘束時間と大変さと難しさ、疲労度合いあらゆる面で家事より上位なのだけど何故か家庭を顧みないって認識をされて夫側が原因で離婚ってなる場合が多いよね
まずは家事が如何に手が抜けて精神的負荷が少なく単純作業で効率化が図り易い楽な分担なのかを司法が理解する必要があると思うわ
最近では夫に3大家事丸投げし過ぎて見えない家事やら名もなき家事なんていうイマジナリー家事やってることにしてる奴が出始める始末だからね
それおまえ自身のことか?
マジしょうもなくて 丁寧で大変分かりやすい 糞キモ自己紹介乙
特に 誰にも頼まれていないのに勝手に自分語りしてきてぶっちゃけ草はえたわwwwwwww www マジウケル
それに関する話は少しばかり聞いたことがあるけれども、 多方面のプロの人たち( 弁護士や専門の業者など )に依頼して、離婚した際に自分自身にとってすこしでも有利に物事が運ぶようにと ありとあらゆる手段( 汚いやり方も含む )を使って、 最終的には相手から子どもの親権や資産・金銭といったものを最大限に絞り取れるようにするっていうのが目的で相手に対して本当に容赦無いくらいに徹底的にするらしいね
そういうことを知ったときには、正直言って 恐ろしい世の中だなって思ったし
離婚をすることで 男性にとってそんな辛い経験をするかもしれないリスクがある「 結婚 」というのを 男性は本当にするべきかどうかというのを考えさせられた 自分は既婚者だが、 世の中の今現在 独身の男性の方々は決して楽観的な考えなどで結婚なんてものをするべきじゃないと思うし、 何なら結婚なんか別にしなくても 今の時代充分幸せに生きていけると思うし、個人の自由だから しなければしないで良いんじゃないかと本気で思う
ナハナハ♪
お前はババアにさえ相手されないってのに理不尽な世の中やなぁ
女に相手されないと
性根も腐る弱者、しかし女体への執着心は消えない
それが男というY染色体のガイジw