• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Twitterより

とあるサウナ店のサービスと
社長の対応が酷いと話題に

まとめると、

開店してなかったり、対応がない、
遅れる、言い訳が酷い等サービスが杜撰

その事を口コミに書くと、社長が現れ、
逆ギレのコメントが来る

中には、事実の事を書いたのに
法的検討をするなど、恫喝に近いコメントもあった























また、この社長は
テレビでも紹介されたことがある人





この記事への反応

似たような人にこの間絡まれたな🙃
クチコミ消せーって連絡きたw
やっぱりそういうことする人って……。


やば

こっわ

ガチでやばそうで笑った

これはヤベェな笑

朝まで飲んでて二日酔いで真夏で死にそうな上にワンオペで他にもやる事あるって言い訳はイヤミじゃなく面白いw

次の日はワンオペでの仕事があるのが分かってるのに朝まで呑んでたの????www

ここ8月に女性サウナ利用してるんだけど、スタッフいないしタオル変えられてないしサウナの温度も管理されてなくて普通に足裏火傷した。水風呂も外気浴スペースも掃除されてなくて2度と行かないって決めてる。もっと早く炎上してくれてたら行かなかったのに…🥺🔥

いや流石に水風呂汚すぎるし
Googleのクチコミの社長とやらの返しが会社を代表するものとは思えない対応だったwww


これ?ネタでしょ?
マジなら社長のコメントがウケる




関連動画









水風呂きったな!
というか、社長の対応もアレはあかんでしょ…
炎上して当然の対応だわ



B09Y9JMPBN
任天堂(2022-09-09T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6

B0BBTQKWB3
藤本タツキ(著)(2022-10-04T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.7







コメント(142件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:42▼返信
ヤバいな
2.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:42▼返信
事実を書いても
損害を与えれば
法的責任を負うのは当然だろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:42▼返信
水風呂でおしっこしとるやついたぜよ
4.投稿日:2022年10月18日 13:44▼返信
このコメントは削除されました。
5.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:44▼返信
セルフサービス清掃?
誰が行くんだそんなとこ
6.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:44▼返信
金さんの方?
7.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:45▼返信
ここまで地雷ってわかってるのに行く方が悪いとしか思えないわ
8.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:46▼返信
>>2
口コミなんてこれから出来なくなるね
9.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:46▼返信
な?元暴走族なんて所詮こんなもんだろ?
10.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:46▼返信
汚いものに慣れてるから在シナだろうね

11.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:46▼返信
そもそもだけどサウナの水風呂って汗かきまくったおっさんがそのまま入るんでしょ?
汚くないことの方が無いだろ
12.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:46▼返信
なんでわざわだ長時間かけて敢えてここに行こうと思ったのかそれだけ知りたい
13.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:51▼返信
ネット限定じゃなく
直接行かないと
14.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:52▼返信
どうした?
勝手に140℃にしたら怒られたか?
15.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:53▼返信
>>1
暴力は全てを解決する
16.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:54▼返信
給付金目当てで営業してるんか?
17.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:55▼返信
やくざサウナ???
18.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 13:57▼返信
菌糸町らしくてええやん
19.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:00▼返信
こないだのバス会社の社長もだけど
どうしてこういう無能社長ってテレビに出て成功者アピールをしたがるのか
20.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:00▼返信
暴力ちらつかせてるやん
21.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:01▼返信
神戸から4時間かけてそのサウナ施設を選んでるのが謎すぎる
そこまでしてくるなら何かしら事前に行きたいと思うくらいに調べて来てるだろうし、評価とか普通は見てそうだがな
このサウナの社長もヤバくて汚さと対応の悪さは事実だとしてもこの客も話盛っていくらか嘘ついてそうなヤバい奴っぽそう
22.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:01▼返信
>>2
商売で劣悪なもん提供したら評判悪くなるのは当然やろ…
23.投稿日:2022年10月18日 14:01▼返信
このコメントは削除されました。
24.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:01▼返信
>>2
何も発言できなくなるね
25.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:02▼返信
サウナなんて家で入ればいいのに
26.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:03▼返信
>>3
サウナ中の事故とか病気を知らない人が多いよね
27.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:06▼返信
スパーリング銭湯で草
28.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:07▼返信
昔からの施設だからサウナーオーナーの持ちビルじゃないのあれ
金になんて困ってないだろうに従業員雇えばいいじゃん
高圧的な態度とるせいで従業員が定着しないとかはあるかもしれないが
29.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:08▼返信
元暴走族が更生!ってやっぱりおとぎ話でしかないんだな。
30.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:08▼返信
サウナはラーメン同様、店と客がヤバいやつだらけなイメージ
31.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:09▼返信
※24
さすがにこれ目的じゃなくてサウナ巡りしてるとか
スカイツリーや浅草観光のついでって感じだろ
32.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:09▼返信
病気が伝染りそうなとこに行くほうが悪い
33.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:09▼返信
この系列、社長が代替わりしたら一気にヤバくなったらしいな
34.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:09▼返信
>>28 給与の支払い遅れで従業員減ってるらしいから困ってはいるっぽいぞ
35.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:10▼返信
>>29
ちゃんと更正できるような人間は最初から暴走族になんてならんからな
36.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:11▼返信
即拡散される今の時代で暴力チラつかせるとかよく出来るな😅
37.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:12▼返信
社長3代目らしいが先代はなんでコイツを社長にしたんだ・・・家族経営企業?
38.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:13▼返信
>>29
本当に更生してるやつはメディアには出なそう
39.投稿日:2022年10月18日 14:16▼返信
このコメントは削除されました。
40.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:16▼返信
※34
駅前超一等地、スカイツリー、錦糸町再開発、サウナブーム
コロナというデメリット吹っ飛ばすほどの条件揃ってて
給与支払い遅れるほど経営ヤバイって無能すぎるだろ
41.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:17▼返信
此処サウナが140度にいたずらされたの?
42.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:21▼返信
錦糸町のサウナには行かないようにするわ
43.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:23▼返信
>>39
屋上だし貸切だから他の客いないし
44.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:25▼返信
以前は聖地と言われてて評価良かったみたいね
最近似たような話を聞いたと思ったら葉っぱのうどん屋か
45.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:25▼返信
>>40
現代社会で客商売やってる社長が、こんな平然と証拠が残る暴言連発して大炎上させてるからな
経営能力以前の問題なんだろうな
46.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:25▼返信
脅迫罪で通報しとけば?
47.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:26▼返信
例の滋賀サウナも同じ状況?
48.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:28▼返信
いつぞやのナメクジ王将のサウナ版やな
49.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:30▼返信
共同浴場で汚いは笑い事じゃすまないんだ
何かの菌で病気になったり死んだりしてたな
50.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:32▼返信
キムさん!?
51.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:35▼返信
トン菌の菌糸
52.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:39▼返信
風呂って元々汚いしなぁ、
汗や油垢まみれで尻の穴に付いた糞まで付いてきやがるからな、
不特定多数が利用してるの理解してないとは驚き
53.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:40▼返信
きたな
54.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:41▼返信
行ったことあるけどそんなに悪く無かったけどな。。。
なんか一部のアンチに粘着されてない?
55.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:41▼返信
>>2
事実でも名誉毀損になるって知らない馬鹿ばっかりww
56.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:42▼返信
>>48
悪意のありますね!
至急コメントの是正を求めもす!
57.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:43▼返信
>>12
だってテレビで特集されてたし...
58.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:43▼返信
どこが営業許可出すのか知らんけど調査入った方がいいのでは
59.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:45▼返信
錦糸町ほど北口と南口で民度が大違いな駅も珍しい
60.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:46▼返信
公衆浴場法的にセーフならいいけどどうなんだろうな
61.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:46▼返信
>>55
表現が名誉毀損にあたる内容ならな
62.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:46▼返信
>>54
社長乙
63.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:47▼返信
典型的なカスタマーハラスメントですね。店側の主張が全面的に正しい。クレーマーは客じゃない。
64.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:47▼返信
社長の返信ヤバすぎる…😰
65.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:49▼返信
社長
常にポケットに手入れてんですね
66.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:50▼返信
もうこんなヤクザ経営者つぶせ
ネットの力でつぶせ
67.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:51▼返信
今旅行支援で一部こういうクソみたいなとこも張り切ってるからなw
口コミ覗いて低評価を消すように圧かけまくってたら要注意
期待を大きく下回るとこうっかりつかまされると旅行台無しになるよマジで
68.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:52▼返信
お前らの出番やな
69.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:52▼返信
>>19
話題になってる、儲かってると発信することで新たな仕事舞い込むようにするんやろ。撒き餌みたいなもん
70.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:58▼返信
汚すぎて草
金払ってまでこんなとこ入りに行くやつおるんやな
71.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 14:58▼返信
さすがに社長のあの返信見て引かない奴は人間としてヤバイと思うわ
72.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:00▼返信
保健所案件じゃないの。この汚さ…
73.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:00▼返信
去年のアド街で紹介されてるし有名だったのね
口コミ見てきたけど半年ぐらい前から一気に風向きが変わってる
74.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:00▼返信
もとより錦糸町とかいう汚れたところに降りないし…
75.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:06▼返信
>>74
コメントの是正を求めもす!
76.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:07▼返信
お前らさぁ、そこまで言うことないじゃん
文句言わずに付き合ってやれよ
ヤンキーのサウナ屋さんごっこに
77.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:08▼返信
>>52
だから綺麗に清掃して
ちゃんと信用をされる風呂屋になるべきなんじゃないかな
78.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:08▼返信
ゆたんぽの親父といいこいつといい元暴走族とかいう人生の恥部をどうして自ら晒そうとすんだ?
あれか?ハクがつくとか舐められないとかそういう感じ?
79.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:09▼返信
社長の名前からして統一教会っぽいなw
80.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:12▼返信
地上波はサウナ上げしかしないからな
81.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:12▼返信
スパーリングw

発想がイキり中学生で草
82.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:15▼返信
なあにかえって免疫がつく
83.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:15▼返信
グーグルの返信きたのとかクソまずいテレビとズブズブのラーメン屋位やなぁ。
84.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:19▼返信
>>15
そこはスパだけにスパーリングってか、って言えよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:19▼返信
>>55
公益性がある口コミとかは名誉毀損にならねえんだよ
馬鹿はお前
86.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:26▼返信
>>2
お前社長かよ。こんなとこにまでわざわざきたの?
87.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:37▼返信
テレビや有名youtuberの撮影として来れば
最高のサービスが受けられるよ
88.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:47▼返信
サウナなんて不健康なことが好きなくせに衛生がーとか笑わせる
89.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:48▼返信
>>3
ばっ…ばれたっ!?
90.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:48▼返信
>>11
なんで普通の所は循環されてたりする。
されてないところは自己責任
91.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:51▼返信
スパーリング希望って言う事は、殴られてもいいって事か
92.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:52▼返信
>>88
本来、不健康でもいい気分になれるもんが
不健康で不愉快ならそりゃ嫌だろ
93.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:54▼返信
>>88
まぁちなみに健康にはいいようだよ
ただ入り方には注意が必要
94.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 15:59▼返信
水戸のビジネスホテルも何か口コミに反論してて似てるな
令和納豆入ってたとこ
95.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:04▼返信
>>78
前科ありって書くのと何も変わらないマイナスでしかないのにな
96.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:08▼返信
>>81
イキリ中学生が言ってる分には可愛いけど、こいつはボクシングやってるからタチが悪い
97.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:11▼返信
Vtuberのピーナッツくんもきたサウナらしいやんけ!
いいのは外面だけか!
98.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:13▼返信
年季が入ってて汚いのと、不清潔で汚いっていう違いは一目瞭然なんだよ
ここは不清潔で汚い
99.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:13▼返信
水風呂なんだこれ…
衛生面終わってんな
100.投稿日:2022年10月18日 16:14▼返信
このコメントは削除されました。
101.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:17▼返信
女はすぐ「相手が女だと男はイキる」って言うけど、実際にはこうやって相手が女だと頭下げる奴の方が多い
102.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:18▼返信
錦糸町って屋上開放するの好きだねラブホもそういうのあるし
でもあそこらへんの性病多いから共同浴場にはいかん
103.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:20▼返信
五千円でパコパコ出来る店あるから錦糸町好き
104.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:23▼返信
なぜ錦糸町?
東京のサウナなら池袋行くだろ
105.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:23▼返信
オーナーの返信が面白すぎる
106.投稿日:2022年10月18日 16:25▼返信
このコメントは削除されました。
107.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:37▼返信

汚すぎ🤮
108.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:39▼返信
とりあえず鉄拳制裁がセットなのが好き
自分の土地だからやっていけるって感じなんだろうけど、こんなやばい口コミばかりの所にあえて行くってやつも大概だけどね 
109.は ちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:40▼返信
とりあえず鉄拳制裁がセットなのが好き
自分の土地だからやっていけるって感じなんだろうけど、こんなやばい口コミばかりの所にあえて行くってやつも大概だけどね 
110.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:49▼返信
地方民は知らんだろうけど場所が錦糸町って時点であぁ…ね…で話は終わりなんだよなぁ
111.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:53▼返信
きったねぇ店
これじゃ汚れに行くようなもんじゃん
112.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:53▼返信
>>2
違法性阻却事由 って知ってる?
113.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 16:56▼返信
ここ、ピーナッツくんが推してたからわざわざ行ったけど、マジでクソだったわ
兎に角汚い、汚すぎる
こんな所がサウナの聖地とか、マジで終わってる
114.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:10▼返信
今現在もリアルタイムにグーグルレビューに返信しまくってて草
115.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:16▼返信
ホームページ見辛すぎて草
116.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:19▼返信
>>110
せやね
あの辺は墨田区で一番悪いんちゃうかな
117.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:29▼返信
ここよく見たらサ道のスペシャルで紹介されてたとこじゃん
屋上でサウナとBB出来るってやつ
水風呂こんな感じだった
そら地方の人たちはすごい良いサウナだと思うだろうな
メディア向けには良くしてんだろ
118.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:39▼返信
オーナーが変わって最低なサウナと化したらしいけど
いつ頃変わったんだろ。
サウナは行かないのでわからんけど
水風呂の汚れって一番気にするべき箇所だろ。
サウナから上がって汗だくのまま浸かる様(他人の)を連想してしまい
気持ち悪すぎる。
119.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:46▼返信
うんこへばりついてるの?
120.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:53▼返信
実家にサウナがあるから外出先でサウナに入ったことないな
121.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:58▼返信
社長ヤバイのはわかったけどさ、こういうとこだとわかってて行って文句言うやつもなんなんだよ
122.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 17:59▼返信
まあ錦糸町だしな
123.投稿日:2022年10月18日 18:00▼返信
このコメントは削除されました。
124.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 18:05▼返信
サウナイキタイのとGoogleのレビューの温度差がサウナと水風呂くらい差があって笑う
サウナイキタイのレビュワー連中ってサウナと水風呂があればとりあえず星5で後はどんなクソ要素あっても妥協するから完全にカモられてるわ
125.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 18:07▼返信
スタッフ一同=社長が1~100まで対応って実質ひとりでスタッフ居ないは笑える
126.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 18:15▼返信
俺は上京した時は大体浅草橋〜御徒町周辺を拠点にしてるな
クソ安いホテルがいくつもあるし、上野やアキバも徒歩圏内だから活動拠点として最高
あと江戸っ子向けのクソ暑い銭湯がそこかしこにあるからホテルのユニットバスは使わず銭湯通ってるわ
割と網羅してる人間から言わして貰えば、浅草橋周辺のは古いことには古いけど汚いと思うレベルの銭湯は無いんだよな
どこもジジイババアが一人か二人で運営してるのにちゃんと清掃が行き届いてるしな
やっぱり経営者の問題でしょ
127.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 18:31▼返信
ガチスパーしてくれるんか?
自分を最強とでも思ってんのかね
128.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 18:33▼返信
>>91
たぶんムキムキのやつ行ったら逃げるぞ
口だけの猿っぽいから
129.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 18:37▼返信
チャイニーズドラゴンじゃん
130.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 18:47▼返信
またクラファン設立会社か碌なの居ないな
131.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 18:57▼返信
>>20
殴る
→脅迫

殴られなくてよかったな
→脅迫にならないんかな?
132.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 19:33▼返信
ホモ専用風呂にしろ
133.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 20:09▼返信
カプセルイン錦糸町か?
強制収容所の壁に富士山描いたような浴場で刺青だらけの客と
刺青だらけの店員が憩う男と汗のワンダーランドやぞ
知ってて行けば汚さも風情、ガラの悪さもご愛敬や
休憩室は漢漫画が充実してるし無料のモーニングカレーはうまい

結論 錦糸町では需要がある 文句あるなら他所へいけ
134.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 20:14▼返信
このざまでテレビ出てるて完全にゾーンみたいで笑ったほんま日本よぉ
135.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 21:44▼返信
日本人か?
136.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 21:45▼返信
サウナって元々こういう所 最近のサウナブームにむしろ驚きを感じてた
137.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 22:10▼返信
ネット民細かすぎんだろ
こんなの普通、よくあること
138.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 22:43▼返信
荒木??通名??
金(キム)??
139.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 22:45▼返信
※138
荒木とキムは別人だったわごめんw
140.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月18日 23:09▼返信
社長の返信どれもヤバくて草
141.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月19日 03:41▼返信
この記事見てHP見てみたけど合成しまくりの怪しいサプリの広告みたいの信じて行く方もヤバいだろ
142.はちまき名無しさん投稿日:2022年10月19日 04:20▼返信
事実陳列罪に発狂して侮辱や名誉毀損をちらつかせるのはやめようね
口コミが出鱈目でないなら公益性公共性の観点から同じ被害者が現れないように注意喚起してるだけなのでレビューを書いた人は問題ありません
逆にチラつかせた側は実際に訴訟しないなら脅迫してることになりますよ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×