• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

関連記事
ネトゲ界隈で『NUROお断り』の募集が出ていると話題に…

Twitterで『NURO光』を集団訴訟しようと盛り上がる!「fpsなんてやってられない」「夜間の状況は犯罪的」










混み合う時間帯も高速!



同時に利用しても快適!




この記事への反応

あとから削除は詐欺で草

普通に詐欺で草
しかも解約するには違約金6万かかるのやべえよ


夕方から深夜まではネットサーフィンすらまともにできんくなるからな


ソニーだって頑張ってるんだし叩くのはやめようや

FF14やとNuroお断りサーバーとか作られてるらしいやん

利用者増えたからか
初期は快適だったらしいけど


So-netは普通に速いのになんでNUROはあかんのや…


これが令和の出来事なのか

利用者が増えすぎたんかな
一時期はマジで爆速だった


噂やろと思ったらホンマ遅くなってるからなあ
ガチで変更検討中






そんな事をしたら、詐欺と言われて当然なのでは…



B09Y9JMPBN
任天堂(2022-09-09T00:00:01Z)
5つ星のうち4.5

B0B8YYWRJZ
アジチカ(著), 梅村真也(著), フクイタクミ(著)(2022-09-20T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.6

B0B8YYWRJZ
アジチカ(著), 梅村真也(著), フクイタクミ(著)(2022-09-20T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.6







コメント(410件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:21▼返信
売れすぎて
ゴメン
😔
2.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:23▼返信
おま環乙
3.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:23▼返信
うんこブリブリ。1コメは我が任豚が占拠した!
4.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:24▼返信
違約金は草
逆に払えよ詐欺会社
5.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:24▼返信
違約金6万?よくそんなの契約したな
6.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:24▼返信
設備をケチりすぎたな
けっきょく得だったのか損だったのか
7.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:24▼返信
やっと把握したということでこれから解決へと進んでいくんですね(白目)
8.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:24▼返信
馬鹿だな燃料投下しちゃって
9.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:24▼返信
>>1
このNUROってのソニーと関わりあるんですか?
10.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:25▼返信
>>1
ガレソは任豚
11.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:25▼返信
ps5キャンペーンあったし転売屋がNURO光に契約して回線も妨害してるんだろ
12.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:25▼返信
>>9
ない
13.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:25▼返信
>>2
エアプ乙地域感が?
14.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:25▼返信
日本が貧乏になると バカなヤツらを騙すような不誠実なビジネスが横行するようになる
15.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:25▼返信
ソニーはダンマリかよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:25▼返信
>>9
任天堂の子会社
チカニシ案件
17.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
自分が感じたNURO関係のうさんくさい点は
CMが詐欺臭い事と何か問題が起こった時にやたらSNSでNURO公式がツイートして話題を流す事
批判ツイートを宣伝ツイートで消しに来る
あとは掲示板なんかで業者臭い擁護が異常に多い
18.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
ソニーらしいな
19.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
人を誘致しすぎて自爆しただけじゃねぇか
NUROがアホだっただけ
20.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
ソニーだから信用できる時代はとっくに終わった
21.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
回線業社多すぎんだよ日本は
22.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
詐欺やん。優良誤認表示
23.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
NUROに務めている社員へ
恥を知れ
24.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
>>9
ソニーの子会社
25.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:26▼返信
>>9
めっちゃソニーやん
26.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
さすがにこれは叩けよ
こんな時でも任天堂叩いてんの本当に病院だろ
国内PS衰退した原因お前らの甘さなのいい加減気付け
27.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
>>17
ここのゴキブリと同じだな
28.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
高速の基準は人それぞれ
29.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
ソニーの100%子会社だから言い訳できんなあ
30.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
文句があるなら違約金払って出ていけよ
クレーマーはお客様ではない
31.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
汚いさすがきたない
32.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
今現在、他社のネット回線使ってて快適な人達へ

「NURO難民の情弱達がなだれ込んで来るので、自分が使ってる所のネット回線の事は黙っていましょう」

専門的でもない片手間でやってるソニーのネット回線事業が安定してるわけねーだろアホか
33.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
ここでもNURO回線でイキってた奴いたなぁw
詐欺がバレちまったなw
34.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:27▼返信
どうせ母親名義だろ
35.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:28▼返信
>>26
社員・業者ゴキブリが湧くぞ!
36.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:28▼返信
ここでPSを叩いてるのも病気じゃね?
MUROはただの回線事業者なのに
37.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:28▼返信
>>32
ベストエフォートで別に安くもない楽天ひかり一択だわ
38.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:28▼返信
>>36
NUROだった
39.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:29▼返信
>>36
室町幕府
40.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:29▼返信
誇大広告に騙されたバカ達の悲惨な末路


こういうバカって詐欺にすぐ騙されるんだよね、YouTuberのヤラセ動画も信じて見てそうwww
41.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:29▼返信
>>36
ps5の抱き合わせ回線なんだからソニーも叩かれて然るべきだろうが違うか?
信者だからこそ怒れよ情け無い
42.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:29▼返信
底辺共がソニー様のやることにケチをつけるな
43.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:29▼返信
>>37
楽天ひかりほんとに快適すぎる
44.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:29▼返信
※9
ソニーネットワークコミュニケーションズでソニーグループなんだから無関係とはいえないだろうよ
45.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:29▼返信
>>39
新しく作ってしまったよ
そういう意味では室町幕府か
46.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:30▼返信
まさにこんなに客があつまるとは
どんな回線も利用者が多すぎるとクソと化すからな
47.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:30▼返信
魔法の言葉"ベストエフォート"
48.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:30▼返信
>>46
ソニーの看板とステマのおかげやぞ
49.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:30▼返信
悲報しかねーなゴキブリw
50.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:30▼返信
情弱「俺のネット回線速度は○○mbpsも出るんだ!!」


高学歴「そんなもんどうでもいいから、Ping値は?パケロスは?」


情弱「Ping・・?パケロス・・?」 高学歴「お前もうネトゲーに入って来るな」
51.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:30▼返信
これが通るならそれこそベストエフォートなんて詭弁やめろよって話になるでしょ
おま環ありきでここまできたのに急にどうした?
52.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:31▼返信
NUROでPS5レンタルしてた人達は解約もできずクソ回線で遊び続けるしかないのか
53.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:31▼返信
>>41
違うね
PS5のレンタルは集客の一環で回線問題とは全然関係ないじゃん
54.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:31▼返信
>>51
ベストエフォート
ノークレームノーリターン
55.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:31▼返信
>>36
PSは叩かないけどソニーは叩かれるべき
56.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:31▼返信
任天堂ならこんな事はなかったろうに
57.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:32▼返信
>>53
詐欺の片棒担いでたことから目を背けんな
58.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:32▼返信
「混み合う時間帯も高速!」抹消は高速!
59.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:32▼返信
きっとソニーという企業はゲームのこと何もわかってない企業だからゲーマーに一番不向きなパケロス放題な回線提供してるんだろうな
60.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:32▼返信
あ、これ知ってる
電気代を安くするために他社に乗り換えたら後々そっちのほうが高額になっちゃった奴と同じ
61.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:32▼返信
>>53
論点ずらしやめろよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:32▼返信
NUROは守銭奴
新規契約受付止めるべきだった
63.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:33▼返信
後先考えずに会員増やしすぎ
64.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:33▼返信
NURO、びっくりするほど工事業者酷かったけど、工事終われば高速って言われてたのになぁ。
工事もダメ、回線もダメなのか・・。
もともと回線が速かったのって単に契約者が少なかったから速かっただけなんやな。
65.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:33▼返信
全員がフルに回したら耐えられないレベルになるのだからしょうがないだろ銀行と同じ
それを避けるには一人あたりの速度に制限をかけるとか対策がありうるけど
空いてるときもずっと制限かかってるというのも何だしな
66.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:33▼返信
>>36
そうだそうだ‼️
MUROさんはただの回線業者の人やぞ🤗
67.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
ってか範囲拡大して露骨に下がったのを見ると設備投資が追いついてないくせに範囲だけ広めたパターンだよなこれ
68.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
いきなり広告撤回かよ?チョニーらしいな
69.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
いくらベストエフォートを盾にしても
誇大広告って判断されたら消費者庁と総務省から怒られるからな
きいてるぞ もっとやれ
70.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
NURO闇
71.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
まあ結果論ではあるけどね
実際初期は爆速ではあったわけだし
ただ回線事業なんて現状人が集まれば集まるだけ遅くなるんだから速度を売りにして人を呼ぶのは間違いだったな
もしくは速度が落ちたら解約無料にするとかしておけばよかったね
72.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
こういう対応だけ早いのは草
73.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
これでも擁護してるゴキブリは宗教極まってるな
74.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
信じられるのは任天堂だけだよな!
75.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
ニューロマン乙w
76.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
集団起訴あくしろよ
77.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:34▼返信
スクショ撮ってるからなぁw
78.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:35▼返信
昔みたいに時間帯で利用制限しますか
79.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:35▼返信
誰でもわかる「あ・・・(察し」状態
80.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:35▼返信
>>57
詐欺ではないでしょ
現に当初は快適だったけど人が増えて酷くなっただけだしな
急激に増えて限界が来ちゃった会社の末路
81.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:35▼返信
>>74
親御さんを騙す任天堂
ゲーマーを騙すソニー
82.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:35▼返信
の~ろw
83.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:35▼返信
ゴキ君これにどう答えるの?
84.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:35▼返信
>>26
そんなんこの記事殆どないけど
85.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:35▼返信
>>83
ソニーを裏切った任天堂が悪い
86.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:36▼返信
でも僕の回線は爆速だぞー(パケロス知らず)

こういう情弱が擁護してくれてたから今まで持ってたってのもあるな。
Pingもタイムアウトしたのを捨てて平均値出すようなガバ計算サイトだとそこそこの数値に収まったりするしな。
87.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:36▼返信
パンクするまで集客するガメツい根性が災いしたな
まぁソニーやし
88.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:36▼返信
>>83
任天堂を相手に戦います!
89.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:36▼返信
広告には金かけてたな。
新宿の3D広告のやつ。
90.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:37▼返信
誇大広告だったな
91.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:37▼返信
会員が少なかったから速かっただけ、工事に半年掛かると聞いて思い止まって正解だった
92.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:37▼返信
パケロスする1G回線より安定してる100M回線の方がゲームやる上では有利だからな
93.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:37▼返信
最初は快適だったんだろうが利用者が増加してサービスの質が大きく下がるなら一時的に新規契約止めるよね普通はw
設備を増やしたりもせずに利用者増やし続けるとか馬鹿だろ
94.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:38▼返信
※64
安く払い下げた低質回線使ってるからな
95.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:38▼返信
はちまのコメ欄でPS5もらえるとか連投してたバカいたよな
96.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:38▼返信
※80
時間帯によってはネットサーフィンすらろくに出来ない状態で回線速度が高速とか言う謳い文句を出し続けてたのは詐欺でしょ
97.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:38▼返信
回線寿命短かったね
98.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:38▼返信
半年くらい前に回線変えようと思ってたけどやめて正解だった
99.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:38▼返信
もう言われてるけど詐欺ではないだろさすがに・・・
100.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:39▼返信
So-net「大佐、NUROを使わせていただけるのならば、自分が汚名挽回をしたく…」
SONY「汚名挽回?その言葉は実績を見せた者がいうことだ」
101.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:39▼返信
パケロス平均10%はやばすぎるでしょ
102.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:39▼返信
今のNUROの状況は遅いとかそういうレベルじゃないからな
パケロスが発生しすぎてFPSとかプレイ不可能レベル
103.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:39▼返信
でも広告にはお金使います
104.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:39▼返信
※96
開通したての頃は快適だったから・・・
105.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:40▼返信
NUROにするともったいない
106.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:40▼返信
>>104
バカじゃねぇのお前
107.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:40▼返信
大泉洋の人気とそっくりだね まやかし
108.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:40▼返信
日本人ウザすぎ
欧米の人はおおらかだからこれくらいハハハオーケー!って言ってくれる
109.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:40▼返信
>>92
ほんこれなんだが、煽りじゃないマジの情弱が本気でわかってないんだよなぁ
そもそもギガ単位のファイルを毎日ドカドカDLするような仕事でもしてなければ
100Mbps以上の回線なんて要らんのだ、それがわかってない低能が多すぎる
110.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:40▼返信
※104
ゴキの言い分がこれw
111.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:40▼返信
大泉洋どうすんのこれ?
112.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:41▼返信
先に謝罪と違約金とかいうクソシステムの廃止じゃないんでしょうか
113.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:41▼返信
あーこれはデマじゃなく

② 総務省が定めているパケロス率「0.1%」を超える平均10%近い数字が出ている(電気通信事業法違反)は本当なのかもしれないな・・・・

疑って申し訳ない。ごめんなさい

Nuro光契約しなくてよかった!
114.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:41▼返信
パケロスがあまり影響しないはずのストリーミングでも酷い時は支障出るレベルだからな
115.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:41▼返信
※104
なんで新規受け入れを停止しないんですかねえ
116.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:41▼返信
※108
そんなんだから滅びるんだぞ?
117.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:41▼返信
しかも不定期にIPが変わる上に海外サーバー経由するせいでぶっ飛んだ所になりやすいんだろ?
Wikiの編集権限で海外アクセスNGにしてたらNUROユーザーが編集できなくなるトラブルもあったりすると聞く
やっぱり実績のある所を選ぶのが良いという事だな
118.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:42▼返信
>>108
海の向こうでゴミラグに対して嘲笑してるだろうね
119.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:42▼返信
大教祖ソニー様の偉大なる回線が遅いはずがない
これは宇宙的侵略者である任天堂信者の陰謀
120.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:42▼返信
こういうときにソニーは関係ないとか抜かす信者訓練されすぎやろww
PSは関係ないはまだわかるがソニーは関係ないってなんやねん
121.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:42▼返信
NUROカス使ってるゴミはオン入ってくんなよなぁ~頼むよ~
122.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:42▼返信
Nuro光が即反応するって事はパケロス酷いって本当なんだな!


疑って申し訳ない。ごめんなさい!

Nuro光契約しなくてよかった!
123.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:42▼返信
※111
別にこういうのって芸能人には珍しい事じゃないですし
124.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:42▼返信
※109
ゲームもまともに出来ないって利用者が言ってるのに情弱もクソもあるかよ
125.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:43▼返信
もうソニーダメだな
126.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:43▼返信
確信犯やんw
127.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:43▼返信
>>111
どうもしねぇよw
128.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:44▼返信
ソニーwww
129.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:44▼返信
※120
PS5とセットでゲーム向けの回線謳ってたし関係あるけどな
130.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:44▼返信
マジかよ
なかやまきんに君最低だな
131.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:44▼返信
擁護してる奴はNURO光使ってんの?
132.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:45▼返信
そら契約者が増えれば遅くなるわな
元々の許容契約者数も多くはなかったんだろうから余計に
133.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:45▼返信
>>111
どこぞのペイペイ踊ってた人も似たようなことになってましたし
134.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:45▼返信
PS5で利用者釣っておいてソニー関係ないはちょっとね
135.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:45▼返信
>>108
集団訴訟コースなんだよなぁ
136.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:45▼返信
同時に利用しても快適って謳い文句もダメだろ。
FF14とかapexのアプデ日に通信しづらくなるかもとか書いてるのお前んとこだけやぞ。
137.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:46▼返信
NURO回線契約でPS5手に入れた情弱ゴキ「ソニーは関係ない」
138.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:46▼返信
面倒だからフレッツのままだったが、結果的に助かった
139.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:46▼返信
情弱「ブチブチ落ちるんだが、〇〇(ゲーム名)の鯖貧弱すぎ!」
俺「うちは問題無いぞ、そっちの回線が安定してないんだよ、NUROじゃねぇの?」
情弱「でも回線速度測定すると380Mbps出てる」
俺「だからNUROじゃねぇの?パケロスしてたら速度意味ねぇよ、pingテストしろよ」
情弱「だから回線速度は380Mbps出てるよ!😡」
…もうこの会話したくねぇよ、情弱向けの商売は周りにも迷惑
140.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:46▼返信
>>132
解約が増えれば速くなるよやったね!
141.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:46▼返信
※132
他の大手は利用者多くてもこんな酷い事になってないけどね
142.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:46▼返信


さすがSONYwwwwwwwww


なんでお前らこんな会社の信者やってんの?www
143.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:47▼返信
CATVだけど、100M契約で夜の9時とかでも90Mとか出てるから変える気にならん
144.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:47▼返信
ちょい前まで使ってたけど遅くなるのはどうでもいいんだよ
FPSとか格闘ゲームがコマ送りみたいになるから回線かえるまでプレイ諦める感じだった
145.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:47▼返信
>>132
多いというソースは
146.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:48▼返信
・So-netは普通に速いのになんでNUROはあかんのや…


嘘つくなボケ
so-net光もクソほど遅いわ
147.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:48▼返信
>>124
お前は情報の前に国語力の勉強から始めろ
148.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:48▼返信
2Gbps契約最安値ってそういう訳か パケロス10%って誇張じゃなく本当なのかもしれないな。。。。
149.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:48▼返信
wimaxのがはるかに快適とか凄いな
150.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:49▼返信
>>140
別にNuro使ってねぇからどうでもいいがな
151.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:49▼返信
※139
そんな客に対して
「あーもう手取り足取りトレースルートのやり方教えっからその通り操作してデータ遅れやボケ」
ってFF14がやりだしたあたりからこの話大きくなりだしたな
152.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:49▼返信
ゴキくんまだ擁護してんの?
うそでしょ・・・w
153.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:50▼返信
古代公国やめろ
154.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:50▼返信
のろまなヌロたんもカワイイよ(;´Д`)ハァハァ
155.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:50▼返信
>>141
だから許容契約者数が少ないんじゃないのかなと
どの程度の契約者数を想定してたのかは知らんが
156.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:51▼返信
サムネの広告からして情弱一本釣りを狙ってそうな広告じゃん
157.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:51▼返信
でもPS5が月額で楽しめるから…
158.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:51▼返信
消費者センター案件だな
159.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:51▼返信
>>142
任天堂を推すより遥かにマシですわww
160.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
タコ糸回線w
161.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
そろそろNURO光にでもするかと調べ始めたら…出るわ出るわ不満の山。しばらくauひかりのままにしとくか
162.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
クソニー信じたバカおる?www
163.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
設備投資を怠ったか
164.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
ゴキブリだんまりで草
165.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
NURO公式がなんかの手続きのチュートリアルを動画で出した時に、回線クソ過ぎて動画が止まって見れませんってリプ付いてたのが面白かった
166.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
完全に逃げる気だな
167.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
>>145
契約者数が増えたと言っただけなんだが
想定契約者数なんて知らんから想定より多いかどうかなんて知らん
168.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
ソニー製ONU使えるから早いんじゃないの
169.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
>>92
ほんまそれな

バカほど回線速度自慢してるからわかりやすい
170.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
NURO回線いるとラグで終わる全ネトゲ
171.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:52▼返信
最初は快適とか言われてもな…
状況が変わってもずっと同じ広告出してたら問題になるのはどんな職種でも同じだと思うが
172.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:53▼返信
さすが糞ニー
バカなゴキブリが釣られて苦しんでるのはざまぁとしか思わないなw
173.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:53▼返信
そりゃソニーだからな
詐欺は得意技
174.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:53▼返信
うちソニーですよ、分かってます?
175.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:54▼返信
通常100Mbps以上、混雑50Mbps前後
ぐらいに収まってくれるだけで十分なんだが
テザリングより遅い有線とか存在意義なさすぎて
176.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:54▼返信
マジでNuro光止めて良かった! 今のご時世でファーウエイのONU強要でオカシイと思って止めて正解だったwwwwwwwww
177.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:54▼返信
詐欺だな
勝てる確率が高まった
178.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:54▼返信
>>139
>…もうこの会話したくねぇよ、情弱向けの商売は周りにも迷惑


本当にその会話してそうで笑えるw
179.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:55▼返信
クソニー信者ってすぐ騙されて壺買わされそうなタイプ
いや、もうPS5という高い壺を買ってるかw
180.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:55▼返信
選ばれる3つの理由が完全にゴキブリ向けじゃん

・高速インターネットでとにかく速い!
・ソニー製Wi-Fiルーター(ONU)が必ず使える
・PlayStation®5 が月額で楽しめる!
181.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:55▼返信
フレッツ光マンションもゴミだったな
夜とか200K切るレベルまで落ちて使い物にならんかった
182.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:56▼返信
>>6
訴えられたらニュースになって株価暴落
ほぼ負け試合だし大幅な損
183.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:56▼返信
NURO回線は情弱とクソニー信者くらいしか契約してない
184.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:56▼返信
混み合う時間帯も高速 って見たから入ったのに

詐欺ちゃうか?
185.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:57▼返信
>>168
追加料金500円払わないとソニー製ONUにならなくファーウエイのONU強制だよ
186.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:57▼返信
>>131
社員だろ
集団訴訟されそうだから火消ししてると思われ
187.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:57▼返信
情弱ゴキ「魔法のSSDと爆速回線NUROでソニー最強!!!」
188.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:57▼返信
>>180
普段はあんなにイキってるのにゴミ回線引いて周りに迷惑かけてんのほんと草
189.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:58▼返信
他回線はプロバイダ何個かあるから皆で散らばって平和になれるけど
NUROは強制的にソネット一択で集中するからな
わざわざ混んでる車両に乗り込むようなもの
190.高田馬場投稿日:2022年09月23日 11:58▼返信
配信者とかでもNuroNuro言ってたもんな
それがいざ人が増えたら遅くなるは普通に詐欺なんよ
それで飯食ってる人らからしたら死活問題にもなる訳で
191.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:59▼返信
so-netは問題ないのにな
192.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 11:59▼返信
水道の民営化で同じことがおきる
193.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:00▼返信
追加料金500円払わないとソニー製ONU(台湾製品)

au光はNECの日本国内生産ONUな
194.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:00▼返信
集団起訴はやくやれよ
195.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:00▼返信
ゲームもダメ回線もダメモニタもダメ。ゲーム撤退したら?
196.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:00▼返信
猫関係ないのに猫を広告に使うとかはハズレだからな
197.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:01▼返信
>>196
あのクソ猫腹立つ
198.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:02▼返信
極端に言うと

街中でゲーム売ってるお店が、急に牛丼販売し始めたようなモンだからなw

情弱たち「最初は・・最初は美味かったんだ!!(速かったんだ!!)」 東京チカラめしじゃねーんだからさぁ・・
199.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:02▼返信
>>162
信じた結果が集団起訴
200.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:02▼返信
国内のソニーの評価ほんとに地に落ちたな
201.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:02▼返信
>>146
常に500Mbpsくらい出てるぞ
202.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:03▼返信
やっぱり通信機器にSecurity問題でアメリカから叩かれてるファーウエイ製ONUのNuro光が異常なんだよwww
203.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:03▼返信
>>198
最初だけ本当だったって事実が質わりーわwww
204.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:03▼返信
>>201
それでPing二桁とかだったら笑えるんだが
205.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:03▼返信
>>159
とクソ回線が申しております
206.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:04▼返信
ブロックされまくりのNUROユーザー可哀想
知識無さすぎて野良で嫌われる理由もブロックされる理由もわからんのやろな
自覚なくても周りに迷惑かけてるのは事実なんで同情しないが
207.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:04▼返信
楽天ひかりが格安で高速安定だぞ

顧客満足度は低いけどw
208.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:06▼返信
>>117
言うてSo-net時代から数えたら老舗プロバイダだし
Nuroも出来てから10年近く経ってる訳で

実績込みでも選べる高速回線だった筈なのに
今頃こんなザマになってるから問題になってんねん
209.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:06▼返信
>>193
今は台湾の方が性能良いでしょ

NECとか昭和の聖遺物かな
210.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:06▼返信
騙された人達はもはや集団起訴で一矢報いるしかねーんだなこれ
報いれるかはともかく
211.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:08▼返信
>>206
FF14とか各種FPSゲームとかのチーム組んで戦うネトゲーだと、

NURO回線の人はスゲー嫌がられてそうだな
212.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:08▼返信
がんばってたら改善されていくんだよ!
213.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:08▼返信
犬猫並べてる時点で底辺情弱向け広告だと思った方がいいな
214.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:08▼返信
※209
いや調べればわかるけどNEC製ルーターは普通に高性能だよ
215.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:08▼返信
>>12
なんでCMにSONYのロゴが出てくるんですかね…
216.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:10▼返信
情弱ってTVのCMとかネットの広告とかすぐ信じちゃうからね

まぁだからこそ情弱を釣るためにそういう広告・宣伝をするわけだがw
217.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:11▼返信
1と2はまだ訴訟にする題材になりえるけど3は無理だな
つか、1も2同じ事を言葉換えてるだけだし、これを民事に出すとしてどういう内容にする気なんだろな?
精神的苦痛に帯するってやつか?改善を求めるのかとかな
詰めが甘い。ただ顔真っ赤にして喚いてるだけに見える
218.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:11▼返信
なんか思ってたより伸びてねーな
219.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:12▼返信
ゲームに関してはVPN挟むと改善はされるけどそれを続けていく訳にはいかんしさっさとNUROから逃げ出すのがええわ
220.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:12▼返信
技術の任天堂と詐術のソニー
どうしてここまで差がついてしまったのか…?
221.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:13▼返信
>>218
ガチなやつは伸びない
222.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:13▼返信
>>209
台湾なら「シナよりまともってだけで」追加料金月500円だとau光の5Gbps契約と値段変わらなくなるんだよね
まーau光はwifi使いたいなら追加料金500円払わないと無線通信できないから実質Nuro光とau光の価格差は500円以上は変わらないけどw
223.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:14▼返信
>>201
俺もNURO民だけど速度は出てるがパケロスが酷くてゲームにならんのよ
地域によっては速度も遅くなる人もいるだろうけど
こればっかりは擁護出来んて
224.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:15▼返信
相変わらず隠蔽体質やな
225.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:17▼返信
>>204
pingなんて相手サーバーがどこにいるか次第だから一概に語れないだろ
226.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:17▼返信
ゴキブリだけどNuro提供エリア外の俺、高みの見物客

1km位先までは10Gbps来てんのになぁw
227.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:18▼返信
豚がうるさいから仕方ない
228.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:19▼返信
自覚あり…と
229.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:19▼返信
全てニシの捏造です
ソースはゲハ
230.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:20▼返信
猫じゃなくてブタにした方がいいな

猫のイメージダウンだw
231.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:20▼返信
優良誤認じゃん魚拓とられてる上釈明もなしじゃ裁判負けるんじゃね?
232.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:20▼返信
FFとかスプラとかチーム組むゲームに一人いるだけで迷惑かかるの普通にヤバいわな
233.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:22▼返信
デバフなんで
234.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:22▼返信
>>201
この流れで回線速度をドヤ顔で出してくる人が居る辺り、根が深い問題だと思うわ
235.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:22▼返信
>>14
バカなヤツらを騙すような不誠実なビジネスは元々横行してんだけど
日本が貧乏になったんで余裕無いから騙された際に発狂する奴が多くなったが正しい
236.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:22▼返信
絶対人増えてヤバくなる気がしてたからau光にしといて良かった
237.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:22▼返信
>>191
老舗はプライドってもんがあるから
信用失ったら商売終いだし
238.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:23▼返信
いやNuro光のパケロス10%が本当なら必ず譲歩してくるからネットでNuro光の抗議は続けたほうがいい

UQMax騒動の時と同じになると思う Nuro光のパケロス10%が本当なら

② 総務省が定めているパケロス率「0.1%」を超える平均10%近い数字が出ている(電気通信事業法違反)

②違反は相当ヤバいだろ 10倍は社会的な許容範囲を遥かに超えた異常
239.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:24▼返信
ただどこも人が増えたら品質低下するんだろうし回線選びは情報戦だな
240.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:24▼返信
NUROって任天堂だろ?Nの文字入ってるしソニーがそんな事するわけがない
241.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:24▼返信
>>234
遅い速いの話に対して速度語るのはおかしいか?
242.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:24▼返信
スシローばりに悪質やな
かかっとる金考えたらスシロー越えとるわ
243.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:26▼返信
一時期は良かったけど、
今はNUROが捌ける量より多い顧客を囲ってしまったどうにもならなくなってる印象
244.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:27▼返信
So-netだけでやってきゃいいのになんで他に手を出すのか
245.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:27▼返信
>>111
レイ「大泉はそうやって嫌な事から逃げているのね……」
ゲンドウ「また逃げ出すのか、大泉…!」
川口「逃げるんですか大泉ィ! 」
シンジ「逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…」
シンジ「逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだッ…大泉さん、逃げちゃダメだ! 」
246.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:27▼返信
今となっては完全に嘘になっちゃうから仕方ないね
247.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:28▼返信
大丈夫、安定のクソニー回線だよ
248.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:30▼返信
>混み合う時間帯も高速!

流石に嘘の明文化はやべぇって自覚あったんだ…
249.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:31▼返信
消せば解決するという話ではないw
250.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:31▼返信
ソニーwwwwww
251.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:33▼返信
説明もなしに掲載の削除はとんでもないな。この時点で詐欺・誇大広告あたりの違法確定でしょ。全ユーザーの過去の契約料と、被害を受けた分の損害賠償とかまで頑張って欲しい。
252.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:35▼返信
任天堂が何らかの邪魔やってそう
妨害電波飛ばしたり
253.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:35▼返信
どうしてこうなった
ブラビアもあれだしモニターもクソだったし
悪いこと起こりすぎだ
254.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:35▼返信
6万!?

PS5と同じ値段やん!!!
あ…
255.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:38▼返信
楽天モバイル「後出し改悪は詐欺だな」
256.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:38▼返信
こんなくだらん記事さっさと消せ
257.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:38▼返信
>>6
NURO回線だけど変わらず快適なので集団訴訟とか驚いてるわ
ただ、NUROは貸し出されるルーターに当たり外れがある(文字通りルーターガチャ)
旧式のルーターが当たった人に不満が出てるんじゃないかな
258.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:39▼返信
集団訴訟いけるでこれ
勝てる
何人くらい乗るんだろ
259.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:41▼返信
素人目には詐欺に見えるけどうなの
260.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:41▼返信
改善諦めたって事でいいっすか?
261.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:41▼返信
NU RO TO
262.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:41▼返信
混み合う時間も高速ではない事実を知った上で虚偽の広告をしてたという事か…
これむしろ詐欺の疑いが出てきたのと違うか?
詐欺罪って騙す意図がないと成立しないからね
景表法は騙す意図がなくてもアウトなんだけど
263.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:42▼返信
訴訟とか無意味
文句が有るならSo-netに移行すれば良い
264.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:43▼返信
無意味でも訴訟しとけ
265.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:44▼返信
絶対に許すな
266.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:45▼返信
NUROだけじゃなく他の回線業者も巻き込めるチャンスやな
267.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:45▼返信
来年にはソニー系列ではないって事になってそう
268.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:46▼返信
>>262
削除したってことは自覚あり
つまり故意ってことだからな
裁判でめちゃくちゃ不利になる
集団訴訟は正解
これもう炎上収まらんやろな
269.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:47▼返信
遅いのに辞めると違約金だからなあ
270.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:47▼返信
So-net社員ガクブルで草
火消ししても逆効果やろ笑
271.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:48▼返信
削除。

無かったことにはなりません。
272.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:48▼返信
NURO「次はSONYのロゴ消しとけ!」
273.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:48▼返信
まあでもどうなるんだろうな
全部巻き込んで法整備とかされた場合料金爆上がりとかすんのかね
274.投稿日:2022年09月23日 12:49▼返信
このコメントは削除されました。
275.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:49▼返信
動画やゲームに最適!
高画質な画像・映像のアップロードやダウンロードも、少ない待ち時間で、ストレスなく行える通信環境を提供します。

ストレスあるので違法
276.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:49▼返信
>>254
全てが繋がって草
277.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:49▼返信
チョニステに対する集団訴訟が必要だ
チョニーを懲らしめなければならない
278.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:50▼返信
大丈夫なくらい回線確保すりゃいいのにね
279.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:52▼返信
また変えた「快適」って言葉も主観に基づくからな
280.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:52▼返信
ソニー系列の商品は怖いな
281.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:53▼返信
韓国企業か?
282.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:55▼返信
別に消したつもり無いんじゃね?このレベルならただ更新しただけでしょ
283.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:56▼返信
ありがとーヨシ
おめえのオカゲダ、火付け役は間違いなくおめえだべ
284.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 12:58▼返信
こんな記事よりスプラの低民度の記事行こうぜ
あっちの方が絶対面白いって
285.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:00▼返信
>>230
豚だと任天堂のイメージになるな
286.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:00▼返信
詐欺やん
287.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:01▼返信
>>284
ソニー信者はハイスペックを求めるから炎上する
任天堂信者は混沌にまみれるのを楽しんでるからそれでいいんだ
288.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:02▼返信
nuroじゃなくnoroに名前変えるべきだな
289.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:06▼返信
これだけに限らず宣伝バンバン打ってるのは怪しいと疑っておかなきゃ
どんときもwifiとか酷かったじゃん
290.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:07▼返信
最近配信者界隈でもNUROクソって話しか出なくてわろた

いい加減に改善しろやクソニー!!
291.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:09▼返信
>>173
囲い込んで手数料吸うとか
そういうことしか考えてないよあの会社
292.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:09▼返信
>>290
仕様の範囲なんで問題無いですね

なんなら自分で回線作れるの?オ・タ・クさんw
293.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:11▼返信
>>292
クソニー信者気持ち悪すぎwwww
294.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:12▼返信
どうせAUの印象操作だろ
うちは全く問題ないわ
295.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:13▼返信
人増えたら重くなるのは当然で 
296.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:13▼返信
これでNURO利用者が減って前のように快適な状態に戻ればいい
フレッツみたいなゴミは二度と使わん
297.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:14▼返信
>>278
回線許容量パンパンなるまで契約で埋め尽くせるかどうかが回線事業者の腕の見せどころやぞ?
スカスカ回線とか大赤字確定やろw
298.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:14▼返信
>>294
これだけ巷で騒がれて著名人も苦情言ってるのにauの印象操作www
調査したデータもTwitterで上がってるけど嘘ですか?
擁護無理すぎないww
299.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:15▼返信
具体的な根拠のない誹謗中傷は威力業務妨害というれっきとした犯罪だからな?
ソースは何の信憑性もない嘘松だろ
アホか
300.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:15▼返信
>>253
なんか別のまとめサイトで回線契約する会社の社員って人が利用者数増えたら設備投資して増設すれば改善できるがしなかったとか言ってるのあった。
本当かどうかは分からんが、利用者が増えた事による問題なら確かに設備を増設すれば改善しそうだなぁとは思ったが、何が問題でそうなったかは俺らには分からん
301.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:15▼返信
推しのVTuberが、何週間もゴールデンタイムに配信が出来ない状況が続いてるなぁ。
302.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:15▼返信
>>295
設備増やせやゴミ企業
謳い文句変えて逃げんな雑魚
303.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:16▼返信
ドコモ光コラボ利用者が爆発的に増えて
フレッツ光が1Mbpsも出ないくらいクソ重くなったのに比べれば全然マシだよ
304.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:17▼返信
>>12
何を思ってこのコメントしたんや……
305.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:17▼返信
ゴキブリ「ソニー最強!ソニー最強!ソニー最強!」
一般人「はよ直せゴミ」
306.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:18▼返信
SONYwww
307.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:18▼返信
まぁいつものソニーのやり方だし
308.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:19▼返信
>>298
どこの巷だよ
どうせお前が見てるvtuberとかだろ
くだらねえ巷だな
309.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:20▼返信
違法な勧誘電話を繰り返すAUのほうが万倍クソ
310.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:21▼返信
うちのNUROは夜でも600Mbpsくらいでるぞ
どこの田舎の話だよ
311.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:21▼返信
>>294
さすがに無理あるわ
auも大概ではあるが
312.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:23▼返信
>>310
混雑してるのは都会なんですが...
313.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:23▼返信
>>310
田舎もんは引っ込んでろw
314.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:24▼返信
>>309
au系は家電量販店の説明員もクソウザいしな
ウザすぎてau系にはしないと心に誓ったくらい
315.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:25▼返信
イッツ ア ソニー
316.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:25▼返信
>>310
>>139
はぁ…
317.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:30▼返信
これで解約大量発生してくれればまた快適な状態に戻るなw
318.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:31▼返信
>>317
チキンレースかな?w
319.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:31▼返信
>>299
それを判断するのはお前じゃないから引っ込んでな
320.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:32▼返信
詐欺企業ソニー潰れろ
平井社長だったときはソニー良かったんだけどな
321.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:32▼返信
>>312
うちは700以上出ててレイテンシも2とか
場所によるから速度については何とも

何度も言うけど問題なのはパケ捨ててるパケロスの方だからな
322.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:34▼返信
そもそもこっちないし
323.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:35▼返信
一般人からの嫌われっぷりが半端ないことになってるな
324.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:36▼返信
実際東京住みなら、何がええの?
325.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:37▼返信
答え合わせ
326.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:37▼返信
>>308
おまえの好きなゲーム開発者たちもNUROに苦情言ってるやんw
まさか知らないのか?
327.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:38▼返信
>>324
誰か教えてくれ!
328.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:39▼返信
>>324
情弱ガイジのNURO難民が押し寄せて来るので、絶対に教えませんww
329.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:39▼返信
>>324
NURO以外
330.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:39▼返信
>>324
auひかり
331.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:39▼返信
情弱「俺のネット回線速度は○○mbpsも出るんだ!!」


高学歴「そんなもんどうでもいいから、Ping値は?パケロスは?」


情弱「Ping・・?パケロス・・?」 高学歴「お前もうネトゲーに入って来るな、縁切るわ」
332.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:42▼返信
あう光にぬろ難民が大量流入したらどうなるんやろなw
333.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:42▼返信
>>324
ローカルなケーブルテレビ
絶対に混まない
334.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:42▼返信
>>324
J:COMのauのやつ
335.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:46▼返信
>>332
あう民がタヒぬ
336.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:47▼返信
吉田の示唆(名前はいってないは出してない)で全てが動き出したな
337.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:47▼返信
訴訟対策始めてるな
非を認めず誤魔化そうとするムーブは更なる反感を呼び込む愚策
338.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:48▼返信
>>324
S○ft Bank Airだよw(邪悪な笑みで)
339.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:49▼返信
>>238
100倍だぞ
小学校からやり直せ
340.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:49▼返信
ゴキヌロ大移動、始まる
341.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:50▼返信
>>334
調べたらJCOMは戸建て限定じゃねぇか
サンクス!auにします!
342.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:51▼返信
>>340
😺👍  🪳🪳🪳🪳🪳    😭  
343.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:51▼返信
>>337
消すのはダサいよな
文言変えずに貫き通せよな
344.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:52▼返信
消費者庁のチェックが入る前にヤバいと思って
消したんだろ
345.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 13:53▼返信
ネタバレ: 大泉洋はねずみ男
346.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:00▼返信
消すついでに名前をNUROからNOROにでも変えたら?
347.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:02▼返信
>>344
もう魚拓取られてるから無駄やろ
炎上にガソリン注ぐだけや
348.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:03▼返信
>>344
ネットで炎上してから対応しても無駄
ガソリン追加して更に燃えるだけ
349.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:04▼返信
>>284
やだよ
あっちと違ってこっちはプレイヤーにシャレならん損害でてる大問題やぞ
350.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:05▼返信
>>282
自演ハートぽちぽちキモすぎて草
351.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:07▼返信
クソ猫「解約違約金ガッポリやでグヘヘw」
352.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:22▼返信
訴訟を検討なんてツイートするから・・・
弁護士怒ってそう。
353.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:29▼返信
そりゃ設備増強しなきゃユーザー増えたら遅くなる
で、ユーザー増加に対応するための設備増強にかかる金額って莫大なのよ、回線自体も高いし機器も各モジュール毎で数千万単位はザラ
354.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:37▼返信
>>310
あー、速度じゃなくてパケロスが酷いんだよ
話聞こうね
速度も遅くなる地域もあるみたいだけど
355.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:43▼返信
>>346
好き
356.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:44▼返信
解約で違約金ってなんなん
何に違約してるん
357.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:47▼返信
大企業なんてクソ野郎はいつだってこうだぞ?
都合の悪い真実は捻じ曲げて都合のいい事実に作り替える
現実はいつもその繰り返しだ
358.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:49▼返信
auひかり知人に聞いたらプロバイダセットで契約だから、プロバイダに納得いかない場合、解約していちいち新規契約しないとアカンらしいし普通にフレッツ一択だと思う
あとauひかり自体auのスマホ使ってないと割引無くてバカ高いし
359.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:49▼返信
>>352
現状1人じゃどうしようもなく、数の力が必要って言ってたからこうやって大々的にやらざるを得ないんだと思う。
360.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 14:54▼返信
うわ・・・
マジで引く
361.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:01▼返信
今だに速度だけ書いてる情弱がいて笑えるw

「○○は出てるんだけど」って、人の話聞かないタイプの情弱のクズなのな
362.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:11▼返信
>>295
やめたれ
363.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:13▼返信
関東はauひかりに移れ
そして俺が変えなくていいようにしろ
はよ
364.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:14▼返信
auひかりおすすめ。キャンペーンしょぼいから料金は割高になるけど使ってる人は少ないから安定しているよ。
365.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:15▼返信
そもそもフレッツがクソ重いから移住したんだろこいつら
366.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:16▼返信
PS悲報だけじゃなくてNURO悲報も多いな
367.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:23▼返信
安い回線は人が集まる
人が集まれば遅くなる
安い回線は遅い
回線速度を改善したければ人の集まらない高い回線使えってことよ
368.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:46▼返信
これを改善するために設備投資しようにも莫大な費用が掛かるし
NURO側にそんな体力ないだろう
多分何も改善してこないと思う
369.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:49▼返信
そもそも日本の光ファイバー回線は古いインフラと共用してる都合でどうしても遅くなるねん
370.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 15:57▼返信
>>318
さあぬろ民よ
今すぐあうひかりに乗り換えるんだ
手遅れになっても知らんぞ?
371.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:02▼返信
>>354
速度が遅いのは単にPCや機器の設定の問題だったりする事もあるからな
100以上出てないなら先ず自身の環境確認する事をお勧めする
372.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:07▼返信
>>356
2年縛りとかで途中解約は違約金発生しますとなってるからや
一応切れる1カ月前から3ヶ月間はそれが発生しない
373.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:10▼返信
広告を削除して無かったことにするなんて通るわけ無いだろ
374.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:25▼返信
光回線のやめる時の違約金
月額利用料一ヶ月分までと総務省のお達しがあったはずだけど
過去入会したぶんはまだいきてるのか?
375.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:27▼返信
>>20
ソニーが信用できる時代なんてなかったろ
1980年代からウォークマンでステマする企業やぞ
376.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:30▼返信
ソニーのマーケティングにおいて評判は最重要
ブランドで商売してると言ってもいいくらい
それに傷がつくのは何より避けたい
377.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:35▼返信
これはソニーですよ?
わかってます?
378.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:36▼返信
ソニーならすぐ解決するでしょ
黙って契約続けろよ
379.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:38▼返信
一方任天堂はチートまみれのクソ民度だったwwwwwwwww
380.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 16:46▼返信
>>378
いやしないね
今すぐあうひかりに乗り換えよう
381.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:06▼返信
ソニーなので当然契約してないわけだが集団訴訟するなら加わるよ
ソニーを思いっきりぶっ叩くチャンス
382.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:08▼返信
>>376
ソニーの名前を出さずにNUROという名前にしてるのが姑息
383.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:09▼返信
ソニーネットワークコミュニケーションズは9月22日午後8時30分頃、ITmedia NEWSの取材について以下のように返答した。

 「お問い合わせいただいた内容については認識しており、現在状況については社内確認をしております。NURO 光は皆様のご意見を真摯に受け止め、引き続きお客様に対して快適なネットワーク回線を提供するよう尽力をしてまいります」(原文ママ)
384.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:10▼返信
人を騙して金儲け
詐欺でしょ
385.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:13▼返信
>>1
nuroは2Gエリア外の深夜はNTTフレッツ光並みに遅くなる
安全なのはau光だな
386.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:14▼返信
>>4
納得出来ないなら裁判で訴えればええやんけ。事実なら金は返ってくるし違うと判断されたら金を損するだけ
387.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:16▼返信
>>182
ベストエフォートと書いてある以上、裁判で負ける事は100%ありません。混雑時は遅くなるとも書いてあるし
※これはどの光回線会社や携帯会社も同じ
388.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:18▼返信
>>257
ルータくらい自分で買えば良いのにな。クレーマーは有線LANケーブルも古いのを使ってそうだし
389.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:26▼返信
>>383
岸田みたいな回答しやがってw
390.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 17:30▼返信
うわっ…私の回線、遅すぎ…?
391.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:09▼返信
>>388
おまえバカだろ
今の光はonuとルーターが一体
分離して自分の使いたいルーター使いたいならNTT一択
392.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:14▼返信
※364
そんなこと言って契約者増えると後悔するのはお前だぞw
どこの回線もそうだけど契約数が少ないところが早い
ただNUROはパケロスが酷いのはいい訳できないレベルで酷い流石悪名高いソネットの後継よ
393.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:15▼返信
>>383
効果テキメン ツイッター抗議が効いたな 多分Nuro光のパケットロス平均10%でマジで違法を認識しながら放置してたんだろうな

これはUQMAX騒動と同じになるな
Nuro光の負けだわwwwwwww
394.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:16▼返信
ゲーマーや配信者じゃ無い動画見る程度のユーザーなら十分なんだろうけどな
395.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:21▼返信
>>17
電通に丸投げしてるからその辺の工作部隊は万全よ
396.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:22▼返信
NTTのフレッツでも10Gbpsは値段は高いが安定して超ウルトラ高速都内限定だがwww
397.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:48▼返信
(ご下座も)高速! じゃないのか
398.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:58▼返信
>>332
俺が死ぬ
399.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 18:59▼返信
言葉を変えても何の対策にもなってないが
400.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 19:37▼返信
※383
こいつら個人で問い合わせたときは問題なんかありませんよ?クレームも一切きてませんよ?
オタクの環境でしょとか言ってきたのにホントカス企業だな
401.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 19:44▼返信
詫びPS5出せよ。
402.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 19:58▼返信
>>296
じゃあやめねぇわwみんなにも言っとくよw
403.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 19:59▼返信
>>317
なるわけないじゃんwwwなったらまた誘うから安心してw
404.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 21:46▼返信
>>400
どこの企業もおなじ
auだって解約時に光回線撤去料金25000円だっけ支払うんだぞ
405.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 22:26▼返信
日本人、集団訴訟しないから舐められてるよね
406.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月23日 23:11▼返信
利用者増えて渋滞してんの笑う
407.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月24日 00:21▼返信
キャパオーバーしたら質が落ちるのを承知でパンクしても新規取り入れて広告のキモの一文を密かに変更。

テレビのニュースで詐欺業者追跡してみたらってコーナーで見るあれね。
408.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月24日 02:44▼返信
初年度980円やん
文句言うな!!
409.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月25日 21:35▼返信
安かろう悪かろうか
wifiですら、9時30分でレイテンシはアンロードが6msでロード済みが12msなんだぞ
410.はちまき名無しさん投稿日:2022年09月25日 22:23▼返信
ipv4だったわ
ipv6にしたらアンロード5msでロード済み10msだな
なんで切り替わってたんだろ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×