【!?】大阪のたこ焼き屋さん「タイミーのバイトが◯◯◯で出勤したので帰らせました。ハズレ。“普通”の人って居ないんですかね」 → 規則と離職率がエグすぎるとネット騒然… 2025.9.2 07:00 時事ネタ 500