• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




国分太一 山口達也さんの51歳の誕生日祝福「もう年齢はどうだっていいか!」にファン「絆に泣く」の声
1673366653877

記事によると



・「TOKIO」の国分太一が、自身のツイッターを更新し、この日51歳の誕生日を迎えた元メンバーの山口達也さんを祝った。

「今日は山口達也の誕生日!おめでとう」「幾つになった?もう年齢はどうだっていいか!とにかくおめでとう!」

・ファンからは誕生日の祝福の声とともに「何より元気でいてくれることを祈ります」「太一くん、ありがとう」「絆に泣くレベル!」「なんか太一くんらしいメッセージだなぁ」「いつまでも待ってます!」「TOKIOは5人」「待って、、少し涙出た、、、」などの声が寄せられた。

以下、全文を読む




この記事への反応



国分太一TOKIO素晴らしい!
泣けるわ😭


ちゃんと覚えているんだ。
素敵だな。


ぐっさん…😭

おめでとうございます🎉
TOKIO兄さん達の強い絆を感じます✨✨


優しいね😂
今どうしてるんだろう


5人揃っていた頃のTOKIOは良かった。鉄腕ダッシュも毎週楽しみに見てたのにな…。

何時かまた山口君の姿を見られる日が来る事を願ってる。
離れていても心は一緒なんだね。


このツイート一つするのにどんだけ勇気がいることか… 自分、涙いいすか…





もうテレビには戻ってこないのかね



B0BDQLHYWW
セガ(2023-02-22T00:00:01Z)
レビューはありません










コメント(130件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:31▼返信
お前はダレジャー?😡
2.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:31▼返信
メンバーw
3.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:31▼返信
メンバーさん・・・
4.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:32▼返信
乾杯🍻
5.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:32▼返信
なんで脱退したんだっけ
6.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:32▼返信
祝杯じゃあああああああああ
7.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:33▼返信
本人は俺に触れるなやめてくれって思ってそう
8.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:34▼返信
メンバー「何もしないから帰れッ!!」
9.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:34▼返信
飲め飲め!(笑)
10.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:34▼返信
本人に戻る気はなさそうだから無理だろうね
11.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:35▼返信
>>1
犯罪者の名前なんか出すな
ましてや性犯罪者とかいう最底辺のゴミクズ
12.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:36▼返信

そっとしといてやれよ
13.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:38▼返信
山口メンバーが戻って来れば、長瀬メンバーも帰ってくる可能性が出てくるからなぁ
14.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:40▼返信
もう戻る先のテレビがオワコンじゃんYouTubeでもやってろよ炎上系として
15.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:40▼返信
鉄腕DASHだけでいいから5人でやってくれや
16.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:40▼返信
でも山口には名言があるから
17.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:41▼返信
まーンに引っかかるとは情けない
18.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:41▼返信
ちなみに俺は167日前に38歳になった
19.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:41▼返信
JKと仕事してたらそうなるわな
20.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:41▼返信
未成年強制猥褻の常習犯を庇うのは理解出来ない、こいつは罪を認めてもいないし償ってもいない、当時被害者が家に行けば犯されることを恐れていたことから分かるように(他の被害者から話を聞いていた)相当数の余罪が有るはずだがそれも全く認めていない、こんな卑劣な人間を庇う時点で終わってる。
21.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:43▼返信
Twitter上で祝ってる理由が、本当に山口メンバーと連絡が取れないからなのか、良い人アピールor売名行為なのか……どっちなんだ
22.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:43▼返信
もう10年くらい経ったイメージ
23.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:44▼返信
TOKIO潰した張本人やで?
24.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:44▼返信
やらないなら帰れ
25.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:44▼返信
”もう年齢はどうだっていいか!”


揶揄されているようにも受け取れるw
26.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:45▼返信
長瀬も芸能界引退してたんだな
27.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:46▼返信
未成年を呼びつけて性欲を満たそうとした人でしょ?
28.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:46▼返信
達也が居なくなって気付いたんだけど俺TOKIOが好きなんじゃなくて山口達也が好きだったんだよな
絶対いい男だよ酒さえ入らなければ
29.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:46▼返信
何か勝手に友情・美談になってるけど、やった内容考えるととても美談になんて出来んのだが
寧ろ「あれ許すの?」ってほうが強い
交通事故加害者とか「過失」で十分贖罪したとかならまだしも
嫁子供いる身で女街使って未成年の女漁りしてたんだしな
30.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:47▼返信
嫌いじゃなかったけど流石に3ミスはなぁ
31.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:49▼返信
めでたいときに人は何をする?そう!酒を飲むんだよ!乾杯!
32.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:51▼返信
年齢なんてどうだっていいよな!
未成年とか関係ないよ!
33.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:51▼返信
51歳やん…
34.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:52▼返信
>>29
山口や国分の知人でもないのに偉そうで草
35.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:52▼返信
酒!飲まずにはいられないッ!
36.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:52▼返信
皮肉かと思ったわ
年齢がアレでアレしたのに
37.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:52▼返信
山口メンバーはやったことがクズすぎてテレビ戻れないだろ
38.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:56▼返信
飲酒運転してなければワンチャンあったのにな
39.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:57▼返信
そんなんでグループぶっ壊された訳だし、自分なら一生恨むわ
40.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:58▼返信
山口って具体的に何したんだっけ
10代の子供にヤラせろって迫って逃げられて
その10代の女の子を引退させたってのは覚えてるけど
その程度で芸能生活ダメになるのか
41.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:58▼返信
山口さんが可哀想
放っておいてあげろよ
42.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 01:59▼返信
何したんだっけ
43.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:02▼返信
>>17
若いまーんはやはり締まりやハリツヤが違う
玉無しかホモでもない限り男なら抗うことはできないのだ
44.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:03▼返信
TOKIOを衰退させた張本人に、まだ目をかけてますみたいな振りうぜぇわ
いい子ぶりっ子してんなよ

45.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:04▼返信
>>11
正直未成年からの飲酒運転のコンボが他者への害度では極悪すぎてなあ
背景も極悪でフォローしようがないし
個人的にはほんまに無理や
ファンも"TOKIOの絆"に喜んでるだけで復帰して普通にテレビ出てほしいって気持ちはないやろ
46.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:05▼返信
>>40
その程度つってもイメージ商売で顔舐めて
少女淫行に脅迫の刑事事件じゃ致命的かも
個人的には計画的に段取りしてた番組周囲の人間が
何も言われないのが怖すぎる
47.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:05▼返信
枕強要の現場にいたもう一人ってのは誰なんだよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:05▼返信
>>42
何もしないなら帰れ!
49.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:10▼返信
甲子園に連れていってくれよ
50.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:10▼返信
>>46
刑事事件だっけっか
それは厳しいね
まあ逆に言うと禊の済ませ方がわかりやすいとも言える
51.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:10▼返信
復帰とか無理だろ
酒に関する自制心はマジでなさそうだし、仮に復帰できたとしてもまたすぐやらかしそう
52.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:11▼返信
復活のチャンスも飲酒運転で帳消しに

酒を止められなかったアル中の自爆劇
53.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:15▼返信
国分「なにもしないなら帰れ!」
54.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:16▼返信
>>13
長瀬はトキオと芸能界に嫌気がさして引退したので戻ってこないよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:17▼返信
いや、年齢差が変わることないんだからいくつになった?で絆を感じるか?そんなことも知らんのかって思ったんだが
56.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:17▼返信
>>50
親が通報した後に多分示談になったから前科は付いてなかったと思う
ただ本人も認めてるからスポンサーは許さんだろうなと
57.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:19▼返信
そういやイベントでメンバーが「復活できるかも」ってファンに話してた当日に
飲酒運転で捕まって全て終わったんだっけか
58.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:27▼返信
俺はTOKIOだぞ!
59.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:30▼返信
これ、煽ってんだけどな
60.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:30▼返信
山口長瀬が居なくなってからの鉄腕ダッシュまったく見てないわ
61.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:33▼返信
崖の下に落ちてる事に気づいてない
62.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:33▼返信
長瀬も山口メンバーがいなくなったからジャニーズ抜けたし仲良いんだな
63.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:35▼返信
誕生日とか言う呪いの日よ
可能性が失われると言う実感を数字で表す
64.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:37▼返信
知らんけど息子が何か頑張ってるんだっけ
65.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:47▼返信
煽り?
66.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 02:50▼返信
クッソ煽ってて草
一応元仕事仲間やろ…
67.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 03:02▼返信
>>1
直接祝ってやれよ
68.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 03:24▼返信
薬物とかなら更生の余地はあるけど、さすがの俺も性犯罪はエグすぎて引くわ…
被害者は一生モンの傷おうかも知れんのに
69.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 03:29▼返信
もう名前見るだけで笑っちゃう
70.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 03:40▼返信
酒が原因で芸能界から消えたのにまた飲酒運転とかして捕まってるようじゃもうどこも引き取ってくれないでしょ
71.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 03:57▼返信
>>45
もう言われるまで何やからした忘れてたよ普通に
72.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 04:41▼返信
直接言いなよ
73.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 04:47▼返信
元々キレてんの松岡だけだしな
74.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 04:48▼返信
好感度アップに利用されるだけのゴミに成り下がったか
75.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 04:50▼返信
もう年齢はどうだっていいか!
=相手が未成年でもいいか!
…とも受け取れて、エールを送ってるように見えて、暗に揶揄してる感w 尤も国分にそんな頭は無いとは思うが
76.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 04:51▼返信
長瀬も今は引退状態で山口メンバーは復帰はもうさすがに無理だろう。
77.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 04:51▼返信
>>66
仲悪かったのかもなw
国分「ざまぁwww」に見えなくもないw
78.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 04:55▼返信
>>44
嵐の相葉と同じで、好感度でしか存在価値を見い出せないからしゃあないやろ
79.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:02▼返信
こいつも似たような犯罪者だから山口ってのに同情してんだろうなw
80.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:20▼返信
なかなか最高潮レベルの人間的にヤバいことやってるよね。
81.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:20▼返信
>>42
飲酒運転
82.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:40▼返信
逮捕当日は普通にzipに出てたから驚いたな
83.投稿日:2023年01月11日 05:42▼返信
このコメントは削除されました。
84.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:43▼返信
本人はもう触れてほしくもないと思うよ。最近じゃやくざみたいな風格だし
85.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:44▼返信
>>42
未成年に猥褻じゃなかった?
86.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:45▼返信
こいつも同類か?
87.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:53▼返信
>>67
本来なら本人に伝えるだけで済む内容だけど、まぁ芸能人としてのファンサービスだろう。
88.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 05:56▼返信
山口メンバーはもう山口リメンバーにしといた方がいいよ
もう芸能人復帰は無理
89.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 06:06▼返信
山口元メンバーとは…TOKIOの元メンバー。ベース担当。若い頃は痩せており結構なイケメンだったが肉体改造により今の太マッチョな身体になった。自分で呼んでおいてナニを拒否されてブチ切れ「ナニもしないなら帰れ!!」と女を部屋から追い出すジェントルメンである

ナニ… 性行為、Oックスのスラング
90.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 06:19▼返信
国分もおこぼれ貰ってたんだろうなぁ
91.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 06:21▼返信
年齢なんてどうでもよくないから犯罪者になったんだろw
92.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 06:21▼返信
祝うならDASH村に呼んで祝えよ
93.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 06:22▼返信
勝者の余裕
94.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 06:28▼返信
せっかく会社立ち上げてお膳立てして復帰会見目前てとこで飲酒事故起こしたら完全に詰むわな
95.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 06:42▼返信
まんさんはこういうの好きだな
96.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:16▼返信
>>1
本人に言えば良いのにわざわざツイートするんだね。国分は朝のニュース番組で共働きは子供が可哀想!金のために育児から離れているのはひどいことだ。みたいなこと語ってて嫌い。
97.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:22▼返信
性犯罪者擁護してんじゃねえぞどこまで草ってんだ🌱
酒飲んで酔っぱらって未成年レ.イプするようなクズが更正できるわけねえだろTOKIOはもう消えていいよ🙆
98.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:23▼返信
110番の日が誕生日だったなんて運命かな
99.投稿日:2023年01月11日 07:24▼返信
このコメントは削除されました。
100.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:25▼返信
>>86
まさかの首謀者だったりして……
で、山口をスケープゴートに
101.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:26▼返信
泣いて謝ってたけど泣きたいのは酔っぱらいのおっさんに強.姦された女子高生でしょ
102.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:28▼返信
性犯罪でグループを壊滅の危機に追い込んだ男に対しておめでとうもクソもねえだろ

頭おかしいんか?笑
103.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:29▼返信
息子いたよな?自分の親父が性犯罪者とかどんな気持ちなんだろな
104.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:30▼返信
つまり、TOKIOは性犯罪者・・・ってこと⁉️
105.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:32▼返信
おそらく彼(山口)は、崖っぷちではなく、自分が崖の下に落ちていることに気づいてなかったのだと思います。(名言)

松岡昌宏
106.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:34▼返信
城島茂「山口メンバーはTOKIOの敗北者じゃけェ…!!!」
107.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:36▼返信
一瞬、サムネ見て極楽とんぼの山本かと思ったw

まあヤってることは一緒かw
108.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:37▼返信
JK顔面ペロペロおじさん
109.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:40▼返信
まずは丸亀製麺かコーヒーのCMに共演からだな
110.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:45▼返信
たっちゃん
111.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:47▼返信
たっちゃん
112.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:52▼返信
天国の友人に向けてのメッセージみたいで草
113.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 07:55▼返信
やっぱ今のDASHは面白くないわ
114.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 08:15▼返信
何十年後か一夜復活とかやるんだろ
Smapも金無くなったらどうせやる
115.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 08:20▼返信
※40
番組のスタッフが斡旋してた
斡旋してたやつから聞かされてた話が違うので怒った
相手が未成年だった
116.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 08:34▼返信
いや~ほんと女は人間扱いしちゃダメっすねぇ。犬かなんかだと思って躾けないとね。
117.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 08:43▼返信
誕生日?何もしないなら帰れ!!


忘れたくても忘れられない被害者がいるのにいちいち存在掘り起こしてファンにアピール
全然めでたくねえし誕生日迎えられない存在になってほしいと思ってるだろうよ
118.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 09:15▼返信
これって祝ってるのか?仮面友達によくある文面に見える。
119.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 09:23▼返信
国分も同じ穴の狢って事ですかね
120.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 09:33▼返信
でもたまにDASHでスタッフとして仕事してるの映ってるよね
121.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 10:11▼返信
山口って犯罪者じゃなかったか?
122.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 10:38▼返信
>>20
認めてないのに一方的に犯罪者呼ばわりか
123.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 12:01▼返信
山口メンバーにとって年齢は超重要なんだよな
124.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 12:08▼返信
>>29
それが普通の感覚
庇う奴はクズやな
人として崖の下に落ちてるわ
125.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 12:42▼返信
もう表舞台に立てないんだから、年齢なんかどうでもイイよな。

ってコトじゃん。
126.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 13:49▼返信
TOKIOはいいグループだったよな
127.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 15:56▼返信
酒で失敗したのは知ってたけど未成年なんちゃらも真っ黒けだったの?
128.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 18:02▼返信
いやいやいや…
129.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月11日 19:56▼返信
TOKIOの山口は、カルト教団の創価学会にハメられたんだろ。
創価は、やたらジャーニーズを攻撃してたから。標的の1人になったんだと思うね。
130.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月12日 10:29▼返信
ただの皮肉なのでは?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング