• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

関連記事
アニメ『ポケットモンスター』最終章の主題歌は『めざせポケモンマスター』で25年の歩みをたどる映像に





ポケットモンスター:サトシとピカチュウの最終章「めざせポケモンマスター」 カスミ、タケシ、デント登場 OPは「めざせポケモンマスター」リメーク - MANTANWEB(まんたんウェブ)

whyujwolw


記事によると



 テレビアニメ「ポケットモンスター」のサトシとピカチュウの物語の最終章を描く「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」で、サトシとピカチュウがかつて共に旅をしたカスミ、タケシとの3人旅が描かれることが分かった。

サトシが各地方で強い絆を結びゲットしたポケモンや、「ポケットモンスター ベストウイッシュ」シリーズで共に旅をしたデントも登場する。


最終章となる「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」では、夢に向かうサトシとピカチュウの冒険が全11話で描かれる。1月13日から放送される。新たな2人の主人公が登場する新シリーズが4月から放送されることも発表されている。

ywuiiwow


ywuiw


以下、全文を読む

この記事への反応

   
やったぜ!

原点にして頂点

嫁のセレナと旅してックスしろよ

ワイBW好き、デントに歓喜

正ヒロインはタケシですが?

ヒカリ出せよ
W主人公やぞ


ケンジ、無事黒歴史扱いへ


顧客が本当に望んでたものじゃん!
っぱこの3人よ!!



B0BPRY4CLP
平鳥コウ(著), 山田J太(著)(2023-01-07T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.5







B0BL6L67Z7
結束バンド(アーティスト)(2022-12-28T00:00:01Z)
5つ星のうち4.8





コメント(140件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:21▼返信
(´・ω・`)知らんがな
2.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:22▼返信
俺はデカレンジャー!😡
住所不定無職の社会のゴミ共を
成敗する正義のヒーローだ!😡
社会のゴミ共!早く仕事を探すんだ!😡
スワットモードでしばかれたいのか?😡
3.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:23▼返信
>>2
お前自身が無職だろう、働け
4.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:23▼返信
ワンピースも最終章
ポケモンも最終章
早く終われ老害アニメ
ついでにドラえもんとクレしんも
5.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:24▼返信
タケシ好きデント好きユリーカ好き
ユリーカも出せ
6.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:24▼返信
テント?櫻井孝宏の事か
7.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:24▼返信



サトシ卒業したんじゃなかったん?詐欺か?


8.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:25▼返信
まさかポケモンブランドが終わってしまうとは
このときには夢にも思ってなかったな
9.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:25▼返信
俺は仮面ライダーカブト!🐞
お前ら仕事はどうした?🐞
今から仕事に行くんだ!🐞
10.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:26▼返信
25年間なんだった状態
11.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:26▼返信
>>2
俺はグランザイラス!👹
見つけたぞデカレンジャー!👹
頭をかち割ってぶっ殺してやる!👹
12.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:26▼返信
セレナとくっつくのかと思ってたわ
13.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:26▼返信
>>9
カブトって無職やん
働けよ
14.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:26▼返信
>>4
ワンピースが老害?
おまえころすぞ
15.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:26▼返信
顔がね・・・
16.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:27▼返信
※7
春に卒業するからそれまで卒業旅行やぞ
17.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:27▼返信
ありがとう任天堂
さよオナラ任天堂
もうにどと任天堂
みたくない任天堂
おもんない任天堂
きえるんや任天堂
18.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:27▼返信
デントって誰?
19.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:28▼返信
>>13
俺は仮面ライダー王蛇!🐍
お前ら仕事はどうした?🐍
無職を見てると
イライラするんだよ!🐍
20.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:28▼返信
カスミとかゲロブスいらんて
ハルカヒカリセレナもってこいよおおおおおおおああああああああああああ
21.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:29▼返信
タケシがヒロインなら15歳と10歳のショタのックスか
燃えるな(いわタイプだけど)
22.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:29▼返信
>>21
穴を掘る
23.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:30▼返信
>>19
お前無職どころか犯罪者じゃねえか、更生しろ
24.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:30▼返信
絵柄戻して
25.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:30▼返信
>>19
お前ら人間じゃねぇ!
26.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:31▼返信
>>24
どの絵柄だよ
27.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:31▼返信
>>6
テントモンは別の作品
28.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:31▼返信
視聴者が本当に望んでたものがカスミなわけないと思うが
29.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:32▼返信
いつものポケモンのステマ記事
30.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:32▼返信
>>14
通報するわ
31.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:33▼返信
>>30
すいません、許してください
何でもしますから
32.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:33▼返信
カス美
33.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:34▼返信
あれだけ現地妻がいて結局最初の相手が忘れられないのか
34.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:34▼返信
>>23
俺はシャンゼリオン!💎
今から仕事に行くんだ!💎
シャイニングアタックを
くらわないとわからないのか!💎
35.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:34▼返信
涙出るわ
36.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:35▼返信
>>30
グランザイラスとダグバは良いの?
37.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:35▼返信
トゲピーで腹隠さなくて良くなったのか?
38.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:36▼返信
早く任豚を子供部屋から解放してやれ
39.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:36▼返信
しげるは?
40.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:36▼返信
>>38
親の年金暮らしってマジ?
41.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:39▼返信
>>34
前職持ち出してくんなや
ちゃんと堀に帰れ!!
42.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:39▼返信
ポケモンの世界って不登校の少年サトシが見ている夢の世界なんでしょ
43.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:39▼返信
※24
この前やってたSP回だと古い絵柄になってたような
44.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:39▼返信
>>40
いや、自分の年金暮らしやで?
45.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:40▼返信
任天堂本社も会津小鉄会跡地に原点回帰したしな
46.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:41▼返信
セレナとのイチャイチャ二人旅だと思ったのに🥺
47.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:41▼返信
>>22
すまん
「あなをほる」は、じめんタイプのわざでは?
48.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:41▼返信
つまり次回作はサトシとカスミ、サトシとタケシの子って事だな
49.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:44▼返信
そのまま終わってどうぞ、続編とか要らんからアニメごと終われ
50.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:44▼返信
>>29
「案件」・・・と呼んでほしいですね
51.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:44▼返信
>>1
同じ様な記事ばっか・・😅
52.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:45▼返信
>>33
タケシは魅力的だからね
仕方ないね
53.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:45▼返信
>>51
チャンピオンになった途端手のひら返し
54.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:46▼返信
なんだよこの作画
最後なんだから本気出せよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:47▼返信
>>54
予算が下りなかったんやろ
56.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:49▼返信
ケンジとかいうキャラの声優さんが関智一だということを誰も知らない
57.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:49▼返信
セレナに戻して
58.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:49▼返信
>>44
おじいちゃんやんw
59.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:50▼返信
※7
今回で卒業する。
春から新しい主人公に変わる。
60.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:51▼返信
>>47
ケツを掘るはかくとうタイプの技やで?
61.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:52▼返信
>>2
スワットモードってなんだよww
めちゃくちゃ笑ったわwww
62.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:56▼返信
デジモンみたいに大人になった姿で
63.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:57▼返信
飯塚雅弓まだ声優やってんか
64.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:57▼返信
タケシ「サトシ、久しぶりだな!」(カスミの肩を抱きながら)
65.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:58▼返信
首藤
田尻
イワッチ

おねがい
たすけて
66.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:58▼返信
あぁ…
この三人で旅をしていた初期物語が
リアルタイムで放送されていたころに帰りたい
67.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 11:59▼返信
>>66
ニシくん大人にならなアカンね
68.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:02▼返信
XYで優勝させときゃブランドも落ちずもっと続いたのにな
株ポケ2社も大阪テレビもスポンサーもバカしか居ない
69.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:04▼返信
首藤さん、聞こえますか
これが陳腐化堂から貴方へのレクイエムです
70.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:04▼返信
ポケモンブランドの終わりはそう遠くない
71.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:05▼返信
キャラデザを戻せよ
72.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:05▼返信
>>45
完璧やね
73.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:06▼返信
わかってねえな
この3人なんだよ
ヒカリとかいらん
74.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:07▼返信
二十五年続いたけどあの世界じゃ一年くらいしか経ってないのでカスミやタケシにとってはあまりそう長いこと会わなかったわけじゃないな
75.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:09▼返信
>>60
フェアリー(おかま)技という説もありうるやろ
76.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:10▼返信
ありがとう陳腐化堂
77.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:17▼返信
>>75
(アブ)ノーマルタイプのわざだぞ
78.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:17▼返信
>>42
それは君の物語や
79.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:18▼返信
>>49
メディアミックスなのにアニメだけでええんか
80.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:21▼返信
なんか自分のための最終章だと勘違いしてるおっさん多くない?
自分の子どもと一緒に見てるおっさんのためやで
絵柄も今風じゃないといかんわ
81.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:22▼返信
>>78
辛辣で草
82.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:23▼返信
>>64
タケシ「前みたいに3Pしようぜ!」
ってなるんですね
83.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:26▼返信
そこはセレナちゃんと婚前旅行ちゃうんか。
84.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:32▼返信
コライドンにライドしてるサトシ見たかったのに
..
85.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:33▼返信
>>68
声優の高齢化が原因なのに、的外れな事言ってて草
86.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:33▼返信
ケンジは?・・・
87.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:35▼返信
結局引っ張るなぁって感じ
88.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:36▼返信
こうなるとデント邪魔じゃね?
89.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:37▼返信
このタケシっぽい糸目キャラわりと見るけどタケシが原点なのかな
90.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:38▼返信
コライドンにライドしたサトシさん見たかった
91.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:40▼返信
こないだ記事になってた特別編の作画でやれよ
92.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:44▼返信
>>85
高齢化wwwwwww
バーカ
93.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:44▼返信
首藤
田尻
イワッチ

おねがい
はやくたすけて
94.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:47▼返信
>>92
何も言い返せてないやん・・・
95.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:48▼返信
>>94
バーカ
96.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:48▼返信
何でキャラの世代交代しないんだろう?
高齢ぶーちゃんがメインターゲットだから変えたら客離れすると思ってるんだろうか?
まあ妖怪とかも世代交代失敗して一気にオワコン化したしな
97.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:50▼返信
デントいる?
98.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:50▼返信
>>80
子供騙しは子供はすぐわかっちゃうよ
99.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:53▼返信
>>1
デントって誰だっけ…
100.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:54▼返信
>>4
は?まる子とサザエ許すのかよ
101.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:55▼返信
こんなんおっさんしかわからんやろ・・・
102.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 12:58▼返信
迷走しまくっとるなあ
視聴率の低下も止まらないし
103.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:05▼返信
カスミの腹出しがもう泣けるんよ
104.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:06▼返信
顧客×
懐古厨〇
105.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:07▼返信
中の人の病気的にもうハルカが声付きで再会する事は一生無さそうだなぁ
106.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:16▼返信
>>102
結局何が悪いままかわからなそうで、次シリーズでトドメになりそうやな
そもそもラストの最初期三人!とか言ってるけど、世代以外は置いてけぼりだよな
107.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:17▼返信
ポケモンブランドの終わりはそう遠くない
108.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:17▼返信
俺のヒカリちゃん混ぜてくれよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:18▼返信
大丈夫?カスミの格好が昔のままだけど?ポリコレ勢力大激怒猛抗議とかしてこない?
110.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:19▼返信
絵がひどいなw
111.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:19▼返信
XYの超不人気ヒロインのあの黒人
本当に人気ねえな
自殺すればいいのに
112.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:26▼返信
今の子供「誰だよこいつら」
113.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:29▼返信
サトシのキャラデザも元に戻してくれん?
本来の姿のサトシがポケモンマスターになって大団円で終了なら文句ないわ
114.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:36▼返信
>>1
これで安心してMSに売り飛ばせるねw
115.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:37▼返信
※107
ゲーム:新規IPのエルデンにボコられる
カード:一瞬でワンピカードに取って代わられる
アニメ&アプリ:論外

これだからな、もう変な小細工止めて細々とグッズで内職する方が良さそうだな
116.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 13:48▼返信
サトシはもっと黒目が細くていいよ
117.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 14:00▼返信
タマムシシティのジムリーダー出せ
俺のエリカ出せ
118.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 14:07▼返信
宮野も出るんか( ^ω^ )
119.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 14:24▼返信
笑顔に邪神ちゃん的狂気を感じる
120.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 14:57▼返信
絵が変わり過ぎて公式なのにカスミがパチモン臭いな
121.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 14:58▼返信
おおお前ら人間じゃねぇ!
122.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 15:01▼返信
「最初の3人出しときゃええやろ」みたいな風潮が視聴率1%以下にしたんだろwwwww

ほんまええかげんにせえよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 15:05▼返信
OPのスカアットのなかは改変されてそう
124.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 15:26▼返信
>>1
カスミと久しぶりにヤルんだな
125.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 15:27▼返信
絵柄も戻してくれ
126.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 15:46▼返信
カスミ「あのさぁサトシ…もうポケモンなんて卒業しなよ…あれ子供のための遊びじゃない…」
タケシ「今日は子供を迎えに行った後に会社の慰安旅行に合流しないといけないんだが…」
サトシ「すまん…今回だけすまん…本当、ごめん…」
カスミ「昔のよしみで今回だけは付き合うけどさ…子供にこういう付き合いがあるとか知られたくないから今回限りで縁を切らせてもらうわ」
タケシ「お前もさ、大分遅くなったけどポケモンなんて卒業してまっとうな仕事を探せよ、美人だったお袋さんも今じゃお婆ちゃんになったんだし…」
サトシ「うん…ごめん…俺…どこで間違っちゃったんだろうね…」
127.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 15:47▼返信
デント出るってことはヤナップ出るかな?
ヤナップ好きだからめちゃくちゃ嬉しい
128.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 15:53▼返信
>>126
ニシくんが作る会話形式のキモさが無い
やっぱあの会話形式は一種の才能なんだろうなw
129.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 16:03▼返信
アニポケも走馬灯が走る段階になってカスミに原点回帰するとか
幼少の砌にカスミの腋や臍に性癖ブレイクされたスタッフが多かったんやな
130.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 16:19▼返信
顧客(中年のおっさん)が本当に望んでたものじゃん!
131.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 18:00▼返信
何で作画がこれなんだよ

作画も昔に戻せや
132.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 19:05▼返信
飯塚雅弓声出るんか?
133.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 19:18▼返信
デントも登場!←異物混入やめろ
134.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 20:43▼返信
>>81
すまん、(ドラクエの)ユアストーリーとかけたんや
135.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月07日 21:36▼返信
顧客?
136.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月08日 04:58▼返信
この最終章でサトシとタケシの間にできた子が次の主人公
137.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月08日 06:00▼返信
で、ロケット団の2人は?
138.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月08日 20:29▼返信
このヒゲサトシほんと嫌い
ムカつく顔したガキそのものでぶん殴りたくなる
139.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月09日 15:00▼返信
キャラデザをXYに戻せカス
140.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月10日 10:41▼返信
ゴウとは

直近のコメント数ランキング