• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング











25日(水)夜7時『#トップガン』放送決定

皆さん、とんでもない特報です

テレビ東京系列ほかで
#トム・クルーズ を一躍スターに押し上げた
伝説のスカイ・アクションを放送します🛩

昨年大ヒットした『#トップガンマーヴェリック』の原点です













この記事への反応



トップガンマーヴェリックの2週連続放送しないかなー

『~マーヴェリック』観て漸く一作目も好きになれた。

放送前に10分CMに使っていいからノンストップで放送して欲しい!
特にジャパネットと夢グループは興ざめするからマジで止めてくれ!!
本当にアレ流すなら別枠で時間取っていいから!なっ!


このカッコいいお兄さんが、昼行灯のおっさんになるんだよw




テレ東いいとこにねじこんできたなぁ











コメント(98件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:01▼返信
政党支持率では立憲民主党が昨年12月の5.5%から2.5%となり、2020年9月の旧国民民主党との合流以来の最低値を更新した。
2.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:01▼返信
まあ一作目は過度な期待はするな
3.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:01▼返信
政権交代
4.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:02▼返信
ポケモン見ろポケモン!
三十路世代は見ろ!
懐かしい!
5.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:02▼返信
トムトムクラブ
6.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:02▼返信
なんだ古い方か
7.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:03▼返信
曲しか知らんわ
8.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:03▼返信
マーヴェリックじゃないのか
9.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:04▼返信
ロケット団だ!
10.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:05▼返信
人権ない俳優の映画なんて見ないわ
11.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:05▼返信
はちま爺歓喜
12.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:06▼返信
どうせ吹替版だろ?みる価値無し

13.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:10▼返信
マーヴェリックは面白かったけど
一作目は有名な割につまらない
予習としては必須だけど
14.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:10▼返信
何この記事・・・
15.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:11▼返信
ホットショット2の方がおもろいで
16.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:11▼返信
わからぬか
戦闘機は人が乗るものではないのだ
17.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:12▼返信
ナイスガイ
18.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:14▼返信
盛り上がる寸前で入るクソ以下のCM
19.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:15▼返信
ベストガイのことも思い出してあげてください
20.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:15▼返信
※18
だからテレビなんてもんは価値がなし廃れるのは当たり前
21.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:16▼返信
でも孤独のグルメ見ます
22.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:19▼返信
西側が死ぬほど恐れてたSu―38がウクライナ戦争であっさり落とされて
なんだそれほどでもないじゃんF14でもいけるぞ凄いなトム・クルーズ!と
マーベリックが評価されてトップガンまで再評価される流れが実に美しい・・
23.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:20▼返信
馬娘やってないし
24.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:21▼返信
塚本だったら見なかった
25.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:23▼返信
>>12
今のテレビって音声変えれないんだっけ?昔のブラウン管テレビ時代は日本語英語副音声とか出来た
26.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:24▼返信
今時テレビ放送で洋画見る奴おんのか
27.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:25▼返信
8月にBS12トゥエルビでやってたのみた
28.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:25▼返信
丁度昨日アマプラで久しぶりに観たけど、尺の7割は退屈な映画だよ。
曲とF14でなんとかなってる。
29.投稿日:2023年01月20日 19:25▼返信
このコメントは削除されました。
30.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:26▼返信
二人乗り戦闘機で片方の脱出装置故障して開かないまま脱出して首折って死ぬシーンあるやつ?
31.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:26▼返信
良かった!!
ソフト版のトンチキ棒読み俳優じゃないぞ!!
32.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:27▼返信
トップガン面白くねーんだけど
33.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:29▼返信
円盤と同じ吹き替えじゃないなら観る価値が有る
名画だな、よし観るわ
34.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:29▼返信
吹き替え版とか全員玄田哲章でいいよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:30▼返信

『ステマ』法規制へ、違反事業者は罰金300万円

36.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:30▼返信
飛行機映画はステルスが至高だわ。
ストーリーが面白い。
37.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:31▼返信
クリスマスだな
38.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:31▼返信
>>29
芸能事務所が吹き替えキャストを素人役者にゴリ押ししたから
39.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:32▼返信
こっちの吹き替えで円盤作り直せ
amazonの吹替版も差し替えろ
40.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:34▼返信
ついこの前これと新作見たわw
41.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:41▼返信
ケリー・マクギリス 現在

でググるなよ?絶対駄目だぞ
42.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:42▼返信
>>29
あれ、すごいよね
43.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:45▼返信
アイスマン
44.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:51▼返信
マーベリック観る前に見たけどトムさんめちゃくちゃ若くてびびった
45.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 19:55▼返信
ドフォーレ商会並にマネーカードだしてきやがたが.
(11使用者エッジ強要しとる処)ことわた株主まねと桐谷みたくなりたくない
46.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:03▼返信
>>39
既にUHD版は同梱ブルーレイごと森川版になってる
47.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:08▼返信
フル版を観ると「愛は吐息のように」がギャグのようにしつこい
48.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:13▼返信
沢山の白人イケメンと美女を眺める映画だな
49.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:24▼返信
もうみんな見てるやろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:29▼返信
全国の3割の地域しか観れないじゃんテレ東
51.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:32▼返信
ケニーロギンスのデンジャーゾーンは名曲
52.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:33▼返信
みんなで見るぷがん!
53.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:33▼返信
みんなで見るプガン
54.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:33▼返信
テレ東は映りません🤪
55.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:37▼返信
>>54
新潟北陸、高知、熊本、宮崎、鹿児島県民の田舎おつ
56.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:48▼返信
テレビで夜やる映画はこういうハリウッドの金字塔みたいなのやらなくなったから嬉しいわ
最近の金ローは頑張ってるけど、この手のはテレ朝の日曜が担当だったし
57.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:50▼返信
背面飛行しながら中指立てて相手を挑発するシーンに相手に向かって言うセリフを何と訳すか?その違いを楽しむのが好きな俺
58.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 20:59▼返信
俳優がやってた吹き替えはアレだったが、森川智之版なんか!
59.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:00▼返信
バイクがカコイイ
60.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:03▼返信
トップガンは戦闘シーンでかっちょいいボーカルと共に万個マークが動くだけで笑えるからオススメ
61.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:03▼返信
※55
どのみち午後ローが映るのは首都圏のテレ東だけで
他県のテレ東系列局はほとんどサスペンス流しとるからな
62.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:08▼返信
>>55
ぐぬぬ、田舎モンをバカにしやがって
63.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:15▼返信
だから何?
60年前の映画やん・・・・・・
64.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:17▼返信
F14が敵のφ23㎜~機関砲喰らって、穴あいた程度で済ませていてたのが
マーヴェリックになると、F14のφ20㎜で敵がズタズタになり墜落
逆にφ30㎜喰らいまくっても、ろくに穴も開かなくなるという謎設定には吹いた。
65.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:19▼返信
>>64
あれは良くも悪くもご都合主義全開映画だから、そのあたりにツッコミを入れるのは野暮ってもんよ。まだまだお主も尻が青いのぉ。
66.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:19▼返信
マーヴェリッククソ映画だったなw
67.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:20▼返信
>>63
うせやろ?
そんな昔の映画やったんか🥺
68.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:21▼返信
>>1
最高
69.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:32▼返信
不要
70.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:36▼返信
でもF-14なんて20歳以下の人はもう知らんのでわ。
71.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:40▼返信
通算で5回は観た
72.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:41▼返信
M61バルカンの音が本物と全然違う!!! YouTubeで聞いてみろ!
73.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 21:49▼返信
トム「まぁてぇ~~~ジェリ~~~!!!!!」
74.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 22:09▼返信
※65 んなことわかっとるわ( 一一) 頭の悪い奴に限って、ツッコミを野暮とかいうがこれは知的な遊びだ
75.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 22:25▼返信
アカデミー賞にノミネートするだろうからそれに合わせてか
作品賞と技術系の賞にノミネートするだろうね
技術系は受賞できそう
76.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 22:44▼返信
午後ローじゃないのか
77.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 22:48▼返信
テレ東見れねンだわ!
ま、山梨じゃ不治とテロ朝も見れねぇけどなww(泣)
78.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 22:59▼返信
続編が大ヒットと聞いて暇つぶしに見てみたが
愛と青春の旅だち82の焼き直しでトムがハンサムという以外クズみたいな映画だったなあ
79.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 23:16▼返信
※13
古いゲームとかでいろんな元ネタになってるから
そういう意味でも観る価値はあるな
80.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 23:20▼返信
>>74
ほっほっほっ、その程度で怒ってどうする?尻が青いのを自ら証明しておるではないか、このションベン臭いお馬鹿ちゃんめがぁ
81.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 23:22▼返信
>>66
あ?💢
神映画だったろうが
82.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 23:42▼返信
見逃した奴らが配信に群がって塚本版じゃねえかと阿鼻叫喚するとこまでテンプレ
83.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月20日 23:45▼返信
※81
あの乳くせー設定のどこが神だよwwwww
チー牛ぐれーだろ、ああいった設定にムンムンしちゃうやからはwwwwww
84.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 00:04▼返信
※63
嘘つくなよwトム・クルーズの年齢が80歳以上になっちゃうじゃねーかよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 00:31▼返信
初代は午後ローでよくやってるじゃん
86.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 00:55▼返信
>>18
ジャパネットかどうか気になるな
87.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 01:16▼返信
ケビンコスナーじゃん!
エアーウルフだね!
トップガンみたい
88.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 01:55▼返信
マーヴェリクじゃねーのかよ
89.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 03:50▼返信
※80  論点ずらしの爺WWW 必死だな
90.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 04:21▼返信
テレビ東京の午後のロードショーといい映画のチョイスが気が利いてるよな。
テンプレ作品リストを鼻糞ほじりながら目をつぶって指差しで決めてる
どっかの金曜ロードショーとは大違い。
91.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 04:58▼返信
ミグがー!
え?ミグどこ?
F-5でした
92.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 06:31▼返信
>>81
つまんねーよタコ
93.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 07:52▼返信
この前レンタルして観たけど面白くなかった
厨二が中途半端やねん
94.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 09:06▼返信
みんなでテレ東見ようは草
ローカル局なのにwww
95.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 13:57▼返信
※91 F5は本物のトップガンで仮想的に使われていた
96.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 14:00▼返信
マーヴェリックが不可能な作戦を高Gで、できることを証明したのはいいけど
それを部下?達ができるようになった描写もなく、実戦投入
いや、描写なくてもいいんだけど、機体がオシャカになる機動を全員が訓練で
して、何事もなくそのまま実戦できるんか!???
97.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月21日 14:42▼返信
つまんなすぎて途中でチャンネル変える。
98.はちまき名無しさん投稿日:2023年01月22日 16:01▼返信
トムが乗るからトムキャットになったんかね?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング