【アニメ『ポケットモンスター』最終章の主題歌は『めざせポケモンマスター』で25年の歩みをたどる映像に】
ポケットモンスター:サトシとピカチュウの最終章「めざせポケモンマスター」 カスミ、タケシ、デント登場 OPは「めざせポケモンマスター」リメーク - MANTANWEB(まんたんウェブ)
記事によると
テレビアニメ「ポケットモンスター」のサトシとピカチュウの物語の最終章を描く「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」で、サトシとピカチュウがかつて共に旅をしたカスミ、タケシとの3人旅が描かれることが分かった。
サトシが各地方で強い絆を結びゲットしたポケモンや、「ポケットモンスター ベストウイッシュ」シリーズで共に旅をしたデントも登場する。
最終章となる「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」では、夢に向かうサトシとピカチュウの冒険が全11話で描かれる。1月13日から放送される。新たな2人の主人公が登場する新シリーズが4月から放送されることも発表されている。
以下、全文を読む
この記事への反応
・やったぜ!
・原点にして頂点
・嫁のセレナと旅してックスしろよ
・ワイBW好き、デントに歓喜
・正ヒロインはタケシですが?
・ヒカリ出せよ
W主人公やぞ
・ケンジ、無事黒歴史扱いへ
顧客が本当に望んでたものじゃん!
っぱこの3人よ!!
っぱこの3人よ!!










住所不定無職の社会のゴミ共を
成敗する正義のヒーローだ!😡
社会のゴミ共!早く仕事を探すんだ!😡
スワットモードでしばかれたいのか?😡
お前自身が無職だろう、働け
ポケモンも最終章
早く終われ老害アニメ
ついでにドラえもんとクレしんも
ユリーカも出せ
サトシ卒業したんじゃなかったん?詐欺か?
このときには夢にも思ってなかったな
お前ら仕事はどうした?🐞
今から仕事に行くんだ!🐞
俺はグランザイラス!👹
見つけたぞデカレンジャー!👹
頭をかち割ってぶっ殺してやる!👹
カブトって無職やん
働けよ
ワンピースが老害?
おまえころすぞ
春に卒業するからそれまで卒業旅行やぞ
さよオナラ任天堂
もうにどと任天堂
みたくない任天堂
おもんない任天堂
きえるんや任天堂
俺は仮面ライダー王蛇!🐍
お前ら仕事はどうした?🐍
無職を見てると
イライラするんだよ!🐍
ハルカヒカリセレナもってこいよおおおおおおおああああああああああああ
燃えるな(いわタイプだけど)
穴を掘る
お前無職どころか犯罪者じゃねえか、更生しろ
お前ら人間じゃねぇ!
どの絵柄だよ
テントモンは別の作品
通報するわ
すいません、許してください
何でもしますから
俺はシャンゼリオン!💎
今から仕事に行くんだ!💎
シャイニングアタックを
くらわないとわからないのか!💎
グランザイラスとダグバは良いの?
親の年金暮らしってマジ?
前職持ち出してくんなや
ちゃんと堀に帰れ!!
この前やってたSP回だと古い絵柄になってたような
いや、自分の年金暮らしやで?
すまん
「あなをほる」は、じめんタイプのわざでは?
「案件」・・・と呼んでほしいですね
同じ様な記事ばっか・・😅
タケシは魅力的だからね
仕方ないね
チャンピオンになった途端手のひら返し
最後なんだから本気出せよ
予算が下りなかったんやろ
おじいちゃんやんw
今回で卒業する。
春から新しい主人公に変わる。
ケツを掘るはかくとうタイプの技やで?
スワットモードってなんだよww
めちゃくちゃ笑ったわwww
田尻
イワッチ
おねがい
たすけて
この三人で旅をしていた初期物語が
リアルタイムで放送されていたころに帰りたい
ニシくん大人にならなアカンね
株ポケ2社も大阪テレビもスポンサーもバカしか居ない
これが陳腐化堂から貴方へのレクイエムです
完璧やね
この3人なんだよ
ヒカリとかいらん
フェアリー(おかま)技という説もありうるやろ
(アブ)ノーマルタイプのわざだぞ
それは君の物語や
メディアミックスなのにアニメだけでええんか
自分の子どもと一緒に見てるおっさんのためやで
絵柄も今風じゃないといかんわ
辛辣で草
タケシ「前みたいに3Pしようぜ!」
ってなるんですね
..
声優の高齢化が原因なのに、的外れな事言ってて草
高齢化wwwwwww
バーカ
田尻
イワッチ
おねがい
はやくたすけて
何も言い返せてないやん・・・
バーカ
高齢ぶーちゃんがメインターゲットだから変えたら客離れすると思ってるんだろうか?
まあ妖怪とかも世代交代失敗して一気にオワコン化したしな
子供騙しは子供はすぐわかっちゃうよ
デントって誰だっけ…
は?まる子とサザエ許すのかよ
視聴率の低下も止まらないし
懐古厨〇
結局何が悪いままかわからなそうで、次シリーズでトドメになりそうやな
そもそもラストの最初期三人!とか言ってるけど、世代以外は置いてけぼりだよな
本当に人気ねえな
自殺すればいいのに
本来の姿のサトシがポケモンマスターになって大団円で終了なら文句ないわ
これで安心してMSに売り飛ばせるねw
ゲーム:新規IPのエルデンにボコられる
カード:一瞬でワンピカードに取って代わられる
アニメ&アプリ:論外
これだからな、もう変な小細工止めて細々とグッズで内職する方が良さそうだな
俺のエリカ出せ
ほんまええかげんにせえよ
カスミと久しぶりにヤルんだな
タケシ「今日は子供を迎えに行った後に会社の慰安旅行に合流しないといけないんだが…」
サトシ「すまん…今回だけすまん…本当、ごめん…」
カスミ「昔のよしみで今回だけは付き合うけどさ…子供にこういう付き合いがあるとか知られたくないから今回限りで縁を切らせてもらうわ」
タケシ「お前もさ、大分遅くなったけどポケモンなんて卒業してまっとうな仕事を探せよ、美人だったお袋さんも今じゃお婆ちゃんになったんだし…」
サトシ「うん…ごめん…俺…どこで間違っちゃったんだろうね…」
ヤナップ好きだからめちゃくちゃ嬉しい
ニシくんが作る会話形式のキモさが無い
やっぱあの会話形式は一種の才能なんだろうなw
幼少の砌にカスミの腋や臍に性癖ブレイクされたスタッフが多かったんやな
作画も昔に戻せや
すまん、(ドラクエの)ユアストーリーとかけたんや
ムカつく顔したガキそのものでぶん殴りたくなる